『COD:MW3 S4』キルストリークの効果はもう少しマイルドになっても良いよな。CUAV、AUAV、EMPの構成は貢献度も高く、PSの上達も早くなるぞ。
嫌気さしたチャイナの途中抜けばかりになるからまぁ俺も純粋に銃で撃ち合いがしたいんで今の数もありすぎるキルストは好かんが自分がなったらヒャッハーしちゃう
ただクラスターマインは消えろ
高スコア帯キルストはアドバンスUAVかガンシップ安定
ヘリガンナーとVTOLは救ってあげて
空から攻撃するやつに偏りすぎてるわ
今作はハンドキャノンとかウォーマシンみたいなのが無くてよかったわほんとに
なんやねんこのゲーム
それとも俺が全て悪いのか?すべて?何もかも?
結局AUAV安定なんだよな
貢献度も高いしPS上達も早くなるぞ
uavよりcuavなんか?
味方の位置と向き解ればuavは要らないんだよ
寧ろuavは味方によっては害悪に廻る事もある
結構落とすやつも少ないし積んでみるかあ
2つめ置いたら1つめ壊れる?
壊れる
そういう所も含めてバランス悪くなりすぎ
BOCWに航空ストリークぶっ壊してくれるエアパトがあったけどPTが全員常備してて相手のエアパトにエアパトで完封するっていうクソみたいな流れだったな結局
エンジニア付けてても視認性悪いのに、撃っても耐久力ある上子弾1個で即死とか何の冗談だよ
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 イベント情報
イベント:クリティカルカウントダウン 5月30日~6月27日
倒れた敵からDNAサンプルを集めて報酬を獲得し、最近発見されたDNA爆弾の真相を明らかにしましょう。
イベント:機動戦士ガンダムレジェンド 6月6日~6月28日
モビルスーツの驚異的な力を体感しましょう!XPを獲得してガンダムをテーマにした報酬をアンロックしましょう。RX-78-2ガンダム、MS-06SザクII、XVX-016ガンダムエアリアルのスキンを装備するとブーストが得られます。
Superi 46 (サブマシンガン, ローンチ, バトルパスセクター6)
- レベル21, バトルパス設計図 (セクター20)
この4.6x30mm弾を使用するピストル口径のカービンは、骨格化された軽量なフレームで優れた停止力を提供するよう設計されています。非常に適応性があり、この武器はほとんどの戦闘シナリオで優れた性能を発揮するように改造することができます。
この口径の大きさを考えると、スペリ46は近距離で印象的な衝撃力を持ち、チャンバーには30発、予備には90発の弾があります。しかし、このSMGは中距離での精度を提供し、平均以上の反動制御を持っており、ほとんどの状況で必要な実用性と火力を提供します。
Kar98k (マークスマンライフル, ローンチ, バトルパスセクター5)
- レベル16, バトルパス設計図 (セクター15)
この第二次世界大戦のボルトアクションライフルの近代化版は、強力で正確です。発射速度は遅いですが、高いダメージを与えます。
「Call of Duty: Vanguard」で最後に登場し、バトルパスでアンロックした後にMWIIIマークスマンライフルのロードアウトカテゴリで見つかります。リロード前に5発、予備に10発しか装填されていないこの古風なライフルは、未経験者には見過ごされがちです。しかし、ベテランプレイヤーは、この武器がおそらく最も威力があり正確な長距離ライフルであることを知っています。高速なADSスピード、大きなダメージ、限られたフリンチ、小さなが実用的なアイアンサイト、そしてどれだけ遠くの敵であっても素早い撃破能力を提供します。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 最新パッチノート
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714563897
全然話題に上がらんが新キルストのIMSもクラスターに負けず劣らずの強ストじゃね?
クラスターと違って誘爆で一気に無くなるとかが無いから狭い場所でも余す事なく出し切れるし遠隔タレットのコストが上がった分
使用率がかなり高い気がするわ
あっちは本体一つだけだからリーサルで誘爆すれば壊れたりなど対策のしようがある。
クラスターマインはばら撒く子弾の強度が異常すぎてな…MWII時代みたいに1発は耐えれたらまだマシだったが
自分は競ってる場面だと誘爆させてから己を犠牲にして処理してる、今の環境は仲間が複数巻き込まれると次のストリークに繋がって崩壊する場面あるからね。
あの某変身ベルトみたいな起動音は好き、性能はまぁかなと
IMSは逃げる猶予があるし対処法もあるからまだいい
害悪度、理不尽度でみるとクラマイモスキートのほうが断然上
XDとAPEXでええやろ
クラスターマインに限らないけど今作のエンジニアってなんでこんなに性能低いんだ
過去作だとミニマップ上に航空ストリークの位置表示されたり、ハイライトが強くてストリークの位置がすぐわかったりしたのに、今作とかターゲットをマークって表示出てもどこにあったのか全然わからんぞ
CUAV→AUAV→EMPってエアプかよ。S4でEMPのコストがAUAVと同じになったやんけ
確かに、こんな人がヌーク出してるとは思えないし…
エアパト合戦好きだっけどな、PTでやってる時早押しみたいで楽しい
マップはクソだけどマイアミ夜でエアパトドッグファイトやるとかなり映えたね
遊戯王かなってなってた
旧MW3のEMPと同じで、結局PT とかがそれ前提の流れで出し続けて相手側ストリーク完封。自軍チームは普通にストリークの恩恵受けれてロクなバランスじゃなかった思ひで
AUAV出しても雑魚の味方はマップ見てないからな。
クラスタースコア安くなってない?
目立たないし音もないから警戒しようがないし解体するにも子弾すら硬いから時間かかりすぎるしまともにプレイしてたらすぐわかる明らかに壊れてるストリークなのに調整入れないのエアプすぎるでしょ
クラスターマインはもう消した方がいい
クラスターマイン、こんな威力高かったかな?と思いながら吹き飛ぶ日々。
クラスターマイン同士で全部誘爆してくれればいいんだけど残るのがね