『COD:MW3』巡航ミサイル使うとたまに着弾前に爆発するんだがミサイル落とせる装備とかあるの?キルストの評価・感想。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(12月15日)。ブリーチャードローンの調整やRAM-7バレルアタッチメントの追加装備、ゾンビモードのクラッシュおよび安定性の修正。
『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。
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シーズン1 ローンチトレーラー | Call of Duty: Warzone & Modern Warfare III
普通ガンシップ選びそうなもんだけどどうなんだ
ガンシップ対空されづらいのもデカいよなぁ
なんかキルストは調整入りそう
圧倒的にガンシップ
ヘリガン選ぶメリットない
ガンシップは抜ける奴のが多い
ヘリとか撃ってると攻撃せずに落ちていく
セントリーガンにぶち込んでも撃ち返してこなくなるしEMP効果で短時間機能不全になってるっぽい
ストームエンダーじゃねぇのけ?
なかなか硬いよね
おれも結構使うんだけどさたまに連続で何台も出されて仲間も壊しにいく人いないとめんどいんだよな
教えてくれないなら仕方ないbo2のempグレ投げるか
バトルパスにあるSTORMENDERならすぐ壊せる
あとはトロフィーで守られたか
トロフィーでもいけるのかよw結構簡単に撃ち落されちゃうんだな
巡航使ってると結構トロフィーに引っかかりがちなんだよな
やめて欲しいわあれ
前作のままなら一応トロフィーの中に弾が3発残ってないと落とせないらしいが今はどうなってるのかね
監視ヘリ→すぐ堕とされる
SAE→来るの遅すぎ
もうちょっとまともなのないかね
あとクラスターマイン強すぎ
EOD装備して体力フルの状態で小玉一個で吹き飛んだ
そのせいもあって1回のクラスターで3、4キルぐらいは硬い
キルストリークは無効やで
うっかりしてたけど小玉の威力高すぎじゃね。2でも割と痛かったけど小玉一個じゃ体力フルでも死ななかった記憶
なるべく敵の居る方角に放ってるけど3割ぐらいしか成功せんわ
>>877
そこまで飛距離無いよ
撃った所からそんなに離れない所に滞空して敵が近付いてきたら突撃
なんでまぁ敵が来そうな所に置いておくのがコツ
あんがと
ハンターキラーみたいな使用感だと思ってたけど割と有効範囲狭いのね
確実性求めるならボムドローンで良いか
対空カスタムLMGでヘリとVTOLなら一発撃たれる前に破壊できるからもうそれだけが生き甲斐
>>991
今のところゾンビの箱やマッチで見たこと無いな
フレに貰えば早期解除出来るっぽいけど
ただ弾数無限とは言え普通の銃で撃った方が処理早いって言う
ヘリとか落とすのはむいてないからUAVとか落とすのとトロフィー壊すとかだね
クラスターマイン壊せるのは楽だけどわざわざ使うかといわれると微妙な武器
軽いメインでキルとりつつ繰り返しUAV即対空できるから楽しいよ
VTOLまでなら対空LMGに引けを取らないから狙っていける
モスキートも遠距離からサクッと落とせるのがありがたい
uav2発で落とせたけど監視ヘリが3発で落ちたぞw
簡単に落ちすぎだろ…他に誰がダメージ与えてたかもしれんが…
Modern Warfare III 新武器一覧
XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)
狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。
一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。
RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)
非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。
パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。
Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)
この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。
このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。
HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
TAQ Evolvere (LMG — In-Season)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
元COD砲兵隊員だけど、撃つタイミング、カウンター出てたりアナウンス聞き逃してるかもしれないからちょっと待って味方の様子見ながら撃つ、入ってくれなかったらポイントにピン鬼連打する、それでも入ってくれなかったら自分で身を挺して突入するとか色々な方法あるよ。
何の話?迫撃砲?
そもそもポイントに迫撃砲って相手に取らせないのには強いけど、取り返す時は微妙じゃね?
敵は外から撃てばいいだけだし
EMPランチャーで巡行落とすの気持ちええんじゃあ~
攻撃判定ごん太だからまじで適当に狙っても当たるし
ところで今作はケアパケ落とせないんか?
ケアパケ何回やっても当たり判定すら出ないから無理だな
そいつは残念だ
プレゼントを心待ちにしてる相手の落胆を想像してニチャッってたのに
まあ巡行落としてニチャるわ
STORMENDER、UAVは秒だし巡航は腰だめで大まかに合わせるだけで簡単に堕ちるしモスキートも見つけさえすれば落とせるしヘリVTOLもLMGより時間かかるとはいえ反撃食らわずに済むから滅茶苦茶強いよ
不思議とあんまり使ってる人見ないけど
あとAUAVには当たらないです ガンシップは攻撃封じれるけどひとりで落とすには時間足りないかな
ミサイル来たら意味もなくピン立ててる
漢ならトロフィー
Stormender はスタン効果もなかったっけ
撃墜にかかる時間はLMGに勝てないけど一発で無力化できるから味方のデスは減らせるはず
クラスターマインは散らばらないとこに展開すると一人相手に全部爆発するのが弱点
小玉で問答無用の即死はやりすぎだから調整入ってほしいわ
mw2から必要キル増えたからむしろ強化されたってことか
相変わらず出しやすいかつ確実に戦果あげてくれるから外せませんわ
小さくて当てにくい上に無駄に硬いからMW2の感覚で近づくとすぐ爆死しちゃう
しかもmw2より静かになった且つ見えにくくなった
これ積極的にポイント取り行くとき、クラスターマインで自分だけ何回も死ぬのきっついよな
そこにもおちてるんかーい!って拡散の仕方してるときあるしせめてもうちょい対抗手段増やしてほしいわ
ミサイル
最近だと、あのEMP銃なら余裕で撃墜可能。
VTOLも監視ヘリもEMPで撃たせず
その隙にLMGで撃ち落とすんじゃあ
STORMENDER便利過ぎてスナイパーのサブですらこれにしてるわ
頼むから意味不明な弱体化はしないでくれよ
これ弱体化する要素ある?流石にされたら笑う
撃墜する為に必要な弾数増やしました
次弾発射までのクールタイム伸ばしました
弾速落としました
効果範囲縮小しました
ここらあたりはやりかねん
現状だと対人で使えるRPG以外他のランチャーいらねって感じだし
必要数は増えそうな気がする。あと適当エイムでも余裕で当てれるのもちょっと修正されそう
EMPグレネード、って話出てるけどあれ本当の名前はEM”D”グレネードなんすよね
なのでEMP効果はない、誤訳の被害者の一人
EMPグレって名前なのにやってることはトラッカー付着だからおかしいとは思いつつ、俺がそっちに明るくないからそういう効果もEMPって言うのかもしれんなって思ってたけどそういうことだったのか
勉強になるわ、そういやEMP効果ないよね。
元スレでもわざわざMw2のっていってるし2と3で効果違うのかな
なんていうか今回自動航空系が相対的に弱い
TDMだとアサシンandコールドブラッドで効かないことあるし
ハリアー呼んでも1キルも取れないとかザラよ
UAV呼んでも映らないから最近は使うのやめたし
自分はハーポ、ドミネだから出しやすいカウンター、マイン、セントリー、モスキートもアプデでトロフィー無効で刺さるからありかな。
モスキート君はトロフィー無効になったのになんで巡行は(多分3発消費とはいえ)撃墜されるんやろな
とりあえずセカンダリにEMPランチャーで、1個くらいはVTOLやヘリ対策に200発マグ焼夷弾のBruenをロードアウトに仕込んでおけばいい。ガンシップは1人じゃ落とす前に帰られることがほとんどだからPT組んでるとかでなければコルブラでやり過ごした方がいいね
対空しねえって人でも戦闘機やガンシップ出されたらピン立ててマーキングしてくれると対空マンが撃墜したり皆んなが警戒して屋内に逃げれる。
クラスターマインもエンジニアの人が透過してマーキングすると皆んなの命が保たれる。
常にピン立てるのは視界の邪魔やが、空とかの脅威は共有した方がよいよ。
敵のぴんもそうだけどささいなことでもさせる人はやっぱうまい人が多いよね
マッチで何回か一緒になる人で勝率低そうな人はキルだけ高くても一切ピン刺さない人とか結構多い
MW以降のセントリーって近接1撃で壊せなくなったの糞だよなぁ。今なんて10発以上殴ってもビクともしないから笑っちゃうわw
まあMWにはEMPドローンがあったからまだいいけど、MW2でそれすら無くなったからなぁ
MW2はあんま相手追わないし撃たれても意外と死なんかったけど、今作硬いうえに手動操作できる、あとMW2の時と比べて明らかに相手追尾するようになってかなり優秀になったよね。
昔みたいに盾構えて高速回転してたら防げんのかね?
まぁ盾なんてチー牛装備使わねーけど
こんなマニアックなサイトきてチー牛煽りとはなかなかレベル高いわ
eod付けてもスコストキルストの爆発ダメージ軽減されないからクラスターに対して意味ないやろ
グレポン連打して破壊しろ