『COD:MW3』テナガザルの調整内容がちょっと的外れな気がするんだがこれで大丈夫?
何も無し 解散
たぶんこのスレでも言われてたリロードバグが修正されたんじゃねえかな
自動タクティカルダッシュ使ってないからどんなバグなのか結局わからなかったが
今回はBANなしでエイムボットが大量に湧いてる
っていうのはあったな
戦術=タクティカルか
毎度毎度翻訳が甘いな
クロスオンにしてるとクッソ強いわ
プレイヤースキンがデフォとカスタムが一定距離で入れ替わるバグ直してほしい
というか射程距離短くするか威力落とせば解決なのに
5点バーストにそんな殲滅力も無いし
あれがいなくなったら戻ろうと思うんだけど
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン3 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月10日)。テナガザルのバランス調整。
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月9日)。マップ「スキッドグロウ」やゲームモード「エスコート」の不具合修正やゾンビモードの調整。
『COD:MW3』シーズン3リローデッド最新パッチノート詳細。武器・アタッチメント調整内容一覧。
『COD:MWZ』シーズン3リローデッドゾンビモードのパッチノート一覧と新ストーリミッション「UNION」や新コンテンツの紹介。
COD MW3 シーズン3 リローデッド 新フィールドアップグレードと装備
新フィールドアップグレード:強化ビジョンゴーグル
バトルの最中に、ターゲットの捕捉を向上させるために強化ビジョンゴーグルに切り替えましょう。 ゴーグルのバッテリーは限られており、この装置を使用するにつれて消費されるフィールドアップグレードチャージで表示されます。
新タクティカル:EMDマイン
表面に張り付けることも可能な、近付くと起爆する地雷を設置しましょう。 作動すれば、この地雷から追跡装置が射出されて付近にいる敵オペレーターに張り付き、ミニマップにその位置が表示されるため、追跡能力が向上します。
新武器 BAL-27 アサルトライフル
「ブルパップ方式のプロトタイプ武器。トリガーを引いている間は時間経過と共に連射速度が加速。 最初の4発は速度が落ちるが命中率は高い。」
トップローディング式のBAL-27(アサルトライフル)は、素早いリロードと固有の射撃メカニズムが特徴で、最初の4発は命中率が高く、その後連射速度が上がってターゲットを素早く倒すことができます。 長距離でトリガーを引けば最初のショットの命中率が向上し、トリガーを押し続けることで近距離の敵に対して乱射が可能になります。
BAL-27には新しいサンセットウェーブ、シンプラータイム、エレクトロトレント、サニーサイド(武器迷彩)が追加され、BAL-27専用のゲーム内チャレンジを完了することで利用可能になります。
基本武器の解除方法: シーズン3バトルパスの新セクターから解除できます。
腰撃ちを伸ばすアタッチ全付けで調整前の限界15m弱ぐらいにまで縮んだから
射程が約半分ぐらいになったと思えば的外れでは無いと思う
まぁとは言っても680と違ってエイム→射撃の流れが不要で680以上の
射程&連射性を持つ訳だから今だSG最強クラスではあるだろうね
ほんと強いSGになった感じだね
的外れ調整は昔からや
SMGや近距離向けの武器が威力減衰しだす距離を、腰撃ちで安定してワンパン可能(厳密には両方同時に発射して)というね
ただこれ以上弱体化するとマグリフトの方が強くなるからこっちは使われなくなるのが確定だし、うーんどうしたものか
いっそスラグ弾固定にするとか?元はMRなんだし
SGやSRのワンパン系に対抗するならカスったら死ぬレベルのCoD4とか旧MW2くらいまでTTK上げないと無理
しばらくはテナガザルくんをシ体撃ちすることになるけど、気にしないでくれな
同時撃ちで精度下がる方向性が一番バランスよく感じるわ
実装時のバグは流石に精度悪すぎだけど
15m付近で1パンされるのストレス半端ない。
オブジェクトルール全部テナガに破壊されてると思うわ。
DGゴミにしてテナガを生かす理由を開発に聞いてみたい。