『COD:MW3 シーズン5 リローデッド』最新パッチノート日本語訳。武器・アタッチメントの調整一覧。
CALL OF DUTY: MODERN WARFARE III シーズン5 パッチノート
Patch Notes for the Season 5 Reloaded update are now available.
Multiplayer & Zombies: https://t.co/hdcUqvv0MZ
Warzone: https://t.co/vGYm1xo2dw pic.twitter.com/YgiXEiXp1r— Call of Duty Updates (@CODUpdates) August 21, 2024
UIX
- コーリングカード、エンブレム、およびその他のコスメティックアイテムのために解除メニューにカスタマイズタブを追加しました。
不具合修正
- 非対応のアタッチメントと併用可能なコンバージョンキットを装備できる不具合を修正しました。
- ボイスチャットのインジケーターがHUDの安全エリアをリスペクトするようになりました。
- JAKデシメーターコンバージョンキットの解除時にプレースホルダー情報が表示されないように修正しました。
- オリオン迷彩をトラッキングされたチャレンジに追加すると発生するエラーを修正しました。
- トラッカーチャレンジウィジェットに表示されるチャレンジ完了目標が正しく表示されない問題を修正しました。
- 複数のアタッチメントの説明とメリット/デメリットを、その統計を正確に反映するよう修正しました。
プログレッション
- Rival9サブマシンガンのモノリシックサプレッサーSアタッチメントのアンロックチャレンジが追加されました。
マップ
DOME
- モスキートドローンキルストリークが敵プレイヤーをターゲットにできない問題を修正しました。
Get High
- モスキートドローンキルストリークが敵プレイヤーをターゲットにできない問題を修正しました。
- カウンターUAVキルストリークの飛行高度を修正し、破壊できるようにしました。
モード
COD Warrior
- ラウンド遷移状態でプレイヤーがスタックする問題を修正しました。
フリーフォーオール
- ガーディアン-SC、EMP、サプレッションマインが敵プレイヤーに影響を与えない問題を修正しました。
キルコンファームド
- ロビーカウントダウン中に表示されるモードアイコンを修正しました。
武器・アタッチメントの調整
DG-56
- 下腹部へのダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加しました(+10%)。
M4 (MWII)
- 重複していたVXパイナップルおよびFSSシャークフィン90アンダーバレルアタッチメントを削除しました。
バトルライフル
BAS-B
- 上腿、下腿、足のダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加しました(+10%)。
BAS-Bでは、腰より下に当たるショットが胴体に当たるショットと同等のダメージを与えるようになりました。
MTZ-762
- 最大ダメージ範囲を29.2mから33mに増加しました(+13%)。
FTACリコン (MWII)
- 近-中距離ダメージを43から50に増加しました(+16%)。
- 中距離ダメージを41から50に増加しました(+22%)。
- 遠-中距離ダメージを38から45に増加しました(+18%)。
- 最小ダメージを38から40に増加しました(+5%)。
サブマシンガン
Rival-9 AK Headhunter Carbine Conversion Kit
- クォーターマスターサプレッサーマズルアタッチメントが正しく装備されない問題を修正しました。
ライトマシンガン
Pulemyot 762
- スプリントから発砲までの時間を285msから262msに短縮(-8%)。
- エイムダウンサイト時間を450msから420msに短縮(-7%)。
- 射撃レートを492rpmから545rpmに増加(+11%)。
- 首へのダメージ倍率を1.1xから1.2xに増加(+10%)。
- 下半身と手のダメージ倍率を1xから1.1xに増加(+10%)。
RPK (MWII) JAK カタクリズムコンバージョンキット
- 着弾時のひるみを0.17nから0.68nに増加(+300%)。
- 腰だめ撃ちの最小拡散を3.6度/秒から10度/秒に増加(+178%)。
- 腰だめ撃ちの最大拡散を9度/秒から14度/秒に増加(+56%)。
- 反動のガンキックを23.16度/秒から38.60度/秒に増加(+67%)。
- 横反動を18.63度/秒から23.29度/秒に増加(+25%)。
- 縦反動を56.45度/秒から94.08度/秒に増加(+67%)。
マークスマンライフル
MCW 6.8
- 射撃レートを316rpmから353rpmに増加(+12%)。
- 下半身へのダメージ倍率を1xから1.2xに増加(+20%)。
SP-R 208 (MWII)
- 不適合なパラコードグリップアンダーバレルアタッチメントを削除。
ハンドガン
P890 (MWII) アキンボP890リアグリップ
- 腰だめ撃ちの拡散を20%減少。
- ダメージ範囲のペナルティを20%減少。
.50 GS (MWII) アキンボGS50リアグリップ
- 腰だめ撃ちの拡散をを10%減少。
- ダメージペナルティを10%減少。
X12 (MWII) アキンボX12リアグリップ
- 腰だめ撃ちの拡散のペナルティを削除。
- ダメージ範囲のペナルティを削除。
Basilisk (MWII) アキンボBasiliskリアグリップ
- 腰だめ撃ちの拡散をを10%減少。
- ダメージペナルティを10%減少。
FTAC Siege (MWII) アキンボFTAC Siegeリアグリップ
- 腰だめ撃ちの拡散をを20%減少。
- ダメージペナルティを20%減少。
GS Magna (MWII) アキンボGS Magnaリアグリップ
- 腰だめ撃ちの拡散をを10%減少。
- ダメージペナルティを10%減少。
9mm Daemon (MWII) アキンボ9mm Daemonリアグリップ
- 腰だめ撃ちの拡散をを10%減少。
- ダメージペナルティを10%減少。
X13 Auto (MWII) アキンボX13リアグリップ
- 腰だめ撃ちの拡散をを40%減少。
- ダメージペナルティを20%減少。
これらの変更により、MWIIのアキンボハンドガンの平均的なキルタイムは、MWIIIのアキンボハンドガンと競争力のあるものとなりました。そのため、我々は、単に継承されたダメージペナルティを削除するのではなく、これらの武器の使いやすさを向上させることを選びました。
パーク
インファントリーベスト
- 2番目のギアパークスロットを追加しました。
注: この変更はランクプレイには適用されません。
キルストリーク
I.M.S
- 爆発物のヒットボックスサイズを増加させ、対抗しやすくしました。
- 敵の検出半径を10.2mから12.7mに増加しました(+25%)。
- 爆発物が垂直頂点に達するまでの時間を2秒から1.5秒に短縮しました(-25%)。
迫撃砲攻撃
- アナウンサーのボイスラインがキルを認識しない問題を修正しました。
絨毯爆撃
- アナウンサーのボイスラインがキルを認識しない問題を修正しました。
アドバンスUAV
- ゴーストT/V迷彩またはアサシンベストを装備している敵プレイヤーは、ミニマップ上で点のインジケーターに降格しなくなりました。
『COD:MW3』シーズン5リローデッド 最新情報。
ナーフ後のRPKってどんな感じ?
大して変わらん
アドバンスUAVの対策ができなくなるのか…
アドバンス出してると角待ち仕放題なんだよね。
ゴーストorアサシン+IFFストロボとかパーク2つを強制することでアドバンス無効にしてくれないかな。
それか、せめてアドバンスUAVを対空させてくれ。
アドバンス出される雑魚PTは大人しく狩られてろw
嫌なら抜けろって事だ
MW2の武器調整今更かよw
そもそも6:6に6人pt組めるのが間違いなんよな
コンパウンドボウはクソ盾の対策として使えるし対人としてもグレランより当てやすいから中々悪く無い、ただ引き絞った場合の話だから予め予測は必要だな
ガンスリンガーベスト着てコンパウンドボウとハンドガンでやってると良い感じに遊べるねぇ
無双しないからSBMMのレートも下がって快適や
アプデおもすぎやろがい!
クソみたいなデータいれんなぼけかすぅ
108Gはびっくりしたけど
これBO6のオープンベータ用データとか入ってんの?
108?人によって違うんかな
俺は合計68G弱ってとこだが
弓と槍を持って、頑張ったよ