『COD:MW3』新マップ「ミート」はここ数年で1番面白い良マップ。無駄な高低差がなく純粋に撃ち合いが楽しめる。

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン1 最新パッチノート

 

『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。

 

 

 

 

 

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シーズン1 ローンチトレーラー | Call of Duty: Warzone & Modern Warfare III

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

242: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/07(木) 02:23:06.79 ID:YaaUY8Nld
おいミート結構良MAPじゃねえか
無駄な高低差なくて面白いは

 

271: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/07(木) 04:11:47.40 ID:Y0QQ4s3SM
ミートかなり狭いな
ラストぐらいの面積しかなさそう

 

415: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/07(木) 12:55:19.56 ID:lOcOfg14p

ミートが良マップがどうかはともかく視認性良いマップなのはいい傾向だわ

今後でるマップも無駄にゴチャゴチャせずシンプルなマップ出してくれ

 

559: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/07(木) 23:13:41.88 ID:JbpTlCMB0
ミートとギリシャ?結構おもろいマップやね

 

596: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 01:43:27.43 ID:4z6SDTdI0
ミートは程よくゲーム性保ちながらバカゲーできる個人的神マップ
リスがゴミすぎて簡単にハメれちゃうのはダメだと思うけどw

 

633: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 06:21:04.90 ID:Dk9fGtdd0
ミートは交戦距離だけならシップメントより狭いだろこれ

 

637: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 06:43:18.89 ID:/4YNTiwt0
ミートで火炎放射楽しい

 

647: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 07:50:17.79 ID:njJWUuL90
新マップ普通にええな
ミートはレベル上げ以外で別にやりたくは無いけど

 

664: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 09:47:42.01 ID:6w5q2y6W0
ミートはドミネはおもろいと思う
ハーポはクソ

 

692: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 11:39:37.59 ID:S4d/Zi7T0
初ミートのハーポやったけどマップ悪くないけどリス絶対おかしいでしょ
狭いから荒れるのはわかるけどなかなかひどい

 

708: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 13:27:31.54 ID:oB29c+Jh0

>>692
狭いマップはリスキルムーブを意識してる奴がいたらその時点でリス狩りゲーになる
キルログ(キルされてから)リスポーンまでの時間で移動できちゃうからね
リス狩りがいると分かったら味方をフォローする意識をつけるといいかも
リス狩りを狩るイメージ

 

710: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 13:39:43.05 ID:S4d/Zi7T0
>>708
いやそういうことではなくて途中から敵とお互い見えるぐらいの位置で湧きまくってリスしたら撃ち合うみたいななりまくってやばかった
リスキルはむしろしまくる方なので大丈夫です

 

698: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 12:03:56.24 ID:wLr3foq8x
ミートは室内をもうちょっと広くして端のロング射線を短くしてほしい特に外側
今だと中はSG外から回るとSRではぁ?ってなる

 

714: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 14:18:52.41 ID:S4d/Zi7T0
ドミネのミートもリスすごいな
敵がA取ってる最中に奥で湧いたりするし
取り合いになって楽しいっちゃ楽しいけども

 

719: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 14:40:08.11 ID:aabTt05C0
ミートメントにして

 

720: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 14:41:01.96 ID:xdAwreA80
駄目だSMG弱すぎる
レベル上げ苦行になってつまんねーわ
強化されるまで違う武器で遊ぼう

 

724: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 15:03:20.40 ID:9f9r3ydB0
>>720
ミート常設あるしすぐ終わるやん

 

728: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 15:22:43.18 ID:S4d/Zi7T0
>>720
苦行になる程全然弱くないでしょ
それは自分の実力だわ
SMGでそんなんならサイドワインダー使ったら髪の毛全部無くなるぞ

 

731: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 15:27:22.52 ID:n42ss2KV0
ミートはあの狭さであの程度のリスキルで済んでるのが感心するわ

 

735: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 15:49:14.33 ID:+qsw88H60
SMGまだクイックで使いたい程じゃ無いけどミート24/7なら全然いけるやろ

 

736: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 15:51:08.45 ID:/nRcMx8B0
ミートメントの実装が待ち遠しいな

 

809: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/09(土) 02:15:00.96 ID:bnyjiqXR0
>>736
ミートメントの響き好き

 

737: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/08(金) 15:58:39.32 ID:km37g4ey0
ラストは弱い武器チャレンジやるマップじゃないからシップと一緒にしないで欲しい人は多そう(逆もある)

 

793: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/09(土) 01:10:32.43 ID:TYGow6oR0
みんなミート24/7に夢中だけどギリシャも旧MW2マップに比べたらええマップやろ

 

935: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/09(土) 15:18:08.20 ID:zRoSuCJX0
ミートではSGもSMGもつおい
LMGは…LMG…

 

961: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/09(土) 16:10:09.33 ID:gy+G3iaL0
HCのフィルターかけると7/24ミート限定できるの知ってた?

 

974: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/09(土) 17:15:54.85 ID:nfLa7r1G0
ミート面白いわぁ
ラストもシップも要らんやん

 

983: 名無しのゲーム特化速報 2023/12/09(土) 17:37:02.42 ID:LE4WU32Gd
>>974
俺もミートはここ数年で一番面白いと思うわ
CoDのマップなんて広大な雪原とか砂漠とかじゃなくてこういうのでいいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Modern Warfare III 新武器一覧

 

 

XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)

 

 

 

狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。

一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。

 

 

 

RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)

 

 

非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。

パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。

 

 

 

Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)

 

 

この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。

このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。

 

 

 

 

HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)

 

 

 

軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。

高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。

 

 

 

 

TAQ Evolvere (LMG — In-Season)

 

 

 

 

軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。

高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。

 

 

 

 

 

 

 

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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/

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40 Responses

  1. 匿名 より:

    展開によってはワンショット軍団沢山いたりリスぶっ壊れるからダルいけど撃ち合いは楽しい。

  2. 匿名 より:

    シンプルで楽しいよね
    ゲームスピード早すぎるから疲れやすい気もするけど
    Vの時も割と好きなマップ多かったから今後中規模のマップでもこれくらいシンプルなのを期待

    • 匿名 より:

      ゲームスピードが早いのはいいんだけど、でも接敵頻度が高いのはTTK遅いゲームとは致命的に相性悪いんだよな
      敵複数人出てきたら絶対捌ききれないからね
      このマップも室内突っ込んでって全員ぶっ倒してやるって強気な立ち回り出来ないんだよな。VGでは出来たけど

      11
      • 匿名 より:

        何人かの後ろや横取っても1人を道連れにするくらいしかできないから突入しづらい部分はあるよな

        キルタイムは弾もう一発分少ない方がいいかなやっぱり

  3. 匿名 より:

    過去マップ全部ゴミだからなんでも良マップだわ

    7
    1
  4. 匿名 より:

    ここ数年の中でも随一の神マップだわ

    5
    2
    • 匿名 より:

      ミートは本当に神マップ。CODのマップはコレでいいんだよ。無駄に広かったり高低差激しいマップなんか作らなくていいから。

      8
      3
      • 匿名 より:

        なかなか遮蔽の位置も工夫されてるのか、旗前で置きエイムされて固められるようなことは起きにくいから良いね

        ただその反面、飛び出し合いのエイム勝負になりやすいせいか回線ゲー気味にも感じる
        勝てる時とそうでない時の差が激しい印象

        てかさ、なんかまだ弾抜け気味じゃないこのゲーム?

  5. 匿名 より:

    めちゃくちゃ狭い訳じゃないのに敵が目の前にいる状態でリスするのホント糞だよな。リス調整出来ないなら大人しく無敵時間よこせよ
    あとまともなマップ作っても、室内でSGガン待ちしたり外周で定点してたり、結局はプレイヤーが足引っ張ってるんだよな
    全員SMGで走り回ってればどのCoDも神ゲーになるんだけどなぁ

    4
    7
  6. 匿名 より:

    「敵の背後で湧いて警戒されずに倒す」を一生繰り返してるマップ
    構造はまともだけどリスが酷すぎて疲れる

    7
    1
    • 匿名 より:

      この狭まさで敵味方ほぼ走り周ってたら正常なリスは難しいわね

      • 匿名 より:

        リスの反転が早過ぎるというかもはやどっちサイドとかの概念無さそうだよなこれ

        外周にそれぞれ数箇所リス用通路があってもよかったかもしれない?

        3
        2
  7. 匿名 より:

    ミートハウス 24/7 ミートザシップ24/7 ラストミート
    24/7  24時間営業の焼肉屋かな 

  8. 匿名 より:

    この狭さを評価されてる感じ、絶対ダストハウス復活来るだろw

  9. 匿名 より:

    アンロックのためにもミートメント常設して欲しい

    4
    1
  10. 匿名 より:

    EMPランチャーで対空専門プレイやってみたけどすぐ落とせるのUAVとCUAVくらいしかなくて草

    監視ヘリやVTOLなんか普通にARで撃つ方が速かったぞ
    せめて3〜4発で落とせないのならわざわざ担ぐ必要性を感じなかったけど、これで使い方合ってる…?

    2
    2
    • 匿名 より:

      死と引き換えに相手に当ててビックリさせる心理効果と稀に相手が警戒して下がってくれるとの研究結果が出てる。

      参考文献 出典 ワイ

      • 匿名 より:

        ダメージ0でUIが少しバグるだけの効果らしいね?
        人に当てたらCUAV効果なんかを付与してくれたっていいよね…

    • 匿名 より:

      当てるとVTOLとか監視ヘリがしばらく攻撃してこなくなった気がするから誰か1人いると落としやすくなるんじゃないかな

      • 匿名 より:

        もしそうなら2人がかりとかで抑える感じかぁ
        うーんBFだったらまあ分かるんだけども…

        焼夷LMGにでも切り替えた方が無難なのかもね

        • 匿名 より:

          VTOLとヘリはEMPランチャーを一発撃った後に焼夷弾LMGで落としてるが撃ってこなくなるからすごく楽だぞ

    • 匿名 より:

      EMPランチャーで一発撃つとしばらく機能しなくなるからその状態でメインで撃つ
      というかその辺はそう出されるもんじゃないし回転の速いUAVを弾数無限で撃ち落とし放題なのが大事じゃね

      • 匿名 より:

        あとあれだ、巡航ミサイル落とせるのクソ気持ちいいぞ
        アナウンス聞いてからだと厳しいけど発射音(推進音?)聞いてからなら持ち替え含めて余裕で間に合う、当たり判定でかいし一発で落ちるし

    • 匿名 より:

      使った事ないけど対空よりトロフィーとか向いてそうだなーって思ってる

  11. 匿名 より:

    ミーとかなりいいね、すでに書かれてるけど無駄な高低差ないから面白い
    芋られても投げ物で対抗できるしやっぱ平面3~4ラインマップがいいよなあ

  12. 匿名 より:

    ミート、ギリシャ、スキッド、ファベーラ、スクラップ、ターミナルは楽しい
    好きな人には申し訳ないけど他は全部クソ

    3
    5
  13. 匿名 より:

    ミート面白いけど高確率でリス狩りしてくり連中に遭遇するのがな

    • 匿名 より:

      狭いマップはしょうがないよ
      リス狩りするつもりなくても走ってたら目の前から敵が湧く→湧いてきたの倒して物陰でリロード→顔出したらまだ湧いてるからそれも倒す…の繰り返しが起きることもあるし
      湧いてきた側も目の前に何もしない敵がいても反射的に倒すでしょ

  14. 匿名 より:

    記事とは違う話だけど、ウォーゾーン楽しいのにチーター多いのどうにかして欲しいわ。さっきなんて3試合連続ウォールハック壁抜きチーターにやられて萎え落ちしたし

    1
    2
  15. 匿名 より:

    ここでジャガノリーコン使ったらカオスでめっちゃ楽しかった

  16. 匿名 より:

    置きエイムしてる敵の真横にリスしたときは流石に笑った

  17. 匿名 より:

    上級者しかやってないマップ

  18. 匿名 より:

    気が付いたら、ギリシャの後半水泳大会化。

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