『COD:MW3』巡航ミサイル発射した途端に破壊されるのはバグ?ストリークレスラストメントの感想。
昨日の修正はそれだったのかね
みんなポイポイ投げるしキルストもループしてるし
スモールモッシュは投げ物とキルストなしの方が絶対楽しいよ
サブ武器の電磁パルス銃で撃ち落とせるで
マジ!?知らんかった!
ありがとう!
モスキートCUAVクラスターマイン巡航ミサイル監視ヘリセントリーVTOL全てが機能停止する
毎回こっちの下二人は3キルくらいしかしてないのに敵の下二人は2桁キルもしてるとかなんなの?
俺が常時アドバンスド回しても3キルくらいしかしないんだよね
下の奴らが狩られまくってキルスト出されるし
本当1人じゃまともにプレイできない
BOT並の連中は多分画面の中央しか見えてないんじゃないかね
アイツらAUAVで敵丸見えでも自軍リスに向かって駆けてったり敵がいない通路とかガン見してたりして後ろから来てるの映ってても反応しない
とりあえず視界に入った者は誰でも撃つから味方だろうが撃ってくる
芋掘りできる実力身につければそんな奴らカモだぞ
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 イベント情報
イベント:クリティカルカウントダウン 5月30日~6月27日
倒れた敵からDNAサンプルを集めて報酬を獲得し、最近発見されたDNA爆弾の真相を明らかにしましょう。
イベント:機動戦士ガンダムレジェンド 6月6日~6月28日
モビルスーツの驚異的な力を体感しましょう!XPを獲得してガンダムをテーマにした報酬をアンロックしましょう。RX-78-2ガンダム、MS-06SザクII、XVX-016ガンダムエアリアルのスキンを装備するとブーストが得られます。
Superi 46 (サブマシンガン, ローンチ, バトルパスセクター6)
- レベル21, バトルパス設計図 (セクター20)
この4.6x30mm弾を使用するピストル口径のカービンは、骨格化された軽量なフレームで優れた停止力を提供するよう設計されています。非常に適応性があり、この武器はほとんどの戦闘シナリオで優れた性能を発揮するように改造することができます。
この口径の大きさを考えると、スペリ46は近距離で印象的な衝撃力を持ち、チャンバーには30発、予備には90発の弾があります。しかし、このSMGは中距離での精度を提供し、平均以上の反動制御を持っており、ほとんどの状況で必要な実用性と火力を提供します。
Kar98k (マークスマンライフル, ローンチ, バトルパスセクター5)
- レベル16, バトルパス設計図 (セクター15)
この第二次世界大戦のボルトアクションライフルの近代化版は、強力で正確です。発射速度は遅いですが、高いダメージを与えます。
「Call of Duty: Vanguard」で最後に登場し、バトルパスでアンロックした後にMWIIIマークスマンライフルのロードアウトカテゴリで見つかります。リロード前に5発、予備に10発しか装填されていないこの古風なライフルは、未経験者には見過ごされがちです。しかし、ベテランプレイヤーは、この武器がおそらく最も威力があり正確な長距離ライフルであることを知っています。高速なADSスピード、大きなダメージ、限られたフリンチ、小さなが実用的なアイアンサイト、そしてどれだけ遠くの敵であっても素早い撃破能力を提供します。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 最新パッチノート
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714563897
ガスとサーモ弱体化しろ、せめてタクティカルマスクで防げるようにしろよ、このハゲ
歳重ねてきてその言葉が苦しくなる年齢になってきた(苦)
ガスマスクしてても武器ポイーするのほんと意味不明だし
同じガス入りなおしたら何度でも くっさ!武器ポイー
ってなるのほんとにやめてほしい
壁貫通するし凶悪すぎる
キルストループしたり繋がるならCW方式のデスしても稼いだスコア消えないようにしてくれや、その分要求スコア倍で良いからさ
キルスト祭りが楽しいって言うならコレも受け入れられるだろ
キルストリークレスだとUAV飛ばないからサプとサイレントブーツつければ完全隠密になるよね?
壁越しに二度見しながら追いエイムしてる人何人か見かけたんだけどやってんのかな
クイックマッチやモシュピットでもSBMMが高ければチーターとマッチングするから、有り得なくは無い。
心拍センサー・ポータブルレーダー
(俺たちを忘れないでくれ)
とはいえその状況は上2つとかじゃないだろうしなぁ
書いてから気がついたけどCCTとかもあるしなぁ…
狭いマップだとUAVなくてもばっちり映るしアレ
このモード挙動が怪しいやつ多いなと自分も思った、単に外鯖とばされてラグいだけかもしれないけど
今作のSBMMは極端だからな。
上手いソロプレイヤーはマジで地獄みたいな試合が多い。
クイックマッチで毎回、敵チームにPTは当たり前の様に居るし、何故か味方には21lvとか55lv以下初心者が2〜3人は居る。
敵に初心者ptいて、楽勝やんって舐めてかかってたらサブアカ猛者パターンもあるからな、更に頑張って頑張ってpt倒すと200pin近い外国鯖に飛ばされて是書きでも負けさせようとする無限地獄の始まりよ‥‥
北米鯖ですら同じ奴とマッチし出したの草生える
やっぱ海外ニキもワンパン環境嫌いなんすねぇ
バッグとか言うキルスト合戦、頭おかしくて好き。
敵の強い奴ばかり狙って倒せば、それだけでスコアストリーク稼げるしスワーム出し放題。
…通常のマルチはSBMMのせいで格差マッチばっかり突っ込まれるから、このぐらいぶっ飛んでないとソロで勝ちを見いだせないんだよなぁ…
SBMMはあって然るべきだとは思うけど、MW3はやり過ぎてる。
実力で勝敗を競うというか、システムで勝敗をコントロールされてる感じがして、つまんないんだよな。
そもそもチーム分け時点で、上手いプレイヤーが初心者数人をキャリーする前提なのがおかしい。
SBMMがあるのは全然問題無いけど、MW3は、調整が大雑把なのか問題。
OWもそうだけどSBMMが結構厄介に感じる
が、ないと自称してるXDのマッチに比べたらマシだからいいに思うことにしてる
最近ホント同じ人としか当たらないからやる前から結果見えてて萎える
条件達成したのに、迷彩解除されないバグが起きて草(ゾンビモード)