『COD:MW3』20試合前後プレイして勝敗比が0.38なんだが、。サイレントスニーカーはもう少し弱めにして欲しい。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
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シーズン1 ローンチトレーラー | Call of Duty: Warzone & Modern Warfare III
これ持ち込む奴が一人いるだけで試合がおかしくなる
そんなにか?
マクロで一定間隔で連打しながら移動したらダッシュ未満歩き以上の速度で足音消しながら移動できる技
他のfpsでも良くある
そうすりゃ相手のサイレントスニーカーは死にパークになるんだ🤪
後ろから全力ダッシュしてくるやつを感知できないのはおかしいでしょうが
歩きは無音、ダッシュは音低減でええやんか
これで良いわ
明らかに前作より強い人多いわ
キルレも1しかない
仲間やな
最新10ゲームの勝敗比0.11で笑った
スコアだけ見ると割とチームの上位にいるから負けて当然なのよ
逆に結構上手い奴がキルレ投げ捨ててキャリーに走ると逆に勝率が異常に上がるのもスレで見るな
とりあえず突っ込むプレイスタイルだわ
ずっと仲間にいてほしいわ
お前有能だから自信持っていいぞ
足音聞こえんから頻繁に交通事故が起きて困るわ
下手くそ相手なら伏せ
一瞬で視界から消えて見失ってくれる
ずっと仲間にいてほしいわ
Modern Warfare III 新武器一覧
XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)
狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。
一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。
RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)
非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。
パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。
Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)
この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。
このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。
HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
TAQ Evolvere (LMG — In-Season)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
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ミート行って真面目にルール通りのプレイ、拠点入ってるとゴリゴリ勝率上がるわ、そのかわり自分のキルレがミートだけにミンチになるけどなww
ドミネのキルレ1.14あって勝率3.45だわSMG突撃兵でこれだから褒めて
ACS派?トロフィー派?もしくは別??
デプロイカバー使ってるエンジニアベストだからリキャストめちゃ早い
旧MW2のマップのハードポイントは強ポジ多い気がするから下手なプレイヤーはポイント先取り意識するほうがキルレも上がると思う
偏差値を50に揺り戻す力が強すぎて昔よりもよっぽど味方ガチャお祈りゲーになってんじゃねぇかよ
「KDを低めに抑えてSBMMの判定をかいくぐり、できるだけ弱い部屋に入ろうね!」ってあんまり健全じゃなくない?
前行く人はドミネとかハーポならガンガン前出て有利拠点取ったりしてほしい
チーデスなら前出てもいいからキルレ割らないでほしい
ハーポ旗取りマンだけど自分よりキルして旗時間も多い奴見たことない
キル出来ないならせめて旗入るか対空してくれ…
狩られてるやつが対空しろと思うけど
初期からコルブラバグってたせいか対空マンがかなり少ないな
cod昔からそうだけど結局スコアキル一番上の自分が対空するはめになるよな
味方はハーポなんかそもそも拠点に向かいすらしない
わかりやすいように拠点変わるたび必死にピン刺してあげてるのに
今作どうせ映らねえからってUAV落とす期待値低いのもあるな スコストだから気がついたら落とすけど
デッサ靴は早急に弱体化して欲しいな。足音が全く無いサーチ面白くないんだけど。
なんかハードポイント配置めちゃくちゃじゃね
サブベースの2,3ポ近すぎだし
ターミナルの4、スキッドの2、アンダーパスの3が詰めるのキツすぎ
ポイントの配置は覚えたけど
順番が中々覚えられない
いつも10秒前に次のポイントが表示されてから移動開始してるなあ
残り20秒で次ポ表示してほしいね
雑魚でも突っ込んでくれれば肉壁にはなれるからな
ありがたいよ
ドミネもハーポも好きだけど
点数差ある程度開いても逆転できるチャンスの多いハーポの方がもっと好きだなー
キルレ1超えは諦めてる
デッサ靴弱体化より他の靴を強くして欲しいわ
アサルトグローブとストーカーのタクティカルスタンスジャンプ撃ちがめちゃくちゃ強いんだけどそれを更に強くできると思うと
もう靴とグローブはないものとして考えた方がよさげかもね
ベストとギアだけがパークって認識
足音が常時一切聞こえないのはFPSとしてそもそも終わってる
壁とか床越しだと聞こえなくて他は小さくなるくらいがまともな調整だな
フィールドアップのデッサが息してないわ
ライトシューズ履きたいからデッサ持ち込むこと多いんだけど
デッサ起動中に死んでも返ってこなくなったのが一番痛い
ライトシューズなんかいるか?
無限スプリントやライトウェイトみたいな効果があるならまだしも
現状サイレントブーツ以外履くメリットそんなないからなー
軽量ブーツの話だろ
あれモロライトウェイトじゃねえか
そもそもフィールドアップグレードが弱すぎる。トロフィーとかトーチなんか昔はタクティカル枠にあったものを無理やり回数制限してるってのがまずおかしい
MWにあったEMPドローンもいつの間にか消えてるし、デッサなんて使用モーションが付いたせいでラン&ガンと相性最悪っていう、矛盾した仕様になったからな
足音が馬鹿でかいFPSなんて誰も動かなくなるだけだろ
ゴーストはどうなったよ?
爆破やバトロワみたいなワンライフならともかく、リスありルールで足音でかくしたらテンポが悪くなるだけ
足音で駆け引きが生まれるとかは性善説に頼りすぎで、今のCoDにそんなまともな頭のプレイヤーはほとんど残ってない
もちろんサーチだけ足音でかくなるならどうでもいいよ。やったらいい
でも他のルールやってるプレイヤーまで地獄に道連れするのはやめてくれ
ズレてるよねこの人。誰も足音大きくしろなんて言ってない。サイレントスニーカーで無音になるのが問題なんだけどって話。
デッサを弱体化したら足音はでかくなるし、廃止しても同じだよね?
マップが広い上に骨伝導まであるんだから、デッサと骨伝導の力関係が変わったらGのアンプリデッサの悪夢再来になるぞ。あの時代知ってる人なら足音でかくしろデッサナーフしろなんて言わんわな
あなたがどれだけまともなプレイヤーか知らんけど、大半のCoDプレイヤーのやばさを舐めちゃいかんよ。絶対今より芋ゲーになる
悪いことは言わないから足音関係は今のままにしとけ。今が一番平和
足音を大きくしたら初期のMWやGみたいなとんでもない芋ゲーになるのが目に見えてるから絶対やめろよ
「挙動を早くしました。でも足音がドタドタうるさいから誰も動きません!!!」
それじゃあクソゲーだよな。ヘッドセットが当たり前の今、さらにこの民度で足音でかくしたらゲームが成り立たなくなるわ
死んだってリスできるんだから気軽に死んどけよ。デスにビビる消極的なプレイヤーが増えるとゲームがつまらなくなるんだよな
サーチが〜って人が湧いてるけど、今の時代CoDで爆破やるメリットなんて何も無いでしょ
低スペPCでも余裕で動くし、サーチなんかより競技性が高く人口も多いVALORANTとかCS2でもやりなよ
ならデフォで全員の足音なくすべきだわ無意味な要素にパークの枠取られてるのは意味が分からん
デメリットなしのサプも枠の無駄だからついでに銃声も削除してもいい
実際その通りなんだけどな
対策系のパークなんて必須になるだけだから、できるだけなくして常時発動してるような仕様にするべき
デッサはなくしてデフォの足音をすごく小さくする、フォーカス・タフネスはなくしてエイムパンチを小さくする、ゴーストはなくしてUAVの効果を動いてる人は映らなくする
発砲赤点も同じでサプが必須になるだけだから、赤点は出なくする
赤点出なくても敵位置の予測はできるし、メリットよりガン待ちが増えてゲームスピードが落ちるデメリットの方が大きいよ
お前が別ゲー行けよw
足音無音はさすがにやりすぎ。だから不意うちされる機会が多くて撃ち合いを楽しめない。
近距離の敵の足音は聞こえるようにするべき。
足音無音推奨派ってなんでこんな言葉強くて極端な想定しかしないの
無音じゃなく小さくするとか何かしら対策取れるようにして欲しいって意見を芋ゲーになる!とかCODでの話なのにサーチやるメリットないから別ゲーいけとか
そもそもCODで爆破ルールやりたいのにメリット云々って何の話?
足音でかくしろって言うのはデスしたくないKD厨のポジショントークでしかないんだよな
その小さな目先の利益を求めるとどんな結果になるのか、それは過去作を見れば分かるんだよな。これを否定できる人いないよね
「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
足音がでかかった過去作の失敗から学んでくれ
そもそも上位互換のある時代にCoDで爆破やる意味って何があるの?
カジュアルFPSとして楽しむならリス有りモードやってた方が楽しいし、Eスポーツとして楽しむならVALORANTとかやってた方が絶対競技性高いよね。この小さな日本で見てもCoDサーチ勢とVALO勢、後者の方が多いんじゃない?
ああ、お山の大将やりたいって話?
COD内のルールでパークやギアの有効性を語ってるのになんでずっとVALOがVALOがって言ってるのこの人…
だからなんでCoDの爆破にこだわるの?もっと面白いゲームがある中で、どうしてCoDじゃなきゃいけないの?
インフレしてナンボのCoDにバランスを求めるのがそもそもの間違いで、そんなにバランスのいい真面目なゲームがやりたければもっといいゲームあるよね?ってアドバイスするのは当然でしょ
色々なルールがあるゲームなのにサーチだけを規準に有効性とか語っても意味無いし、サーチだけの都合で足音でかくしたらその他大多数のプレイヤーが損をするって分かるでしょ
俺もEスポーツとして見たら足音ないのはおかしいと思うよ。でもCoDってEスポーツじゃないんだよな
そんなにCoDで真面目な爆破ルールやりたきゃ、カスタムゲームでデッサ縛ってスクリムやってればいいじゃん
俺は爆破がやりたいんじゃない。CODでサーチアンドデストロイがやりたいんだ。
足音に関してはどっちでもいいわ。
bo2まではCODなんて足音聞いてやるゲームじゃなかったし。
かと言って最近の足音でかいCODにも別に不備してないし。
そもそも片耳で音楽聴きながらやってるけど足音が無いからボコられました!なんて事一切ないから慣れろとしか思わないわ。
フツーにYouTube見ながらcodしてるから足音なんか気にした事ねーわ笑笑
サイレントブーツ削除するだけでええやん
フィールドアップグレードにデッサあるんやから
現状アサシンベストに好きなギア、サイレントブーツとデメリットなしサプしかみんな使ってないのが問題だわ
いやいやずっと足音聞くゲームだろ…
自分の成績がどうこうって話じゃなく、ゲームスピードが落ちる原因を作るべきじゃないって話なんだけどな
挙動然り、TTK然り、マップ構造然り、足音然り
デッサ付けて走り回る人がいなくなったら盛り上がらんでしょ
極論すぎんだよなそれ…
お前は足音がするゲームは歩みを止めるのかもしれんが他の奴はそうとは限らんだろうに
俺には自己紹介してるようにしか見えんな
極論でもなんでもなくて実際そうなってたんだけど、過去作やってないの?
足音を大きくしたらキャンパー有利になるんだよ。これは理解出来ますか?
そうするとまともなプレイヤーから馬鹿馬鹿しくなってやめてくんだよな。そして前作MW2みたいにお芋さんしかいないゲームになるのは目に見えてる
っていうか今の環境でも走り回ってるの俺だけじゃんって試合が多いのに、今より酷くなるのは勘弁してくれ
無音で走り回れる壊れブーツ作ってるのもスレハン、謎の体力150でTTK落としてるのもスレハン、何も考えず昔のクソマップ持ってきて芋合戦にしてるのもスレハンだから総合してスレハンが全部悪いな!
デッサ付けてノーデメリットで走り回って奇襲仕掛ける人がいないと盛り上がらないってのは個人の主張でしかないしパーク格差がでかすぎてバランスが悪いって考えてる人も多いので断定は良くないな
足音はない方がいいかな。動いてる側が強いほうが面白いし。足音小さくしたとしてもPCとCS、アンプなんかで差ができちゃうし。
現状サイレントスニーカー一択になってるのがよくないと思うけど
メリットwwwwwww
足音あってもボコられるられるもんね、かわいそうに
足音は芋とは関係ないよ。
初期のMWやGよりもデッドサイレンス皆つけてたBOCWのほうが芋多かったから。
念の為に書いといてあげるけど、CWで芋が多かったのはTR・LMG環境と連キルボーナスのせいで、足音は原因じゃない
それに激強SMGが追加されたら凸環境になったらしいね
あれは武器バランスとか連続キルボーナスとかのせいの気がするけど
スニーカー 自分の 足音を小さく(ほぼ無音)
骨伝導 自分の 足音と銃声を小さく(自分に聴こえる量を) 敵のを若干聴こえやすく
軽量ブーツ 自分の 泳ぎを小さくし、移動速度UP
骨伝導つけてもスニーカー多いと敵の探知できん!
大体アサシンだし、UAVに映らん!
だから、アサシンvsアサシンでは足跡見えるギア付けて、スナップショットグレで炙り出してる。
後センサーマイン2個置いて探知兼死亡してもらう。アサシンはエンジニアと違い耐性2個付けられないからスナップか地雷に必ずかかるyo
なるほど!普段使わないけどトラッカー付いてるギアがあるね、ところで最後なぜラッパーになったんだYO
足音周りの駆け引きとか、時間をたっぷり使った慎重な立ち回りってリス無しサーチ系ルールなら醍醐味なんだろうけども他ルールだと求められてる戦闘ペースと噛み合わないのがね
CoDって例えばエペとかヴァロみたいにゲームが一つのメインルールのためにバランス調整されてるんじゃなくて
ハーポ、ドミ、サーチ、GW、ガンファイト、WZだとか多様なルールが混在してる
それを一律のシステムで完璧なバランスに仕上げるってのが最初から無理がある話で
もういっそシンプルに「サーチ系のみ足音の音量を上げる」だとか非対称的な調整しちゃってもいいと思うんだけど
それ過去作ではやってたよ
ヴァンガードだったかな
チンパンバ開発が、これで芋減るやろwwって送り出したのが アサシンベストとサイレントスニーカーか・・・
デッサですら邪魔だったのに、常時無音は頭おかしいと思わなかったのかなぁ
骨伝導で無効化もできないし、アニメ見ながらやれってことかにゃぁ
プロルールってサイレントスリッパ使えるのかね
グリッチでもバグでもチートでもないんだから慣れろよ
全力ダッシュして無音なのはどう考えてもおかしいからなあ
ダッシュ中とスライディング中とダイブ時くらいは音しろよな、スニーカー関係ない音も消えてんぞ
サイレントスニーカーの良さはヘッドホンしなくて良いところなんだな笑今作はそこだけはありがたいね!!
上にも書いてある通り、デッサ無くすと今のプレイヤーはキルレしか気にしないチキンヤローばかりだろ?笑初代BO時代はもっと流動的なプレイヤーは多かったね。もちろんゴーサプはいたけどな。
たたでさえテンポ悪くなるし、武器バランスも悪いし、TTK長いためかマップとのバランスも悪いからデッサ無くなるとこのゲームやんねーわ!
足音聞こえない環境はyoutube見ながらとか音楽聞きながらできるから最高
まあもともとガチガチにやるようなゲームでもないしなCODって
足音聞いてゲームしたいやつはシージやValoあるしそっちやったほうがいい
シージみたいなIQ必要なゲームCoD民に出来るわけないだろ!
俺はインファントリーベストでクライミングブーツ愛用してるけどスピード感あってめっちゃ楽しいぞ
ドミネかハーポしかやらないからわからんけど足音聞いてない人ばっかな気がする
ジャンプしても無音スライディングしても無音全力ダッシュしても無音
何なのこいつちょっと浮いてんのか?
百歩譲っても鈍足くらいは付けてくれ
シージとかならヘッドホンするけどCODはしてないわ
今作の足音とか諦めてるわ
最近買ったネックスピーカーが良い感じに足音銃声の方向分かる
もう殆どサイレントスニーカー装備者ばっかりだし、いっその事消すか全員標準装備にしてくれないかな。これじゃあ他に使いたいブーツあるのに全然使えない
サイレントブーツ弱体化よりも他のを強化してほしいんだけどね
消去法で選んでる感もあるから
真後ろに全力ダッシュしてきてるのにまったく気づけないの正直ストレスたまる。
撃ち合いになってるときでもとっさに合わせるのにも音聞いてたから違和感ある。