『COD:MW3』MW2の使えそうな武器を探すのが結構楽しいwM4、M13B、FR AVANCERがMW3でも使えそう。
Season 2 Reloaded Multiplayer Maps | Call of Duty: Modern Warfare III
今の所メイン武器ではM4、M13B、FR AVANCERが強い部類
TAQ V、KASTOV762が使える部類に感じてる
ただFR AVANCERはSMG的に使うとモッサリ感拭えないしAR的に使うと反動のせいで中距離以遠とか頭出し相手すると辛い
ARならtempus razorbackもまぁまぁ使えるな
その感覚めちゃくちゃ分かるわ
RPK、SAKIN、RAPP Hも意外に使える
LMGは盲点だった、ドミネハーポだと使えんからせいぜいバトルライフルまでだったわ
チーデスで定点やってみるか
HCの世界へようこそ!
RAM9で良いって言われたらそれまでだけど
射程距離は延びたけどTTKがそんなに早くないから伸びたところでって感じ
RAM-9でいい
まぁそうだよね~
レートか最大威力にテコ入れ入らないと流石にMW3組には並ばないよな
まあTTKも「早くない」レベルだから立ち回りとかでカバーできる範囲だとは思うけどな
幸い横反動もほとんど無いし
結構人居て普通に遊べるし
これ期間限定じゃなくて恒久的な変更なんか
ただリロードが長いから今作のスピードについて行けない
LACHMANNいいよな762が特に好き
名前なんて読むのか知らんけど
ラックハマンだぞ
終止符打ってすまんがラハマンな
新武器 Soulrender (近接武器)
カミソリのような鋭い切れ味と、近接戦闘での致命的な近接アクションが可能な儀式用ブレード。
この凶悪なブレードで敵を切り刻み、素早くテイクダウンしよう。ソウルレンダーは、エイムボタンによる素早い斬撃と、より重いプライマリーアタックを備えている。2つの攻撃スタイルをコンボさせれば、最大ダメージを叩き出すことができる。
ソウルレンダーには新しいオムニジェネシスウェポン・カモが追加され、ソウルレンダー専用のゲーム内チャレンジをクリアすることで使用可能になる。
ベースウェポンのアンロック方法:シーズン2バトルパスの新ミッドシーズン・セクター内にある一連のチャレンジをクリアする。
新武器 SOA Subverter (バトルライフル)
7.62口径のこのライフルは、低い発射速度と予測可能な反動により、中距離から長距離で威力を発揮する。
最大25メートルの有効射程距離とクラス最高の発射速度を誇るSOAサブバーターは、新しいメインウェポンとして検討する価値がある。安定した上方への反動は、継続的な射撃で目標を維持するのに扱いやすく、アーマープレートを考慮する前に、ほとんどの敵を3~4発でダウンさせる堅実なダメージ出力と組み合わされている。
SOAサブバーターは3つの新しいウェポン・カモを導入している: フィヨルド、タイドプール、ドーパミンの3種類で、SOA Subverter専用のゲーム内チャレンジをクリアすることで入手できる。
ベースウェポンのアンロック方法:ウィークリーチャレンジをクリアする。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 リローデッド
『COD:MWZ シーズン2リローデッド』新略図や封じ込めレベルの追加などゾンビモードの新機能と調整一覧。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1709446170
コメ欄で74Uまだイケるって書いてた人いたけど中々使えるね、まぁMW3武器には勝てない部分あるけどが。
MW3武器と互角以上に渡り合える極わずかな武器と、全く戦えなくはないけどわざわざ使う意味が無い武器が大半なのと、戦えもしない産廃がそこそこって感じ。
MW2武器4つにアフターマーケットパーツが来るとかなんとか
ダブルバレルクロスボウおなしゃっす!
ロックダウンで爆発クロスボウ使っても、敵オペが平然と耐えれてる状態だったのは驚いた。
(MW2時代のWZはダウン確定の筈?)
爆発クロスボウといえばMW2での盾狩り専門家だったのに、盾に直撃させても倒せないのは納得できませんネ
ただ火炎放射で焼いたり今回の剣で対策は楽しくなったからまぁうん…
あれってタメ斬りじゃないと盾貫通しないんだな。
SPX80は今でも強武器でしょ。
あれだけ弱体化されてもXRKよりエイム速度も連射力も上。
0.01の差しか無くなったからなぁ
所詮SRだしこれなら距離が長い方がいいのとアタッチ格差で俺はXRKに持ち替えたわ
XRKのほうが距離が長いってことはないんだよな。
XRKは1回減衰すると腹ワンパンできなくなるけど、
SPXは1回減衰しても腹ワンパンできる。
そっちのがいい派か
俺は腹より腕や手先が取れなくなる方が嫌なんでそれも理由にある
ファマスとm13bはbasbレベルに強いのに使ってる人全然みないよね
まぁ俺以外にM13B扱える人いないから見ないのも仕方ない
確かに強いんだけどM13Bは最大威力射程外になった途端カスTTKになるのと、ファマスは反動がデカすぎるのがね…更に両方ともアイアンサイトだとブレっブレだし
対してBASBはそれなりに射程長くて反動も普通だし、うっかり足に当ててもまだやれる範囲のTTK
欠点と言えばデフォ20マガジンなのとリロードと射撃レートがちょい遅いくらいだからなぁ
ファマスやM13Bも強いけど、MTZやBASBに代わる程じゃないね。素の性能では互角でもアタッチメント性能差が酷いから、それらを使うくらいならMW3の強い武器でいいや、ってなる
バレルのペナルティが酷いからもう少し緩和して欲しいな
BAS-Bに勝てる武器はないと思うけど、
MTZとM13Bなら互角だと思う。
MTZのほうがアタッチメントは強いけどTTKがM13Bの勝ちなのは変えれんし。
アイアンが死んでるのはどっちも同じだしな
距離と取り回しを取るか
TTKの有利を取るか
好みの問題だな
てかMW2武器のバレル大半が反動制御消されてて代わりに腰撃ち命中率upになってるの可哀想すぎる。
MW2のハンドガン、バジリスク以外息してないだろ
X12好きなんだが…
GS MAGNA強いよ、上半身狙えば強SMG並のTTKと距離がある
汎用性には欠けるけど中距離までを意識するならM13Bはバチくそ強いんだけどな
ハイグレイン弾使えば38mくらいまでば高キルタイム確保出来るし取り回しもMTZに次ぐ速さだからMW2武器の中じゃ一番融通が効くと思う
そもそもMW2武器って、発砲時の硝煙?が激しすぎじゃね??
MW2のARカスタムした後に、MW3のARやってたらほぼ皆無でビビるわぁ
時代的なもんなのかな?
そんな貴方にバトルパスの何ちゃら35コンペンセーターおすすめ
ビジュアルリコイル軽減されて硝煙だいぶマシになるゾ
発砲時の火花がなくなるのはええな!
しかし煙部分が変わらないのが残念や・・
MW2武器だけかもしれんけど
MW2武器はダメージやアタッチメントの効果が変わっただけで、ビジュアルリコイルとかはMW2
の頃の物をまんま再利用してるからね。