『COD:MW3』脅威識別システムで敵にピン挿すのって迷惑?
マルチで「うるせぇよ」て言われたので
個人的にはそこそこありがたいよ そこに敵いる指標な訳だし
めちゃくちゃキレてて怖かったので脅威識別つけるのちょっと怖くて、僕がキルとれないのも怒られる理由かもしれないですが、、その人キルリーダーだったので邪魔しちゃったのかと思ったら申し訳なくてマッチは負けました
手動ではさしてないのでピンに嘘は無いと思います
本当に大丈夫ですかね?
しつこくてすみません🙇
手前でガンガン動いてる奴に止まってるピン挿されたところでそこにもう敵はいないからややこしくなる
ロックしてこっち見てる奴には手動でピン挿せばいいだけだし
盾持ちピン刺し厨の思考回路って所詮こんなもんよ
ありがた迷惑な上にそれ注意されたら逆ギレするというね
ちょっとズレて居たら俺が撃たれるしで盾持ってひきつけてる暇あるならお前が銃持ってきて倒せって感じ
死にたくないから盾持ってるだけで、戦闘する必要はない
そもそもあのピンの透過率が設定出来たら問題ないけど何故かそこら辺融通効かないゲームなのよね
盾は味方にいてもクソ
草
それだわ
盾無しにして欲しいとは思うが
COD MW3 シーズン3 マルチプレイヤーの概要
6種類のコア6v6マップ
6スター(ローンチ時): リッチなゲストをもてなすインフィニティプール、スカイブリッジ、高級クラブなどが備わった、ドバイにあるハディカの6スターリゾートの頂上で戦いましょう。
エマージェンシー(ローンチ時): アリゾナ州セドナの赤色砂岩の周辺に位置する、災害発生後の州疾病対策当局の機関へと展開しましょう。
グロウハウス(ローンチ時): 『Call of Duty®: Vanguard』の”スフィア”を再構築したマップ。地上では中~遠距離戦、地下では接近戦に挑みましょう。
タンク(ローンチ時): 水族館と爬虫類の展示会場を中心にハイペースな戦いが繰り広げられる中規模マップ。営業時間が終わったあとのヴォンデル動物園に展開しましょう。
新ゲームモード
キャプチャー ザ フラッグタンク(ローンチ時): 味方のフラッグを防衛しつつ、敵のフラッグを奪い味方の基地に持ち帰りましょう。
マインフィールドタンク(ローンチ時): デスしたプレイヤーはその場にセンサーマインを落とします。センサーマインはデスしたプレイヤーのチームにのみ致命傷を与え、強力なコンボを仕掛けることができます。さまざまなゲームモードに適用されます。
ワン イン ザ チャンバータンク(ローンチ時): ライフ3つと一撃キルの弾薬1発を所持して開始。キルごとに弾薬を1発獲得できます。弾薬が切れたら、近接攻撃でキルを狙いましょう。
ランクプレイ: 最新シーズン報酬やスキル階級報酬が登場するランクプレイシーズン3で競い合いましょう。
武器の詳細:4つの新武器(MWIII、MWZ、WZ、WZM)
FJX Horus (サブマシンガン — ローンチ, バトルパスセクター8)
レベル: 18
「クラス最高のCQCダメージと機動性を持つ超小型SMG。」
このマシンピストルSMGは多用途性が売りで、逃走中にパンチを繰り出すのが好きな人に愛用されている。この武器は驚異的な発射速度とクラスをリードする機動性を持ち、ハンドリングが反動制御を緩和してくれる。
MORS(スナイパーライフル — ローンチ, バトルパスセクター4)*
レベル: 19
「この単装レールガンは、優れた速度と貫通力で高いダメージを与える。」
狙撃戦の高度な形態であるMilitary Operated Rail Sniper (MORS)は、一撃必殺の獣であり、卓越した操作性で高ダメージを提供する。この長距離で正確なスナイパー・ライフルは、精度とダメージの完璧な組み合わせと言えるかもしれない。この武器は単発の破壊力があり、リロード速度もそこそこ速い。
(*シーズン開始時点では、MORSスナイパーライフル、その武器設計図、およびその他の特定のコンテンツはCall of Duty: Warzone Mobileでは利用できません。後日、この武器が同ゲームで使用可能になった時点で、コミュニティにアップデートします)。
グラディエーター(近接武器 — ローンチ, バトルパスセクター15)
レベル: 6
「コンパクトで隠せるパンチナイフで、当初はギャンブラーや政治家が使っていた」
グラディエーターはカランビットに匹敵する機動性、操作性、ダメージポテンシャルを誇る。素早く簡単に骨まで切り裂くが、致命的な刺突を繰り出すには十分な距離を取る必要があります。
BAL-27(アサルトライフル — ミッドシーズン, [[REDACTED]])
レベル: 19
「トリガーを引いている間、時間の経過とともに発射速度が上がるように設計されたブルパップ試作銃。最初の4発は発射速度が遅いが、精度は高い。」
トップローディング式で弾薬の交換もそこそこ速く、この速射型未来型アサルトライフルは近距離でズタズタになり、適度なキックが上方に流れ、デフォルトのレティクルが素晴らしく、レベルアップすると60連マガジンが付属し、リロードの間に使用可能な弾薬が倍になります。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン3 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート(4月10日)。SVA545の強化やシップメントのスポーンポイント追加、パーク、キルストリークの調整。
『COD:MW3』シーズン3最新パッチノート情報。武器・アタッチメント、パーク、キルストリーク、フィールドアップグレード調整内容一覧。
『COD:MWZ シーズン3』最新パッチノート。ワンダーウェポン(The V-R11)やアタッチメントの不具合の修正。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711940780
敵位置、教えるの良い事だよ。
本スレ、しれっとマクロ組んでるの白状してて 草
いかんでしょ…
本スレはクソコテに糖質、それらにわざわざ絡む阿呆が蔓延ってるからマクロ白状なんてかわいいもんよ
手動で連打しまくるのはやかましいからちょっとアレだけど
普通にやる分にはありがたいよ
WZは絶対必要なんだけどWZ2になってから色が濃いのかピンマーク消して(マークとかぶって撃ちづらい)って言われるし言うようにもなった
ピンの話から盾の話に変わってて草
盾嫌いならCWか他のFPSやれば良いのに
盾は背負いなくせばあってもいいよ
SRだと背負い相手に一撃取れなくなるしFPSなのに敵の背後とったら不利になるとか馬鹿みたいじゃないですか
背負い時の描写と判定削除、盾からの切り替え時間+300%(タクティカル、リーサル等含)くらいになれば存在を許容してもいいかな
敵より味方が背負ってる盾が嫌だな
相手の盾は対応いくらでもできるけど、味方はどうしようもない
ちゃんと前に構えて頑張ってる人は問題ないんだけど
ピンといえば、ゾンビでザカエフとかの任務脱出地点に強制的にピン刺さるバグ有ったなぁ。
(クリア済だけど)
何言われようがSRだらけの時はモジュラーアサルトリグスモーク盾投げナイフ&レネッティー使うで
まずシステムがゴミ 緑ピンに確認押しても消えないってなんのための確認なんだ?
そして赤ピンは敵砂が隠れて見えなくなって一方的に撃たれる神透明度0
視認性低下したりゴチャゴチャして鬱陶しいけど、シップメントしかやらないからそう思うだけで普通のマップならあった方が便利か