『COD:MW2』MW2では盾は出る予定?もし実装されるならなるべく弱めにして欲しい。
458: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/30(火) 15:54:45.36 ID:NqxBDDJt
今作はタルコフモードの実装でPvE消えるのかと思ったら一応あるんか
スペシャルオプスってなんかストーリー仕立てになってて目標を達成するやつだっけ
スペシャルオプスってなんかストーリー仕立てになってて目標を達成するやつだっけ
460: 名無しのゲーム特化速報 2022/08/30(火) 17:04:39.34 ID:Ln+hyAUX
DMZモード?WZに実装みたいなリークあったけどどうなんだろうな
461: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/05(月) 17:17:26.64 ID:LX+qBlQZ
すまん、質問させてくれ。
PS4で出たMW1リマスターとMW2リマスターはやったんだけど、新作はどの位置付けなの。
PS4で出たMW1リマスターとMW2リマスターはやったんだけど、新作はどの位置付けなの。
MW1後、旧MW2(リマスター)と新作MW IIの2つの世界線に別れて新しい世界線の話ってことですか。
2リマスター出たのに3出さないでまた2???と混乱してる。
2リマスター出たのに3出さないでまた2???と混乱してる。
462: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/05(月) 17:31:57.61 ID:x4Nb1fUL
MW(2019)の続編だからリマスター2作とは関係ないよ
リマスターは思いつきでやって投げっぱなしの印象
463: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/05(月) 17:47:52.39 ID:JG3jFmK4
ありがとう
465: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 09:10:10.91 ID:e0HuiDUc
そういやMW3のリメイクも完成していて出すタイミング計ってるっていうよな
466: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 10:25:52.89 ID:qIQnsdfT
MW3てキャンペーンどんなだったか思い出せすらしない
478: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/07(水) 18:31:07.71 ID:p6EhBGyg
>>466
じゅーびょー!だっけ
じゅーびょー!だっけ
480: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/07(水) 18:57:18.86 ID:2tpHcKhP
>>478
それはmw2でリマスター前や
誤訳は酷かったけど声優はカッコ良かった
それはmw2でリマスター前や
誤訳は酷かったけど声優はカッコ良かった
467: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 11:23:49.21 ID:ooH9bnTn
リブート前ならMW3リマスターもありかなと思うけど結局ソープ退場しちゃうし
469: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 15:18:54.80 ID:M05KhQ2A
MW3はラスト、ビル前で悪役を吊るした気がする。
そのくらいしか覚えてない
そのくらいしか覚えてない
470: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 15:24:41.69 ID:p/+RTtjM
>>469
ユーリだっけ
ユーリだっけ
475: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/06(火) 17:19:42.24 ID:s+6BRJmO
新規だの古参だの民度には拘らないが
マップだけは!マップだけはmw2のクレ
モバイルにFAVERAあるしそこらへんから汲み取ってほしいわ
RUST,UNDERPASS,DERAILはノータッチで
マップだけは!マップだけはmw2のクレ
モバイルにFAVERAあるしそこらへんから汲み取ってほしいわ
RUST,UNDERPASS,DERAILはノータッチで
664: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/07(水) 18:31:16.35 ID:wNziEVzM0
MW2では盾出るのかしら
479: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/07(水) 18:43:53.30 ID:hLBJ/hXK
トレイラーで盾が映ってたから盾が実装される、盾構えながら銃撃てるとTwitterやYouTubeで騒いでネガキャン。
BO3みたいにキャンペーンだけ登場の可能性や、盾構えながら銃撃てるのもキャンペーンの敵だけできただけだし、決めつけるの早すぎるわ
482: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/07(水) 19:02:57.20 ID:UnmBtDDb
開発期間長かったとか完成度高いとか噂されてるけど
β期待していいんだよな
β期待していいんだよな
492: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/07(水) 20:08:04.61 ID:kd5XiwM3
マルチに盾はホントいらないよな~
実装するならFMJでぬけたり耐久あったり、オーバーキルと併用不可とかにしてほしい
実装するならFMJでぬけたり耐久あったり、オーバーキルと併用不可とかにしてほしい
493: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/07(水) 20:18:19.69 ID:TlSXspjk
せめて背中盾が貫通するようになれば文句無いんだがな
494: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/07(水) 20:32:53.37 ID:3iSsp3cE
盾は爆破物耐性あるのがバグ
495: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/07(水) 20:33:18.82 ID:kckG2ZUO
Vの初期は貫通してたんだよな
バグだったらしくてアプデで修正されちゃったけど
バグだったらしくてアプデで修正されちゃったけど
496: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/07(水) 20:34:09.19 ID:svm5KL50
なんとVTOLの機銃にも耐えられる強度があります!
??
??
498: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/07(水) 20:36:59.89 ID:HAnTkW2O
>>496
それはmw2も一緒ぞ
ハリアーの攻撃を弾く
mw2の盾使いはスタン投げて弁当配達だけでも強いのにRPGまで使えたからな
497: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/07(水) 20:35:18.95 ID:hLBJ/hXK
盾を背負えないようには賛成だわ
あとオーバーキルで装備不可にもしてほしい。
だけどFMJとかで銃弾貫通は止めてほしい。そんなの盾使う意味がない。
現実的でないとか意見あるが、これゲームなんで
499: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/08(木) 00:17:37.93 ID:9Bq40/OJ
>>497
FMJなんてUAV絶対壊すマンくらいしか装備しないんだからそのくらいの弱点あってもいい気がするけどな~
FMJなんてUAV絶対壊すマンくらいしか装備しないんだからそのくらいの弱点あってもいい気がするけどな~
500: 名無しのゲーム特化速報 2022/09/08(木) 00:22:15.01 ID:LjwrO9kj
盾はお遊びで使うレベルの弱さにしてほしいけど
IW作品の盾は全部強いからなあ
IW作品の盾は全部強いからなあ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654255790
今作の盾、腰撃ち限定でも銃と併用できると新たな試みぽくて面白そう。
その分、FMJで抜けるor耐久値実装で無敵化防止してもらえると更に嬉しいわけで。
ツイでも上がってるけど、背中対策とオーバーキル可否さえきちんとしてりゃ必要以上にヘイト向くことも避けれそうなのにな….
昨今のCODは調整関係がアレだったしなぁ….
次回作はそういうところも含めてIWに頑張ってほしいわ。
まあマルチ実装とは限らないけどな
キャンペーンオンリーかもしれんし、銃もいざ発売したら使えないかもしれん
ベータ版で見極めようや
会社のゴタゴタやらスレハンの技量不足もあったしなぁ
ワードはその辺大丈夫だろうけど、前mwのM4/725の事もあるし過大に期待しないほうがいいな
個人的に盾は背中亀さえなくなればそれでええわ
Vanguardで痛感した
盾もカスタムできたらいいのにな
耐久設けるならHP増加とか、面積の増減とかな
その分身体が見えたり移動速度落ちたりとそれっぽいデメ付けりゃカスタムしがいも出るだろうし
mw2019からやってきた新参だが抜けるようには工夫してほしいなぁ
極論、bo4みたいな強すぎ(?)盾にさえならなきゃいいよ。
FPSだから〜撃ち合いガーとかで盾嫌われるだろうけど。
あまりにも防御お手軽すぎるからカスタム要素設けて耐久hpつけりゃ面白くもなりそう
盾は耐久ありのフィールドアップグレードくらいの位置が個人的には良いかな。
メインでガシガシ使われるのはつまらんし、無いと寂しい
盾擁護するつもりはないが投げ物で対策できるし、耐久力や面積拡大/縮小もそこまで必要かなーと思うわ
背中にしょって走り回れるのさえなくなれば、まともに構えるスタイルせざるをえん訳だし。
てかもうじき結構デカイマルチイベントあるらしいでそこで判明するわな。
背中の盾に当たり判定あるなら
サブに背負ってる銃とかランチャーにも当たり判定無いとおかしいよな
なんならRPGにタマ当たったらボンッな仕様でも面白くなりそうな感あるわ
それかっこいいわ
持ってるグレネードとか
そこまで来るとスナイパーエリートだな
R6Sみたいにストロボ付き盾とかなら憤慨不可避だけどな
カスタムでHPプラスとか機動力アップに盾面積少なめ+腰撃ちはアリじゃないか?
なんとなぬキャンペーン縛りな気もするけどね
なぬ可愛いw
既存通りの性能で良いし背中対策さえしてくれたら文句はないかな
なぬ弄らんでくれ(笑)
しょーみVanguardの方が背中亀対策あると思うけどな、mwなんてそこまで亀カメ言われなかったはずなのにアレのせいで盾ヘイトがやばいよ
Vの盾はでかすぎなのよね
bo4のsgストロボに狩られた身としてはウーンと言ってしまうんだが発想はアリかとw
その分だけ紙耐久なら使われてもなんとかなるしなw
盾と銃の併用可なら、盾の種類増やしても良さそう
腰撃ちできない従来の盾と、撃てるけど耐久付きだとかさ
デンクロC4みたいなのが増える可能性大じゃないか?
それで銃まで使えるなら盾ユーザーが跋扈しそうやで……
ここらは運営の調整力に期待やな(泣)
どこまで調整をしてもプレイヤーが背中盾する率多そうだし、元々の仕様で傾向減らすしかないよな
メインで使うプレイヤーも大多数ではないし、耐久上限は設けるべきと思うよ
おー、優しいコメ欄感やな
伸びてるから荒れてるかとおもた
盾は嫌いでないが、使わないから良さがピンと来てないのよね・・・
mw盾なんかSFぽいカタチでそこまでスキじゃなかったな
ミリタリーリアルに寄せたゲームなら既存のバリスティックシールドをモデリングしても良さそうなのにねぇ
某CWみたくべらぼうな数の近接武器みたいな増やし方されなきゃいいわ
盾種類を仮にふやすにしてもHP設けるにしても、一強状態にならなきゃなんでもok
シューターなのにこっちの攻撃を無効化するなんて論外だからな
盾が嫌われてないFPSなんてOWくらいじゃないか?シージですら相当嫌われてたぞ
BO2の頃はラグかったから正面から撃ってても倒せることがあったんだけどなぁw
まあ落とし所としては耐久値を設ける、背負えない、オーバーキル使用時は装備できない、一定確率で貫通する(FMJで確率アップ)、メインかサブに装備してると移動速度がかなり下がる、くらいじゃないの
確かVG初期は盾が背中を守らなかったんだっけ?その仕様で良かったのになぁ
VGみたいに背中ガードはいらない
あと迷彩解除の弊害になるから盾自体実装しないでほしい
ほんそれ
味方に盾がいるとジャマだし、自分は迷彩解除民なので毎回毎回、最後に残った盾で頭抱えるわ……
誰でも取れるダークマター枠に価値はないのだよ
FMJによる貫通があるなら大きく軽減された上でダメージを与えるくらいに留めて欲しいな。完全に通っちゃうと盾の意味が無くなっちゃう
スナイパーライフルやライトマシンガンならデフォルトで付いてて貫通力が高く、対物級なら完全貫通とかあれば個性にもなるかも
防御は防御用のスタミナをいい加減設けて欲しいな。スタミナが切れると盾が弾かれて無防備になるくらいせんと要塞過ぎてな
全身を隠せる盾と半身を晒して銃撃できる盾があると、なんだろうな…特殊部隊のエントリーぽい立ち回りができそう(^^)
銃のエイムする時に盾の構えが変わってさらに身体が晒される風に工夫したら相手も反撃の余地があってアンフェアにならなそう
本文にあるけど「スペシャルオプス」は実装されるの?
だいぶ前からリーク情報に書かれてるからあるんじゃないか?
バトロワマップに目標と敵AIバラバラ配置しておくだけの簡単なオマケならガッカリだけどな
正直BO4の楯はランチャー直撃で即殺できたからそんなに強くは感じなかったけどな
背負えないし
MW は武器のバランス感いいからそこは信頼出来る
盾カスタム出来たら面白そう
投げ物とか爆発で対処できるって言う人いるけど、そもそも対応迫られてる時点でクソなんだよな