『COD:MW』ルール無視が増えたのは新規の増加が理由?それでもドミネとハーポが一番面白いわ。
560: 2020/07/17(金) 15:38:47.68 ID:xFlEQSwD0
無料でWZして死にまくってるんだけどMW買ったら今より楽しめますか?
死にまくってる現状でもちょっとずつルール理解して楽しいんですが!
死にまくってる現状でもちょっとずつルール理解して楽しいんですが!
563: 2020/07/17(金) 15:55:50.05 ID:qhBkvD5w0
>>560
wzよりも体力は少ないので初心者でもキルはしやすいとは思う。
死んでも楽しいと感じられているなら試してみる価値はあるかも、ただ賛否両論あるゲームなのでそれは覚悟した方がいいかも。
wzよりも体力は少ないので初心者でもキルはしやすいとは思う。
死んでも楽しいと感じられているなら試してみる価値はあるかも、ただ賛否両論あるゲームなのでそれは覚悟した方がいいかも。
561: 2020/07/17(金) 15:46:58.05 ID:Ds6Msq810
つまんなくてもソフト版なら最悪5000円ぐらいで売れるだろうから買ってみて駄目なら売ればよろしいやろ
565: 2020/07/17(金) 16:41:26.12 ID:xFlEQSwD0
>>561
>>563
ありがとうございます!主にWZで有利にやりたいんですよね!
とりあえず買ってみます
>>563
ありがとうございます!主にWZで有利にやりたいんですよね!
とりあえず買ってみます
171: 2020/07/21(火) 13:00:34.29 ID:+erRXH7wa
fpsってmwが初めてで、面白かったし次作も買おうと思うんだけど
よくmwはCODの中でも変わってる方って聞くから怖い(数社が持ち回りで開発してるのかな?)
特にマップ広いって言われるんだけど、一般的なCODはシュートハウスくらいのマップが多いイメージなの?
よくmwはCODの中でも変わってる方って聞くから怖い(数社が持ち回りで開発してるのかな?)
特にマップ広いって言われるんだけど、一般的なCODはシュートハウスくらいのマップが多いイメージなの?
175: 2020/07/21(火) 13:31:46.41 ID:bJYvrjNT0
>>171
mw系は索敵要素の強いマップ
bo系はインファイト要素の強いマップ
mw系は索敵要素の強いマップ
bo系はインファイト要素の強いマップ
566: 2020/07/17(金) 16:55:40.71 ID:crgFxRbR0
俺がB取るとAC取られ、AかC守りに行くとBが取られ、またB取り返すとAC取られ……もうどうすりゃいいんだ
185: 2020/07/21(火) 15:41:32.05 ID:JmCUIMQmM
ハーポで敵にガンシップ出されたけど普通に勝ったわ
やっぱりキル専じゃよっぽどうまくない限り勝利に貢献できんな
こっちは全員キルレ1かそれ以下だったけど防衛しっかりしてたし
やっぱりキル専じゃよっぽどうまくない限り勝利に貢献できんな
こっちは全員キルレ1かそれ以下だったけど防衛しっかりしてたし
187: 2020/07/21(火) 15:48:15.12 ID:ZDUSAvuF0
>>185
そういう相手はそもそも勝利を取りに来てないぞ
そういう相手はそもそも勝利を取りに来てないぞ
226: 2020/07/21(火) 20:49:53.52 ID:2lL7RASs0
ハイアラートはハーポとかでも活躍する良パーク
230: 2020/07/21(火) 21:12:51.75 ID:KxN3BmQga
>>226
競合パークが捨てがたいものばかりだからな
スペシャリストにすると真っ先に外されるし・・・
競合パークが捨てがたいものばかりだからな
スペシャリストにすると真っ先に外されるし・・・
229: 2020/07/21(火) 20:59:55.19 ID:wmmajmX9d
俺今ドミネ専だけど、クイックフィックス付けてタクティカルはスタン派だな
フィールドアップグレードはデッサとトロフィー
フィールドアップグレードはデッサとトロフィー
339: 2020/07/22(水) 14:19:11.27 ID:i5ptVtHEp
ドミネのピカデリーでB取りに行く時の盾は役に立ってると思いたい
347: 2020/07/22(水) 16:17:58.55 ID:XmGhOdLM0
>>339
いやオブジェクトで勝ち目指すだけなら盾は絶対役には立つのよ
ただ敵にいても味方にいても白けるってだけで
いやオブジェクトで勝ち目指すだけなら盾は絶対役には立つのよ
ただ敵にいても味方にいても白けるってだけで
349: 2020/07/22(水) 16:26:26.61 ID:INbVrwkL0
>>347
オブジェクトルールで盾持ってポイント取ってくれる味方は普通にありがたくない?
オブジェクトで芋ったりハーポでポイント全然関係ないとこで無双してオナニーしてるやつがいると敵味方問わず白ける
オブジェクトルールで盾持ってポイント取ってくれる味方は普通にありがたくない?
オブジェクトで芋ったりハーポでポイント全然関係ないとこで無双してオナニーしてるやつがいると敵味方問わず白ける
399: 2020/07/22(水) 19:12:50.49 ID:XmGhOdLM0
>>349
もうそこは好き嫌いの話だわ
もうそこは好き嫌いの話だわ
871: 2020/07/26(日) 11:48:47.53 ID:ba30QU+ya
LMGでドミネハーポが楽しいな
味方が未警戒の拠点通路を永遠と制圧射撃
たまーに当たりに来てくれるわ点数入るわで脳汁堪らん
味方が未警戒の拠点通路を永遠と制圧射撃
たまーに当たりに来てくれるわ点数入るわで脳汁堪らん
265: 2020/07/28(火) 06:53:40.09 ID:zFieSpLL0
ドミネは初心者増えたのかなんなのかルール無視マンがほんと多くて熱い試合が初期より減ってほぼ皆無なのでハーポ専になりかけてる。
有利旗とか考えられる人そもそもドミネにいないでしょ?
268: 2020/07/28(火) 07:16:37.18 ID:bT8fh3JQd
ハーポとか野良でやるとストレスしか溜まらなさ過ぎてやらなくなったわ
有利リスに変えようとしても全然変わらんし
ドミネはちょっと3旗付近まで詰めただけで変わるくせに
有利リスに変えようとしても全然変わらんし
ドミネはちょっと3旗付近まで詰めただけで変わるくせに
329: 2020/07/28(火) 18:48:47.95 ID:5zcWvOADp
ドミネとハーポしかやらないけど平日でも快適に出来てるんだがマッチしないってすげぇ過疎モードやってるんだな
330: 2020/07/28(火) 18:50:50.85 ID:haJdwTv50
サーチしかしないがすぐマッチングするけどな
423: 2020/07/29(水) 04:57:42.49 ID:cgZ7wD0K0
ドミネとかハーポでポイント入らないでずっとキルしかしない奴の気持ちはまだわかるよ
それでキルストで貢献してくれるなら
ポイントと全然関係ないところで芋ってる奴はマジで死んでくれ
それでキルストで貢献してくれるなら
ポイントと全然関係ないところで芋ってる奴はマジで死んでくれ
13: 2020/08/02(日) 04:46:25.24 ID:9nEWm+64p
ドミネとハーポしかやってねぇわ
222: 2020/08/03(月) 00:14:58.39 ID:RihmXqAg0
CoDはドミネよりハーポの方が圧倒的に楽しくね?
敷居が少しだけ高いのはわかるがハーポばっかりやってると同じ奴に何回もあたるわ
お前らもっとハーポやれよ
敷居が少しだけ高いのはわかるがハーポばっかりやってると同じ奴に何回もあたるわ
お前らもっとハーポやれよ
238: 2020/08/03(月) 01:13:19.70 ID:nJweX7bM0
>>222
同じ奴と何度も当たるって、それもう人口が…
同じ奴と何度も当たるって、それもう人口が…
242: 2020/08/03(月) 01:29:34.51 ID:MUXYdcMv0
>>222
広いマップだと移動時に背中から撃たれてまた走り直しはかったるい
Raid、Cave、Palace、Gun Runnerあたりではやりたくないルール
広いマップだと移動時に背中から撃たれてまた走り直しはかったるい
Raid、Cave、Palace、Gun Runnerあたりではやりたくないルール
223: 2020/08/03(月) 00:23:35.27 ID:q4+cpOE20
ハーポ、マップの端から端を移動しないとダメじゃん。
しかも敵より先に、先読みして。
Shoothouseぐらいならいいけど中規模マップだとやってられんわ
しかも敵より先に、先読みして。
Shoothouseぐらいならいいけど中規模マップだとやってられんわ
256: 2020/08/03(月) 04:17:16.08 ID:LRzImlup0
ハーポはリスありで一番楽しいと思うわ。
ドミネと違って拠点意識高い奴が多いし拠点感のバランスが取れてるからどちらの陣営が不利とかあまり関係ない。ピークやレイドはマップが広すぎて向いてないと思うが
257: 2020/08/03(月) 04:18:52.45 ID:LRzImlup0
ハーポとサーチは面白いって言ってる奴が多いよな
258: 2020/08/03(月) 04:31:51.28 ID:fTPu+0bS0
正直ハーポサーチをCODでやるならシージやってた方が楽しいんじゃないかね
常にハードコアだけど
常にハードコアだけど
259: 2020/08/03(月) 04:49:37.57 ID:LRzImlup0
シージはゲーム性全く違うだろ
920: 2020/07/19(日) 21:12:59.37 ID:JWX8d5MxM
ハーポでポイント絡まないで遠くにいるヤツは糞だけど行動は一貫してるから理解できる
ポイント先取りしない守らないでも敵がカチカチに堅めたポイント付近にふらふらいってはデス重ねる奴はわからない
今更新規そんな増えてるんか
ポイント先取りしない守らないでも敵がカチカチに堅めたポイント付近にふらふらいってはデス重ねる奴はわからない
今更新規そんな増えてるんか
939: 2020/07/19(日) 23:40:51.78 ID:6Tp8GN7p0
チーデス、全然勝てない
同じ人に何度もやられて発狂
同じ人に何度もやられて発狂
もう冒頭の進捗で勝ち試合か負け試合かすべてまるっとわかるよな。
敵に先制されて5-1になったら、ああこれも負けだなと思うし、事実その通りになる。
敵に先制されて5-1になったら、ああこれも負けだなと思うし、事実その通りになる。
941: 2020/07/19(日) 23:45:58.05 ID:knAjWq7l0
>>939
TDMはリス読みして同じ奴を狩りまくるモードだぞ
ドミネやハーポの方が競技性あって楽しいからやってみな
TDMはリス読みして同じ奴を狩りまくるモードだぞ
ドミネやハーポの方が競技性あって楽しいからやってみな
947: 2020/07/20(月) 00:05:14.06 ID:MCk2XYetM
ハーポで相手二人以上で先取りしてきた時の負けたな感
261: 2020/08/03(月) 05:30:47.22 ID:E62Gcgcm0
ちょっとでも待ちが少ないハードポイントとクランクドしかやりたくない
868: 2020/07/19(日) 15:15:38.11 ID:D1Wx4MHm0
ドミネハーポしか面白くねえ。
最近アニヤとデカイマップが来たときの皆のやる気のなさよ、、マップ消せとは書かないから頻度調整してほしい。
マップ投票無くしたのゴミすぎるよな。あればいちいちロビーで抜ける必要が無くなる。
アニヤ、グラズナ×2 アクロフピーク、アニヤって拷問みたいなパターンもあるからやる気なくなるのも仕方ないか、、連投スマン。
ワイ「味方次ポの場所ぐらい覚えろや 怒」
ワイ「さて待つかトロフィポ-イ マイン ポ―イ」
司令官「次のポイント急げ!!」
ワイ「,,,,,,??」
ワイ「あっ場所間違えたわ テヘ」
ワイ「EOD付けてないけどポイント入るで」
敵「投物ぽいぽい〜」
?「パァン(迎撃音)」
ワイ「味方トロフィ〜さんきゅー(泣)全然押してくるで!!!」
これができるハーポ、ドミネは面白い
みんなもトロフィー教に入信
しようぜ!!
野良ドミネやってますがキツイです、やはりパーティー組まなきゃダメでしょうか?
味方を一切信用しない
自分で旗周辺の敵は全部倒す
リスひっくり返して膠着崩したり有利旗取ったりも自分一人でやる
くらいの心意気でやったらなんとかなるよ
旗はちょこちょこ踏んで敵と味方を両方呼んだりして
なお3人以上のPTには通じない模様
味方が旗意識低くかったら一人でどうにかできるルールじゃないからねぇ。
周りにやってるフレンド居なかったら掲示板とかで一緒にやる相手見つけたるのもありかもね
旗意識高くて感動すら覚える
×全然
◎前線
もう絶対負け試合って時はヘリガンとガンシップ用に巡航ミサイル持っとくわ
純子使わなかったらストックさせてほしい
最近ドミネであって腹立ったのがフルパの人数有利で
勝ってからチャットで煽り入れてくるやつらがいてさぁ、ez www みたいな、しかもキルカメみるとあからさまに動きカクカクでコンバーターマウサーだったし死体撃ちもしてくるし最悪だったわ
チーター、コンバーターで死体撃ちとか煽ってくるやつって何なんだろうな(コントローラーでもよくないけど)
コントローラーの死体撃ちには挨拶し返すけど、コントローラー表記のぴょんぴょん撃ち、視点移動が明らかマウサーのコンバーターの死体撃ちは無視してるわ。弾もったいねえ
そんな事もあるから野良でやるのも悪くないけど違うモードやるのも悪くないよ
やっぱ連携とれない時点で不利だし、上にも書いてあるけど相当な強さや負け試合の事も考えないと無理だと思うわ
マップ投票寄越せよ バックロットやピカデリーはもうウンザリだ
ピカデリーは立ち回り慣れたら楽しいしキル取れるぞ
次回作もマップ投票なかったらこのゲーム終わりだと思ってる。
それか運営のオナニーマップが無くなればまだ投票なくてもいいけどね。
タルシックのハーポだけどポイント多すぎてワケわからん時ある、あとドミネも両サイドの建物とBの屋上籠られるとめちゃくちゃB奪い辛くなるから大変だわさ、本当味方が強ポどれだけ意識してるかで難易度変わるよね。
何故デモリッションとかゆう神モードが流行らないのかが謎過ぎる
この前のピックアップでデモリきてからハマリかけたんだけど、、
本当マッチしないんだよなぁ
マッチしても人数揃ってないとかさ、、涙
マッチしても海外ロビーなのもツライ
神モードじゃないなら流行らないんだよw
やっぱサーチ民はサーチあればいいし
リス有り勢も中途半端で面白くないのかもしれないね
HQやハーポもそうだが負けてる時のシャトルランが苦痛すぎるからたまにやるのが好き
クソわかりみ、ちょっと違うけど味方が全く拠点入らんから自分で走り回ってる時も悲しいな
ハーポはそもそもの話、拠点の位置非表示が一番まずいと思うわ。
ドミネがまだマシなのは拠点の位置が分かってるからあとはセオリーどうのこうのって話になるけど
ハーポは拠点位置は「調べないと分からない」時点でルールの段階で知らない人が多くならざるを得ないルールだからね。
野良ではあんまりやる意味のないルール。
1度やれば順番覚えられるやろチンパンかよ
仮に一度で順番を完璧に覚えたとして1回目の人間結局順番わからんだろお前水頭症ちゃうか
チーズ牛丼食べながら顔真っ赤にしてそう
野良だけどハーポが一番好きだよ
順番は回数こなしたりbot撃ちやってるうちに覚えるから、あんまり問題に感じたことないな
新規が分からないのはもう仕方ないし…
ハーポはパーティに当たったら野良は勝てないし
ドミネはルール理解してないかルール無視が多過ぎて楽しくない
パーティ4人くらいで味方の野良がまともならギリって感じする
5人は無理。
ドミネで有利旗とB取ってんのに全部取りにいくの多すぎ
自分以外が全部3つ目取りに行ってリスひっくり返って滅茶苦茶になったわ