『COD:MW3』MW2の武器はM4とM13Bをメインで使ってる、意外に強いのがX13オート。
>>442
その人次第だと思うが個人的に一部ワンパン武器以外は全部サプレッサーとの相性が良いと思ってるよ
この武器のマズルは横反動軽減に回したい!って人もいるし、とりあえずホルガーにシャドウストライクサプレッサー載っけてから考えてみれば良いんじゃないかな
ありがとう
他の設計図のアタッチメント使ってキメラ作ったり設計図によって迷彩の色分け変わるから迷彩付ける為に使ったりな
課金させるならもっと考えろと言いたい
あとバジリスクも殆どのクラスに入ってるわ
MW2武器で強いのは
M13b
m4
バジリスク
意外に強いのがX13オート
体力増加により相対的にキルタイムがマシになり反動が非常に小さくなったので敵も狙い易い
強化されたラッハマンサブもなかなか強いぞ
あと初期から言われてるのがmp7か
意外も何もG18Cがモデルなんだからピストル枠じゃ一番強いよ
俺は一貫してセカンダリはロングマガジンファストスローX13だ
TF141の標準装備でもあったし
強いコンバージョン出して欲しい
エイム速度遅いけど結構強いよ ARの中だとRPM最速だっけ確か
サンキュー
レベル上げてみるわ
COD MW3 シーズン3 マルチプレイヤーの概要
6種類のコア6v6マップ
6スター(ローンチ時): リッチなゲストをもてなすインフィニティプール、スカイブリッジ、高級クラブなどが備わった、ドバイにあるハディカの6スターリゾートの頂上で戦いましょう。
エマージェンシー(ローンチ時): アリゾナ州セドナの赤色砂岩の周辺に位置する、災害発生後の州疾病対策当局の機関へと展開しましょう。
グロウハウス(ローンチ時): 『Call of Duty®: Vanguard』の”スフィア”を再構築したマップ。地上では中~遠距離戦、地下では接近戦に挑みましょう。
タンク(ローンチ時): 水族館と爬虫類の展示会場を中心にハイペースな戦いが繰り広げられる中規模マップ。営業時間が終わったあとのヴォンデル動物園に展開しましょう。
新ゲームモード
キャプチャー ザ フラッグタンク(ローンチ時): 味方のフラッグを防衛しつつ、敵のフラッグを奪い味方の基地に持ち帰りましょう。
マインフィールドタンク(ローンチ時): デスしたプレイヤーはその場にセンサーマインを落とします。センサーマインはデスしたプレイヤーのチームにのみ致命傷を与え、強力なコンボを仕掛けることができます。さまざまなゲームモードに適用されます。
ワン イン ザ チャンバータンク(ローンチ時): ライフ3つと一撃キルの弾薬1発を所持して開始。キルごとに弾薬を1発獲得できます。弾薬が切れたら、近接攻撃でキルを狙いましょう。
ランクプレイ: 最新シーズン報酬やスキル階級報酬が登場するランクプレイシーズン3で競い合いましょう。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(3月23日)。BAS-B (JAK Outlaw 277 Kit)とロングボウ(ひるみ増加)の調整を実施。
『COD:MWZ シーズン2リローデッド』新略図や封じ込めレベルの追加などゾンビモードの新機能と調整一覧。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707634628
正直、ロックウッド(mw3武器)の方がハイメーカーよりワンパン取りやすい
(両方とも通常弾で検証したけど)
G18はmw2時、オリオン取るの少し苦労したなぁ
武器もアタッチメントもそれに伴う効果の項目も多すぎてジジイにはさっぱり。最後にガッツリやったcodがリブート前の初代mwだったもんで…
ヘイメーカーはSMGの間合いもいけるくらい強いよね
大して狙わないで雑にばら撒いても制圧できるし
下半身隠れてるとかでもない限りかなり雑にばら撒いても殺せるのが理不尽なんよな。あの連射速度とキルタイムなら射程半分でもいいわ
ヘイメーカーは火花もウザくてな・・・おまけにあの鬼容量の弾で息切れ知らずだし、室内でカチあったらロックウッド以外勝機ないわ
ヘイメーカーのキット使えば、ウィークリー8週目のグラスレスサイト装着時にロングショットキルが一瞬で終わるわ
GS MAGNAが鬼強い。最近ちょっと使用者増えてきた印象。
ずっとMP7使っているけどそこそこやれる
MW2のシャッガンは体力上がっても威力そのままなせいで豆鉄砲過ぎるわ…
ロックウッド300なんて弱すぎて中折れしちまってるよ…
どこぞのサイトで考察してたけど、体力100のときの調整のままみたいだから、
接待武器として使われるみたいやな
MW2武器は、発砲時に煙で画面が真っ白になるから使いにくいわ