94: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 07:13:59.37 ID:8+62m6vF0
またネームプレート追加か…
名前の長さで有利不利出ちゃうね
96: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 07:51:39.51 ID:4nc5G2C30
ネームプレートだけで視認性簡単に上がるんだから有利不利なんてどうでもいい
そこまで気にすんなら名前変えればいいだけ
115: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 10:28:42.07 ID:E8xHorUq0
一つ言えるのはmw2よりは確実に面白い
117: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 10:37:15.34 ID:pUS28MrC0
boシリーズじゃない中で一番面白そうではある
おれはマップ次第やなー
123: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 11:12:21.13 ID:phmlOwYy0
エステートはそんなだったけど人気マップらしいハイライズがなんかきつい
ドミネのB旗取られたら一生取り返せんw
132: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 11:24:31.85 ID:pUS28MrC0
>>123
ハーポのマップ隅の建物も中々やべぇ
ランクとかでガチでやってたら取り返す手段無いだろあれ
131: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 11:23:56.08 ID:E8xHorUq0
つーかここ最近のcodで一番撃ち合い面白いわ
138: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 11:42:37.13 ID:yDauYOa00
BASの弾抜け、やっぱりまだ直ってないな
レート速くて反動も抑え気味だから、かなり強い気がする
140: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 11:49:30.26 ID:E8xHorUq0
ほんとに体力150あんのか?mw2と変わんなくね?
141: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 11:57:29.29 ID:ktTXJRbGr
MWⅡを何ヶ月もやってない自分ですら明確に体力の差を感じるが
142: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 11:58:49.13 ID:6w71zSEUd
AR使ってると一目瞭然
145: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 12:15:50.50 ID:E8xHorUq0
一番面白いは言い過ぎたがここ最近のcodでtop5には入ると思うわ
153: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 12:37:40.18 ID:fsRQepWwM
キャンペーンにゾンビにウォーモードに武器たくさん
買うしかないんだが
155: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 12:47:53.26 ID:E8xHorUq0
最近のcodってクソマップしかないのに初期マップが10個くらいしかなかったし最初から16個もあるのは嬉しいわ
189: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 16:03:52.25 ID:rrKAvzml0
やっぱマップおもしれーわw
クゥーッ!これこれw
191: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 16:37:43.48 ID:f6m1mutg0
すまんmw2のほうが面白くね?
体力150固いしエイムアシスト弱いし散々でしょこれ
192: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 16:38:05.35 ID:phmlOwYy0
ベータにグラウンドウォーじゃなくてウォーモード入れて欲しかったな
評判いいけどやったことないんでやってみたいわ
GWは相変わらず大味すぎて楽しみ方がイマイチわからん
200: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 17:24:04.62 ID:skPWw31n0
今回のRenetti(M93R)はバーストオンリーなのか
セミオートにも切り替えられるようにして欲しかった…
205: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 18:18:02.79 ID:O72yqd0/0
やってて思うけど今作リスポンめちゃくちゃ動きやすいね
206: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 18:43:34.32 ID:K02rtmmv0
ウォーモードとゾンビの出来次第で買うか決めようかな
mwにあったベレッタがデザインとモーション共に改悪されてたから追加銃に期待持てないしmw2の銃使おう
211: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 18:47:43.11 ID:gZhAbdVy0
新マップだろうと旧マップだろうと数と出来次第よ
マップ少ないとプレイしてて単調に感じるし、クソマップに行かされる機会もクソな印象も増す
というか新マップであることにこだわる意味が分からん
開発に手間がかかってるかどうかなんてプレイヤーには関係ないのに
214: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 18:52:27.18 ID:JVJPCHVP0
スピード感有って面白いな
視野角110のapexぐらいのスピード感
215: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 18:57:40.99 ID:cHRPq9D00
リスポンはやたら流動的でランダム性の高いリスポンになってるのが海外で大不評で
二週目には調整しますとかスレハンがXで言ってたけどあんまり変わってない気がする
216: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 18:58:14.74 ID:kT81bjX50
あーあ、スキッドロー残念すぎる
固定機銃なくしたり
その付近のゴミ箱に乗って冷蔵庫が遮蔽物になる最強ポジが侵入不可の瓦礫になってるし
壁抜き出来るシャッターが煉瓦になってて壁抜きしづらいし
開発はそこんとこ分かって改変してるよ
219: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 19:24:50.03 ID:U0MVR7Sad
リーサルの自爆ドローンどうやって使えばいいの
二階の建物に籠もる敵とかに当てていく感じなのかな
221: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 19:48:22.08 ID:QhqCrYbx0
新MW1、2でデッサはチャージ式になってゴーストも2からは開幕すぐ発動では無くなったのを3でギア(perk)に戻してゴーサプデッサ可能に戻したの流石になぁ…BOシリーズとか見たいな高低差少ない広く無いマップならまだいいけど
265: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/14(土) 00:12:18.88 ID:VZeJ7o+10
これでMW2の武器が全部導入されたらどうなるんだ
267: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/14(土) 00:35:06.00 ID:pSHhNWLN0
>>265
バランス取れなくて詰むのは目に見えてる
316: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/14(土) 06:56:35.05 ID:9j9ixX3r0
過去作マップオンリーは新鮮味に欠けるかもだけど最低限の品質が保証されてるのは良いな
スレハンだから不安だったけど面白い
320: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/14(土) 07:18:53.18 ID:gX2uUvpV0
体力はそこまで高くないし銃声気にしてる奴もそんなに多いイメージないけどな。新規のクソマップ10個出されるより良作リメイクマップ16個のほうがまだ金出す気になるわ
321: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/14(土) 07:49:20.04 ID:TiEBF4m60
体力の高さと視認性の悪さでアイアンサイトだと、殺しきれない時が多いわ
自分の下手さを痛感する
サイトつけたらかなりマシだけど、サイトで枠使いたくないな
222: 名無しのゲーム特化速報 2023/10/13(金) 19:50:46.58 ID:UU3+Nhowd
これ昔のmw2のマップ全部来るのか
大昔xboxでやってた思い出で久々に買うか
Modern Warfare III: オープンベータ日程
ウィークエンド2- クロスプレイ
2週目のベータウィークエンドはすべてのプラットフォームが対象で、10月13日金曜午前2時(日本時間)に開始となり、10月17日火曜午前2時(日本時間)に終了する予定です。
PlayStation®4およびPlayStation®5: 先行予約の有無に関わらず、PlayStation®4およびPlayStation®5を所有している方全員が対象となる無料のオープンベータウィークエンドです。
XboxとPCの早期アクセス: Xbox Series X | SまたはXbox Oneでゲームを先行予約した方、またはBattle.netやSteamを通じてPC版を事前購入した方は、10月13日金曜午前2時(日本時間)にベータのプレイを開始することが可能です。
XboxプレイヤーはXbox Live Coreへの加入が必要になる場合があります。全PCプレイヤーはBattle.netまたはSteam(*5)のアカウントが必要になります。
XboxおよびPCのオープンベータ: 先行予約の有無に関わらず、10月13日金曜午前2時(日本時間)から10月17日火曜午前2時(日本時間)までの期間は、XboxおよびPCの全プレイヤーが利用できます。
ウィークエンド2オープンベータ備考: Xboxプレイヤーはこの期間に限り、Xbox Live Coreへの加入は必要ありません。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1695046954
16のうちどれだけ良いマップにあたりますかね、βで実装されてるマップではお世辞にも良マップとは書けないので色々ちょっと楽しみかなと。
わりとまじで3つくらいかな…
ベータはむしろエステート以外はまだマシそうなマップ選んでる
クソ広いマップが大量に控えているよ
マップ選択って人気偏ってほとんどできなくなるマップあるから本当は好きじゃない
クソマップさえなければなあ
糞マップ同士の投票になって結局抜ける未来しか見えない
MW2のクソマップロビー離脱はしんどいぞ
今作のマップ選択の問題点は”ランダム”がないことだろ
クソマップ2つだと抜けるしかない
βはそこそこ楽しめてるけど、MW2の武器がないから製品版触るまで本当何とも言えんのよなぁ
武器バランス悪いだけで一気につまらなくなるし
そもそも引き継ぎまともにやれるのだろうか、蓋開いたらWZだけでしたとかさぁ、全然ありえるんだよなぁ‥。
安心しろよ MWの服装でSF武器使ってスターウォーズできるんだから
PILAだけ使えるから(震え声)
マップがしんどい
マップ選択、全マップを制覇したい時は苦労するよね。
エステートのハーポなんかマジでマラソン大会だもんな、みんな元気に(俺含めて)斜面走ってて草だったわ、他の一部マップもだけどせっかく挙動軽くなったのにもったいないよ。
旧MW2ってハーポなかったって聞いたけど
それなら噛み合うわけないよな
やってみたけどグラの劣化半端ない
内容自体は万人受けしそうだけど体力150だと遠距離戦つまらんな
ハイライズ、3レーン全てスコープ光ってて笑った
ワイ「光ってるやんけブチ殺そ」
ワイ「ブチ殺されたわ(´;ω;`)」
マジで迂闊に手ださないのもアリだし、フルカスした砂2本めちゃ強武器だわ。
文句を言いつつ結局買うCOD民
MWllからの引き継ぎなかったら買わなかったな
様子見みるわ「3年連続3回目」
体力150でガンスミスカスタム必須なのに武器レベル20とかまで上げるのはマジでしんどすぎる
やっぱDMZかゾンビで武器レベル上げてからマルチに持ってくしかないのかもね
ほんと、なんでFPSやりたくてcod買ってるのに毎回毎回RPGゲームみたいな作業レベ上げをさせたがるのか謎すぎる
ガンスミスも良いところあるけど昔みたいな単純な物でもいいと思うな、WZあるかぎり無理だけど。
BOのゲーム内通貨で解放が懐かしい
別段武器レベル上げが嫌いなわけじゃないけどあまりにも段階が多すぎる
ハンドガンとかでレベル30なんか縛りプレイの時間が長すぎるわ
運営もcodが流行ってない自覚あるからアンロック作業で時間かけさせて同接維持させる方向性になったんだと思う そして適度にXP二倍という餌をまいてユーザーを飛びつかせるとw
レベル上げがないと全員強武器
迷彩あるからそんなこと無いやろ
MW2は欲しいアタッチメントがあれば色々使わないといけない
実際レベル上げがなかったら強武器だけ擦り続ける奴でいっぱいになるわな
迷彩なんて全員が全員解除してる訳でもないし、初めからレベル上げの必要もないと強武器以外を使う理由が消滅するからな
今作アシスト弱いん?
強くはないわな
ハイライズのリスポンポイントめちゃくちゃじゃね?これ昔からなん?
リス反転するの激しすぎて前線もクソもねぇことになってる試合があって混乱したわ
スレハン作品は大体クソリスだから…
スレハン作品ももちろんクソリスだけど
それは最近のCOD全作品に当てはまるからなぁ
MW以降のシップメントとかおかしすぎるレベルやろ
なんで生きかえった瞬間に後ろから撃たれるんだよ
狭いから仕方ないって言うけど、WW2のシップはこんなことなかったからな
シップはああいうもんだろ、マトモなリスを期待するマップじゃない
今作もラストはそっち枠、シップより広いからかなりマシな方だけどな
Aceが軽い検証してたけどベータマップのリスポンめちゃくちゃやで
二階層の建物下で敵にやられてもその上で湧いたり、ドミネ二点どりの状態で誰か1人でも敵側に圧かけたら敵が裏湧きしたりで酷い
クソリスのキャプ送ってくれって書いてたぐらいだから色々な意味でテキトーに作ってるな
それで改善してくれたら万歳だわ。
ドミネでデスするたびにAC旗交互にリスしたときはマジで困惑したわ
おかげで両チームとも裏取りしてんのかリス狩りしてんのかよくわからんことになってた
10年以上前のマップなんだから、ベータだからしょーがないは通用しないんだよな
ショットガンだいぶ弱くなったけでmw2の武器でどうなるかだなぁ
とりあえず今はbasが強いからしばらくそれ使お、ストライカーもう少しダメージ下げて欲しい
ベータのマップはラスト以外ゴミなのに、そのラストでさえ屋上と四隅で芋ってる奴が多すぎてシップの下位互換だからなぁ
比較的評判の良い?ハイライズもロングレンジ多すぎだし、リスが終わってるからな
自分が湧いた後ろで敵が湧いてくるの糞過ぎだし、何より一段低い所で湧くのが最高に糞。リスした時から強制弱ポジってやばいだろ
そう?俺はベータのマップで一番ゴミなのはラストだと思うけどね。
ラストの構造はそこまでゴミってほどじゃないが、あの狭さで6対6させるのはゴミ。
リスが案の定グチャグチャ。だがシップのクソさはそれ以上。
シップこそ自分が沸いた後ろで敵が沸いてくる回数が一番多い超クソマップだよ。
そんなにデスしたくないの???
密度こそ全てのCoDにはふさわしいマップだろ。ここが嫌ならもうCoDなんてやらない方がいいよ
MWよりキルタイム長い分連戦が少しつまらなくはなってるけど、エステートやファべーラみたいなキャンパーしかいないマップに比べたら何倍もマシ
GW前提みたいな旧MW2の広いマップで、6vs6しか無かったら今作はマジでおしまいだよ
グッチャグチャのリスポンで理不尽なデスなんか誰だってしたくないやろ
リスした瞬間が相手から見えてこっちが一歩も動けずに即デスするマップやるくらいならキャンパーだらけのマップやるわ
対戦系FPSでクソリスの運でデスの数が変わるゲームなんてしたくないね。
多少理不尽デスしても馬鹿みたいにキル数が伸びるのがシップメント
他ベータマップ<ラスト<シップメントの評価なのに
自分が沸いた後ろで敵が沸くのが糞すぎって矛盾にもほどがあるやろ。
一番、敵が後ろから沸くのは間違いなくシップメント。
シップやラストみたいな狭いマップならリスが壊れるのは仕方ないし、死にまくってもキル効率良いから許せるけど、3レーンマップなら自分と逆サイドで敵が湧いてないとおかしいだろ
ニュークで言えばAリスしたら敵もAリスしてくるようなもんだぞ。こっちがAリスなら敵はCリスじゃなきゃいかんよな
シップやラストみたいな狭いマップならリスが壊れるのは仕方ないってのが
まず間違い。
WW2のシップも昔のMW2のラストもこんなクソリスだらけじゃなかった。
そりゃ他のマップもクソリスだが、
シップとラストは常軌を逸するレベル。
死にまくってもキル効率良いとか、
ぐちゃぐちゃのゴミ試合になってる証明じゃん。
足音増幅するマイクvs足音消すブーツだとどうなるの?ブーツの勝ち?
30レベルの報酬にアタッチメントって書いてある真っ白な画像が載ってるけど何を貰えてるんだろうか。
PKPのブルパップキット
動きは良いのにマップと噛み合ってなくて残念
スラキャンつけたMW2やりてー
2019をアプデしてくれてもいいよ
視野角調節付けてくれたら
2019に戻っちゃうわ
体力150だと時間掛かってた試合がさらに時間掛かってどちらかと言えば時間切れになる試合が多く感じる