『COD:MW3』最新パッチノート情報(3月14日)。武器アタッチメントの調整(Holger 556・FR 5.56・Rival-9・Haymaker・Longbow)やゾンビを含む不具合の修正。
CALL OF DUTY: MODERN WARFARE IIIシーズン2パッチノート
📝 #MW3 #ModernWarfareZombies #Warzone
Patch Notes for the March 13th update are now available.
Multiplayer & Zombies: https://t.co/FT6SRxkBMM
Warzone: https://t.co/YlMywyuK52 pic.twitter.com/k9IZRkedkr— Call of Duty Updates (@CODUpdates) March 13, 2024
グローバル
カスタマイゼーション
- ラメント・ブラックセル設計図の銃口に欠けていた視覚効果を追加しました。
マルチプレイヤー
UIX:不具合の修正
- コーリングカードメニューのスクロール時のパフォーマンスが改善されました。
- トラッキングされたプレステージチャレンジがコーリングカードメニューから消えないようになりました。
- オフラインモードのシーズンコンテンツが、オンラインモードで利用可能なコンテンツと一致するようになりました。
- ガンスミスでカスタムMODを保存しても、特定の迷彩が削除されなくなりました。
プログレッション
- SOAサブバーター用のギルドマスターチャレンジの必要条件が正しく表示されるようになりました。
- SOAサブバーターのプライスレス迷彩チャレンジが正しく追跡されるようになりました。
マップ
スキッドロウ
- ハードポイントでは、不利なスポーンが起こる可能性を減らすために追加のスポーンポイントが追加されました。
スポーン選択における多くの要素の1つは、スポーントラップを避けることである。プレイヤーがリスポーンしてすぐに死ぬと、そのスポーンポイントは一時的に優先順位が下がります。利用可能で安全なスポーンポイントが少ないと、スポーンフリップが発生しやすくなります。
スポーンポイントを追加することで、システムはより多くの安全なオプションを利用できるようになり、スポーンフリップの可能性を減らすことができるようになります。
モード
プレイベートマッチ
- プレイヤーとBOTの最大数を12から24に増加しました。
武器&アタッチメント
Holger 556:アサルトライフル
- Ascent Lord Stock
- アタッチメントの説明を修正し、より正確な統計値を反映するようにしました。
- この重いストックは命中精度とリコイルコントロールを向上させます。
- アタッチメントの説明を修正し、より正確な統計値を反映するようにしました。
FR 5.56:アサルトライフル
- FR Sprinter & Recon Stock Pad Stocks
- 真の統計に合わせるため、プロリストのスプリント・スピードをタクティカル・スプリント・スピードに置き換えました。
Rival-9:サブマシンガン
- Trebuchet Brake Muzzle
- 重複していたJAK BFBを正しい名前と説明に置き換えました。
- 垂直方向の反動を軽減するように設計された、重量のあるベントブレーキで、バースト系の武器に特に効果的です。
- 重複していたJAK BFBを正しい名前と説明に置き換えました。
Haymaker:ショットガン
- JAK Maglift Kit
- 腰だめ撃ちの広がりの最小値を3.5deg/sから4.9deg/sに増加しました(+40%)。
- 腰だめ撃ちの広がりの最大値を4.4deg/sから6.2deg/sに変更しました(+41%)。
- タクティカル・スタンスの広がりを3deg/sから4.2deg/sに増加しました(+40%)。
Longbow:スナイパーライフル
- JAK Tyrant 762 Kit
- 30%の腰だめ撃ちの広がり効果を削除しました。
- 照準(エイムダウンサイト)時間を390msから470msに増加しました(+21%)。
ランクプレイ
コンテンツ制限
- アタッチメント制限
- オプティック
- JAKグラスレスオプティック
- オプティック
ゾンビ
ゲームプレイ
- プレイヤーがSeason 1のダークエーテルリフトを完了していない場合、新シーズン2のダークエーテルリフトでエルウダーシジルがドロップしない問題に対処しました。
- ダークエーテルリフトから脱出する際に、封じ込めレベルが1ティア下がる問題に対処しました。
- プレイヤーがマッチを離脱した場合、封じ込めレベルが1ティアノックバックされない問題に対処しました。
安定性
- さまざまなクラッシュや安定性の修正を追加しました。
連射ブリブリ左衛門はナーフ足りないと思う(怨念)
MW2のアタッチメントのペナルティを減らして欲しい
アプリ壊れるのがマジ意味わからん
2倍キャンペーン意味なかったわ
新入社員やなくて契約社員かよ運営は
コーリングカードメニューのスクロール時のパフォーマンスが改善されました。
操作しててなんでこんな重いんだろうって思ってたから地味に嬉しい
LongbowのJAKキットは、前作前々作のSP-RとかKarみたいな感じで楽しかったのに、SP-Xとエイム速度変わらなくなっててワロタ
射程距離短いんだから、連射速度落とすとか、下げ幅減らすとか他に対策あっただろうに。
前作や前々作が比べると平均TTKが長い作品だからね。
強武器じゃなければTTKよりLongbowのエイム速度の方が早くて後出しワンパンされればそりゃ萎えますよ、と
ワンパン部位減らすorエイム速度落とすくらいしかSRは弄りようがないからしかたないと思う
ホルガー556前のエイム速度に戻してくれんかな
ホルガーは最初の弱体化で
ヘッド1発で3発できなくなった時点でかなり弱くなっていたのに
なぜか実況者とかがまだ最強とか言っていて、そのせいなのか連続で弱体化喰らいまくったな
エイム速度くらいは戻していいと思う。
今の環境なら全然初期に戻してもらってもいいと思う
プラベbot24人に増えたのは地味に嬉しい
フレンドとワイワイするには最高
ゾンビで火炎放射器が異常に強いのはまだ修正されてないのを確認できた
ウィークリーチャレンジもゾンビでなら1マッチで終わらせれるくらい楽だぞー
あれって元々強かったの?
白エリアで遊べるぐらいの強さだった
今回のリローデッドでバグかもしれんけどサイレント強化で全盛期のTYRぐらい強くなった
ドロップ弾薬使えないんだからアレくらい強くても良くね?って思ってる
ジャガーモッシュ、面白かった。
キルストリークでキルストリーク倒す、コールカードのチャレンジも進んだのがラッキー。
ランクマッチング中にカードとかいじってると100%エラー出るのは治ったのかな?
治ってもなんかもうマッチが一方的すぎてやる気出ねえけど