『COD:MW3』MWII武器は非常に弱いがポリアトミックとオリオン迷彩持ってる人は羨ましいw
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すべてのパラメーターが1ランク少ない
ほんとだよなぁ 俺の愛しのP90も弱くて悲しい
しかもちょっとアタッチメント付けるとめちゃんこADS速度とか落ちるのひでぇww
MW2武器強化アプデまでは、MW3武器は予備マガジン3つ、MW2武器は2つとかいう明確な差別受け取ったからな
射撃場で試した時と明らかにキルタイム違うなmw2武器は
アタッチメントは使えるの結構ある
初めから強くしてたらMW3組が切れ散らかしてたろうし
他の武器はBAS-BとMTZ使うと全部吹っ飛ぶ。ハンドガンもMAGNAが強いけど、バグでカタログスペック出ないしな
武器の選択肢狭すぎて飽きが加速してる
プラチナ解除までやったけどロングショットの数大杉て心折れたわ
今作のマップはロングショット取りやすいぞ
私も全武器ポリアトミック目指して未だにロングショットチャレンジやってる
あなたも一緒にやってみませんか?
仕事納めのダブルxp設定も期間ミスってたんじゃないかな
マークスマンにできるって絶対壊れるだろ
ハイグレで使えば強い。こいつかCORの二択
サーチとかガチカスタム持ち込むモードだとこいつばっか
ミスったわ
MW2武器がいくつか見直されてきてるな
動画も作られてるchimeraとM13Bのカスタムは確かに強い
とはいえランクでは使えないし、なんだかなぁ
一つだけ難易度間違えてんじゃねーか
死なずにとは書いてなかっただろ?
リロードしなければいい説は聞いたけど
それすらカウントされねえ
CODMAS マルチプレイヤーのテーママップと限定モード
CODMASでは、シップメントとハングオーバーの2つのホリデーテーママップが登場します。
さらに、インフェクシャスホリデー(Infectious Holiday)とスノーファイト(Snowfight)は、人気のある2つのパーティーモードをホリデーテーマでアレンジしたものです。
シップメント
醜いセーターを詰め込んで、シップメントのこの寒冷なバージョンを展開しましょう。他の死体たちと一緒に冷蔵庫に収められないように、周りをよく見回してください。
ハングオーバー
新年を祝して、ライト、ガーランド、そしてお祭りの雰囲気で飾られた冬のテーマのハイライズで乾杯しましょう。戦闘は夜に行われ、新しいゲームプレイの体験ができますので、ベストなパフォーマンスを発揮して勝利の瞬間を祝いましょう。
新しい限定モード:インフェクシャスホリデー(Infectious Holiday)
サンタクロースのオペレーターが満載のロビーでインフェクテッドモードをプレイしましょう。感染したプレイヤーはゾンビサンタスキンに変身します。陽気さと戦闘力を組み合わせて、アンデッドの脅威に対抗し、赤らんだ頬になりながらも耐えて守りましょう。
新しい限定モード:スノーファイト(Snowfight)
このガンファイトのバージョンでは、最初の2ラウンドは雪合戦で決まります。これらの雪玉は強烈に当たるので、軽快な動きが大切です。マップの中央にある怪しげな黄色い雪玉をキャプチャすると、一撃で敵を撃破できます。通常のロードアウトが3ラウンド目に戻った後も、プレイヤーはマップ全体に配置された雪玉を拾うことができます。
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
キメラ、M13B、M4、ヘムロック、MP7、BAS-P、iso45、iso9㎜ SPーX TaQV、クロネンとMW2 Kastov軍団は悲しいくらいに弱くなってるから使うなら上の武器かな。
ロングショットなんて全部HCチーデスでええんやで、敵にも同じ考えいっぱいいて実質談合みたいになってる
PDSWが弱い?それはないな
武器のせいにしてる初心者かよ
マップと武器バランス酷すぎてもう大分飽きてる
CODはフルプライスで買ったらいかんわ
最初ミートとか来て楽しかったけど、結局ワンパン軍とBASBだらけになるし、そう考えると武器バランス悪いよね、特にSMGは環境的によわずきるかな。
KVのスナイパー弱体化するだけで大分マシになると思う
TAQVとtempustorrent好きで使ってたけど弱すぎて笑う
TAQMとかは強いけど
今、MW2武器をMW3マルチで使用してる人を見かけたら、心の中で「頑張れ」と思う俺がいる。
ISO9は強くね?
使えると自分も思うけど、反動が少し強いかな。
このシステムは本当に失敗だよね。無駄に武器多いし調整難しいしで良い事ない。
もう二度と過去作武器は引き継がないでくれ。
人間側の能力が足りてないのに、客寄せのために武器だけ増やしてんだもんなぁ
全部架空武器だからなんの魅力もないし
今作の迷彩道は長いよなぁ
ゾンビ迷彩+マルチ迷彩だから
まあMW3の迷彩条件は比較的楽だし、早くからシップも来たし最初からHCもあるしで作業感すごいけど意外と早く終わるね
ゾンビ迷彩もゴールドまでは1出撃で終わらせられるし、次二つも脱出稼ぎで終わる、こっちはさらに作業感すごいが
マークスマンの射程修正してくれよ
胸首頭のみ1発キルでいいから、射程長くしないとマジでなんの価値もない
次のバトルパスで高威力MR出してから修正する気なのかねw
頭1ならわかるけどクソ度合い更に加速するから連射で胸1で射程伸ばせなんか止めてほしい。
MW2に帰れよ
ボルトアクションのマークスマンはバランス取りようがない失敗カテゴリーだと思うよ
どんだけ楽して勝ちたいんだよw
けど僕の考えた最強のMRにするとみんなそれしか使わないから結局無双できないぞ
アタッチメントの格差も酷いよな
MW3で追加されたアタッチメントの方が優秀なの多い
サプレッサーが酷い。
MW2の物はエイム時のブレが全部つくけど、MW3は無いとか露骨すぎる。
サプはダメージ減の調整入れてほしい
昔からサプなんて実質デメリット無しなんだから、それでいいだろ
まあサプが問題になるのはマップ構造の問題なんだけど、それとは別に最近のCoDは何でもかんでもデメリット付けすぎでつまらん。何か付けると「とりあえずADSか移動速度遅くしとけ〜」みたいなのホントにいらんわ
HP150もそうだけど、インフレこそCoDのアイデンティティなのに、逆張りして余計なことするからどんどん退化していくんだよなぁ…
VGくらい振り切れてた方がCoDらしいわ。MW3がVGの現代戦版なら神ゲーだったのに
MW4があるなら退化し果てて石と棍棒でマルチやらなきゃいけなくなりそうだから昔の良い所取り入れて進化してほしいね。
普通にVGは神ゲーだったよな
スレハンアンチと配信者共が脳死で叩いてただけで
内容は嫌いでは無かったし調整は上手かったけどバグがね・・・、あとMVPシステムがクソだった
神では無い
あぁ、でも配信者が脳死で叩いてる気がするのは些か頂けないとは思うね
配信者が叩いてることのうち半分はウソ。
特にピアシングヴィジョン強すぎ・・・は嘘。
ドーントレスつければ無効化できるのに。
しかもドーントレスはスタンや炎の対策もできてつけ得。
ピアシングヴィジョンなんか頼まれても使いたくなかったけどね。
バグとMVPとデカすぎマップと焼夷弾と盾ショットガンを除けばかなりおもしろい
ヴァンガードぐらいのキルタイムだったらなあ
ARMS RACEのマップが増えたら神ゲーだった
↑↑↑
ピアシングもそうだけどもどっちかと言うとレーザーの方がやたら槍玉に挙げられてる感じするわ
「第二次なのにレーザー」みたいに
俺は正直どうでもいいと思ってる、だってあんなんもうゲームが終わり間近で最後のお祭りで出したってだけだろうし、そりゃシーズン序盤から出してたら問題だろうけどあんなガチャガチャ言う程のもんじゃないな
まじかよ。ピアシングビジョン、焼夷グレ、ガンホーsg、101匹ワンちゃんの時は流石にcod離れたわ。ありゃゲームとして成り立っていなかった程度にはクソだったぞ。普通の撃ち合いは楽しかったけど。
戦闘面で悪いとされていた所はちゃんとほぼ改善している、そこだけはキチンとやっていた
途中離脱組が知らんだけ
まぁ既に何度か言われてるけどバグ直すのすっとろかったのは早くどうにかしろよって思ったが
でまかせ言ってる動画にはバッドをつけるんやで
悪質なら通報もできる
BO2くらいまではサプ付けたら射程30%減くらいになってなかった?
BO2の時は確か射程じゃなくて反動増加だった気がする
2〜3%程度だけどね
射程低下が主になったのはその後ぐらい
3割減かは知らんけど、昔のCoDは最低威力でも4発とか5発キルでキルタイムはかなり早かったし、BO2なんかはそもそもマップが狭いから射程はあんまり関係ないんだよな
ちなみにリアルだとサプ付けると射程伸びるらしいね
サプで弾丸の通り道が長くなった分だけガスの押し出しの時間が伸びるからね、まぁただ、MW2からそのへん意識し出したのか距離伸びるサプが沢山出たが
MW2武器は何か付けると反動制御+7%とかしかなくてもADS速度-18%とかなのにMW3武器は反動制御+18%、射程+20%のバレル付けてもADS速度ペナルティなしとかゴロゴロあるしね
流石に露骨過ぎるしEAAのインタビューで調整を怠ってたって認めてるから今後ちゃんと調整しろよと思う
多数のMW2武器をS1開始に合わせて強化したとも言ってたけど各カテゴリ武器の内1個か2個しか調整してないしM4やイカロス以外ほぼ変わってねーだろって内容だったから過度な期待はしてないけど
何かMW2アタッチ一部強化入れる代わりにMW3アタッチ弱体化入れそうで怖いんだよね
アンダーD6とか弱体化されたら泣くわ、機動力の生命線だし
M13B、PSDW、SPXとか強いの結構あるよ。
MW2武器とMW3武器にそれほど格差があるとは思わない。そんなの関係なく格差があるんだよ。
MW3武器だけみてもストライカー9、AMR9、サイドワインダーとかいくらでも産廃あるし。
少し前にやっとロングショットが全部終わってポリアトミック迷彩も残すはSMGとARだけになったけどかなり辛かったな。あとランチャーのダブルキルが(プラチナ迷彩)終わっていなくてもMW3だとポリアトミック迷彩のダブルキルは何故かカウントされる。
間違えた装備破壊(プラチナ迷彩)か
LMG好きとしてはRAALの音が小さくなったのが残念
empランチャーの 敵を妨害 が謎すぎる
普通に敵に撃ったけど しなんしな😅
MW2の時点でオリオン解除してるけどMW2武器が弱くて一切使ってないというね
本スレでも言われてるけどM13Bはほんとに強いぞ、中距離までなら強武器のMTZに勝ると思う
俺のクロスボウを救済してくれ…
フラジャケつけた盾持ちに爆発ボルト二本撃ち込まないと倒せないのは辛いのだ…
盾構えてくる3ptに使ってワンパン出来なかったからやっぱり弱体化されてるんだね。
普通のボルトも1発キルじゃないし、マジで終わってる…
多分頭だけ1発かな?
流石に早く修正してくれ