ロビー | Call of Duty: Modern Warfare III
Call of Duty: Modern Warfare III マルチプレイ関連記事
『COD:MW3』新たに追加される37種類の武器一覧まとめ。
『COD:MW3』キルストリークとスコアストリーク全23種一覧。
Call of Duty: Modern Warfare III ゾンビ関連記事
『COD:MW3』ゾンビ(MWZ)のフィールドアップグレード、パーク、エーテリウム、弾薬MODの一覧。
256: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 10:09:16.70 ID:jxpwklZh0
久しぶりにCODやった自分はキャンペーンに感動したわ
実写やんけって思った
261: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 10:53:37.02 ID:1iXN0Bud0
ゾンビ楽しみっすな
262: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 10:54:37.50 ID:aKRsnExH0
いい加減PCとCSのリリース時間統一しろよアホン
263: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 11:03:35.43 ID:S3KrAfYL0
まぁトラブル起きた時の対応のためだろうな
我慢しろ
264: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 11:10:13.06 ID:GISx7fkKd
CS民だけど先に動作チェックしてあげるから感謝してね🤗
266: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 11:15:40.29 ID:vWG80Hmf0
M16でいくかな、マルチは
267: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 11:19:38.00 ID:GISx7fkKd
俺はとりあえずゾンビで武器強化してからマルチだな
新武器の使用感を確かめないと
268: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 11:26:30.39 ID:ICp1N4EQ0
KASTOV545と762ってどっちがAK-47なの?
274: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 12:01:13.93 ID:ICp1N4EQ0
>>268
そもそも存在しないが正解でした
762が104
545が105 おい!愛銃が一つもねえぞMW2…
269: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 11:28:47.33 ID:uREeew280
そうかMW2だと一生シップメントでアンロック作業だったがアタッチメントはゾンビで進められるのか
270: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 11:39:37.81 ID:GISx7fkKd
一応MWも協力プレイで武器レベ上げは出来るけど、あまり効率良くなかったからね…
CWとかだとマルチ民でも武器レベ上げのためだけにゾンビやってるって人が居る位には効率は良いよ
動画見る限りゾンビの量かなり多いし、マルチでの武器レベ上げが苦痛なレベルの産廃武器でもPAPで魔改造すりゃ初期状態でも最後まで使えるしな
273: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 12:00:00.77 ID:uREeew280
>>270
一部SRとかMRとかハンドガンとかシップメントですら苦痛レベルのクソ武器ですらあれでレベル上げられると思うと楽だ
271: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 11:46:49.81 ID:DWDax4Ky0
旧MW2はアサルトライフルの3点バーストがめちゃ強かった思い出
289: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 13:27:14.18 ID:nERQid760
>>271
M16は反動デカくて弱かったけど初期武器のファマスが低反動でワントリガーキル出来たから強かったね
279: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 12:08:58.48 ID:uREeew280
新武器の実銃名が全然わからんわ
ACR、UMP、G36C、Uziくらいはわかるが
286: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 12:58:22.23 ID:fIKD7/b00
>>279
最近のゲームは実銃の名前使えなくて独自の名前にしてるからM4とかみたいに有名になれないんだよね
288: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 13:08:50.43 ID:ow4AP8iJH
フィールドアップグレードにデッサ入ったままなんだな
290: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 13:29:35.55 ID:uREeew280
>>288
あれ使うのかね
いやまあデッサアンロック~デッサ靴アンロックまでは使うと思うが
キャラコン勢がタクティカル、エイムに自信ある奴がストーカー使うくらいで靴枠はほぼデッサ靴一択に見えるから使わなそうだが
295: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 14:10:34.83 ID:ow4AP8iJH
>>290
デッサ靴を脱いでまで他のを使うメリットがあまり浮かばないよね
本当に繋ぎでしか使われなさそう
296: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 14:16:32.70 ID:ZrQwjlKI0
>>288,290
よくわからんけど亀盾勢が使うんじゃないか?
やつらがブーツないだけで盾背負うの辞めるとも思えん
297: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 14:30:31.95 ID:uREeew280
>>296
ぼくは後ろをクリアリングしないアホですって自己紹介してる連中が要所でデッサ使うなんて器用なこと出来るのかねえ
298: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 15:27:35.80 ID:Ac9n6cq10
ゾンビってそんなに好かれてるのか
なんですぐゾンビにするんか不思議だったが
300: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 15:49:15.26 ID:fM60c+ej0
>>298
ヒト型モンスターとして便利だからな、ゾンビ
生身の人間だと色々煩かったり無理があったりするんだろう
301: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 15:55:50.79 ID:f2c6KAbZ0
ゾンビモードはなんとなくBO系に付いてるもんだと思ってた
302: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 15:57:50.07 ID:1dpIZoq9d
IW製と言えばエイリアンやね
303: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 16:04:58.02 ID:DsRYsAG/d
エイリアンモードも好きだったな
ミッションガン無視の外人ばっかだったけど
ゾンビが好かれてるってかPVPに疲れてPVEとかCOOPをやりたい…ってなるユーザーは一定数居るよ
316: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 18:01:15.35 ID:l+u6uU5G0
>>303
疲れるってよりワンパなるから飽きるな
304: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 16:19:41.06 ID:c/Z/VIbw0
ゾンビも正直BOCWのアウトブレイクが楽しかっただけだろう
307: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 16:37:13.03 ID:N+HTDFM3d
アウトブレイク以外のBOCWのゾンビは個人的にはやりやすくなってておもしろかったわ
無印BOの次に楽しめたからなぁ俺は
BOCWのゾンビシステムのまま永遠とマップとパークやら増やすだけで俺は一生遊べる
314: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 17:45:14.13 ID:LfgF6cmiM
ゾンビに期待って言うけど、MWZはラウンド・レベルアップ方式じゃなくてDMZ形式なんでしょ?
旧作みたいに放っておいたらゾンビがワラワラ向かってくるんじゃなくて、こっちからゾンビ危険区域に入っていかないと戦闘は起きないし
むしろ耐久じゃなくて低レベルでいかに早くボス区域に到達して、早い物勝ちで倒せるかって感じなんじゃないの?
315: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 17:55:03.28 ID:DWDax4Ky0
ゾンビモードってマップ広いの?
322: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 18:39:50.11 ID:DsRYsAG/d
>>315
ごめん間違えた
ウルジクスタンだった
328: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 19:29:14.65 ID:PuDIHvK70
ゾンビモードはマラソンパークが一番重要やからね
329: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/07(火) 19:59:42.05 ID:bd5mgqXId
海外の動画でもマップが広い分スタミンは必須って言ってたな
379: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/08(水) 07:49:10.94 ID:SjBv7iyBd
公式でMWZの最新情報公開されてたのね
オペスロや装備はほぼDMZだし、お馴染みのワンダー武器やパーク缶、超技術のアプグレも健在で良かった
380: 名無しのゲーム特化速報 2023/11/08(水) 07:55:34.03 ID:LrqVucJB0
cwゾンビシステムとDMZのロードアウト合体させたような感じやね
快適に楽しめそうで一安心
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1699159854
ゴーストのエイリアン、怖かったなぁ(話も暗いし)。
ゾンビは楽しみだなぁ
CoD:IWでもエイリアンモード欲しかったな、せっかく宇宙が舞台なんだし…
ゾンビがウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!って叫ぶの怖いからもっとやれ
PKPでなぎ倒したるわ
ゾンビで怖がってるのカワイイ❤️
映画とかでよく見る弾切れの隙をリカバリーできなくて貪られるように死ぬパターンやん!
MW2はDMZでのレベル上げが効率よかったけど中盤くらいから戦闘した瞬間PK専が一直線に来て使えなくなったな
多分今回も各LVあげ最効率すぐ発見されるんだろうけどEXP修正入って叩き潰されるんだろうて。
別ゲーだけどBF2042はファーミング潰すために目玉のポータル(レン鯖)ごとぶっ壊したからなぁ
レベリングで寿命伸ばそうとして、却って短くなるって本末転倒だよな
あれは酷かったな
MW2は経験値ブーストが大量に余った
MW2の時、プランダーで武器二倍使った時が武器レベルが一番上がりやすかったなぁ。
アシカ島とか実質ただのバトロワだったもんな
プレイヤー同士カチ合ってもお互いビビり散らかしてテンパるくらいの遭遇度の低さでええわあんなん
シップメントやればすぐ
CWではゾンビやりまくってたけど今作はどうだろう
見た感じ結構CWのと似てるけど
ソルダードとかミミックとかほぼ同じモーションだからその面とかでは近いけど、操作感違うしCWイメージしてると少し肩透かし喰らうかもね、ただアプデで敵もミッションも広がるからそこは期待だね。
PS箱は0時からできるのか?
まあそもそも対人ゲームでレベリングなんてしなきゃいけないのがおかしいんだけどな
MMOのPVPじゃないんだから、レベル差や装備差で勝敗が決まるのいい加減改善しろよ
武器レベルが上がると好きなアタッチメントを1つ選んでアンロックできるようにすればいいだけなのに
“Time to Win”要素が後発が入ってこない1つの原因だよなぁ
まぁそれはそうね
特にMW2のアタッチメント調整はレベルMAXで解放だしその極みよね
…その反面もうレベル方式に慣れてしまってるから廃止になったらなったで寂しくなってしまうかもしれないと思わないでもないな…
なんかこういうのって好例とかはないのかな?
前から言われてるのは格ゲーでいうとこの銃はキャラでアタッチメントは必殺技みたいなもんですからね、通常攻撃だけで技全部使える相手にもお構いなしにマッチングして放り込まれるCOD
どーーしてもアンロックさせたいんならBF2042みたいにいきなり本番じゃなくて一定レベルまではBOT戦でレベル上げれるようにするとか色々やりようはあるけど、アンロックを否定するとバチクソキレる人達のほうが多いから困ったもんだ
対戦そのものを楽しみたい自分には最初から全部解放された状態でマッチングするモードとかが欲しいっすね
別にレベリング自体を無くす必要はなくて、レベルとアンロックを切り離すだけでいいんだよ
例えば10年くらい前に出たゴーストだとプレイしてると貰えるポイントでレベル関係なしに武器もパークもアンロックできたから、序盤から好きな武器使えたし、貯まってればプレステージ回しても回す前のロードアウトをすぐ作れたんだよな
武器のレベリングなんてただのやり込み要素で十分。迷彩の条件にするか、上限を無くしてやり込み度の指標にでもすればいい
ナイフをレベル10000とかにしてる変態がいたら面白いだろ
ゴーストのあのシステムマジで良かったのになんでやめたんやろな
レベル上げがないと対戦が浅すぎてすぐ飽きる
キャンペーンつまらなさすぎてびっくりした