『COD:MW3』新MW2のマップって結局どういう扱いになるの?
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(12月15日)。ブリーチャードローンの調整やRAM-7バレルアタッチメントの追加装備、ゾンビモードのクラッシュおよび安定性の修正。
『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。
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メルカドとか一瞬専用プレイリストで復活してたけど、クイックには追加されんのか?
期間限定のみ??
2022MW2マップモシュピット楽しかった
プレイ率高かっただろうし、嫉妬してもう出さないか需要としてクイックに入れるかどっちかなぁ
ホテルはもう出せないだろうが、今のマップ感からすると美術館は違和感ない
週単位または月単位で好きなマップ(mw2,3混合)投票させて、翌週または翌月に上位数マップのモッシュピットを展開とかすりゃええのにな
mw3もやらせたいならそれぞれから2マップとかにして
人気1位のマップは次回は対象外とかにすりゃ固定もされないだろうし
アプデで入ったマップはほぼ糞
ミートメントだけ独立してほしい
これだけでmw3は神ゲー
この2つ以外別に文句無かったな
追加マップは…ドームはマシな方って位で他は復活なくていい
でもファームは結構好き、ショットガンは使わない
レース場は高かったり低かったり
ポイント先入りが強いから、次ポ確保のタイミングと取り合いが熱い
今ポの取り合いと次ポの取り合いが同時に起こる
リメイク頼む
TDMは芋マップだったが
CoD4のPipelineかな?
自分もあのマップでサーチするの好きだったからリメイクして欲しいわ
Modern Warfare III 新武器一覧
XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)
狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。
一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。
RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)
非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。
パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。
Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)
この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。
このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。
HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
TAQ Evolvere (LMG — In-Season)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
地味ながら今作のシップは限定プレイリストだけで、クイックに出てこないの有能だよな
全員が本気でハーポやれば特有の面白さはあるけど、8割が「あ、シップなら勝敗無視して迷彩解除するはw」になるし
クイックはラストとシップを隔離してくれるとありがたい
ミートはおもしろいからそのままで
MWIIは神マップ率高いんだけど
マップ投票ないし不人気マップから優先的にマッチしてたから最悪だったんだよな
まぁ投票あったらだいぶ違ったんだけどね
でもIWさんの考えるCoDには投票は存在しなかったらしい
今作のマップ投票も過去作と比べたら微妙だけどな
ランダムはないし、特にモッシュピットがね
昔のGWは確かマップAのドミネとマップBのチーデスみたいになってたと思うけど、今作はチーデスのAとBみたいな感じで、変なルール来たら抜けるしかない
この辺改善されたらもうちょっと遊びやすくなるんだけどなぁ
ファームはハーポだけのマップ
今ある新MW2マップはクイックのプレイリストに組み込んで欲しいな。
新マップでマシになったけど、まだ広いマップの割合が多い
いっそタラク、サンタセニャ(高速)、農場、雪原のクソ四天王オンリーで俺を苦しめてほしい(M)
スコープがピカピカ輝く美しいマップだぁ😍😍
スナやりたいやつを隔離できるから良いアイディアだと思う
スナやりたいやつ=スナ合戦したいやつではないぞ、大半が一方的に撃ち殺す的当てをしたいやつだからスナマップ隔離は無理やで
スナは使いたいけど相手もスナだと撃ち負けるからヤ、って人多いだろうし
ブラックゴールド「うーっす」
四天王なのに5人いるパターンだな 笑
まあとりあえずMW1・2に追加されたリメイクマップは全部と、プレイヤーの平均SPM・KPMが高い(=狭い)新規マップを追加してほしいわ
それプラス毎シーズン全マップの中で平均SPM・KPMが低い順に、もしくはユーザー投票で人気の低い順にいくつかリブートしてほしいわ
開発はそういうデータ持ってるでしょ
BF2042はマップのホットゾーン、プレイヤーの動線を公開してたよな(毛細血管みたいなやつ)
どういうマップのどういう場所が人気なのか開発はデータとして分かるはずなんだから、その構造を真似たマップをたくさん追加したり、逆に既存マップから無駄な場所を削ぎ落として狭くすればいいのにな
せっかくマップ規模記載してんだから、小中大でプレイリスト組んで欲しい。そうすれば不人気どころのマップきても小規模マップに籠もってるから。