『COD:MW3』オープンベータアーリーアクセスの日程(PS版予約者限定10月6〜7日)とオープンベータ(PS版限定10月8〜10日)。XBOX、PC版の日程の詳細。
Gameplay Reveal Trailer | Call of Duty: Modern Warfare III
Modern Warfare III: オープンベータデータ
Call of Duty: Nextは、Call of Duty: Modern Warfare IIIのマルチプレイヤー オープンベータの前哨戦でもあります。このイベントでは、さまざまなマップ(Call of Duty®: Modern Warfare® 2(2009)の16のオリジナルをモダン化したCoreマップの一部と、Ground Warでの新しい体験)、モード、さまざまな新しい装備オプションが紹介されます。
注意: 既存のコンテンツはModern Warfare IIIのマルチプレイヤー オープンベータではアクセスできません。
マルチプレイヤー オープンベータの両週末は、アーリーアクセス日(*2)とオープンベータ期間を含みます。また、最初にPlayStationで開始されます。® PlayStation Plusのサブスクリプションは必要ありません(*3)(*4)。
Weekend One – PlayStation®限定
プレイステーション4およびプレイステーション5で利用可能な最初のベータウィークエンドは、10月7日土曜日午前2時に開始し、10月11日水曜日午前2時に終了します。
プレイステーションの早期アクセス:プレイステーション4またはプレイステーション5でゲームを予約した方は、10月7日土曜日午前2時にベータをプレイを開始できます。
プレイステーション オープンベータ:予約状況に関係なく、すべてのプレイステーションプレイヤーがアクセスできるのは、10月9日月曜日午前2時から10月11日水曜日午前2時までの週末です。
第2週の週末 – クロスプレイ
第2週の週末のベータ版はすべてのプラットフォームで利用可能で、10月13日(金)午前2時から始まり、10月17日(火)午前2時まで続きます。
PlayStation 4およびPlayStation 5:
この週末は、PlayStation 4および5のすべてのプレイヤーにとって、予約の有無に関わらず無料のオープンベータ週末です。
XboxおよびPCの早期アクセス:
Xbox Series X | SまたはXbox One向けにゲームを予約購入した、またはBattle.netまたはSteamを介してPC向けに事前購入したプレイヤーは、10月13日(金)午前2時からベータ版をプレイできます。
XboxプレイヤーにはXbox Live Coreサブスクリプションが必要な場合があり、すべてのPCプレイヤーにはBattle.netまたはSteam(*5)アカウントが必要です。
XboxおよびPCオープンベータ:
残りの週末、10月15日(日)午前2時から10月17日(火)午前2時まで、予約の有無に関わらずXboxおよびPCプレイヤーがベータ版にアクセスできます。
第2週末オープンベータの注意:Xboxプレイヤーには、この期間のみXbox Live Coreサブスクリプションは必要ありません。
(*1) 1週間は推定アクセスに基づくものであり、実際のプレイ時間は可能な障害と適用されるタイムゾーンの差によって変わる可能性があります。
(*2) 実際のプラットフォームの利用可能性とMPベータの発売日は変更される可能性があります。詳細についてはwww.callofduty.com/betaを参照してください。最小のオープンベータの期間は2日です。期間限定で、アーリーアクセスベータコードが参加店舗で利用可能です。オンラインマルチプレイヤーのサブスクリプションが必要な場合があります。
(*3) ドイツの PS4 および PS5 オーナーは、ゲームの年齢レーティングにより PS Plus サブスクリプションが必要です。
(*4) 日本の PS4 および PS5 オーナーは、このコンテンツを使用するためには18歳以上である必要があります。このコンテンツの価格は100円(税込)です。購入時に、ウォレットの残高に関係なく、クレジットカードからコンテンツ価格と同額が支払われます。このコンテンツを購入したアカウントのウォレットには、価格と同額が返金されます。
(*5) Modern Warfare III をプレイするためには、Battle.net® および/または Steam アカウントに携帯電話番号をリンクする必要があります。
MW2の先行アクセスのときは硝煙多すぎ何も見えないと敵のネームタグ無しで見えないとか伏せられると見えないとか、視認性の意見が多かった記憶
グラフィック上げて次世代らしさは感じてるけどゲーム的にここで伏せたら見えませんとか先撃ちしたら自分の硝煙で敵が見えず返り討ちとか、そういった去年の意見は果たして覚えているだろうか、製作側のやりたい要素入れて意見が来たら修正すれば良いって感じはするから
今年も製作の頭はシーズン毎にタイプ相性忘れるサトシかよって色々言われるんやろうなー
製品版で赤丸が見えやすくなったはず
ゲームプレイだと煙殆ど出てなくね?
キャンペーンの動画見る限りナイトビジョンでの有視界やマズルに何か付けて発砲してたので完全に晴れや夜でドノーマルの銃撃を見れたらもっとわかるかもですね
それにCODは、前回あんなに不評だったシステムや要素がアプデで改善、削除したのになんでまた投入するのか、ってしてくるゲームですから尚更
codはVとww2以外は楽しかったから早く発売してくれ
mw2はTDM専だから顔馴染みとしかマッチしなくて飽き飽きしてるんだ