【COD:MW】クロスボウは盾潰せるし意外と面白い武器だな。他ボルト命中率について。

794: 2020/01/26(日) 12:12:41.77 ID:qf/FwGnda
ボウガンは一発撃ちだから隙があるけど離れたとこでも殺せるから結構強くない?
スナイパー武器かな

 

813: 2020/01/26(日) 13:41:36.31 ID:AqIIZ6/TM
ボルト命中率って何に影響してるかわかりますか?

 

831: 2020/01/26(日) 14:38:39.84 ID:xF2jRpmw0
>>813
ボルトの命中率上げるとエイムした所にちゃんと飛んでいく
遠くの的に10発くらい打つとわかるよ
命中率上げたやつは狙った所に収束するし、命中率上げてないと結構バラける
近中距離だとほぼ恩恵ないから上げなくてもいいと思うよ
遠距離も狙いたいって人で枠が余ってるなら付けても良いかなレベル

 

833: 2020/01/26(日) 14:40:33.66 ID:xF2jRpmw0
>>831
追加
エイム安定性下げて命中率上げたクロスボウとエイム安定性上げて命中率下げたクロスボウだと前者の方が矢は収束する

 

840: 2020/01/26(日) 15:22:46.15 ID:H0BUNTGu0
>>831
命中上げると弾速かなり落ちるけどな

 

816: 2020/01/26(日) 14:00:07.97 ID:vsAKFe9F0
クロスボウ解除したわ
どんな糞武器か楽しみ

 

819: 2020/01/26(日) 14:15:39.17 ID:pVQPuCu0d
クロスボウ、盾葬れるならサーチにありやなぁ
育てるか

 

821: 2020/01/26(日) 14:19:04.86 ID:vsAKFe9F0
>>819
なるほどね

 

820: 2020/01/26(日) 14:17:20.56 ID:vsAKFe9F0
クロスボウなかなかネタとしては良い武器やん
スラハン欲しくなるなぁ
オーバーキルのサブとしてならアリやな

 

848: 2020/01/26(日) 16:37:50.22 ID:VjKyerP10
マークスマンライフルでクロスボウチャレンジしてる時が一番楽しかったかもしれん

 

860: 2020/01/26(日) 17:31:43.23 ID:vsAKFe9F0
クロスボウおもったより面白いやん
一気に敵が二人以上来たら諦めるレベルだけど笑
EBRとFALとドラグノフの違いが分からない

 

868: 2020/01/26(日) 18:20:52.32 ID:8kJvPkVw0
クロスボウ使ってて気づいたのは
着弾速度遅いと回線の影響受けるのがなぁ
普段と全然違う部屋とかあるからな

 

869: 2020/01/26(日) 18:26:00.22 ID:Nc0Tmua60
クロスボウ爆発矢一強やね
盾潰せるし体のどこかに当たれば確殺なのがえらい

 

890: 2020/01/26(日) 19:48:26.85 ID:JjG/IY/d0
一段と盾増えたな
ゲーム性崩壊

 

891: 2020/01/26(日) 19:51:18.14 ID:u9aJ8wHU0
そのためのクロスボウ
941: 2020/01/26(日) 23:14:18.86 ID:8Yio/f8I0
GWにクロスボウ解除の奴ら沢山来てるな

 

946: 2020/01/27(月) 00:11:08.81 ID:LE7haCED0
>>941
絶対間違いやんそれ

 

948: 2020/01/27(月) 00:29:16.96 ID:IfgM20AD0
クロスボウめんどくさいかと思ったけど元々砂とかMR好きだから楽しいわ
BO4嫌いなのも砂あんま強くないからだしMWはめっちゃ自分に合ってる

 

964: 2020/01/27(月) 02:07:51.28 ID:0oNgW44L0
クロスボウ
俺ツエーじゃなくて俺ウメーってなる
そんな武器だな

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21 Responses

  1. 匿名 より:

    確かにMR使ってて面白かったわ、使われると厄介だったけどさ、色々な面が見えて勉強にもなったしクイックショット(もどき)で連キルで出せたときは脳汁でたなぁ。

  2. 匿名 より:

    連投ゴメン、しかし昨日はシップ、オブジェGW以外過疎ってんのか軒並みラグが酷かったな、これでボウガンなんか使うと俺みたいなウンチAIMにはめちゃくちゃ難度上がってキツイは本当運用難しいね。

  3. 匿名 より:

    クロスボウgold開放したけど、他のネックになるロングショットが楽しみながらできたから良かった
    ただ多分だけどスライハンド付けないとリロ後最速で撃ってもダブルキルにならないから注意ね、ボルト変えて一人目を効果で倒して二人目直撃させれば行けるかもしれんが
    落下予測して撃った時に当たると気持ちいい、普通の銃に戻った時に上の方撃つ癖付いちゃったけど
    素ボルトの方が当てやすいけど真面目に使うならセムテにして盾正面突破できるようにするべきかな

    • 匿名 より:

      アナタハモサノカタデスカ?
      ナンカチガウトコロデモ迷彩解除オワタってミタノデソンナ簡単ナンデスカ?
      アッ私日本語少々

      • 匿名 より:

        シュートザシップ(主にシップ)でレベリング&迷彩解除したよ
        リロード以外は普通のMRみたいに戦えるから割と行ける、ボルト速度重視にすれば(このマップなら)落下とか考えなくて大丈夫だし
        いっちゃあなんだがクロスボウチャレンジでMR慣れてない人を狩ってたとも言える
        ほんと使ってて楽しい&気持ちいいから夢中になっちゃった

    • 匿名 より:

      スゲェなぁ…自分も全開放までは行ったけど、ロングショットが全く進まない所為でゴールドはできてないわ…

      ロングショットをクロスボウでやるコツとか、おススメカスタムとかってあったりします?

      • 匿名 より:

        アームをサンダー、3倍スコープ、安定性上がるストックとアンダーバレル、スライハンドでやってた
        6v6か10v10のドミネで稼いでた
        普通の武器で二点取って相手が来る方向わかりやすくして、そこを見れるロングで待つって感じかな
        基本ボルトの速度上げた方が偏差少なくて当てやすいと思う
        あと個人的には思ったよりもロングの判定が近かったからそこまでがっつり距離とらなくても良さそう

        • 匿名 より:

          サンクス、早速参考にしてロングショット挑戦してみるわ!
          いやぁ、エイム速度ガン振りでばっか使ってたから、近距離以遠が全くダメになってたんだよな…

  4. 匿名 より:

    アリガトウゴザイマス!ニホンノサムライ
    !モサボウガン!

    シュートシップメント運用、ワンチャンでグランドウォーぐらいですかね、本スレにあったみたく僕らには難しそうですが楽しみながら使うのも良いですよね。

    • 匿名 より:

      まともに使おうとすると本スレ通りSearchくらいかな
      連続接敵は少ないだろうからリロードもそこまで苦にならんかもね、緊張感やばそうだけど
      ドミネとかだとどうしても打開時の連続キルができないから100発100中でも足引っ張りそう

  5. 匿名 より:

    BO4のSRが弱かったと感じる人がいることに驚きを隠せないんだが。BO4とMW比べたってBO4の方がSRは強かったろ、信じられん

    • 匿名 より:

      他武器のTTKとか相対的な要素も絡むけどMWは久しぶりにSRのエイムアシスト復活したからね
      BO3WW2BO4も慣れればどうってことはないんだけど、それでも過去作より多少感度を落としてやらないと滑りやすい
      MWは昔のように高感度でもアシストに引っ掛けてQSDSがバシバシ決まるから今作の方が楽に感じるって人も多いのかと

      ただ交戦距離がかなり長めに想定されてるから6V6のマップとかでやるとADS、コッキング、リロード全部が遅いから凸砂はやや厳しい
      ややこしいけど実質MRが今までのSR枠(中遠距離用)なんだよね、今作のSRこそ性能的には新武器枠(超遠距離用)で

      • 匿名 より:

        エイムアシストある方が使いやすいって人もいるのか、なるほどね、凸砂を基準に考えてたわ

  6. 匿名 より:

    BO4初めたてで何にも分からん時、クラン同士の砂戦に1人ぶちこまれてガタガタにされた記憶がある、超個人的にだけどBO4の砂は今よりは強いと思う、ハベリナとか俺でも使ってたぐらいだったから。

    • 匿名 より:

      bo4のsrはmwでいう、axにmkのエイム速度つけたようなもんだった気がする。もう忘れたけど。

      • 匿名 より:

        Koshkaとか早いのもあったけど、結局凸砂で1番使われてたのは1番ADS速度が遅い代わりに威力が高かったやつだったな、名前は忘れた

    • 匿名 より:

      MWはTTKとADS速度のバランスが壊れてるからやね (CDLルールでヘッドショット倍率が従来に戻った) 、BO4は屈指のTTDの長さだったからSRは過去作の中でも相対的に強かったと思う

  7. 匿名 より:

    ボウガンあたったら死ぬイメージだったけど矢のマークでても死なない時あるんだな

  8. 匿名 より:

    マークスマン、スナイパーのゴールド迷彩を解除したのにクロスボウのプラチナ迷彩が解放されません…

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