『COD:MW3 シーズン4リローデッド』最新パッチノートの日本語訳。武器調整・マップや迫撃砲の調整、ランクプレイ武器制限の一部解除。

 

 

 

 

 

 

『COD:MW3 S4 リローデッド』最新パッチノート情報(6月27日)。

 

 

 

 

 

 

 

 

UIX

 

  • 敵を倒した際に、相手のコーリングカードがHUDに表示されるようになりました。

 

 

 

不具合修正

 

  • フリーフォーオールモードでスコアボードがスクロールしない問題を修正しました。
  • ガンスミスで互換性のないアタッチメントの組み合わせを許可していた問題を修正しました。
  • バースト射撃からフルオートに変更された武器が、詳細統計モーダルで正確な発射レートを表示するようになりました。
  • ガンファイトモードでミニマップに正しいチームカラーが表示されるようになりました。
  • カットスロートモードで、HUDウィジェットが倒れたチームメイトを正しく表示するようになりました。
  • コーリングカードがHUDスプラッシュ通知に適切なサイズで表示されるようになりました。
  • イベントチャレンジ完了のスプラッシュが誤った報酬を表示していた問題を修正しました。
  • ガンスミスのアタッチメント制限を回避する脆弱性に対処しました。
  • 各アタッチメントの説明および利点と欠点を、実際の統計により正確に反映するよう調整しました

 

 

 

進行状況

 

  • 「死なずにキル」のチャレンジを不正に完了できる脆弱性に対処しました。
  • RGL-80のPriceless 迷彩チャレンジのトラッキングを改善しました。
  • BAS-BのJAK BFBマズルアタッチメントの重複したアンロックを削除しました。
  • Kastov 762およびキメラのCronen Dark KX30マズルの重複したアンロックを削除しました。

 

 

 

 

マップ

 

 

 

ランダウン

 

  • 低い壁面での弾丸の貫通が安定しない問題を改善。

 

 

スクラップヤード

 

  • ローディングゾーン近くのコンテナにマントルプロンプトを追加しました。
  • プレイヤーが意図しない場所から爆破目標に干渉できる脆弱性を修正しました。

 

 

ターミナル

 

  • プレイヤーが意図しない場所から爆破目標に干渉できる脆弱性を修正しました。

 

東京

 

  • 低空飛行の空中キルストリークが破壊される衝突を削除しました。
  • プライベートマッチでのボットプレイヤーの車両近くの経路設定を改善しました。
  • 敵のネームプレートが壁を通して見える複数のエリアを修正しました。

 

 

 

 

 

 

武器調整

 

 

 

FJX Horus

 

  • 最大ダメージ範囲を15.2mから13.7mに減少(-10%)。
  • 近距離から中距離のダメージ範囲を25.4mから22.9mに減少(-10%)。
  • 中距離ダメージ範囲を33mから29.7mに減少(-10%)。
  • 中距離から遠距離のダメージ範囲を40.6mから36.6mに減少(-10%)。

 

 

 

JAK シミターキット

 

  • ダメージ範囲の利点を35%から65%に増加。

 

 

KV Broadside JAK ジョーブレイカー コンバージョンキット

 

  • ゲームプレイ中にマズルアタッチメントが外れる問題を修正。

 

 

Kar98k

 

  • コントローラー入力デバイスの腰撃ちエイムアシストの特性を削除。
  • コントローラー入力デバイスのADSエイムアシスト特性の強度を減少。
  • Kar98kのコントローラ照準補助プロパティを、スナイパーライフルクラスに合わせました。

 

 

Lockwood Mk2 JAK ウォーデン コンバージョンキット

 

  • スプリントから発砲までの速度が35msから100msに増加(+186%)。
  • 最大ダメージ範囲が4.6mから3mに減少(-33%)。
  • 近中距離ダメージ範囲が8.9mから7.1mに減少(-20%)。

 

 

 

Carrack .300

 

  • 最大ダメージが95から128に増加(+35%)。
  • 近中距離ダメージが90から95に増加(+6%)。
  • 中距離ダメージが70から90に増加(+29%)。
  • 最小ダメージが60から70に増加(+17%)。
  • ヘッドおよび首へのダメージ倍率が1.7倍から2.2倍に増加。
  • 下腹部へのダメージ倍率が1倍から1.1倍に増加。
  • 最大ダメージ範囲が30.7mから12.7mに減少(-59%)。
  • 近中距離ダメージ範囲が58.1mから30.7mに減少(-47%)。
  • 中距離ダメージ範囲が69.6mから58.1mに減少(-16%)。

 

 

 

COR-45 XRK IP-V2 コンバージョンキット

 

  • アキンボリアグリップを装備できる不具合を修正。

 

 

 

 

フィールドアップグレード

 

 

 

A.C.S

 

  • ハッキングされた装備品はもうプレイヤーに拾うように促さなくなりました。

 

 

 

 

キルストリーク

 

 

 

モスキートドローン

 

  • ドローンの爆発の近くでキルストリークの持ち主にダメージを与えなくなりました。

 

 

迫撃砲

 

  • ターゲットがマークされた後、迫撃砲の射撃が始まるまでの2秒の遅延を削除。
  • 迫撃砲の移動時間を4秒から3秒に短縮(-25%)。
  • 迫撃砲の間隔を500-750msから250-500msに短縮。
  •  1ウェーブあたりの迫撃砲の数を4から6に増加。
  •  ウェーブ間の時間を3.25-4秒から2.25-2.75秒に減少。

 

 

 

これらの変更により、目標捕捉から迫撃砲初撃までの時間は6秒から3秒に半減しました。迫撃砲の増加とディレイの減少により、全体的な波の持続時間は変わりませんが、迫撃砲の攻撃を出し抜くのは難しくなりました。

 

 

 

ミサイルドローン

 

  • いくつかのマップで飛行経路を改善し、プレイスペースの視界が遮られないようにしました。

 

 

スウォーム

 

  • ドローン爆発の近くでキルストリーク所有者にダメージが与えられなくなりました。

 

DNAボム

 

  • 車両に乗っているプレイヤーはもはや死亡の免疫を持ちません。

 

 

 

 

ランクプレイ

 

 

  • MTZ-556アサルトライフルの制限を解除しました。
  •  Holger 556アサルトライフルの制限を解除しました。

 

ここ数カ月のランクプレイ武器評価に参加していただいた皆様、ありがとうございます。以前に共有したデータに基づき、さらに2種類のアサルトライフルの制限を解除する決定を下しました。これにより、マルチプレイヤーのランクプレイでの武器の使用バリエーションを増やす機会を引き続き模索しています。

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン4リローデッド最新情報

 

 

 

 

 

 

 

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21 Responses

  1. 匿名 より:

    クラスターマインは??

    • 匿名 より:

      威力いじれないなら、コスト更に上げる、親玉破壊で全て誘爆とかストロボジャッカーで無効とか、やりようは幾らでもあるけどやらないから諦めるしかないわな‥‥。

    • 匿名 より:

      クラスターとか対策いくらでもあるのに未だに引っ掛かってる奴はトリ頭かなにか?どうせSMG持ってバカみたいに無策で突っ込んでんだろ

      18
      • 匿名 より:

        お前みたいなリスでキャンプしてる生ゴミには前線張るSMG持ちの気持ちは一生わからん。

        22
      • 匿名 より:

        まともな対策なんてねえだろ
        撃って壊すなんて論外だし爆発物使っても小玉結構残るし
        コールドブラッド効かねえしEODパッドあっても即死だし
        DDOSはただの一時停止だしシグナルジャマーはおもちゃだし
        EMPランチャーは無防備すぎるしキルスト1個にサブ武器封印されんのコスパが悪すぎ

    • 匿名 より:

      MW2と同じ仕様にすればいいのに
      海外勢からも異議がある筈

  2. 匿名 より:

    武器調整項目少な……
    TAQ56とかLACHMAN762とかMW2産の弱すぎる武器はもう救う気なさそうね。
    対戦ありがとうございました。

    4
    1
    • 匿名 より:

      TAQ56はハードコアモードだと全距離全部位ワンショットキルがとれる数少ない最強ARとなっております。
      ですからハードコアモードとコアモードで使用する武器を変えていただければ幸いです🙏byスレハン

    • 匿名 より:

      調整無理ならコンバージョンで救って上げてほしいわね

  3. 匿名 より:

    まだ強いけどKarとテナガがようやく弱体化か、そうなるとスパスの性能が気になるけどどうなるんかね?

  4. 匿名 より:

    Karはエイム速度とかダメージの調整ないからマウスでやる分にはノーダメだけどS5までこのままなのかな

  5. 匿名 より:

    ウォーデン使ってたやつはSPASに移行してフィニッシュです
    ありがとうございました

  6. 匿名 より:

    いつも通り雑魚救済の為のアプデですね
    雑魚の救済とかする必要ないからマジでもっとちゃんとしたまともなアプデしてくれ

    20
    • 匿名 より:

      じゃあ強者救済でもすればいいのか?こいつ何言って…
      あっ、MK2弱体化されたから八つ当たりしてるのか。ごめんごめん
      雑魚でも脳死で倒せる武器また見つけないといけないもんな?がんばれ

      17
  7. 匿名 より:

    雑魚でも連砂のKV使えば脳死でキルできるんだよなぁ
    近距離戦もMK2の変わりにスパス来るから
    安心してくれ

    2
    2
    • 匿名 より:

      ゆうてスパス今のところは安定感があんまない感じかな、ペレットバグ修整とデュアルきたら一変する可能性あるけど。

  8. 匿名 より:

    あの…えっと……mw2武器のテコ入れは………

    1
    1

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