『COD:MW』マルチも防弾チョッキありにした方が面白くないか?

 

 

 

 

664: 2020/07/08(水) 10:03:47.74 ID:DXoywkIq0
ぶっちゃけマルチもWarzoneみたいに防弾チョッキありきのゲームバランスでいいと思うの
追加武器や武器調整がどんどんワンパン高火力になって行くせいでほんとにつまらんわ

 

665: 2020/07/08(水) 10:14:05.28 ID:zY5vDFq00
体力多いのbo4でクソだってわかったんだから絶対つまらない

 

666: 2020/07/08(水) 10:17:57.46 ID:kNFvn+qop
体力高いbo4でワントリガーキルできちゃう武器普通に出てきてたしなんなら追加武器ワンパン瞬溶け武器多かったろ
今作はまだ弱体化するところはしてる気がするからマシな方

 

667: 2020/07/08(水) 10:25:30.92 ID:acz3BFAA0
マルチも防弾チョッキありきって絶対つまらないやん

 

668: 2020/07/08(水) 10:34:56.25 ID:CiyfnrFZp
パークで防弾1枚装備してスタートくらいだったらいい気がする

 

669: 2020/07/08(水) 10:42:56.65 ID:zY5vDFq00
パークだったらって前にあったジャガーノートと変わらんやん

 

674: 2020/07/08(水) 10:55:27.26 ID:qu5EaH3w0
フィールドアップグレードに弾薬箱のボディアーマー版があってもよかったかもね

 

687: 2020/07/08(水) 12:17:05.60 ID:E2jTS7ad0
>>674
Co-opやWarzoneにはあるんだよなぁ。システム流用しちまえばいいのに

 

675: 2020/07/08(水) 10:56:26.95 ID:ov2js8Zj0
そもそもcodでどの作品が1番体力程良いの

 

684: 2020/07/08(水) 11:53:46.54 ID:l+iyIvvK0
俺はストパで2発キルのCoD4が一番好きだったけど少数派っぽいな
体力多いFPSも好きだけどCoDのゲームシステムとマップデザインには合わないような

 

686: 2020/07/08(水) 12:15:01.14 ID:nu+TJTxUd
>>684
俺もキルタイム早い方が好きだわ
CoD4もよかったしMW3のキルタイムも爽快感あってよかった

 

688: 2020/07/08(水) 12:17:35.72 ID:hQEpqQwLd
MW3は紙体力で下手くそが嘆いてたな
あれ瞬溶けだからな

 

689: 2020/07/08(水) 12:19:27.49 ID:kNFvn+qop
アーマーなんて出したらアーマー前提ゲーになりそうで嫌だわ
アーマーを上から潰せる火力の武器とかしか残らんだろ
結局環境変わらんどころか一部武器の人権が完全に死ぬ

 

691: 2020/07/08(水) 12:27:19.93 ID:E2jTS7ad0
>>689
FMJやストッピングパワー弾でアーマーに対する破壊力を増加、あるいは防御そのものを貫通出来るとか工夫したらいい

 

693: 2020/07/08(水) 12:38:02.06 ID:ihvNaf4Za
>>691
そりゃ枠が作れる武器ならいいけどそれ以外がクソ化するだけでしょ

 

710: 2020/07/08(水) 14:19:47.44 ID:pW5rw75Ka
>>689
威力でアーマーぶち抜けるけどそれ以外がゴミな性能になるとかならバランスとれるんじゃね?
まあそれでも死ぬ武器が多くなるからやっぱりアーマーなんていらないけど・・・

 

734: 2020/07/08(水) 18:01:15.00 ID:CFGe90CK0
>>710
現状でfmjはアーマー特攻あるけどね。
バトロワくる前からcoopのアーマー持ちやジャガーに効果あってマルチでもジャガー潰すのに有効。
ウォーゾーンの方は試した事ないが効果は普通にあるんじゃないかな。
初期から既にアーマーはマルチに関しては要らないって構想はあったんだろうさ。
後アーマーとか体力増えて欲しい系は結局幾ら増えても対応できずに不満言い続けるぞ。
芋る連中はどんな環境でも芋るし現状でも凸る奴は凸るだろ。

 

696: 2020/07/08(水) 13:00:36.32 ID:T6/r6N0ha
じゃあ果たして破壊あるBFが面白いのかと言うと…
いやまぁあれはあれでわちゃわちゃしてて楽しいけどさ

 

698: 2020/07/08(水) 13:04:07.44 ID:jxj/Fc+I0
芋ポイントが壊れるとかあると楽しいかもね。
ドミネの建物崩落で旗変更とか

 

711: 2020/07/08(水) 14:21:17.60 ID:5KFaZfoE0
>>698
AW好きだったわ

 

699: 2020/07/08(水) 13:06:27.87 ID:md0ubLwRa
RPG撃ちまくって建物崩壊も面白そうだぞ!

 

701: 2020/07/08(水) 13:10:42.89 ID:TWeP0bec0
瓦礫の下敷きになった!

 

702: 2020/07/08(水) 13:15:48.76 ID:E2jTS7ad0
>>701
地形を使った攻撃とか欲しいよなぁ
足場崩して落下死させたり、天井を崩落させて圧死させたりとか

 

705: 2020/07/08(水) 13:23:41.84 ID:zY5vDFq00
まぁアーマーもmw3にあったけどな

 

 

 

 

 

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21 Responses

  1. 匿名 より:

    微調整レベルならともかく、体力多くすればするほどマルチキルが難しくなるからなぁ
    CoDの快感の肝でしょうそこは
    武器格差も選択肢なくなるし、初心者も逆に今以上にキル出来なくなって人離れちゃうと思う

    • 匿名 より:

      不意打ちワンチャンあるから初心者でもたまにキルできるんだもんな
      体力増えたら振り向きからのHSが間に合っちまうぜ

      1
      1
  2. 匿名 より:

    なぜ余計なことをしようとするのか

  3. 匿名 より:

    これ見ると次回作はどうなるのか期待と不安で胸が張り裂けそうになる  恋か?

  4. 匿名 より:

    これ以上体力多くしたら先撃ちしても武器性能で負けちゃうこと頻発するじゃん

  5. 匿名 より:

    そういや、MW3にはサポートストリークにチョッキあったよね。さほど強くなかったけど

  6. 匿名 より:

    キルストで簡易アーマーならいけるか?

  7. 匿名 より:

    体力多いの以外と批判的なんだな

  8. 匿名 より:

    5デスしたらアーマーが付くでええやん。

    • 匿名 より:

      救済措置としては有りだな

    • 匿名 より:

      それこそペインキラーとかファイナルスタンドとかあったけど
      デスストリーク系は過去作で忌み嫌われてきたからなぁ・・・
      色々工夫しようとしたけど評判悪くて結局廃止になった歴史があるから今更そういうのは導入しないと思うよ

  9. 匿名 より:

    このマップの構造で体力増やしたら地獄になりそう

    • 匿名 より:

      忘れてた、芋がさらにやり易くなるな、それ

      • 匿名 より:

        ワイ「芋発見や!」
        芋 「フフッ」
        ワイ「くらえ!、、!?」
        ワイ「あれっ!?死なない」
        ワイ「クソ C4くらえや」
        芋「アーマー+EOD付きや」
        ワイ「」
        アーマー入りませんね、、

  10. 匿名 より:

    体力増やしたらクソなのはBO4でわかっている。
    敵見つけて先撃ちしても2人いたら負け。

  11. 匿名 より:

    そんなにキルタイム伸ばしたいならBO4戻れよ

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