『COD:MWZ S4』JAKサンパー656のチャレンジ、ゾンビだと難易度高すぎない?ウォーロードキルはソロだと厳しい。
ゾンビ
- 推奨武器を使用して凍結ダメージで300キル。
- 推奨武器を使用して火炎ダメージで300キル。
- 推奨武器を使用して爆発ダメージで300キル。
- 傭兵の野営地でカウンターUAVを15個破壊。
- 推奨武器を使用してウォーロードキルを2回達成。
- フレンジーガードを使用中に推奨近接武器で50キル。
- モンキーボムを使用して5キルを5回達成。
ここまで取れればとりあえず満足
デイリーで出てくるやつと違ってほんとに凍らせたりしないとカウントされないやつだ
他のチャレンジ全部やってもどれかやらんといかんし最低
爆発が終われば凍結MODと火炎MODもってストーリーの脱出ヘリポートで消化すれば簡単
>>21
PHD飲んで足元グレポン打ちながら徘徊してたらそのうち死ぬよ セントリーだけ潰しとけば外に出て息継ぎできるしPAPしてないと近くは爆発しないから一回して まあ確かにどこに居るんやってぐらい殺せないときあるけどw
ウォーロード全般犬つれてると犬が勝手に殺してくれること多い ウィークリーのは推奨武器ってなってるからだめだけど
アドバイスサンクス!
PHDグレポン知らんかった
試してみる!
>>21
あいつたまに部下と一緒に外へ逃げて南下することあるからな
弾は跳ねるし壁やゾンビに着弾したら即爆発するんだわ
リフレックスも強制的に外されてデフォスコにされる
粘着の方は機能するけどスコープに戻るのは一緒だった
自分も試しに持って行ってみたけど、どうも持ち込んだ時点でキットが外れてるみたいだな〜
DM56のシグナルバーストみたい
そのくせ予備弾18発に減少だけは適用されてるという…
他の焼夷弾も多分いけるんじゃない
武器強くしすぎると発動する前に倒すから白エリアじゃカウントできないwww
グレポンJAK
スラグ→通常弾のままとしか思えない…けど爆煙が出なくなるのと、予備弾72発になるので意外と使える。
粘着→ちゃんと時限式になる。PAPすると着弾時にも範囲攻撃判定ありで1発で2度おいしい。予備弾18発。
ドリル→これも通常弾っぽい。今のところ何のうまみもない。予備弾18発。
あとどの弾を持って行ってもやっぱりキットは外れるのか見た目そのままだしサイトも通常スコープ
多分普通にバグだろう…
MODERN WARFAREゾンビモード概要(MWZ)
コンテンツ概要(シーズン中盤)
不安定な裂け目へと繋がる秘密の入り口をチェックして、全てのアンデッドを倒すか、チームが倒されるまで、ゾンビの大群の猛攻に立ち向かいましょう!
不安定な裂け目(シーズン中盤)
シーズン4リローデッドでオペレーション・デッドボルトの他のメンバーに加わり、セルゲイ・ラベノフが「不安定な裂け目」と呼ぶものの内部に潜む数多くの強力な異変を調査しましょう。エクスクルージョン ゾーンに展開して、不安定な裂け目の入り口にアクセスするための激戦とチャレンジに挑みましょう。裂け目に辿り着き、中に入るために投票をした最初のスクアッドのみが転送されるため、時間がカギとなります。幸い、マッチ毎に不安定な裂け目への入り口は複数現れます。
これにより、過去に訪れたことのある裂け目の、明かされていなかった部分へと戻ることが可能になります。しかしここでは、ゾンビや他のグロテスクな恐ろしい存在が大群ですぐに襲撃を仕掛け、大群を排除するかチームが倒されるまで、絶え間ない敵の攻撃が続きます。
不安定な裂け目から悪夢のような存在を排除することにはメリットがあり、成功すれば武器や略図のクールダウンが即座になくなってリフレッシュされます。そしてこの激戦を好む人であれば、スクアッドで不安定な裂け目に入る度に何度でもこれを利用できます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 最新パッチノート
引用元https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1717317411
弾薬MODのやつは黄色エリアの脱出狩りするかストーリーミッションのところ適当に行けば楽に終わる
白の柔らかいゾンビ相手だとダメだけどね
スラグは連射速度も上がるからスレで言ってるケレス狩りにも持って来いやったわ
爆発するの自体が仕様通りの動きなのか怪しいけど…
おそらくは不安定産のだけなんだろうけど
レアリティとPAP強化済みの状態で持ち込めるようになるんか?
これを機に出撃前の段階でツールとクリスタルを使用できるようにならんかな