『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月10日)。テナガザルのバランス調整。
COD MW3 シーズン3 リローデッド パッチノート
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Patch Notes for the May 9th update are now available.
Multiplayer: https://t.co/iIVz0xeh6a
Warzone: https://t.co/JvH7gkrXKK pic.twitter.com/WDoSUmEOND— Call of Duty Updates (@CODUpdates) May 9, 2024
マルチプレイヤー
ゲームプレイ
- アーケードモードの武器とパワーアップが他のプレイリストに保持される問題を解決しました。
武器&アタッチメント
Lockwood Mk2(マークスマンライフル)
JAK ウォーデンコンバージョンキット
- 立ち腰だめ撃ちの拡散最小値を2.3度/秒から3.3度/秒に増加しました(+43%)。
- 立ち腰だめ撃ちの拡散最大値を5.5度/秒から5.8度/秒に増加しました(+5%)。
.410 Gauge Slug Shells Ammunition (JAK ウォーデン)
- 21%の立ち腰だめ撃ち拡散最小値ボーナスを追加しました。
- 21%の立ち腰だめ撃ち拡散最大値ペナルティを追加しました。
- 弾速を168m/sから420m/sに増加しました(+150%)。
- 近距離から中距離のダメージを95から90に減少させました(-5%)。
- 近距離から中距離のダメージ範囲を38.1mから15.2mに減少させました。
- 中距離のダメージ範囲を追加し、29.2mで74ダメージを与えるようにしました。
- 最小ダメージを75から70に減少させました(-7%)。
- 首と上半身のダメージ倍率を0.6xから1.1xに増加させました。
- 下半身のダメージ倍率を0.6xから1xに増加させました。
- 腕と手のダメージ倍率を0.6xから0.8xに増加させました。
.410Gauge Slug Shellsの目標は、近距離での交戦におけるダメージの一貫性を高めると同時に、ダメージ範囲を狭め、腰だめ撃ちの広がりを広げることで、極端な距離でのキルの可能性を制限することです。
.410 Gauge Ball Ammunition (JAK Wardens)(マークスマンライフル)
- 立ち腰だめ撃ちの拡散最小効果を100%から21%に減少。
- 立ち腰だめ撃ちの拡散最大効果を80%から21%に減少。
ランクプレイ
- スクラッチ20-Lサプレッサーアタッチメントを制限。
- EMD地雷装備の使用制限。
- 強化ビジョンゴーグルのフィールドアップグレードを制限。
というか射程距離短くするか威力落とせば解決なのに
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン3 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月9日)。マップ「スキッドグロウ」やゲームモード「エスコート」の不具合修正やゾンビモードの調整。
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『COD:MWZ』シーズン3リローデッドゾンビモードのパッチノート一覧と新ストーリミッション「UNION」や新コンテンツの紹介。
COD MW3 シーズン3 リローデッド 新フィールドアップグレードと装備
新フィールドアップグレード:強化ビジョンゴーグル
バトルの最中に、ターゲットの捕捉を向上させるために強化ビジョンゴーグルに切り替えましょう。 ゴーグルのバッテリーは限られており、この装置を使用するにつれて消費されるフィールドアップグレードチャージで表示されます。
新タクティカル:EMDマイン
表面に張り付けることも可能な、近付くと起爆する地雷を設置しましょう。 作動すれば、この地雷から追跡装置が射出されて付近にいる敵オペレーターに張り付き、ミニマップにその位置が表示されるため、追跡能力が向上します。
新武器 BAL-27 アサルトライフル
「ブルパップ方式のプロトタイプ武器。トリガーを引いている間は時間経過と共に連射速度が加速。 最初の4発は速度が落ちるが命中率は高い。」
トップローディング式のBAL-27(アサルトライフル)は、素早いリロードと固有の射撃メカニズムが特徴で、最初の4発は命中率が高く、その後連射速度が上がってターゲットを素早く倒すことができます。 長距離でトリガーを引けば最初のショットの命中率が向上し、トリガーを押し続けることで近距離の敵に対して乱射が可能になります。
BAL-27には新しいサンセットウェーブ、シンプラータイム、エレクトロトレント、サニーサイド(武器迷彩)が追加され、BAL-27専用のゲーム内チャレンジを完了することで利用可能になります。
基本武器の解除方法: シーズン3バトルパスの新セクターから解除できます。
本スレにもあったけど、射程か威力が下がらないと何も変わらんのでは……?
しゃがめば2体目のマネキンまで1撃いけるからまだまだ生き残るよね・・・
理不尽遠距離キルが無くなっただけで盾ショで蹂躙できるからまだ味のするガム
翻訳してくれる人が詳細書いてくれたけど
WZとマルチ共通事項は腰撃ちの拡散率
(弱体化)
マルチだけなら近中距離の威力とダメージ範囲の増加で強化だって……
それ強化なのスラグ弾だけやで
パッチノート原文もこの記事も読んでないの丸分かりなコメントだな
https://kiniran.blog/odmw3 マジかすまんな、、リンク参照できないけどこことTwitterのTLで流れてきた所にも書いてあったからさ。
スカーレットボックスつけてヴァロラント的なストッピング射撃するとすぐに絞られるからナーフ前と変わらない理不尽押し付けられるよ
(なお実用的かどうかはCodではお察し)
パッチノートだけ見るとたった1度?ってなるけど、ヴァーダントフックシリンダーレーザーとクラウンブレーカーチョーク両方つけても射撃場の1個目の的すらほとんどワンショットキルできなくなったね
害悪SG使いはマグリフトに戻りそう