『COD:MW3』現状でもTAQ強すぎない?DG58をアサルトライフル化するコンバージョンキットなかなか良さそう。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月17日)。ライトマシンガン「TAQ Evolvere(7.62弾・5.56弾)」と未確認生物ブートキャンプ「可愛い預言者」の調整。
『COD:MW3』最新パッチノート情報(2月14日)。武器調整(Striker9・TAQ Evolvere・ロングボウ・WSP Stinger)やランクプレイ、ゾンビを含む不具合の修正。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報。武器のバランス調整や体力回復速度の増加、アタッチメント、フィールドアップグレードの調整。
『COD:MW3』シーズン2パッチノート最新情報Vol.2。ゲームプレイの変更や新モード、新武器、新アフターマーケットパーツ、新マップ、新オペレーターの紹介。
『COD:MWZ』シーズン2パッチノート詳細。ワンダーウェポン「レイガン」「スコーチャー」の強化やシーズン1の新武器がロッカーやクレート内でドロップ可能に。
『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!
弱いから調整しました
3日後…
強くなりすぎたからやっぱやめます笑
なにそれ
何それも何もストライカー9の反動調整のついでに何故かスライディング中にADS出来るようなった謎アプデ来ただろうが
2/16のTAQエボルヴェール
7.62 弾薬
リコイルが意図したとおりに機能しない問題を解決しました
5.56 弾薬
照準ダウンサイトの移動速度の恩恵を 10% 減少させました
垂直反動制御が 40% 増加しました。
最大ダメージが 34 から 30 に減少しました (-12%)
首、上半身、上腕のダメージ倍率が 1.3 倍から 1.2 倍 (-8%) に減少しました
公式ウェブ翻訳だからどこまで合ってるかは知らん
556狙い撃ち762運用するやつは泣いて喜べそんな奴いるならな
ダメージ関連が前回パッチの表記とそもそも乖離してるのはなんで何ですかね
似たような事するならf2000でいいな
ADS速度も弱体化来てるから遭遇戦はほぼ勝てなくなったと見て良さそうだし
まぁLMG全く使わんから良いけど
あんな速度で連打できる人間いないんだからさあ
こんどは連打してるのに打てないタイミングが増えてもっと連射速度が落ちる
実銃もトリガーいじったらセミでフルート以上の速さで連射できる
ガチでぶっ壊れだったから仕方ねえか
と思ったけど修正早かったね
うん。弱体化されてもまだ全然強いし楽しいけど
TAC修正しないとAR使う意味ないじゃん
走り回る方が好きだから俺は使わんけど
tacスタンスで動きまくって突っ込めるから強いんだが
SMG並みの移動速度なんだが
あっちも結構理不尽な強さしてたけどなぜか槍玉に挙げられなかった印象
機動力犠牲にした定点防衛で圧力かけられるだけでいい
カニとばらつきはSMGには勝てないレベルであって欲しいわ
TAQは元からの射程とレートでワンチャンゴリ押してくるのウザすぎる
まぁSMG使わなくなったね
今は使う意味がないし
カニ歩きが速いと言ってもスラキャンのほうがキビキビ動けるし
CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。
ディパーチャー(Departures:ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ
ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。
スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)
新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ
「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。
ビスタ(Vista :ローンチ)
新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ
ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。
ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)
新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ
ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707634628
元ネタのコンセプトが超軽量LMGだし
実は今、MWIIの元がHK21のLMGがくっそ強いの知られてる?ほぼ撃ち負けないレベル。爆速レートの暴力。
そうなの?参考にさせて頂きます
RAPP Hか、MW2時代に連射速度が良くて使ってた。
今は封印してるけど。
MW2武器かなりテコ入れ入り続けてるから隠れ強武器はいくつかあるよな
周りが弱くなったら頭角現しそう
RAPP H別に早くとも何ともなくね?RPM650程でキルタイムも他の不遇なLMGと同じぐらいの0.37弱だぞ
頭に一発当たれば0.28弱になるけど
それならSAKIN38だと頭当てずともこれより少しだけ早いしこっちのがずっと強いぞ
FN Evolysフィードカバーぱかんする以外は今の性能に満足だわ
ナーフ前のタックレレレ撃ちは射程がやばすぎた
いや、TAQエボはもうダメでしょ。
TTK0.28でまだ速そうに見えるけど遅延あるから実際は0.31
ADS速度も遅くなちゃったし。
弱くはないけど、他の武器使うわ。
撃ちっ放し決め打ちTACで突入して敵轢いてく感じがおもしれえから使い続けてるわ
最強とかぶっ壊れではないけど選択肢の1つとして面白い武器になった
コロコロ変わる環境武器構成絶えず気にしてアンロックばかりしてる今のCOD本当にヤダ
別にミリタリーマニアじゃないから大量の武器とかパーツとかいらないんだよね
なんでCODやってるのかな?
ヘルダイバーやろうぜ
民主主義万歳!(洗脳済み)
まったく話し違うけどM16の垂直反動61なのヤバすぎるだろ。
JAK RFBで抑えてやっとDGやFRと同等って最早使わせる気無くて泣いたわ