『COD:MW3』課金スキンにヒットボックスの差ってあるの?バトルパスとCPの使い道。
『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
バトルパスのじゃなくて?
名前忘れたけどドレッドヘアの黒人の女の人使ってたんよね
ミショーン!
あんなオバハン買うのアリなのかねぇ
ってか皆んな自分では手しか見えないのによー買うわスキン
貧乏性だから何か性能plusされてないとコスチュームとか勇気出ないなぁ
まだ2個目のセクター入ったとこや
バトルパスメニュー開いたらバトルパス購入って項目右下にあるよ
貯めたCPは確認出来るけどCP使用の項目一切無いやん
無課金は各セクターの無料ってついてるやつだけしか貰えないぞ当たり前だけど
有難う
ならCPの使い道って何?
そらお前課金コンテンツ買うためやろ
そのまま次のバトルパス買ってもいいし
普段全く買ったりしないけどアヒル買ってみたらやたら撃ち負ける感じするんだよな
色目立つってのもあると思うけど配信見てたらWZの大会とか細いスキンで合わせてる外人とかいるんだよね
身体でかいスキンは普通のキャラよりはみ出てる部分は判定がない
ただでかいと隠れてるつもりでも身体はみ出てバレるからそれで狙われやすいのはあるね
ブラックノワールはたまに気付かないときある
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639
アヒルスキン使ってると通常よりも死体撃ちに会う確率が高くて楽しい
チーデスであったら宜しくな、SBMMのせいでここにいるような人たちとは多分マッチング出来ないだろうし、出来たとしても懲罰マッチで味方に来るだろうけど
キルカメラ見るとあほほど目立ってて笑えるよな、あのまっ黄っ黄
ラスキルでとどめの一撃決めると高確率で次のマッチで死体撃ちかお気持ちメッセ飛んでくる
ブラックノワールはマジで見落とすことあるから初めてスキン買ったわ
Cod、やられた時に自分のスキン見えるから結構意識できて良い
むしろ俺のスターライトちゃんやられた時しか見えないんだが?
しかもアヘ顔・・・・・
勝つためにスキン買うとか本末転倒な気がして個人的には嫌
アヒル隊長スキン、好き。
可愛いよね(⌒‐⌒)
スキンもそうなんだけど、ジャベリンとかカールグスタフをサブ武器に仕込んでると壁際でガン待ちする時に壁向こうからジャベリンがこんにちわしてる事がある。
しっかり壁抜きで撃たれるので、特にジャベリン持ってる時は注意した方が良い。デカすぎてマジで壁向こうから見えるから
背負ってる武器が貫通して見えてるのマジ勘弁してほしいよな
正確な狙いで壁貫通キルされてチートかと思ってキルカメみたら盛大にコンニチハしてて吹く
壁から体が飛び出るのはキャンパー対策としての必要悪だろ。角待ちなんてせずに走り回れってことだな
この仕様に文句言ってる奴全員キャンパー説、あると思います
今すぐゴースト及びアサシンつけてるとキャラ無言になるの直せよ
キャラ代金のうちボイス分損してるし普通に詐欺じゃねえか
無言になるのサイレントスニーカーじゃないのか?
一年で実質サ終するゲームに課金はしたくないなぁ