『COD:MW3』現環境で使えるMW2武器と武器を切り替えしながら移動するメリット。
取り敢えずM4曳光弾付きのがあったからそれ組み替えて使ってる
FR avancerとtempus razorbackは良く使ってる あとM13B
fravancerはbasb並みに強い
前作だとずっと愛用してたなぁセミオート運用が強い強い
今作だと弱くてショックだった
MW2持ってる人は今回半額でよかったよな
SAKIN MG38はかなり強いと思う
みんなありがとう
前よりキルレ0.3近く落ちたのよね、勝率はそんな変わらんけど
2パン射程削ってくれればいいけど
あっちはサブ武器ってカテゴリなのにあの強さだったからレベルが違う
近距離はram9,mtz-556
中遠はmcw,bas-bしか使ってないや
ただbas-bは反動が微妙にランダムっぽいのが玉に瑕
>>384
1. 昔はダッシュ後射撃遅延を武器チェンジ後射撃遅延で上書きする効果があったから急な接敵に備えてやってる人が多かった
2. 特定モーションの遅延時間を武器チェンジを挟むことでキャンセルするという用法もあった(インスタスワップで検索)
3. 旧MW2でSRを使って武器チェンジ2連打→腰撃ち発射するとど真ん中に射撃できるバグ的な技があった
現在は上記の効能がないのでただのファッションや手遊びみたいなもの
しながらってのがよくわからんけどハンドガンとかナイフとかなら移動速度速いから替えて走るのはある
昔は武器で画面隠れて見えない所あるからサーチの時とかは武器チェン2回押して索敵しやすくするっていう意味もあった
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月17日)。ライトマシンガン「TAQ Evolvere(7.62弾・5.56弾)」と未確認生物ブートキャンプ「可愛い預言者」の調整。
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月14日)。武器調整(Striker9・TAQ Evolvere・ロングボウ・WSP Stinger)やランクプレイ、ゾンビを含む不具合の修正。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707634628
前武器チェンジ連打するためにモンハン持ちにしたな
武器チェンジ2連打は武器拾ったときに構える動作キャンセルできるくらいで他メリットなさそう
今でもやってる、何故なら
猛者ぶれるから(´・ω・`)
やってる人の大半の理由がこれだろうねw
俺はハイテンション維持するために、無駄にカチャカチャしてるわ
サーチとかで無駄にカチャカチャして、初弾遅れて負ける人は多い
昨日、やたら上手いデュアル小太刀(MW2武器)使いを見掛けたな。
(CDL関係のスキンだったから、尚更目に付く)
個人的な感想とナイファー自体あんま好きじゃないけど上手い奴みてると、どこにいるか読めないしサイレントスニーカーも相まって気付いたら詰められてること多いな、更に上手い奴だとしれっと拠点絡んで連キル絡目てるし。
それでもナイフなんて、胴体2発キルでいいと思うわ。
50%の確率でクリティカル発生の1発キルとか、頭ヒットで1発にしてほしい
M13BはAR最強格の性能
FR Avancerは最大威力距離の25弱までなら上半身中心に当てればかなり強い
しかし取り回しは良くなく第二威力射程からはTTKも条件も厳しいので狭いMAP向け
M4は使えなくは無いがほぼ劣化MTZ
SMG類もM4みたいにⅢ武器に上位互換があるので駄目では無いが全体的に
意図して使う理由は薄い
LMGのSAKIN38は明確に強武器、LMGで一番ピックの価値がある
MRのTAM-MはKVDと双璧を成す性能をしていて強い
SRのSP-X80は引き続き強武器、ただしボルトなのでKVのが良いという人もいる
ざっくりばらんで考えたらやっぱⅡ武器は調整不足感が否めんな
後、SGはⅡ武器全部ゴミ
Ⅱの性能そのままみたいなのばっかで全く使えん
mw2のSGならmxが唯一使えるぞ、それもハイメーカーのmodに食われたけど
でも挙動が重すぎてしんどくない?射程上げようとするとクソ程重くなるし、格差酷いわ
これなぁ。
射程が680使ったあとだと半分以下だし、ワンパンも難しい。
HAYMAKERの射程、EXPEDITEやBRYSONと交換してくれ。
ISO Hemlockに対してHOLGER 556がほぼ上位互換だったり不遇なのは相変わらずよな。
Cronen Squallが中距離まで胴体4発キルになってるらしいんだが、いつ調整入ったっけ?
クロネンは前だと頭1胸3で4発
頭40胸37だったみたいだね、そっから強化入ったんかな 。
あと武器もだけど明らかにアタッチメントに格差あるかなそれもデカイんだよね。
Ⅲと共通で使える部位以外はカス性能のアタッチばっかだな、バレルは異様にエイム落ちたりストックは得られる物が少な過ぎて枠を使う事自体が勿体無かったりそんなんばっかだ
MW2だと弾速、射程、反動
が上がるバレルがMW3だと弾速、射程、腰撃ち命中率に変わってるの結構あるね
武器チェン連打って意味あった時代あったんだ、配信者の手遊びをキッズが真似て「クセになってんだ」ってドヤ顔してるんだと思ってた
昔から意味もなく武器チェンしてる奴が嫌いだわ。手遊びにしても、落ち着きがないのが無理、多動症の類。
MW2武器はLMGのRAPP H使ってみろ、化け物みたいな性能してるぞ。
昨日RPKの動画上がってたからRapp使ってみよっかな
反応速度ゲーなんて落ち着いてるやついないだろw
格ゲーだってピクピクしてんじゃん
ピカピカスコープ砂は落ち着いてるかもしれないけど、あいつら反応速度終わってんぞw
格ゲーのピクピクはフェイントというちゃんとした意味があるからFPSの武器切り替えと一緒にするのは違うやろ
ワイもエイムピクピクしてるからエイムフェイントしてると思われてるんやろかね…
フェイントもあるけどコマンドだけ入力しておいて(ここがピクピクやカクカク)相手がなんかしてたらあとはボタン押すだけで必殺技や超必を差せるっていう状況を作ってるんだぬ
すまん、RAPP Hのどのへんが強いんだ?TTK、キット無しのPULEMYOT 762並だぞ?射程や挙動も特別優れてる訳でもなし、普通にまだMW3LMGの方が優秀な物あると思うが
連射速度速い武器って数値弱くても体感強く感じるよね。多分そういうことな気がする
弱い弱い言われるSidewinderでも320ms、対するRAPP Hは遅延込み368ms
…でもまぁ実際に握った使用感で言うなら高レート(言っても652RPMだけど)で当てやすいRAPPHの方が強く感じるわなぁ
開幕した時に弾カキーンするの好き
マルチベテランニキに聞きたいんだが
今のホードポイントみたいなスコア気にする人はまずやらないモードって他にある?
FFAとWARやな
FFAは何でもありやし、WARはデス気にせず気楽に出来るからやろうぜ
っていうかやって下さい。過疎ってるんです😭😭
Warかな今なら最終フェーズでゾンビたんが乱入するオマケつきだぜ!
FFAとWARね覚えておきます
ありがとう
グラウンドウォーとインベーション(マップ名じゃないぞ もそうじゃね?マッチングするかは知らないが
これもしかしてランクとチーデス以外ならなんでも良い感じ?
ゾンビ専だったからマルチ勢は常に勝率とKD気にし続けてると思ってたわ
FFA→全員敵だから何やっても味方に迷惑かかる事がない
WAR→KD反映無しの神モード。武器レベル上げにも○
GW→真面目にやっても馬鹿見るだけ。迷彩ロンショ狙いとかにどうぞ(※チーターが紛れてる可能性高)
インベージョン→あまりにも過疎すぎてロビー待機時間が無駄
インフェクテッド、ガンゲーム→お祭りモード