『COD:MW3』MW2(2009)の全16マップが 最初から遊べるとかワクワクしかない。HP150は一抹の不安があるが武器の引き継ぎとゾンビモードで今年も買うことにする。
Gameplay Reveal Trailer | Call of Duty: Modern Warfare III
重要なのはこっちの文言だった
オリジナルのモダン・ウォーフェア三部作は2011年の『モダン・ウォーフェア3』で終了したが、
ブルーム氏はワシントン・ポストのインタビューで、オリジナルの『モダン・ウォーフェア』三部作の物語は
2023年の『モダン・ウォーフェアIII』を超えて広がると述べ、どうやら『モダン・ウォーフェアIV』を示唆しているようだ。
ブルーム氏は、モダン・ウォーフェアの今や象徴的なキャラクターを使って将来のゲームでストーリーが語られる計画がすでにあると語った。
#MW3 MP features at launch 👇
🗺 Map Voting returns
🔴 Classic Minimap behavior with red dots for unsuppressed weapons
🏃♂️ Perks available at the start of each match
🤫 Covert Sneakers Perk allows for silent movement
😷 Core Health is increased to 150 for an increased TTK— Call of Duty (@CallofDuty) August 17, 2023
円安パワーすげぇな
デジタルストア通常版が9800円とかぶっ飛んでる無理ゲーだわ
2011年発売の旧MW3は7,980円だぞww
mw2リマスターでキャンペーンしかない理由がわかった。
紹介文だとただスキンってわけではなさそうだが
その分SRMRもナーフしてSGも確殺距離短くしたり散弾自体の拡散がMCS880並に小さくしてくれたら良いけど…
リブート版はMW4 5 6って感じで引き伸ばし長期シリーズにでもするのか?
しかしキャンペーン、普通トレーラーってある程度見せ場があるが、全く無くて地味で嫌な予感しかない。
リアリティがあるし、敵味方の判別がし易いし
BO4やヴァンガード、SpecGruとKorTacとかいう謎陣営の作られたMWIIはその辺が不満だった
ちなみに迷彩はIIIに持ち込めないからな
>>628
いや持ち込めるでしょ
これこの前のFAQな
例2:MWIIのプレイヤーは、MWII シーズン 03 リローデッド迷彩イベント中に獲得したユニバーサル迷彩「Dark Bones」(上記)を持っています。イベントの期間中にアンロックした場合、この迷彩をMWIIのどの武器にも装備できます。
Ⅲで登場する武器にはつけられないけどⅡの武器にはつけられるはず
なにを根拠に持ち込めないって言ってるんだ?
自分にとって我が家的なMW2(2009)の全16マップが
最初から遊べるとかワクワクしかない
壁抜きはさせろよ~
自分も買うし
ただ思い入れない人からすると見送りしても仕方ない
マルチガチ勢じゃないエンジョイ民だから一年ごとに更新よりやっぱ長く遊べる積み重ねが無駄に感じないコンテンツ入ってる方が嬉しいわ
MW2でどっちもなかった時は嫌になって休止してたし
ショーダウン、ハイライズ、ラスト
あるよ
1週間の早期アクセスなので11月2日頃だと
#MW3 Campaign Early Access confirmed.
Up to one week early. If it matches last year, that would mean November 2nd. (Game Launch: Nov 10) pic.twitter.com/IqTOv61sLV
— CharlieIntel (@charlieINTEL) August 16, 2023
マルチプレイヤー機能 MW2からの引き継ぎについて。
『モダン・ウォーフェアII』からの多くのコンテンツや武器の進行状況が『モダン・ウォーフェアIII』に引き継がれます。つまり、現在『モダン・ウォーフェアII』の武器アーセナルにあるすべてのマルチプレイヤー武器と、『モダン・ウォーフェアIII』で利用可能な新しい武器は、発売初日から使用可能となります。
- ここでの選択肢の幅は、本当に『モダン・ウォーフェアII』へのプレイヤーの投資に敬意を表しています。
- 『モダン・ウォーフェアII』のすべての武器、アタッチメント、アンロックが引き継がれます。
- 新しいアタッチメントとグローバルな武器プラットフォーム間でシームレスな機能が提供されます。
- 一部のアタッチメントは「汎用」と考えられていた『モダン・ウォーフェアII』のアタッチメント(一部のマズルなど)は、該当する場合に『モダン・ウォーフェアIII』の武器に取り付けることができます。
- 特定のケースでは、『モダン・ウォーフェアII』から『モダン・ウォーフェアIII』に引き継がれる武器は、該当する場合に『モダン・ウォーフェアIII』でアンロックしたアタッチメントを使用できるでしょう。 一部のカテゴリでは、武器プラットフォーム(別名「レシーバー」)の数が増加しており、お気に入りの『モダン・ウォーフェアII』の武器に基本アタッチメントを追加できることで、武器のカスタマイズに対する制限が緩和されています。
ゾンビ:完全新作のオープンワールド
初めて、他の部隊と連携して、史上最大の『Call of Duty Zombies』マップで生き残り、大量のアンデッドと戦います。『モダン・ウォーフェア® ゾンビ』(MWZ)は、モダン・ウォーフェアの世界観で繰り広げられる、奥深いダークエーテルゾンビの物語を語ります。異なる地域でエスカレートするミッションに挑むことを予期し、基本的なゾンビの要素とさまざまな秘密が待ち受けています。歴代『Call of Duty』の中で最も巨大な敵に立ち向かう、オープンワールドのプレイヤー対敵(PvE)の脱出生存体験に備えて準備を整えましょう。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1691332504/
つまり、MW4で旧MW3のリメイクマップを出すのね
ゾンビモード画像、ミミック(CW)みたいな敵が出てるのに驚いた。
CWの画像の使い回しに見える
キャンペーンの没入感と自由度ってトレードオフな印象で、ジェットコースターの様な怒涛の展開から、急にプレイアブルに切り替わった時の脳汁ブッパが欲しいから個人的にはキャンペーンに自由度はいらないかなあ
シップメントは難しい…そろそろ卒業すべき時なのではとも思うけど反発あるやろなあ
ゾンビは現代戦にやってきたのだから、敵のデザインとかも革新的なもの希望やわ〜あと個人的にはvPは無しで!他モードの息抜きにしたいから!
一人称スニーキングゲームになりそうで嫌だな
ガバエイムだからHP50上がるだけでも辛いな
とりあえずゾンビモードにPvP要素が無さそうで良かった