『COD:MW3』シーズン3の新武器MORSはかなり強いと評判だが新SMG「FJX Horus」はどう?
RAM9とかいうSMGとARを足して2で割るのを忘れたようなお化けにはならなそうだけどWSP SWARMを超える可能性はありそう…?
ネタ武器のサイドワインダーが強化
WSP9が弱体化
弱武器のRAM7が弱体化
並武器のMCWが弱体化
最強武器 RAM9が強化
次はSTB556あたりか弱体化されるのかな?
WSP9もMCWもつえーだろ
そりゃ公式チートのRAM9に比べれば弱いかもしれんが
あのバレルにかかった華奢な折りたたみストックが色っぽくて好きなんじゃ
見た目重視でM16やラハマン系列とかばっか使ってるからかもしれんがWSP9使ってる時は安定していい戦績出てるわ
それは貴方が強いんやで
SRは使える性能だけど、全盛期のロングボウに比べたらまだまだ
>>316
誰も使ってないけどコンバージョンキット付けるとBO2のMSMCが復活したような使用感になって一瞬「え、強くね?」ってなる
でも安定しないし弾数少ないしで趣味武器の域を出ないことを察する
BO系のM27やICR、GKS、今作でいうWSP9やMCWみたいな低反動で扱いが楽な武器は個人的に好きで愛用してたけど今作は諦めたわ
UZI好きなら使えるでしょ
使えないほど弱くはないよな
強くないだけの武器
MW2019ではずっと使ってたわ。41AEがくっそ強かった
俺もメインで使ってた
完全にAR食ってたよな
体感swarmよりキル取れる
COD MW3 シーズン3 マルチプレイヤーの概要
6種類のコア6v6マップ
6スター(ローンチ時): リッチなゲストをもてなすインフィニティプール、スカイブリッジ、高級クラブなどが備わった、ドバイにあるハディカの6スターリゾートの頂上で戦いましょう。
エマージェンシー(ローンチ時): アリゾナ州セドナの赤色砂岩の周辺に位置する、災害発生後の州疾病対策当局の機関へと展開しましょう。
グロウハウス(ローンチ時): 『Call of Duty®: Vanguard』の”スフィア”を再構築したマップ。地上では中~遠距離戦、地下では接近戦に挑みましょう。
タンク(ローンチ時): 水族館と爬虫類の展示会場を中心にハイペースな戦いが繰り広げられる中規模マップ。営業時間が終わったあとのヴォンデル動物園に展開しましょう。
新ゲームモード
キャプチャー ザ フラッグタンク(ローンチ時): 味方のフラッグを防衛しつつ、敵のフラッグを奪い味方の基地に持ち帰りましょう。
マインフィールドタンク(ローンチ時): デスしたプレイヤーはその場にセンサーマインを落とします。センサーマインはデスしたプレイヤーのチームにのみ致命傷を与え、強力なコンボを仕掛けることができます。さまざまなゲームモードに適用されます。
ワン イン ザ チャンバータンク(ローンチ時): ライフ3つと一撃キルの弾薬1発を所持して開始。キルごとに弾薬を1発獲得できます。弾薬が切れたら、近接攻撃でキルを狙いましょう。
ランクプレイ: 最新シーズン報酬やスキル階級報酬が登場するランクプレイシーズン3で競い合いましょう。
武器の詳細:4つの新武器(MWIII、MWZ、WZ、WZM)
FJX Horus (サブマシンガン — ローンチ, バトルパスセクター8)
レベル: 18
「クラス最高のCQCダメージと機動性を持つ超小型SMG。」
このマシンピストルSMGは多用途性が売りで、逃走中にパンチを繰り出すのが好きな人に愛用されている。この武器は驚異的な発射速度とクラスをリードする機動性を持ち、ハンドリングが反動制御を緩和してくれる。
MORS(スナイパーライフル — ローンチ, バトルパスセクター4)*
レベル: 19
「この単装レールガンは、優れた速度と貫通力で高いダメージを与える。」
狙撃戦の高度な形態であるMilitary Operated Rail Sniper (MORS)は、一撃必殺の獣であり、卓越した操作性で高ダメージを提供する。この長距離で正確なスナイパー・ライフルは、精度とダメージの完璧な組み合わせと言えるかもしれない。この武器は単発の破壊力があり、リロード速度もそこそこ速い。
(*シーズン開始時点では、MORSスナイパーライフル、その武器設計図、およびその他の特定のコンテンツはCall of Duty: Warzone Mobileでは利用できません。後日、この武器が同ゲームで使用可能になった時点で、コミュニティにアップデートします)。
グラディエーター(近接武器 — ローンチ, バトルパスセクター15)
レベル: 6
「コンパクトで隠せるパンチナイフで、当初はギャンブラーや政治家が使っていた」
グラディエーターはカランビットに匹敵する機動性、操作性、ダメージポテンシャルを誇る。素早く簡単に骨まで切り裂くが、致命的な刺突を繰り出すには十分な距離を取る必要があります。
BAL-27(アサルトライフル — ミッドシーズン, [[REDACTED]])
レベル: 19
「トリガーを引いている間、時間の経過とともに発射速度が上がるように設計されたブルパップ試作銃。最初の4発は発射速度が遅いが、精度は高い。」
トップローディング式で弾薬の交換もそこそこ速く、この速射型未来型アサルトライフルは近距離でズタズタになり、適度なキックが上方に流れ、デフォルトのレティクルが素晴らしく、レベルアップすると60連マガジンが付属し、リロードの間に使用可能な弾薬が倍になります。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン3 最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン3最新パッチノート情報。武器・アタッチメント、パーク、キルストリーク、フィールドアップグレード調整内容一覧。
『COD:MWZ シーズン3』最新パッチノート。ワンダーウェポン(The V-R11)やアタッチメントの不具合の修正。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711940780
新SMGバグかなんかでアイアンだと実際の標準がズレてるって見たな。
新SMG、IW製か?ってほどパーツ干渉制限(初期状態だとマズル・アンダーバレルに制限有り)にこだわりを感じるから割とお気に入り。
軽いという長所を生かした戦い方が必要で、正面から撃ち合うのは苦手だが、これで走りまくるの楽しいわ。
マジで言ってる?先撃ちしてもFJXに瞬溶けで殺されるんだけど。SAKINとRAALで弾幕張って耳壊すのが趣味なのにもうダメみたいだわ。
至近距離なら早いキル速だが、それでも並のSMGだぞ。(RAM9には劣るし)
反動強め、精度は他SMGとくらべてもあまり高くないので、少し離れると思うように当たらず撃ち負ける。
部位条件が比較的厳し目なのと本体の特大反動が噛み合ってない
というか、本当に近くじゃないと駄目だね
同じ部位条件にストライカーがあるが、あれは反動がかなり緩い
から条件達成も容易だけど、新武器の方は少しでも離れると
至難の業だわ
MORSが芋っても強いし凸っても強すぎるからSMG以外はかなり厳しいよね
SMGでインファイトしかけて動き回ればまぁまぁ勝てるけどたまに先に当ててもワンパンされるわ
マジで撃ち合いのためのHP150とキャラコンの意味無くすのやめてほしい
パッチノートに書いてないし仕様なのかわからんけどRenettiのカービン異常に強化されてない?
前までとんだ豆鉄砲なのにWZでもマルチでもあらゆるSMG食える性能になってる
Aceによるとコンバージョンキット装着した時のダメージペナルティーが削除されてて素のRenettiくんと同じになってるみたい
ちなTTK46.5mまで280ms
草 そら強いわ
まぁ、接近戦向けのSMGですなぁ。
新SMGは射程短いし手足減衰もかなり影響あるから今作のマップとは相性あんまりよくないけど機動力高いからスモールモッシュピットで走り回ってキルするのは楽しい。まぁーSMGは近距離ならスワーム、万能性ならRam9があるから拘りがないならあえて使う意味はないかな。
FJX HORUSは反動ヤバいし、バグってるのか知らんけどアイドルスウェイが酷すぎる
だけど胸上と腕に弾当たればめちゃくちゃ強い
新しいSMGは機動力あるからそれだけで楽しい
前回のARXといい今回のMP9といい、初期実装のMCWとかSVAが酷すぎるだけでスレハンも頑張ればIW製に迫るモデルが作れるんだなと
強さに関わらず新SMGはかなり使いたくなるモーションとモデリングしてるからこれからもこの調子でやって欲しい
ナーフ後のMCWが強いとか一体どこの世界線の話やねん
あれはランクマ専用武器だから仕方ない。
カジュアルだと全ARの下位互換でしか無い
さすがにバースト2種よりは強い、が
それだけになったな
頭特攻取られたらマジで特徴の無い武器だから
JAKはまだ全然強いから1度使ってみるといいぞ こっちはヘッショ特攻残ってるようだ
WSP9はコンバージョンキット付けたらかなり強いぞ
上位SMGに迫るTTK出せるし条件も用意、そして距離がある
装弾数は一見すると継続性が無さそうに見えるけどかなり低レートになるので
弾持ちは30発そこいらの銃と変わりない、リロードも早い
総じて優秀なSMGになるぞ
MCWはマジで使えなくなった