『COD:MW3』センサーマイン、クレイモア、拡散マインの違い分かる人いる?
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月17日)。ライトマシンガン「TAQ Evolvere(7.62弾・5.56弾)」と未確認生物ブートキャンプ「可愛い預言者」の調整。
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月14日)。武器調整(Striker9・TAQ Evolvere・ロングボウ・WSP Stinger)やランクプレイ、ゾンビを含む不具合の修正。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
□長押しでリロードしようとするとどうやっても遠隔ターレット操作モードになっちまうんだけど
2.離れてリロードする
3.ターレット操作で遊ぶ
4.ターレット下で芋るなカスw
ターレット下じゃなくてかなりの広範囲で吸い込まれるから言ってんだよ
ミートでドミC車庫屋根上に設置したら2ポぐらいまでの範囲で長押しが持って行かれる
だったら最初からその情報も書いてたらよかったね
後から情報追加するんじゃなくて一つの文章で完結させるように頑張りな
まさかそんな低い次元の質問を想定してるとは思ってなかったもんで…目線合わせて会話してやれなくて本当に申し訳なかった
いや悪いのは俺だよ
たが言われなきゃセーフ、案外それで回ってるこは事実で後はやるかやらないかだ
男は黙ってUAV カウンターUAV アドバンスUAVよ
昔のサーチだとデスしてもそのラウンド中はクレイモアとかは消えずに残ってた記憶なんだが、いつから即消えるようになったんだろう
特にクラスターマインが消えるのは痛い…モスキートは残り続けるからなんか謎
クラスターマインはストリークだから消えないはず
消えてるように見えるのは、敵が通ったから発射されて残弾0になったか、敵が破壊したかのどちかじゃないのか
どれも一緒じゃないですか
センサーマインは全方位感知で伏せて回避可
クレイアは赤いセンサーが出てる方のみ感知
拡散マインは単にスタン効果があるだけでダメージはほぼない
くわしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707634628
弱体化ニキだけどクラスターはやり過ぎな面あるから弱体化してほしい。
拡散マインでやられた事ある。何が起きた??状態だったが拡散マインのアイコンが出てたから間違いない。あれは凶器だ
パークで無効化
フラグ等で誘爆しやすく
これぐらいしてくれなきゃコストの割に強すぎる
それな、グレ投げても誘爆せずに一粒だけ残って爆死するし
対抗策欲しい所
せめてハンドガン1発で破壊できるようにするべきだよなぁ
ARで撃ちまくっても全然当たらない破壊できないでイライラするわ
そんなことしてる間に、他の敵にやられるし
センサーマイン 光る 爆発する ばらまきクソデカ地雷
クレイモア レーザーの線がある 一方方向に爆発する 設置のみ
クラスターマイン ばらまく 光らない 爆発する クレイモアよりボックスにある
共通点 地雷
センサーマインも、昔みたいに伏せて完全回避できるようにしてほしいわ
クレイモア→赤線あり、範囲狭いけど、即起動爆殺
センサーマイン→全範囲感知、バレにくい、ゆっくり爆破、ダッシュや伏せで回避可能
拡散マイン→センサーマイン即起爆用、アサシンとかの接敵感知用ってイメージだなぁ
図星つかれて顔真っ赤で煽っててかわいい
ターレット操作をXなり四角長押しにしとけばいいんじゃないの?
デフォルトはそうなってた気がするけど
アクション優先系の操作にするとな、どう足掻いても長押しでターレット操作をしてしまうんじゃ…
ボタン配置をデフォルトのリロード優先にしろって?それはそう
ゾンビとかで慣れちゃったからアクション優先から変える気がなぁ…
クラスターはショックCが割とコスパよく処理できると思う。それでも一個残ったりすることあるけど