『COD:MW3』ホルガー556のコンバージョンキット「JAK BACKSAWキット」結構使いやすいぞ。ロングボウとヘイメーカー弱体化の感想。
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もっとガッツリやっていいのに
ロングボウやっと弱体化されたか
凸砂運用少し苦しくなるがJAKなしだと影響ないしJAK込みでもアイアンサイト運用に慣れれば今までよりちょっと鈍いくらいで済みそう
使い物にならなくなったらXRKによろしく
またか?
見当たらないですね…
ちょっとだけ安定性に欠けるというか若干のロマン含んでるね、面白い武器だわ
JAK Tyrant 762 Kit
Removed 30% hipfire spread benefit.
Increased aim down sight time from 390ms to 470ms (+21%).
微弱体化でワロタ
まあサイレントでエイムアシストも弄ってくる気がするが
何でこんなカッコいいスキンをwsp9限定にするんだよ
可もなく不可もなく使いやすい
確かにね
40発より100発低レートのこっちのほうが合ってるわ
新武器 Soulrender (近接武器)
カミソリのような鋭い切れ味と、近接戦闘での致命的な近接アクションが可能な儀式用ブレード。
この凶悪なブレードで敵を切り刻み、素早くテイクダウンしよう。ソウルレンダーは、エイムボタンによる素早い斬撃と、より重いプライマリーアタックを備えている。2つの攻撃スタイルをコンボさせれば、最大ダメージを叩き出すことができる。
ソウルレンダーには新しいオムニジェネシスウェポン・カモが追加され、ソウルレンダー専用のゲーム内チャレンジをクリアすることで使用可能になる。
ベースウェポンのアンロック方法:シーズン2バトルパスの新ミッドシーズン・セクター内にある一連のチャレンジをクリアする。
新武器 SOA Subverter (バトルライフル)
7.62口径のこのライフルは、低い発射速度と予測可能な反動により、中距離から長距離で威力を発揮する。
最大25メートルの有効射程距離とクラス最高の発射速度を誇るSOAサブバーターは、新しいメインウェポンとして検討する価値がある。安定した上方への反動は、継続的な射撃で目標を維持するのに扱いやすく、アーマープレートを考慮する前に、ほとんどの敵を3~4発でダウンさせる堅実なダメージ出力と組み合わされている。
SOAサブバーターは3つの新しいウェポン・カモを導入している: フィヨルド、タイドプール、ドーパミンの3種類で、SOA Subverter専用のゲーム内チャレンジをクリアすることで入手できる。
ベースウェポンのアンロック方法:ウィークリーチャレンジをクリアする。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707634628
この二つと680もだけどワンパン系とアタッチメントのストック無しの組み合わせが強力だから少々機動力の面を落とされてもカバーできるかなと…
ワンパン武器はストック外すとアイドルスウェイを超高速のブレブレにして、更に着弾ランダムにしたらええねん
やっぱり一個のマガジンで二つの銃口から発射するのは無理あるって
現実的にワンマガでダブルバレルって無理なん?
マガジンの給弾機構的にそもそも二発を上に待機させるのが無理
一本で二発動時に撃とうとすると弾同士で横を支え合ったり
二又の形にするって感じになるけど物理的に安定しないし
無理がありすぎる、ライフルの拡張マガジンですら不安定な
代物で忌避されるロマン枠だからな、
良くも悪くもIWだったらこんな事絶対に出来なかったな。
まだ、アンダーバレル火炎放射器とかアンダーバレルチェーンソーは実在するからまだしも…
IWだったらちゃんとリアルにある物と同じようにマガジン二本にするよ
ダブルバレルの1911とかアサルトライフルは存在するけど2本のマガジンを連結した物だからゲーム中のマガジンとは構造が違うな。
何かしらの技術革新で3Dプリンターのフィラメントの剛性が上がれば実現するかもしれないが
ホルガーダブルバレルはサプつけれんから強くはないけど、産廃ってほどでもない
面白い調整したと思う。
Longbowのエイム速度80ms増加してんのに微弱体化って、普段から芋砂でもしてんのか?
いやコンバージョンが弱体化だろ。使ってない奴関係ないし。