『COD:MW3 S4 リローデッド』最新パッチノートの日本語訳(7月10日)。武器(RAAL MG・COR-45)やキルストリークの修正やゾンビを含む不具合修正。
『COD:MW3 S4 リローデッド』最新パッチノート情報(7月10日)。
Patch Notes for the July 9th update are now available.
Multiplayer & Zombies: https://t.co/PS1GM8vdtD
Warzone: https://t.co/pj3CFjnud8 pic.twitter.com/u2RNPPsefb— Call of Duty Updates (@CODUpdates) July 9, 2024
グローバル
安定性とパフォーマンス
- 一部のプレイヤーがメインメニューの読み込みに失敗する問題に対処しました。
カスタマイゼーション
- ショーケースにおいて、未獲得のアイテムを装備することができる不具合に対応しました。
マルチプレイヤー
プログレッション
- G3T_H1GH3R迷彩のアンロック条件が正しく表示されていなかった問題を修正しました。
マップ
ダスハウス
- 地形を調整して、中央の柱付近で敵のネームプレートが表面を通して表示されないようにしました。
ミート
- エントランス付近の衝突を調整し、プレイヤーが意図しない場所に到達しないようにしました。
モード
ミューテーション
- 内側の爆発ダメージ半径を0.6mから0.1mに減少(-79%)。
- 内側の爆発ダメージを100から150に増加(+50%)。
- 致命的な爆発ダメージが発生するためには18.1m以上跳躍する必要がります。
ミュータント・ジャガーノート
- 最大体力を1,000から750に減少(-25%)。
武器アタッチメント
RAAL MG(ライトマシンガン)
- 互換性のないGRV-Zショートグリップアタッチメントを削除しました。
COR-45(ハンドガン)
- 非標準的な入力方法を使用して、意図したよりも速い発射速度を可能にする脆弱性に対処しました。
キルストリーク
DNAボム
- ラウンド制のゲームモードにおいて、DNAボムを意図した回数よりも多く獲得できてしまう脆弱性を修正しました。
ミサイル・ドローン
- 緊急時に障害物とならないよう、飛行経路を改善しました。
ゾンビ
ゲームプレイ
- DM56のJAKシグナルバースト変換キットが不適切に装備される問題を修正しました。
- デッドワイアー弾薬MOD(Dead Wire Ammo Moを使用したエリートの敵に、意図した以上のダメージを与えることができる脆弱性を修正しました。
Call of Duty: Modern Warfare III最新パッチノート情報。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4リローデッド新武器情報。
RECLAIMER18(スパス12)
「ポンプアクションとセミオートモード両方で射撃可能。ポンプアクションは優れた射程距離を実現し、セミオートは連射速度を向上。」
2つの射撃モードに対応したReclaimer 18は、オペレーターにスイッチひとつでショットガン体験をカスタマイズできる能力を与えます。精密さが求められる戦闘ではポンプアクションを使用して遠方から敵を排除し、集団を一掃する必要がある時にはセミオートに切替て近距離で自由に撃ちましょう。
焼夷弾のドラゴンブレス弾やスラグ弾と、さらに射程距離の拡張、反動制御の強化、より素早い操作性を実現するバレルアタッチメントで、武器をさらにカスタマイズしましょう。
Reclaimer 18には新しいバグアウト、ヒーズ ルッキング アット ユー、アジャーリフラクト、ドーナツウォーリー(武器迷彩)が追加され、Reclaimer 18専用のゲーム内チャレンジを完了することで利用可能になります。
基本武器の解除方法: シーズン4バトルパスの新セクターから解除できます。
スレッジハンマー
「このSledgehammer(近接武器)でライバルを粉々に叩きのめせ。」
20ポンドの炭素鋼のヘッドを持ち、振り回したり、頭上を攻撃したり、小突いたり様々な動きが可能なこの近接スラッガーで、ライバルを叩きのめしましょう。ゲーム内武器の殺傷力特性を注意深く確認した後、再び叩きのめしに行きましょう
Sledgehammerには新しいダブ ダブ ダブ(武器迷彩)が追加され、Sledgehammer専用のゲーム内チャレンジを完了することで利用可能になります。
基本武器の解除方法: ウィークリーチャレンジから。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714563897
因みにCQRのマクロ対策は、ライトニングファイアの連射速度が下げられただけ。
だから、以前ヘビーマッチを付ければマクロは動くし、コンバージョンキットでフルオートに出来る。
何の対策にもなってない。
なーんで去年のmw2でできてたことができないの運営…
ライトニングファイア、長所が何一つ無いゴミアタッチメントになってて笑う。
rival9のコンバージョンキット位AR,SMG修正されないもんかね。
今のところマルチで強い人が大体こればっかだからさすがにつまらなくなってきたわ…
今の環境で文句言う程度なら、お前が下手くそなだけやで。
バランスに文句言う前に、自分のプレイングを見直せ。
今作は撃ち合い力詰めるほど理不尽な死に方しか残らないから
上手いやつほど文句出るんやで
サーチ民ワイ、間違いなくrivalは最強格やぞ 下手とか上手いとか関係なしに出会い頭ワントリ最速で溶かされてサーチは皆んなこればっかりやぞ
強い奴でRival9コンバージョン使ってるのあんまり見た事ないなぁ。スペリ、WSPスウォーム、M13Bのどれかは見かけるけど
まぁSMG、AR全体的にバフしてほしいのは同意
rival9は確かにつえーけど流石にこれ一択状態では無いから全員が使ってるって気はしないけどね
FJX HORUS SUPERI 46 RAM9辺りは
普通に見かけるしShroudもちょくちょくおるよ
うーん 他が目立たないだけで大体キルしていくのはrivalばっかりな気がしますがどうでしょう
キルタイム的な事で言えばrival9は頭に集中HITさせない限りは他SMGより突出して早い訳じゃ無い、只、そこそこ早いキルタイムを30mぐらいまて出しやすい部分は1番の強みではある
けど流石に15m〜20m弱くらいまでならrival9より有利なSMGは結構あるから前の総合的強武器だったBAS-B的な感覚で使ってる人がいるって感じじゃないのかね
自分ではSMG有利なマップなら
FJX HORUSやWSP SWARMとか使う方がガンガンキル取れる
AR有利なマップでSMG使いたい時はrival9使ってる
別に2トリのキルタイムなんてどうでもいいんだけど
この取り回しでワントリ即死持ちは許されないんだよ
あんたすげーな
毎回1バースト頭に集中HITさせられるのか、プロの大会1位目指せるぞ
急に極論持ち出すやつは議論不能者は出ていってくれ
極論も何もそういう事だろ?
HS複数自体がそもそも難易度高い行為でそうそう出来る事じゃないからガチャガチャ言うもんでもないのに
頭当てる必要すらなくSRの距離で本当の一撃が出来るKARに比べりゃ取り回し良くてもオマケ程度の忖度だよ
メインはあくまで2トリ
中韓はCORデュアル多すぎるけど
日本人はマジでRival9JAK多すぎ
大体Youtubeのせい
はいはいKarかよって思ったらRival9のJAKなことあるくらいにはクソ武器