『COD:MW3 シーズン3 Re』武器調整はこんなに頻繁にする必要ある?
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン4 最新情報
Season 4 – May 29 pic.twitter.com/eRYFxxFmIc
— Call of Duty Events (@EventsInCOD) May 19, 2024
MCWに関しては完全にランクマのせいでホント可哀想だと思うわ
ランクと通常マルチ、WZで調整分けろよ
アサルトライフルでロングショット50回とか誰が考えたんだよこれ
ゾンビで拾ってきたらいいでしょ
それかゾンビ民にお願いして持ってきてもらうか
射程伸ばしてスコープ付けてHC行けば一瞬よ
人を意図的に減らしたいとか思えん
運営がSG大好きだから仕方ない。
WZで暴れ過ぎたからな。運営の判断基準はランクマとWZだけ、ロングボウTYRBASBコンバージョンの時みたいな炎上した場合は即下方修正
スパス12のデュアルっぽいよ
自分も使ってるからあれだけどモジュラーアサルトリグがデメリットなしなのはどうかと思うわ
使ってて楽しいから個人的には弱体化しないでほしいが
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン3 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月15日)。武器(DG-58LSW・JAKウォーデンコンバージョンキット・COR-45)の調整と不具合の修正。
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月10日)。テナガザルのバランス調整。
『COD:MW3 シーズン3 Re』最新パッチノート情報(5月9日)。マップ「スキッドグロウ」やゲームモード「エスコート」の不具合修正やゾンビモードの調整。
『COD:MW3』シーズン3リローデッド最新パッチノート詳細。武器・アタッチメント調整内容一覧。
『COD:MWZ』シーズン3リローデッドゾンビモードのパッチノート一覧と新ストーリミッション「UNION」や新コンテンツの紹介。
COD MW3 シーズン3 リローデッド 新フィールドアップグレードと装備
新フィールドアップグレード:強化ビジョンゴーグル
バトルの最中に、ターゲットの捕捉を向上させるために強化ビジョンゴーグルに切り替えましょう。 ゴーグルのバッテリーは限られており、この装置を使用するにつれて消費されるフィールドアップグレードチャージで表示されます。
新タクティカル:EMDマイン
表面に張り付けることも可能な、近付くと起爆する地雷を設置しましょう。 作動すれば、この地雷から追跡装置が射出されて付近にいる敵オペレーターに張り付き、ミニマップにその位置が表示されるため、追跡能力が向上します。
新武器 BAL-27 アサルトライフル
「ブルパップ方式のプロトタイプ武器。トリガーを引いている間は時間経過と共に連射速度が加速。 最初の4発は速度が落ちるが命中率は高い。」
トップローディング式のBAL-27(アサルトライフル)は、素早いリロードと固有の射撃メカニズムが特徴で、最初の4発は命中率が高く、その後連射速度が上がってターゲットを素早く倒すことができます。 長距離でトリガーを引けば最初のショットの命中率が向上し、トリガーを押し続けることで近距離の敵に対して乱射が可能になります。
BAL-27には新しいサンセットウェーブ、シンプラータイム、エレクトロトレント、サニーサイド(武器迷彩)が追加され、BAL-27専用のゲーム内チャレンジを完了することで利用可能になります。
基本武器の解除方法: シーズン3バトルパスの新セクターから解除できます。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714563897
リーグとWZがある限り今のマルチにまともな調整が入るわけないわな、なくても無理だろうけど。
調整分けた方がいいのは間違いない。
ランクマ入るかも、制限するかもって微妙な武器と最初からランクマ想定してない武器でバランス取れるわけが無い。
ただランクに関してはそもそも使える武器少なすぎてやる気起きない。
ランクは結局強い武器しか使われないから変わらんのよ。
この前色々な武器使えた時も最初はホルガー使ってる人とかいたけど、後半ARはMTZ、SMGはRAM9しかいなかったよ。
でそれらに撃ち負けちゃうから結局同じ武器を使うことになる。
ランクは勝敗が重要だからそれが当たり前だけどね
マルチも大抵強い武器使う人ばかりだけどね。
勿論好みで色々な武器使う人もいるけど、武器の制限が違うだけで、基本的には同じだと思う。
ただこのゲームは弱い武器が本当に戦えないレベルの性能だから今の調整頻度でも全然足りない。
ランクで使う武器はマルチでも使用率上位にはいるからMCWは弱体化なんやろね
前作もtaq56弱体化しまくってたし
マルチではそこまで強くない武器がランクのせいでナーフされるのマジでゴミ
ランクなんか興味ない側からすれば迷惑でしかないわ
武器調整する前にマッチシステムを大幅に修正してくれよ、いい加減雑魚の押し付けやめてくれんか、俺も一桁
ピンで遊びたい、3桁ピンのサーバーに飛ばさないでくれ、フルパ押し付けていいから日本人部屋でちゃんとした野良をくれ、社会人なんだからいついかなる時でもフルパ組めるほどニートのフレンドなんておらんのやぞ
潤沢なプレイヤー層を確保出来れば、ある程度適正になるらしいけど上手くなってくるとその層も先細ってくるわけで…
それでいてpingも絡むからキルやスコア高い人等は押し付けられる訳ですな、どうにかするとなると米国にも移住するしかないんじゃね
北米サーバーでやってるけどめちゃくちゃ快適やで
常時100〜160msの遅延あるけどアジアサーバーだと過疎ってるFFAもハードコアも普通にマッチするし、何より中韓がほぼおらんのが最高や
その遅延がなんか悪影響ないの?
僅差の撃ち負けが多くなるんじゃ
100ms程度の遅延なら何ら問題ない
さすがに150ms付近は現地人の同格以上と当たるとキッツイけど
北米選んでも同じ北米サーバー選んでるアジア人とばっかりマッチしない?
日本人減って中韓が増えたからアジアに戻したわ
ワイが使ってるVPNはそんな事無いで
遅延10ms~30msくらいのアメリカンばっかりや。中韓は極稀にみかける程度やね
俺は逆に650とかと戦いたくないから同じ200帯域の人らとだけ戦いたいわ、なんであんな廃人相手にせにゃならんのだ、理不尽なだけだわ
650で廃人認定は草生えまくりや
ブーストかけてゾンビで武器レベル上げやってたら簡単にレベル上限到達するんだよなぁ
そいつらだけキルレ2.5〜3.0とか当たり前に出してくるのにか?
嬲られる身になったらわかるよ
稀にそうでもない人もいるけど
ぶつかるカンストの殆どはぶっ飛んだ成績出す人だからたまったもんじゃない
現状ゾンビ専は前シーズンから減少してきてるし今のカンストは普通にマルチ系が多いよ
嬲られる側からすれば楽しく無いだろうが、嬲る側も雑魚味方の介護しないと勝てないから大変なんだわ
まぁSBMMを恨んでくれ
すまんな、たまのご褒美で雑魚狩りしたいんだ。大人しく嬲られてくれ。こちとら20回に1回ぐらいでしかちゃんとしたマッチできないんだから
こういう奴らがいるからブロックリストにマッチング拒否機能が必要なんだよ
まぁレベルが全てでは無いにしろ、プレイスキルに差があり過ぎるようなマッチングが多発する様な、SBMMやEOMMを敷いてる運営が悪い。
でも上手い人達も、自分より上手い人にボコされ続けて、今のプレイスキルを身に付けてるから文句言うなっても、強ち間違いじゃ無い気はする。
言いたい事はわかる
しかし別に相手をボコせるようになりたい ではなく単に競技として同じレートの人達と勝てるか勝てないかだけをやりたいって層も普通にいるからそういう人達からすればその状況はシンドイだけっていうのもある
本当はそう言う競技性を求める人を囲うためにランクマが有るはずなんだけど。
CODのランクマはCDLルールありきの規制ガチガチの特殊な形態だから、一般人からするとなんか違う感が有るんだろね。
650だけど、キルレ1以下(0.8前後)な俺がいる。
気にすんな。自分がゲームを楽しめてるかどうかが一番大切やで。
なんか今作のSBMM今までに比べてやっぱりおかしい気がする。
めちゃくちゃ強い敵に何戦もボコボコにされた後に、露骨に忖度されてるレベルの弱い敵とマッチングして勝っても負けてもイライラする。
SBMMよりもパーティーと戦わされるのやめてほしいわ
シンプルにきしょいねん
ランクWZマルチで性能分けるべきって皆思ってるんだな
まぁそりゃそうか
クソ運営の仕事してますアピールを否定してやるなよかわいそうに
単に計算できないだけで仕事してやってるだろ
AR覗きこみおっそいし拡張マガジン付けるとなおさら
んで覗きこみにアタッチメント充てると射程やリコイルが終わるからならもうbp50やシーズン2ならram9でええやんってなったわ
こんだけ武器あるから他の武器も使いたいけど使うメリットがなさすぎる
ARはMTZとM13Bが覗き込み早いし落とさずに射程伸ばせるしTTKも良好でSVAは素で長射程、エイム高速化したからBP以外にも選択肢はある
SMGはRAM9もエイムとか弱体化されたしむしろARより使える余地のある物は多いと思う
BP50リベンジは調整必要とおもうわ