Call of Duty: Modern Warfare III シーズン3 リローデッド最新パッチノート
928: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/01(水) 23:17:30.27 ID:JsBXjMKP0
パッチノートの時間だあああああああああ
929: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/01(水) 23:26:14.46 ID:w3ak8iyQ0
うおおお登山ブーツデフォルト適用
931: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/01(水) 23:29:24.96 ID:w3ak8iyQ0
コマンドーグローブにダッシュ後復帰の向上がつくのいいな
932: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/01(水) 23:38:37.04 ID:OQoEPYTT0
グローブ系強化はありがたい
トロフィー弱体化はランクマの環境変わりそう
936: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 00:07:41.36 ID:Hdxu/T4A0
まさかパークにテコ入れしてくるとは
疑ってごめんなスレハン、めっちゃいい仕事してくるじゃん
でもトロフィー2発はキツいっす
937: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 00:58:12.91 ID:fllfIg9e0
クイックグローブばかり使ってたけど選択肢増えたな
938: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 01:19:07.92 ID:1SXWu7KUM
トロフィーの弱体化は要らなかったじゃないか?
むしろ投げ物を弱体化してほしかったわ
特にガスとかテルミットとかの行動阻害系
939: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 01:27:45.19 ID:gteBy3+V0
BAL27つよーい
945: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 06:32:05.95 ID:QYO+tKwn0
パッチノートみる限りM13めっちゃ強そう
あとMORSの弾装填するのおかしいらしく不具合が仕様かどっちだいわれてる
950: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 08:04:11.78 ID:uJO8+MuI0
新マップおもしろい
951: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 08:11:32.98 ID:BXi3WG1O0
コマンドグローブすらダッシュしながらリロード出来なくなってるな
リロードの仕様変わったのか?
953: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 08:17:13.35 ID:1Ewz+d9+0
オールテレインブーツどうなの?
タクティカルダッシュ出来ないみたいだが
954: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 08:33:10.62 ID:BXi3WG1O0
成る程タクティカルダッシュ中にリロードしちゃうと強制的にリロキャンするのか
これは面倒臭いな
956: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 08:56:20.97 ID:Cjv16JCr0
トロフィーは投げ物に対しては今まで通りの強さにしてランチャー系とキルストは防御不可にしてほしい
957: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 09:16:02.37 ID:+H+GmQRud
アキンボショットガンにボール弾付けると奥の的2発で倒せるんだけどええんかこれ
いいんです
958: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 09:18:56.41 ID:uJO8+MuI0
面白いマップが揃ってきたのにあと半年で終了とかつまらんな
963: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 10:18:00.71 ID:LN2oy1F40
DG-58 LSW、めちゃくちゃ強くなってて感動した
964: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 10:25:13.81 ID:Q2OsM1tJ0
ラハマン762めっちゃ射程伸びてるじゃん最高か?
967: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 11:06:00.91 ID:I0vydycyd
SOAの弱体化なんだこれ。
970: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 12:30:38.91 ID:BXi3WG1O0
今回からコマンドーグローブに付いた特有のタクティカルダッシュしてリロキャンがバグで全グローブに適用なってないか?
972: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 12:57:24.69 ID:Hdxu/T4A0
>>970
どういうこと?
元々ダッシュ中にリロードは出来ないんだからタクティカルダッシュしたらキャンセルされるのは普通では?
974: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 13:19:19.67 ID:BXi3WG1O0
>>972
今まではタクティカルダッシュ中にリロードするとダッシュに切り替わってリロードしてたが強制的にリロキャンされるようになってる
975: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 13:20:51.11 ID:qEsX69yO0
>>974
リロードにならないんじゃなくて「リロキャン」なの?
971: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 12:35:27.89 ID:Q2OsM1tJ0
強化されたAMR9かなり強くねえかこれ
977: 名無しのゲーム特化速報 2024/05/02(木) 13:39:33.63 ID:G18Wa+Btd
自動タクティカルダッシュで走りながらのリロードに慣れてる人等はキツいだろうな
COD MW3 シーズン3 リローデッド 新フィールドアップグレードと装備
新フィールドアップグレード:強化ビジョンゴーグル
バトルの最中に、ターゲットの捕捉を向上させるために強化ビジョンゴーグルに切り替えましょう。 ゴーグルのバッテリーは限られており、この装置を使用するにつれて消費されるフィールドアップグレードチャージで表示されます。
新タクティカル:EMDマイン
表面に張り付けることも可能な、近付くと起爆する地雷を設置しましょう。 作動すれば、この地雷から追跡装置が射出されて付近にいる敵オペレーターに張り付き、ミニマップにその位置が表示されるため、追跡能力が向上します。
新武器 BAL-27 アサルトライフル
「ブルパップ方式のプロトタイプ武器。トリガーを引いている間は時間経過と共に連射速度が加速。 最初の4発は速度が落ちるが命中率は高い。」
トップローディング式のBAL-27(アサルトライフル)は、素早いリロードと固有の射撃メカニズムが特徴で、最初の4発は命中率が高く、その後連射速度が上がってターゲットを素早く倒すことができます。 長距離でトリガーを引けば最初のショットの命中率が向上し、トリガーを押し続けることで近距離の敵に対して乱射が可能になります。
BAL-27には新しいサンセットウェーブ、シンプラータイム、エレクトロトレント、サニーサイド(武器迷彩)が追加され、BAL-27専用のゲーム内チャレンジを完了することで利用可能になります。
基本武器の解除方法: シーズン3バトルパスの新セクターから解除できます。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714563897
初期はマークスマン以外空気だったのがクイックが選択肢に入って今はコマンドーも武器次第じゃ使えたり
中々パークも選ぶ楽しみは増えてきた
上りのストレスが一括して解消されたのは善き
細々とした調整本当上手いよなスレハン
vの時の小口径しかり
おっVの小口径アプデ覚えてる人いるんだ、あれ俺もいいアプデって思ってたわ
最初は大口径一択で小口径はネタ枠だったけど
後に部位制限or射程距離犠牲になる代わりに火力高まったり
通常弾も焼夷弾合わせたら擬似的に当たる回数が一発減ったり
一つの銃で強さの選択肢の多さは過去一だったかもね
トロフィー弱体化、使用率がめちゃめちゃ高かったからだろうけどなんで皆トロフィーを持ってきてるのかは分かってなさそう
スレでも言われてる通りテルミットとガスは弱体化(効果時間減少とか)してもいいわ。
テルミットが強すぎてサーモバリックが影うすすぎる。
スモールマップとオブジェクト系ルールはサーモバリックポイポイしてる奴多くね?
マップが広いならサーモのが有効だわ スモールモッシュはテルミゲーだが
本スレの人も書いてるけどDG58LSWマジで強くなったよね、重いのが弱点だけど溶け良い感じだわ、あと具体的なTTKとかは、わからないけどコンバージョンキットのLSWも中々いい感じになった気がするね
ただバグでアイアン運用するとエイムがおかしくなってるのは早く治してほしい所
シーズンごとのコンテンツ量とかマップの数は今までと比べるとかなり良いからなぁ
MW2の時は新規マップです!って言ってるのにやらない人には関係ないガンファイト、GWマップとか、ヴォンデル、アルマズラ切り抜きマップしかない時とかあったし
それらと比べると追加コンテンツに関してはよく頑張ってると思う
わかる
mw2はすぐ飽きたけどmw3は割と楽しめてる
このマップ追加ペースは驚異的だわ しかも今んとこハズレ率かなり低いし 初期マップのクソっぷりが嘘みたい
旧MW2のマップがクソすぎたってだけだしね
少しくらい改良して出してくれてれば変わったんだろうけど
コマンドーグローブのあれバグじゃなくて仕様だったんか、くっそ不便になっちゃった
オプション設定できるようにしてくれ
本スレとは関係無いんだけど、最近レイプゲーの途中参加にかなりの確率で突っ込まれるんだけど自分だけ?
それに最初に比べて対戦結果が、大敗が5回続いてやっと1勝利の繰り返しなんだけど、K/Dは維持できても勝率がエグいスピードで下がってく。
このsbmmの極端さだけどうにかしてほしいわ
なんかここまで野良で勝つの難しいと、真面目にやるのがバカバカしくなるんだよね。
アドバンス2週回しても勝てないとかあるし、自分はK/D2.5とか取ってるのに味方は軒並みK/D0.2〜0.8とかだと萎えるよ。
負け試合をちゃっちゃと途中抜けするタイパ重視(笑)のプレイヤーがリローデッドで戻ってきてるんでしょ
あまりにもひどい試合だと抜けたくなるのもわかる
ワンサイドゲームを作り上げる様なSBMMとEOMMが悪い。
敵は手堅い中級者で固めて、上手い人に初心者を強制キャリーさせる様なチーム配分してる時点で終わってる。
マガジンポーチもう少し早くなりませんか…?
そうですか…昔の早業プロくらい欲しかったんですが…
マガジンポーチ武器によっては装備しても意味無いやつあるのタチ悪すぎる
アプデする度に致命的なバグが増えるのなんとかならないですかね…