『COD:MW3』シーズン4スタート!最新パッチノートの感想と新武器Kar98k(マークスマンライフル)の性能。
シーズン3リローデッド直後が個人的には一番楽しめた調整だったな
次回作はランクマも要らないからまともに武器調整してくれよ
キルストの修正もよくわからんな、真っ先にコスト上げるべきはクラスターマインでは?
いつまでこんな調整続けるんだい
そして一定期間で産廃ナーフして、またその繰り返しという…
そこそこ上手い層が足音ゲー好きなのは分かるんだよな
なんかフルオート武器は突出して強いやつなくてみんな弱いよな
FJX怒涛の強化、Metaになるかね
Kar98k(バトルパス、マークスマンライフル)
この現代化された第二次世界大戦のボルトアクションライフルは、強力で精度が高いです。高いダメージ出力を持つ一方で、発射速度は遅めです。
銃剣はマジで嬉しい
他の銃にも付けさせて欲しかったわ
なんでマークスマンのくせに50mもワンパンできるんだよ
この世界だし抜かれてテロ起きすぎじゃね
アサシンキットつけてるのに あれのせいで意味なくなるんだけど
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 イベント情報
イベント:クリティカルカウントダウン 5月30日~6月27日
倒れた敵からDNAサンプルを集めて報酬を獲得し、最近発見されたDNA爆弾の真相を明らかにしましょう。
イベント:機動戦士ガンダムレジェンド 6月6日~6月28日
モビルスーツの驚異的な力を体感しましょう!XPを獲得してガンダムをテーマにした報酬をアンロックしましょう。RX-78-2ガンダム、MS-06SザクII、XVX-016ガンダムエアリアルのスキンを装備するとブーストが得られます。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 フリープレイ情報。5月31日〜6月4日。
5月31日から6月4日までの期間限定で、『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア III』のマルチプレイヤーとモダン・ウォーフェア・ゾンビを無料でプレイできます!シーズン4の全く新しいコンテンツや、プレミアムゲームからの様々なマップやモードを体験することができます。
今こそ『モダン・ウォーフェア III』を購入して、コール オブ デューティの代名詞である迅速かつ高速な戦闘を体験する絶好の機会です。心臓が高鳴るキャンペーンや、恐ろしいオープンワールドのモダン・ウォーフェア・ゾンビの排除ゾーンも含まれています。
Superi 46 (サブマシンガン, ローンチ, バトルパスセクター6)
- レベル21, バトルパス設計図 (セクター20)
この4.6x30mm弾を使用するピストル口径のカービンは、骨格化された軽量なフレームで優れた停止力を提供するよう設計されています。非常に適応性があり、この武器はほとんどの戦闘シナリオで優れた性能を発揮するように改造することができます。
この口径の大きさを考えると、スペリ46は近距離で印象的な衝撃力を持ち、チャンバーには30発、予備には90発の弾があります。しかし、このSMGは中距離での精度を提供し、平均以上の反動制御を持っており、ほとんどの状況で必要な実用性と火力を提供します。
Kar98k (マークスマンライフル, ローンチ, バトルパスセクター5)
- レベル16, バトルパス設計図 (セクター15)
この第二次世界大戦のボルトアクションライフルの近代化版は、強力で正確です。発射速度は遅いですが、高いダメージを与えます。
「Call of Duty: Vanguard」で最後に登場し、バトルパスでアンロックした後にMWIIIマークスマンライフルのロードアウトカテゴリで見つかります。リロード前に5発、予備に10発しか装填されていないこの古風なライフルは、未経験者には見過ごされがちです。しかし、ベテランプレイヤーは、この武器がおそらく最も威力があり正確な長距離ライフルであることを知っています。高速なADSスピード、大きなダメージ、限られたフリンチ、小さなが実用的なアイアンサイト、そしてどれだけ遠くの敵であっても素早い撃破能力を提供します。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 最新パッチノート
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714563897
Karは再装填が遅いから複数人いるとかなりキツイと思う
けど撃たれた側からすればAR並のエイム速度でワンパンしてくるからクソ萎えるだろうなって感じ
足音ない方がやりやすくていいわ
足音ゲーはしんどい
少なくともcodは足音聞いてどうのこうのするゲームじゃない
サーチ民ならわかるけど
bo2以前なんて足音なんて微量で足音聞いてるプレイヤーなんてほぼいなかったしね。
足音ないと索敵出来ないとか裏取りにやられまくるって人はマップやキルログや画面に出るアイコンを拾えてない証拠。
BO2が聞こえなかっただけでMW1、2、BOは聞こえてたけどね。
足音がないと索敵できないのは当たり前ね
マップやキルログで何とかできることもあるってだけで、
完璧な対策にならないことぐらいわかるでしょ
完璧な対策って何を言ってるのか分かってるのかって感じるけどまぁCoDはVCで報告し合うようなまともなチームゲームじゃないから自分だけでも全周壁越し索敵できるぐらいがちょうどいいのは実際一理ある
完璧に対策できたらそれこそ芋ったもの勝ちやろ。
上手いプレイヤーは皆見える情報から精度の高い索敵をしつつ射線を上手く切ってるから凸ってもある程度の横からのチャチャ入れとかを防いでるの。
てか裏取りとかに対して完璧に対策できたら凸が不利だし固めゲーや待ちゲーが加速するだけだわ。
足音がないMW3では裏取りは必要性は薄い。
裏取りってのは迂回するなどして横や後ろに回り込んで
攻撃することだろ。
MW3みたいに足音ないと、リスした後、
何も考えず普通に真っすぐ移動するだけで
敵がへこちゃ向いてることが多々ある。
裏取りなんかしなくても誰でも一定確率で奇襲できる運ゲーに
なってるんだよ。だから批判されてる。
最初は足音無音アンチだったけど、最近はアニメ見ながらやってるからどうでもよくなってきたわ
真面目にやるようなゲームでもないしなー
サーチはともかくハーポドミネとかやかましいルールはテレビでやるくらいがちょうどいいわ、ずっとやってると耳が辛い
クラスターマインはせめて子弾の耐久を1にしてくれ、見づらいし当てづらいし数発当てなきゃいけないし
エンジニア付けてると赤く光るから見つけやすいんだけど
小玉がたまにオブジェクトに埋まってて撃っても当たらないから
大丈夫だろうって通ったら普通に爆発するのほんと理不尽
耐久1じゃフラッシュバン一個で壊れるクソ雑魚やんけ
マークスマンカテゴリでKarのワンパン距離が許されるならSP-RとSA-Bも調整しろ
SP-R好きだったのに、まじでKS修正されたままだよなぁ
どうせツイッターのバズ目的のアホ調整だから、無能3兄弟になるだけかと
今回も雑魚救済アプデでいやになるね。足音無くすならアウェイネスがっつり強化してデッサつけても聞こえるぐらいにしてほしい。
それとキルスト弱体化はマジで意味わからん。本当に今作の雑魚救済措置には白目剥く
上級者は一生デフォスキンかリーグスキン使ってそうだし一番の集金要素のスキンに金落とすのはライト層だろうしそこ優遇するのは仕方ないんじゃね?知らんけど
にしたって限度があるでしょ。ワンパン武器は弱体化しないくせにTAQとかBASBコンバージョンはすぐに弱くして。
撃ち合いも碌に出来ない雑魚どものせいで何で好きな武器使わせてくれんのよ。SBMMも雑魚押し付けが酷すぎるし。
かと言ってフルパ組んだら敵全員抜けてくし。
ワンパン武器はこの際目を瞑るからSBMMとデッサ無くしてくれ
そんなもんライト層より名人様達がお金を出せば解決よ
金をろくに出さず文句しか言わない層の意見なんて無視されて当然でしょ
1万で買ったゲームが後から魔改造されてんだから文句くらい言わせてやれよ
ブーツの選択性を確保するためと言いながらデッサ弱体化じゃなくて足音自体小さく方向性にいったのはトロフィー弱体化と一緒でCDLシーンの影響はあるだろうな。プロが足音WHゲー嫌いで、CDLでサウンドEQ類がGAになったのも選手投票の結果だし。
GA()とかいうプロ連中の自己満オナニーに付き合わされんのやっぱクソだわ
まぁプロは格下狩りしたい訳じゃ無いからな
結果的に競技シーン含めてcodが盛り上がってるならプロに寄り添った調整でもいいんだけど、現状衰退の一途を辿ってるんだから数%のプロじゃなくて大多数のマルチ民に向けた調整にするべきだよ
いうてCoDは世界的には今でもMAU推計で世界2位とか3位ぐらいの人気ゲーだし(1位はフォトナ)カジュアル層も足音ゲーしたい訳じゃないからなぁ
前回のMCWヘッショダメージ倍率を減らす調整の時にも思ったけど(今回のパッチで結局元に戻った)、ランクプレイとカジュアルでそれぞれパッチを分ければ解決することだと思うんだけど、どうしてできないのかな
ランクプレイとカジュアルはゲーム性が違いすぎてプレイヤー層もハッキリ分かれてるから、両方に合わせるというのは間違ってるよ
CoDの場合はカジュアル層と上手いけど競技シーンには全く興味ないカジュアル狩り層とガチ競技層の3つぐらいに分かれてるのが話をより複雑にしてるな
プロゲーマーの登場がゲーム業界を急激に衰退させた
さすがに草
てか無限にキルストリーク出せるバグ早急に修正してくれ、トリガーわからんけどガンシップとVTORを試合終了まで出せるのエグすぎる。
そもそもMW2武器の硝煙が半端ないのを修正する気がないからなー
発砲時に煙で見にくすぎて、選択肢に入らない
KAR、使ったけど少し微妙。
自分が使うと、たまに一撃キル出来ない時が有った。
敵に使われると、少し怖いかなぁ。
エイム速度が高速だからいよいよ本格的に長射程のSGが誕生しかねない
2019の時は胸しか即死無かったが今回は腕と手も含まれるから
死にやすさはなんだかんだ段違いに変わる
ライバル9のコンバージョンキット、セミでも890rpm出せる…?
マクロ地獄の再来か?
キルストループ勘弁してくれ。これバグか?
さっきまでやってたが小マップならリスキル酷い。
早く治してくれ笑
kar弱体化した?
得にはそう思わんが、雑魚エイムの俺でも割と倒せるまま