『COD:MW3』TAQエヴォ強くなったがすぐナーフされそう。ランクマッチ砂全規制の是非。

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン2 最新パッチノート

 

 

『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月14日)。武器調整(Striker9・TAQ Evolvere・ロングボウ・WSP Stinger)やランクプレイ、ゾンビを含む不具合の修正。

 

 

『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。

 

 

 

『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。

 

 

 

 

『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。

 

 

 

 

『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

242: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 02:13:22.65 ID:oD02mh2E0
アブテ入ったね

 

243: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 02:33:07.61 ID:LY1XvlDW0
なんか来たね

 

244: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 02:36:39.08 ID:nvsW3xrp0
ストライカー9強化

 

245: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 03:09:24.60 ID:VZGJG3Iz0
ロングボウのキット覗き込み早くされて草
推しに推されてるなこの武器

 

247: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 03:27:47.19 ID:oD02mh2E0
TAQ Evolvereが強化?入ったのと、アサシンベストのリーサル不可は本当にバグだったのね

 

252: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 05:21:37.33 ID:WhIt97vk0
>>247
まじかよ。
俺はなんでもすぐnoobと言いたがるnoob脳。

 

248: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 03:42:13.03 ID:HJwc0R+NM
ランクマ砂全規制は草生える
GAとかいうバカルールも来るとこまで来たな

 

257: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 09:34:30.13 ID:oD02mh2E0
TAQ Evolvereの7.62㍉、低レートだけど無反動高威力でめちゃくちゃ強くね?

 

258: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 09:45:27.62 ID:GGSo2pUK0
初期砂のXRK STALKERにどの13倍スコープつけてもマルチだど反映ならないのは仕様?射撃場じゃ反映するのに

 

261: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 11:05:41.39 ID:bdp3DgnH0
パッチノート見る限りだとバフかナーフかわからんやつ多いな

 

263: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 11:48:58.88 ID:PD1ZlU7u0
ランクマその内MCWしか使えんくなりそう
なのに使用率のせいでガンガンナーフされてきそう
こんなランクマなら産まれるべきでは無かったんじゃ…

 

264: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 11:54:17.86 ID:Hj7Zrz9X0
ランクはクソスウォーム排除すべきだわ

 

267: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 12:37:40.21 ID:CJHjIPh+0
どうせ強い武器しか使わないんだからARとSMG1個ずつ固定でいいよ
スキルみたいなの使いたいなら別ゲーやれって感じだし

 

305: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 22:20:15.03 ID:AQqGcQ9I0
>>267
Syacくらいのバランスにして欲しい
強SMG2~4種類、ARは高威力、低反動、高レート、バランスくらいで6種類くらい砂は2種類くらいで、ロール性にすりゃええ

 

289: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 19:05:04.38 ID:9EHvtceo0
エアストライクがどこに着弾するか予告出るようになったけど
こんなの逃げられて絶対当たらんやん

 

293: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 19:20:36.78 ID:QEmoyVnk0
銃ごと、せめて銃のカテゴリごとに感度やらアシストタイプを個別に設定したいわー
いちいち変えるのめんどくさすぎ

 

299: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 19:53:28.73 ID:NfX15t7sH
>>293
ちなみにSRはどうしてる?高感度&精密?

 

301: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 20:05:03.92 ID:QEmoyVnk0
>>299
精密とダイナミックで増幅が1.30とかにしてる

 

311: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 23:16:26.44 ID:m5x8PmuJ0
>>299
SRでもアサルトの設定と同じだけど

 

296: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 19:45:53.37 ID:8RvT+rK1M
TAQエヴォもそうだけど露骨にカニ歩き推してきてるな
忍者ベストでブーツ枠空くから新しい組み合わせを使って欲しそうなのはスレハンにしては考えてる
そもそも圧倒的な採用率のスニーカー自体をなんとかして欲しいが

 

303: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 21:02:21.52 ID:hrLKr3GPM
TAQエヴォ強くなったけど弱体化来そうだなこれ
キルタイムクソ早い気がする

 

306: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 22:37:45.18 ID:CJHjIPh+0
>>303
使ってみたけど556やばい強いわ
4発キルのキルタイム速すぎる
WZの方でも強くて話題になってるな

 

307: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 22:48:22.69 ID:V1Idxl1T0
不遇なLMGだから許してくれねえかな?w
304: 名無しのゲーム特化速報 2024/02/14(水) 22:12:35.82 ID:SwfF4STz0
ランクマ砂規制はかなりGA寄りだな
サイトカスタムとエイム速度up規制でもよかったけど

 

 

 

 

 

 

CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。

 

 

 

 

 

 

ディパーチャー(Departures:ローンチ)

 

新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。

 

 

 

 

スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)

 

新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ

 

 

 

 

 

 

「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。

 

 

 

 

 

ビスタ(Vista :ローンチ)

 

新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ

 

 

 

 

ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。

 

 

 

 

ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)

 

新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ

 

 

 

 

 

ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639

 

 

 

 

 

 

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29 Responses

  1. 匿名 より:

    間違いなくナーフ来るな、高速カニ歩きとジャンプ組合わせるだけで普通の人には大半勝てる、外しても弾数100発の暴力でカバーできるし、てかエボル556ナーフするより他アッパー調整して欲しいよ。

  2. 匿名 より:

    MW2の時はマークスマン出禁だっけ?
    とりあえず禁止にしてバランス取ってる雰囲気出すのはやめて欲しいわ
    シーズン進むごとに普通のマッチが地獄になるし

    • 匿名 より:

      TAQ Evolvere使ってみたけど、アイアンサイト見やすいのと、反動優しい、威力高いで結構使いやすくなってるかな?
      エイム速度が385㍉秒だから、近距離で出会ったときには走馬灯が見えそうだけども

  3. 匿名 より:

    LMG不遇なんだからこれぐらい許してよ、皆もバスビーとか砂とかmtz使えばいいじゃん

    • 匿名 より:

      たまにLMGが輝く瞬間があってもいいよね!

      • 匿名 より:

        なんだかんだ戦えるLMGが増えたのは良いね、Sakinクソ重いけど定点するとつおいし、HoIgerも反動制御に振って中遠意識するとレーザーになるし

        3
        1
  4. 匿名 より:

    強いけどぶっ飛んだ性能ではないかなという印象

    • 匿名 より:

      ロングボウ以外は良い調整なのかなと、調整面であとは一部MW2武器と一部のワンパン系かね?

  5. 匿名 より:

    初期LMGのアフターパーツ有りの方が強くないですか?

  6. 匿名 より:

    LMG使いとしては素直に嬉しい
    もっと銃声がかっこよければ尚良し

    • 匿名 より:

      あと地味にソリッドカラーにすると上のカバー部分がタンカラーのまんまだから直してもらえるとおじさん嬉しい…

  7. 匿名 より:

    Evolvereのナーフはされるんだろうな。

    ただ昨日マルチやってて思ったが、SR・SG・MRヘッショ、TYRなどワンパン武器が増えすぎて体力150で撃ち合うのが不利すぎる。

    Evolvere並の超速TTKをどの武器でも出せるようにした方がバランス取れると思う。

  8. 匿名 より:

    ランクSR禁止は嬉しい
    数人で持たれるとどうしようもなかった

  9. 匿名 より:

    ロングボウがぶっ壊れなのはもう前提として、新キットは別に言うほどかな
    ADS速くなると言われてるけどこれ自動的にアイアンサイトになるからその分が軽くなってるだけで
    なぜか10発マガのADS速度アップもなくなるからキット無しのADS特化フルカスで比べるとむしろ遅くなってる

    射程が伸びて20発マガだけどADSとレートが落ちる(ボルトで強化不可)
    痒い所に手が届いたと思う人もいれば、中途半端でこれならキット無しか他砂でいいと思う人もいるだろうなって感じ

    • 匿名 より:

      MWの頃のマークスマンライフルは、これの3倍以上のワンパン距離で、エイム速度も30%くらい速かったからなぁ

  10. 匿名 より:

    全部がどうか分からんけど例年のCDL大会だとサーチだけ砂使ってなかった?
    今から全ルール砂なしでやる感じ?ある意味やっっっっと新鮮な試合が見れそう(白目)

    • 匿名 より:

      SRは新規獲得につながると思うけどなぁ
      今後は地味な銃で、バスケの試合みたいにキルしたらキルされるようなもんを見せられるわけですわ

    • 匿名 より:

      mw3もcwもGAだった。mw2は使えた
      ヴァンガードは見てないからしらないけど体力多い作品はGAになるな

  11. 匿名 より:

    おい こら 運営 やってくれたの チームガンファイトなんで消したこら これで全武器レベル上げ目指してるヤツおるねんど おいこら ゆうきゅーいっかげつとってんねんこら

    1
    10
  12. 匿名 より:

    一撃キル武器を省いて

    連射系の武器で活躍してる演出を増やしたいんじゃないかな

  13. 匿名 より:

    ウィークリー2週目のチェーンソーアタッチメント糞やなw
    1秒位長押ししたら刃が回り始めて、相手に触れさせたら即死
    ダッシュ中にはもちろん使えない。刃が回ってるときは走れない。
    曲がり角で延々と回し続けて、パン加えた可愛い子ちゃんでも狙うのかな?

    • 匿名 より:

      即死はチェーンソー付けた状態の近接格闘やで
      普通に使うと一応TTK200msの3ヒットキル(刃が回り出すまで400msの遅延あり)

      • 匿名 より:

        即死かと思ったら3ヒットくらい必要だったのね・・
        ブーツをタクティカルパッドにして、銃をストックなしとかの軽量カスタムにした状態で、スライディング開始と同時に回し始めたらなんとか使えるかなぁ

  14. 匿名 より:

    ランクのSRはXRKのみでアタッチメントは付けられない、もしくはmw2SR解禁という感じにすれば良いんじゃないかと思ったけど、そういう問題じゃない?

    • 匿名 より:

      俺も毎回そう思ってるわ・・・
      規制して減らすぐらいならアタッチメントなしにしてバニラ武器だけにしろよっておもう
      普通にやってる人じゃアタッチメントもいいの組み合わせれないしアホかとおもうぐらい武器差がでちゃってるから全然公平じゃないんだよなあ

    • 匿名 より:

      前作の大会みたいにチーム内一人とかならいいと思うけど、ランクで使えるとサーチとか4人全員SRとかになることもあるからね

      今作体力多くてマップも広いからSRが相対的に強いせいで大会でも禁止なんだと思うけど

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