『COD:MW3』シーズン3リローデッド最新パッチノート詳細。武器・アタッチメント調整内容一覧。

 

 

 

 

 

COD MW3 シーズン3 リローデッド パッチノート

 

 

 

 

 

 

 

 

COD MW3 シーズン3 リローデッド 武器アタッチメント調整。

 

 

 

アサルトライフル BP50

 

  • 腰撃ちの拡散最小値を2.4度/秒から3度/秒に増加(+25%)。
  • 腰撃ちの拡散最大値を6.7度/秒から7.2度/秒に増加(+7%)。
  • 移動中の腰撃ちの拡散最大値を4.7度/秒から5.2度/秒に増加(+11%)。

 

 

アサルトライフル SVA 545

 

  • 腰撃ちの拡散最小値を2.6度/秒から3.3度/秒に増加(+27%)。
  • 腰撃ちの拡散最大値を7.3度/秒から7.8度/秒に増加(+7%)。
  • 移動中の腰撃ちの拡散最大値を5.3度/秒から5.8度/秒に増加(+9%)。

 

アサルトライフル RAM-7

 

  • 腰撃ちの拡散最小値を2.6度/秒から3度/秒に増加(+15%)。

 

アサルトライフル MTZ-556

 

  • 腰撃ちの拡散最小値を2.6度/秒から3.1度/秒に増加(+19%)。
  • 腰撃ちの拡散最大値を7度/秒から7.4度/秒に増加(+6%)。
  • 移動中の腰撃ちの拡散最大値を5.3度/秒から5.4度/秒に増加(+2%)

 

 

アサルトライフル Holger 556

 

  • 腰撃ちの拡散最小値を2.6度/秒から3.4度/秒に増加(+31%)。
  • 腰撃ちの拡散最大値を7.5度/秒から7.8度/秒に増加(+4%)。
  • 移動中の腰撃ちの拡散最大値を5.5度/秒から5.8度/秒に増加(+5%)。

 

 

アサルトライフル MCW

 

  • 腰撃ちの拡散最小値を2.6度/秒から3.2度/秒に増加(+23%)。
  • 移動中の腰撃ちの拡散最大値を5.3度/秒から5.6度/秒に増加(+6%)

 

 

アサルトライフル DG-56

 

  • 腰撃ちの拡散最小値を2.4度/秒から2.8度/秒に増加(+17%)。
  • 移動中の腰撃ちの拡散最大値を3.3度/秒から5度/秒に増加(+52%)。
  • 中距離でのダメージ範囲を追加し、ダメージを29から38.1mに増加。
  • 最小ダメージを29から25に減少(-14%)。

 

 

アサルトライフル Fr 5.56

 

  • スプリントから射撃までの時間を231msから216msに短縮(-6%)。
  •  照準ダウンサイト時間を260msから250msに減少(-4%)。
  •  照準ダウンサイトの移動速度を2.7m/sから2.9m/sに増加(+7%)。
  •  弾速を680m/sから720m/sに増加(+6%)。

 

 

 

600mm FR ロングボアバレル

 

  • 腰撃ち拡散の最小効果を削除。
  •  腰撃ち拡散ペナルティを8%減少。
  •  照準ダウンサイトスピードペナルティを20%減少。
  •  照準アイドルスウェイのペナルティをメリットに変更。

 

435mm FR 435 バレル

 

  • 移動速度ペナルティを削除。
  •  腰撃ち拡散のペナルティとボーナスを削除。
  •  リコイルコントロールの効果を5%増加。
  •  射撃照準安定のボーナスを追加。
  •  弾速のボーナスを削除。
  •  ダメージ範囲ペナルティを削除。
  •  照準下照準速度ペナルティを2%減少。
  •  照準下照準移動速度ペナルティを3%減少しました。
  •  照準アイドルスウェイのペナルティを削除しました。

 

 

395 FR ミニボアバレル

 

  • 腰撃ちの拡散最小ペナルティをメリットに変更。
  •  射撃速度にスプリントのボーナスを追加。
  •  照準アイドルスウェイのペナルティを削除。

 

FRスプリンター・ストック

 

  • タクティカル・スプリントスピードのボーナスを削除。
  •  照準ダウンサイト速度増加。
  •  照準アイドルスウェイのペナルティを減少。

 

 

リーコンストックパッド

 

  • しゃがみ移動速度効果を削除しました。
  •  移動速度のボーナスを追加しました。
  •  腰撃ちの拡散ペナルティをメリットに変更。
  •  スプリント射撃スピードのボーナスを追加。
  •  照準下降時の移動速度増加の効果を削除しました。

 

 

 

FRアンカーコーム

 

  • タクティカルスプリントスピードペナルティを削除。
  •  スプリントから射撃までの速度ペナルティを3%減少。
  •  照準アイドルスウェイの効果を追加しました。

 

 

FR TON-618 コーム

 

  • 照準ダウンサイト速度ペナルティを18%減少。
  •  照準アイドルスウェイのボーナスを削除しました。
  •  照準安定の効果を追加しました。

 

 

FRギガコーム

 

  • 照準速度減少の効果を2%増加しました。
  •  照準移動速度ペナルティを削除しました。
  •  ひるみ耐性ペナルティを追加しました。

 

 

RMT リアグリップ

 

  • エイムダウンサイトの移動速度が2%速くなります。

 

 

45ラウンドマガジン

 

  • 移動速度ペナルティを減少。
  •  照準下照準速度ペナルティを4%減少。

 

60ラウンドマガジン

 

  • 移動速度ペナルティが減少。
  •  照準下速度ペナルティを7%減少。

多くのFR5.56アタッチメントは、その魅力と武器全体の生存能力を高めるために作り直された。

 

 

 

アサルトライフル Lachmann-762 (MWII)

 

  • 最大ダメージ範囲を19.3mから30.5mに拡大(+58%)。
  •  近中ダメージの範囲を37.1mから43.2mに拡大 (+16%)。
  •  中ダメージの範囲を48mから55.9mに拡大(+16%)。

 

 

アサルトライフル M13C (MWII)

 

  • 最大ダメージ範囲を17.8mから25.4mに増加(+43%)。
  •  近中ダメージを27から28に増加(+4%)。
  •  近中ダメージの範囲を33.5mから39.4mに増加(+17%)。
  • 脚と足のダメージ倍率を0.88倍から1倍に増加(+14%)。

 

 

 

 

 

バトルライフル SOA Subverter

 

  • 近中ダメージの範囲を33ダメージから38.1mに変更。
  •  最小ダメージを33から26に減少(-21%)。

 

最小ダメージ範囲内で6発キルするようになった。

 

 

 

 

バトルライフル MTZ-762

 

  • 照準ダウン時間を280msから260msに短縮(-7%)。
  •  JAK サンダー LMG キット
  •  照準時間を20ms減少。

 

 

 

バトルライフル FTACリコン(MWII)

 

  • 射撃タイプ セミオート
  •  最小ダメージが45から50に増加(+11%)。

 

FTACリコンは最大ダメージ範囲内であれば、3発キル、もしくは頭部への2発キルが保証されるようになった。

 

 

 

フルオート

 

  • 胴体上部、腕、手のダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加(+10%)。

 

FTAC Recon (フルオート)の中程度のダメージ範囲内で、頭部に1発、胴体上部に2発の3発キル。

 

 

 

バトルライフル SO-14 (MWII)

 

  • 射撃タイプ セミオート
  • 最大ダメージを46から50に増加(+9%)。
  •  近中ダメージを35から46に増加(+31%)。
  •  中ダメージが32から40に増加(+25%)。
  •  最小ダメージが30から38に増加(+27%)。

 

最大ダメージの範囲内であれば、SO-14は安定して3発で仕留められるようになった。

 

 

フルオート

 

  • スプリントから射撃までの時間を307msから261msに短縮(-15%)。
  •  照準ダウン時間を290msから270msに減少(-7%)。
  •  胴体、腕、手、脚、足のダメージ倍率を0.8倍から0.74倍に減少(-8%)。

 

 

 

 

サブマシンガン RAM-9

 

  • 水平反動を16.9deg/sから17.6deg/sに増加(+4%)。
  •  垂直反動を42.9deg/sから44.4deg/sに増加(+3%)。
  •  最大ダメージ範囲を12.7mから11.2mに減少(-12%)。

 

 

サブマシンガン AMR9

 

  • 近中ダメージを25から29に増加(+16%)。
  •  中ダメージを23から24に増加(+4%)。
  •  最小ダメージを21から22に増加(+5%)。
  •  下腕と手のダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加(+10%)。

 

サブマシンガン HRM-9

 

  • 中ダメージの射程距離を30.5mから33mに変更しました(+8%)。

 

 

サブマシンガン WSP-9

 

  • スプリントから発射までの時間を110msから66msに短縮(-40%)。

 

 

サブマシンガン WSPスウォーム

 

  • 最大ダメージ範囲を6.9mから5.6mに減少(-19%)。

 

 

 

 

ショットガン KV Broadside JAKジョウブレイカー

 

  • 照準ダウンサイトの拡散を削除。
  •  腰撃ちの拡散ペナルティを100%から30%に減少。
  •  マズルアタッチメントを装備可能に。

 

 

ショットガン Riveter

 

  • 照準ダウンサイトの拡散を10%減少。

 

 

ダウンサイト時の照準の広がりが減少することで、リヴェータの中ダメージ範囲内でより安定した3発キルが可能になる。

 

 

.410 Gauge Ball Ammunition

 

  • 照準の下方への広がりを10%増加。
  •  最大ダメージを33から37に増加(+12%)。
  •  近中ダメージを26から33に増加(+27%)。
  •  中ダメージを21から27に増加(+29%)。
  •  最小ダメージを19から25に増加 (+32%)。

 

 

ボール弾を装備することで、Riveterは3発のキル範囲内でかなり優れた性能を発揮するようになった。

 

 

 

 

ライトマシンガン DG-58 LSW

 

  • 水平反動を7.28deg/sから6.35deg/sに減少(-13%)。
  •  垂直反動を52.65deg/sから47.89deg/sに減少(-9%)。
  •  最小ダメージを33から35に増加(+6%)。
  •  胴体、腕、手のダメージ倍率を1倍から1.1倍に増加(+10%)。

 

DG-58 LSWでは、2発が胴体に命中すれば4発キルが可能になった。

 

 

 

ライトマシンガン TAQ Eradicator

 

  • スプリントから射撃までの時間を252msから210msに短縮(-17%)。
  •  照準ダウン時間を340msから330msに減少(-3%)。

 

 

ライトマシンガン Holger 26

 

  • 首のダメージ倍率を1.1倍から1.2倍に増加(+9%)。

 

 

 

 

マークスマンライフル MTZ Interceptor

 

  • 最大ダメージ範囲を38.1mから30.5mに縮小(-20%)。

 

 

 

スナイパーライフルライフル MORS

 

  • 照準ダウン時間を560msから580msに増加(+4%)。
  •  下脚と足のダメージ倍率を1倍から0.95倍に減少(-5%)。
  •  HVP対物スラッグ弾薬
  •  弾速ペナルティを15%から20%に増加。

HVP対物スラッグ弾を装備している間、MORSは下腿と下腿への一撃必殺ができなくなった。

 

 

 

 

 

ハンドガン

 

 

COR-45

 

  • 移動速度が5.2m/sから5.4m/sに向上しました(+4%)。

 

 

Renetti

 

  • 移動速度が5.2m/sから5.4m/sに向上しました(+4%)。

 

 

TYR

 

  • 移動速度が5.1m/sから5.3m/sに向上しました(+4%)。

 

WSP Stinger

 

  • 移動速度が5.7m/sから5.9m/sに向上しました(+4%)。

 

P890 (MWII)

 

  • 移動速度が5.2m/sから5.3m/sに向上しました(+2%)。

 

.50 GS (MWII)

 

  • スプリントスピードが5.7m/sから5.8m/sに向上(+2%)。

 

X12 (MWII)

 

  • 移動速度が5.2m/sから5.4m/sに向上しました(+4%)。
  • スプリントスピードが6m/sから6.1m/sに向上しました(+2%)。

 

Basilisk (MWII)

 

  • 移動速度が5.1m/sから5.3m/sに向上しました(+4%)。

 

FTAC Siege (MWII)

 

  • 移動速度が5.1m/sから5.3m/sに向上しました(+4%)。

 

GS Magna (MWII)

 

  • スプリントスピードが5.7m/sから5.8m/sに向上(+2%)。

 

9mm Daemon (MWII)

 

  • 速度が5.3m/sから5.5m/sに向上しました(+4%)。
  • Akimbo 9mm Daemon Rear Grip
    • 移動速度10%のペナルティを削除しました。
    • 腰だめ撃ちの広がりの最小値を2.4deg/sから1.7deg/sに減少(-29%)。
    • 腰だめ撃ちの最大拡散速度を5.5deg/sから5deg/sに減少(-9%)。
    • 26%のダメージ・ペナルティを削除しました。
    • 胴体下部、腕、手のダメージ倍率を1.1倍から1.3倍に増加しました(+18%)。

 

 

 

 

 

近接武器

 

 

Gladiator

 

  • コンバットナイフの立った状態での突進距離を1.3メートルに短縮しました。

 

 

 

 

 

 

パーク

 

 

 

クライミング ブーツ(Climbing Boots)

 

  • このパークを削除し、その効果をデフォルトで全プレイヤーに適用しました。
  • クライミングとマントリングのスピードが向上しました。また落下ダメージを軽減しました。

 

 

オールテレーンブーツ(All-Terrain Boots)

 

 

  • ブーツカテゴリーに新しいパークを追加しました。
  • 移動速度が大幅に増加しました。タクティカルスプリントを無効化しました。

 

 

 

ランニングスニーカー(Running Sneakers /Boots)

 

  • タクティカルスプリント使用時のスプリントから射撃までの時間を25%改善しました。

 

 

 

ストーカー ブーツ(Stalker Boots)

 

  • 側方移動速度の増加は、横方向だけでなく全方向に適用されるようになりました。
  • エイムダウンサイト時の視点のバウンスを減少させ、スムーズな歩行を実現。

 

 

コマンドグローブ(Commando Gloves)

 

  • スプリントから射撃までのスピードを10%向上しました。
  • タクティカルスプリントを使ってリロードをキャンセルする機能を追加しました。

 

 

アサルトグローブ(Assault Gloves)

 

  • 移動中の腰だめ撃ちの広がりを15%改善しました。

 

 

 

装備

 

 

EMD グレネード (タクティカル)

 

  • T敵のEMPやDDoSの影響で追跡装置が破壊されるようになりました。
  • 追跡装置の持続時間を30秒から20秒に短縮しました(-33%)。

 

 

 

 

フィールドアップグレード

 

 

トロフィーシステム

 

  • 総発射数を3発から2発に減らしました。

 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン3  最新パッチノート

 

 

 

『COD:MW3』最新パッチノート詳細。MTZ-556の強化を含むマルチプレイ武器調整(アサルトライフル・SMG・ショットガン・スナイパーライフル)やランクプレイ期間限定の武器評価。

 

『COD:MW3』シーズン3最新パッチノート情報。武器・アタッチメント、パーク、キルストリーク、フィールドアップグレード調整内容一覧。

 

『COD:MWZ シーズン3』最新パッチノート。ワンダーウェポン(The V-R11)やアタッチメントの不具合の修正。

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711940780

 

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36 Responses

  1. 匿名 より:

    PS5だけどDEVエラー5433でやれねーわ
    なんなんこれ

    2
    1
    • 匿名 より:

      設定→グラフィック→オン・デマンドテクスチャストリーミング→□さらに表示→指定テクスチャキャッシュサイズ→デフォで自動の場合は小
      これで治るかな?

      10
  2. 匿名 より:

    ハンドガンの調整なんだこれ。
    0.1ms移動速度調整しただけって、なんか意味あるのか。
    「今回のパッチでは〜種類の武器を調整しました!」ってかさ増ししただけにしか見えない。

    1
    2
    • 匿名 より:

      移動速度だったら0.1ms単位でも実感出来るレベルで変化あると思う
      他武器でもアタッチで4.8msぐらいから5.0ぐらいになったら結構
      速さ上昇感じるでしょ?

  3. 匿名 より:

    ARが怒涛の謎腰撃ち弱体化だな、まぁ影響は少ないだろうが
    ただ、既に弱武器のRAM7やMCWまで対象に含めたのは良くわからん

    WSP SWARMの射程落とされたのが個人的に一番ショック
    唯でさえ短いのにこれ以上落とさないでくれよ・・・

    • 匿名 より:

      デュアルMK2がエグい性能らしいから最大射程短いSMGは現環境スモールマップとかだとよけと厳しくなるわね、Swarmはカスタムで射程伸びるけど…どうなる事やら

      1
      2
      • 匿名 より:

        こいつの射程伸ばそうとするとエイムを大幅に落とすか
        反動制御や弾薬増量を諦めるかと結構犠牲を払うんよね
        だから結局諦めて素のまま使うしかない

  4. 匿名 より:

    コマンドーグローブはダッシュ後射撃が速くなる解釈でいいんかな?

  5. 匿名 より:

    ウィークリーやろうかと思ったが推奨MRがKDVとMk2のみか・・・
    次の推奨MRが更新されるまで置いとこ

  6. 匿名 より:

    FTACリコン強化は俺得すぎるwww
    自分以外使ってる奴見た事ないwww

  7. 匿名 より:

    アキンボショットガン強くてニコニコしてる。
    SGアレルギー持ち発狂させてこ

    1
    5
  8. 匿名 より:

    mk2のモッドえぐない?

    1
    4
  9. 匿名 より:

    トロフィーシステム弱体化とかふざけてんのか
    ただでさえ投擲物だらけなのに

  10. 匿名 より:

    DG58もやべーぞ LMGで重いけど上半身狙えばBP50コンバージョンキット並のキルタイムを30mくらいまで出せるし

  11. 匿名 より:

    Mk2のキットは680とHaymakerのキットの間みたいな感じで思ったよりは壊れてなかった
    なんか二丁同時発射すると当たらなくなるけどバグかな

  12. 匿名 より:

    MWZでのショットガンMK2性能はそこそこだけどリロードが2発ずつしかしないのどうにかして?リロードボタン連打が必要なんすよ

  13. 匿名 より:

    FR5.56のアタッチメント調整されたからFR AVANCERの同名アタッチメント見てみたけどこっちは無調整で草生える
    同名アタッチメントすら内部で分かれてて性能違うとかもはやMW2の武器いらんやろ

  14. 匿名 より:

    MW2武器は性能もゴミな物が大半だけど、アタッチメントの効果もゴミな物しか無いからな。
    マジで救いようが無い。

    • 匿名 より:

      そりゃ「この武器の調整のためにアタッチメント調整したら同じアタッチメントを使う別の武器が強くなりすぎた」みたいなことが起こり得るんだから当たり前では…?

      2
      5
      • 匿名 より:

        マズルとか共通アタッチメントはともかくバレルとか固有のアタッチメントはもうちょっとどうにかしないときつくない?

        3
        1
        • 匿名 より:

          MW2のバレル、反動制御の代わりに腰撃ち命中率が付いてるの多いね、何で?と思ってるけど。

      • 匿名 より:

        何の為の武器引き継ぎだよ。武器の威力、反動、ビジュアルリコイル、アタッチメント全てにおいてMW3武器並に調整するのが当然だろ
        調整もマトモに出来ないなら引き続きなんていらねーよ

        • 匿名 より:

          ホントだよな。ある意味詐欺だよな。
          引き継げるからって理由で今作買ったのにほとんどmw2武器使ってねーもん笑
          まぁ半年たったし、それなりに遊んでるから良いけども笑

      • 匿名 より:

        今更だけど1個上のと繋ぐ場所間違えたわ

        • 匿名 より:

          これも微妙に日本語おかしいな。1個上の「同名アタッチメントですら内部で分かれてる」ってコメに対してそりゃ当たり前だろって言いたかったのであって、MW2武器のアタッチメントがゴミばかりなことについては本当にそう思う

  15. 匿名 より:

    MW2でも比較的強いM13Bとかも、別にわざわざMW3武器を差し置いてまで使わないしな。
    大抵のMW2武器は火力不足で、無駄にデカい反動、メリットちょっとでデメリット満載のアタッチメントでマジで使う価値が無い。

    3
    4
    • 匿名 より:

      ARなら最強はM13Bだから使うな。MW3のARなんかSVAとMTZ以外雑魚じゃん。
      BP50リベンジも強いけど、あればSMGに近いし。

      5
      3
      • 匿名 より:

        射程は13Bに及ばんがFR Avancerも強いぞ、有効射程圏内なら嘗てのBAS-Bも凌ぐ、ARにしちゃ重いのが欠点だが

    • 匿名 より:

      最近はMW3武器も一部のぞいて弱いけどな。
      ARなら、MCWもDG58もFR556もホルガーもRAM7も火力不足だよ。弱体化しすぎで使う価値がない。
      最近出たBAL27もあんまり強くないよ。
      MW2武器はバレルはデメリット満載だけど、それ以外使えば大した性能低下にならない。

      1
      1
    • 匿名 より:

      M13Bは最強格で強いと思うけどな〜
      TTKと取り回しに優れてて反動も緩やかで制御しやすい
      第一射程抜けたらTTKが結構悪化するけど、その第一射程が33mと中々長くてハイグレイン付けたら38mとARとしては十分な射程確保出来るから少なくともARトップ3には確実に食い込む性能だと思う

      • 匿名 より:

        問題は同等以上の取り回しと命中精度で素で35mまで胴体4発キル、それ以上の距離でも全部位5発キルの化け物みたいな銃がLMGカテゴリで爆誕してしまったことかな…

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