『COD:MW』今作ハンドガン弱すぎないか?あとUZIは以前と比べてかなり強くなったよな。

 

 

 

352: 2020/09/21(月) 15:06:35.01 ID:RmzeWL5P0
今回ハンドガン弱すぎだろ
レネッティしか扱えないし、Shipment以外じゃ無理だぞ

 

353: 2020/09/21(月) 15:10:35.24 ID:H5cbtUnY0
ディーグル強いよ

 

354: 2020/09/21(月) 15:24:09.15 ID:i1N8dS9dd
ちゃんと弾数、半ショ用、至近距離番長、中距離までいける、約全距離二発、移動最速とちゃんとバランスがとれてるぞ。普通に戦いたいなら、自分で言ってる通りレネッティかデザートイーグル持てばいいってだけ。何も間違ってない

 

355: 2020/09/21(月) 15:28:16.08 ID:RmzeWL5P0
試しにコルトガバメントを使ったけど
反動すごくてちっとも当たらない。
現在、デザートイーグルがレベル7、レネッティがレベル43、ガバメントがレベル4、M19がレベル8
残りはレベル1だ
リボルバー銃は諦めた
俺には無理だ

 

358: 2020/09/21(月) 16:28:34.19 ID:H5cbtUnY0
>>355
なるほど分かった
弱いのはハンドガンじゃない

 

356: 2020/09/21(月) 15:33:38.99 ID:mW73tz6Yd
スネショ

 

357: 2020/09/21(月) 15:54:17.81 ID:XeML+mom0
1911以外はどのハンドガンにも使い道があってハンドガン多い割には良いね 昔はずっとスネークショット持ってたけどあれは弱体化されて良かったよ

 

359: 2020/09/21(月) 16:30:00.30 ID:b/fWmv960
いやハンドガンも弱いんだけども

 

360: 2020/09/21(月) 16:58:32.71 ID:41hijkwu0
ガバメントは今作で唯一見捨てられた武器だってそれ

 

367: 2020/09/21(月) 18:20:00.55 ID:adP6TAj+0
357素の性能はショボいけどスネークショット付けたらめっちゃ強いぞ
慣れたら他のハンドガン使う気無くなるレベル

 

368: 2020/09/21(月) 18:27:28.77 ID:WVVPOtBQ0
スネークショット使う時のバレルに未だに悩むわ
ADSしないとワンパン出来ないからADS速度と射程の釣り合いを取るのに苦労する

 

369: 2020/09/21(月) 18:35:00.72 ID:u6UFQn4w0
最近はスネショよりレネッティしか使ってない
やっぱりバーストディレイ少なめだからいざって時は頼れる

 

370: 2020/09/21(月) 18:35:04.99 ID:lFtxeHlM0

ロング一択だと思ってたわ
スナブつけてもそんなに早くならないのと、ただでさえ短い射程がさらに短くなるのは辛い

エイム速度はタックとテープで何とかしてる

 

376: 2020/09/21(月) 18:55:07.57 ID:WVVPOtBQ0
>>370
俺もスナブは選択肢にないなあ
ただ稀にロングまで付けてるのに至近距離ワンパン出来ない事があるからシルバーフィールドに下げてADS速度を維持した方が良いのかもと思う事がある

 

個人的にスネショは待ち運用するからという理由でタックレーザー採用しないタイプなのでADS速度カツカツなのよ
267: 2020/09/20(日) 18:05:19.40 ID:b0LCNyCR0
UZIどう?

 

268: 2020/09/20(日) 18:12:28.76 ID:Ybdv2Oo+d
>>267
昔の弱かったイメージが払拭出来てなくてまだレベルすらあげてないわ
てか存在忘れてたわ UZI育ててみる

 

276: 2020/09/20(日) 19:09:24.11 ID:b0LCNyCR0
>>268
新バレルと新マガジンがバカつええよ。ARの射程でも余裕

 

277: 2020/09/20(日) 19:44:26.98 ID:JmDGVNaT0
>>266
UZI使ってる

 

271: 2020/09/20(日) 18:44:14.21 ID:GA1MbFYg0
上の方でUZI強くなったみたいな話題が出てるけど、弱い時期の情報しかネットには載ってなくて困る
どう強くなったかデータとして知っときたいんだよー

 

272: 2020/09/20(日) 18:45:38.33 ID:gnNVO6VI0
>>271
海外のサイト行けばええよ
ガンデータとか

 

273: 2020/09/20(日) 18:46:16.74 ID:GA1MbFYg0
>>272
海外か
その手があった
行ってみるありがとう!

 

278: 2020/09/20(日) 20:12:46.85 ID:jlqmY39H0
UZI9パラのままでどうにか使えないかなぁ
AE安定すぎるんだけどやはり弾数が少し不安でな

 

280: 2020/09/20(日) 20:28:11.90 ID:FrsYQoYQ0
>>278
ミニUZIとして使う

 

282: 2020/09/20(日) 20:55:24.08 ID:jlqmY39H0
>>280
ストックなし、ミニバレル、デフォマガジンあたり?
強い・・・のか?

 

285: 2020/09/20(日) 21:02:24.01 ID:FrsYQoYQ0
>>282
まあ本当に実用性追求するならオリオンバレルとモノサプつけてエイム中の移動速度アップのアタッチメントをつけてカニ歩き特化にするのがいいんじゃないかな。

 

294: 2020/09/20(日) 21:37:10.80 ID:jlqmY39H0
>>285
射程マシマシカニ歩きかー
今度試してみるよ、ありがとう

 

306: 2020/09/20(日) 22:55:18.88 ID:jlqmY39H0
>>285
っていうか試してきたわ 割と戦えた
オリオンバレルにモノサプまで付けてもエイム速度そこそこ維持できるんだなコイツ 良い発見だった

 

307: 2020/09/20(日) 23:18:40.78 ID:FrsYQoYQ0
>>306
ストライカーくんが泣いているだろ!今度はストライカーを使うんだ!

 

308: 2020/09/20(日) 23:43:45.53 ID:jlqmY39H0
>>307
アイツは多分ホローポイント弾を極めれば強いから・・・
誰かやってみて

 

279: 2020/09/20(日) 20:26:52.72 ID:i+yoyVpUp
UZIはたまに元の弾に戻すとあまりに豆鉄砲すぎて泣く
追加アタッチメント両方優秀すぎるんだよなぁ

 

318: 2020/09/21(月) 00:37:41.25 ID:RoMNPe0Z0
UZI使い始めてみたけどまじで豆鉄砲だな
レート遅いのに必要弾数多いてどゆことよ

 

319: 2020/09/21(月) 00:38:47.94 ID:YTBNTYf20
>>318
アンロックにチャレンジが必要なアタッチメントが2つあるだろ、それを付ければ変わるから…
拡張性が無い?知らん

 

320: 2020/09/21(月) 00:40:21.17 ID:RoMNPe0Z0
>>319
50マガジン開けるまでが長いんだよなぁ

 

322: 2020/09/21(月) 00:48:29.22 ID:YTBNTYf20
>>320
最初が辛いのは仕方ないから、せめて腰撃ち精度があがるアタッチメント出るまで頑張れ
それ出たらもうADSしないで腰撃ちだけで進めろ、意外と戦えるから

 

326: 2020/09/21(月) 01:15:40.31 ID:QQ+jKa/Gp
知ってる人もいるかもしれんがWZミッションの「ハンドガンの刑」で追加アタッチメント両方ついたUZI設計図が無料で手に入るのだ
なおちょっと手間がかかるのでめんどくさい

 

346: 2020/09/21(月) 11:20:13.83 ID:VXNG2QCPp
UZIのカスタムここみて専用バレル専用弾タックレーザーステグリスラハンで使ってみたけどかなり強いじゃん。足も速いし気に入ったわ。

 

348: 2020/09/21(月) 12:23:01.25 ID:q0xvWx1ua
uziちゃんベクタービゾンがSMGのキルレトップ3だわ
mp5mp7はサクサクいけるもんだから調子こいてデスが増える

 

 

408: 2020/09/22(火) 00:05:47.39 ID:MBZgSVO/0
Uzi強いって言われてたから使ったらマジで強いなこれ

 

 

 

 

 

 

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42 Responses

  1. 匿名 より:

    こういう皆で試行錯誤やりとり好きよ

  2. 匿名 より:

    サブウェポンが強かったらそれはそれで困るんだけどな…
    DEとかHS一発だしストパなら擬似アナイアレーター楽しめるよ

  3. 匿名 より:

    いうてデュアルシグとかクソ強いやん。32マグ付けて5mw脳死デュアルしたら接近戦無双出来るし。
    こういうスライディング脳死プレイがCoDだとは思う

  4. 匿名 より:

    レネッティ(3点は付けない)、m19、スネショこの3つはデュアルにすることでサブにsg背負ってる感覚になれるくらい便利

  5. 匿名 より:

    WW2の1911デュアルは飽きるほど使ったけど今作は投げた

    • 匿名 より:

      WW2のデュアルはメイン武器と余裕で張り合えるぐらい強くて
      楽しかったな、初期武器のルガーですらデュエリストにすると
      敵が瞬溶けして笑えた、まぁそれだけの為に訓練枠犠牲になったけど

  6. 匿名 より:

    俺からしたら今更?って感じだわ
    WZ開幕とか銃より殴りの方が強いって珍現象毎回起きてるし
    つか殴り強すぎハンドガン弱すぎってずっと前からわかりきってたことなんだけど今更って感じだわ
    後さっさと心拍なくせ心拍もって建物こもるって現象は心拍のせいだと思ってんだけど?

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    10
    • 匿名 より:

      事後諸葛亮で草

      • 匿名 より:

        ここの板で言ってもレベル低すぎてわからない奴多いから言わなかっただけだけど
        事前に言うと心拍センサーはWZにて確実にゲーム性の方向性を変えて悪循環を生んでるのは間違いないから
        WZにて建物芋を作ってるのも心拍が原因なのは明白だし

        1
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        • 匿名 より:

          この珍は心拍なんちゃらって前も書いてたなww
          そもそも、はよパケだしてゴーストつけりゃいい話しだし
          ついでマルチの話しメインなのにレベル低いからの心拍WZに繋げるのは滅茶苦茶すぎる

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          1
          • 匿名 より:

            レベルどうこうは置いといて
            建物芋が多いって話してんのにゴーストつけりゃあ良いって言うのは全く噛み合ってないからな

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        • 匿名 より:

          心拍センサー無くても芋る奴は芋るし、心拍センサーがあるからといって必ず勝てる訳じゃない。建物芋が多いのはマルチも同じだろ
          投げ物投げるなりゴースト付けるなりすれば対策可能だし、極論芋ってる奴は無視すればいい。心拍センサーに問題があるのなら運営が早々に対策してるだろ

          心拍センサーが建物芋の原因って言ってるけどソースはあるの?まさか自分の頭ん中の理論だけで”明白”とか言ってるんじゃあないよな?

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          • 匿名 より:

            いやwどう考えても心拍持ってる時は建物で心拍開きながら足音聞くのが強いからね
            だから芋多くなってるって言ってんだが?
            心拍無くなったらより一層建物芋増えるだろっていうけどそれこそゴーストつけてる奴は関係なけどな

        • 匿名 より:

          心拍無くなったらより一層建物芋増えるだろ…

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          1
        • 匿名 より:

          角待ち芋にはどう対抗するの?
          心拍にはゴーストで対抗出来るけど、芋には心拍で対抗するしかなくない。あと、建物芋は心拍だけが原因じゃないでしょ。そもそもキルムーブじゃなくて勝ちムーブするならさっさとロード読んで安置で芋るのがバトロワでしょ。

          • 匿名 より:

            角街芋どうするのって言ってるけど心拍もって角街芋ってたらどうするのって話だし
            角街とかクリアリングするしかないと思うけど?
            それなら収容所からでてロードアウトもとれないど真ん中で復活するならもうそこで試合終了の方がましって事だな^^
            そっちの方が面白くないゲームだと思うが?

  7. 匿名 より:

    そもそもが心拍関係なしに建物使わないのは芋とかそういうの以前のただのバカでしょ
    平地でピョンピョン跳ねながら卑怯だ卑怯だFPSガーみたいな事言われても
    今時身を守れって言われたら小学生ですら頑丈な建物の中に入るように教育されてるんだが

    • 匿名 より:

      YouTubeでプロゲーマーの配信観て自分も同じようにキルムーブ出来る気になっちゃったんだよ。身の丈を知らずに。

  8. 匿名 より:

    心拍センサーは序盤で拾えたらアドバンテージ大きいけど、皆がロードアウトドロップを拾い始める中盤以降はゴースト持ちが増えてきて役に立たなくなってくるよね。
    ゴースト以外のパークを付けてる人は心拍やUAVに捉まるリスクのもとで立ち回りを考えてるだろうから、無くすほど悪影響はないんじゃないだろうか?

    • 匿名 より:

      というより心拍センサーのおかげで早期に契約回す=金稼いでロードアウト確保する必要が出てきてWZのルール構築の重要な一部分になってるんだけどね
      これを運営が意図してたとはまず思わんけど、心拍っていう致命的な装備がある事で初手をまず「どの契約を狙いに行くか」に誘導できたのがデカい
      同時に蘇生の条件がクッソ緩い事の抑止策にもなってる
      ぶっちゃけWZだとUAVと心拍の存在はコア中のコアだからこの二つなくすと一気にバランス崩壊すると思うぞ

      • 匿名 より:

        UAV無くせなんて誰も言ってないと思うが?
        むしろ心拍によってUAVの価値すら下がってるように感じるが?
        心拍とか何回も使えるUAVみたいなもんだろw
        金稼いでロードアウト確保する必要が出てくるっていってるけど
        別に心拍なかったとしても自分の武器とパークは欲しいからな
        そんな先取り合戦みたいなことを一番需要な部分にはしてもらいたくないけどなw

        • 匿名 より:

          いやそもそもUAVはロードアウトより早い初動で初手で即発動して周囲を全スキャンする重要な足掛かりだから。
          加えてUAVはアドバンス化することでより契約の重要性を高めるものだし、ショップ確保の重要性が蘇生の有無を問わず後半も担保されるのはAUAVが超重要だから。

          ぶっちゃけお前、WZの勝率どんなもんなの?
          心拍のせいでUAVの価値が下がるとか、システムの理解度で言えば相当レベル低いぞそれ

          • 匿名 より:

            じゃあそういうお前は心拍使わなければいいよ
            ゲーム性の話してて勝率どうこう言いだす奴よりアホはいないからやめた方がいいぞ。
            お前は口論でマウント取る為に勝率にこだわるタイプだろねw
            雑魚に限ってそういうきもすぎパターン多いよなw
            ゲーム性上心拍のおかげでUAVの価値が下がってるのは間違いないしなんなら心拍もってUAVは買わずに自己蘇生買ったがどう考えてもお得なのはさるの頭でもわかる事だし

          • 匿名 より:

            いやアホかお前
            心拍とUAVの使用頻度と目的すらも考えずに脳死で心拍叩いてるだけだろ。
            そもそも心拍は敵の居るXZ軸が分かるだけでY軸まで明確に叩けるUAVとは比べ物にならんわ。自己蘇生とか普通はサプライランで無料購入するにきまってるだろ。
            勝率低い=ゲーム性への理解度が低いって事すら分かってないとかWarzone以前の話だわ。
            これで分かったけどお前、そもそもWarzone自体やってないだろ?

  9. 匿名 より:

    話全然ちゃうんやけどいまトーナメント入れる?マッチして四人揃ってる画面になってもエラー履かれて追い出されるんだけど

  10. 匿名 より:

    uziちゃんはADS速度がSMG中最速なのが唯一の売りだったからな
    射程と手足減衰免除のテコ入れが入ったお陰でバレルで重くしても
    早いという元々の強みがうまく生きる武器になった。

  11. 匿名 より:

    CWはどんなHG出るのかね
    P220やマカロフもいいけどキャリコやコンテンダーみたいなイロモノも出るといいなぁ

  12. 匿名 より:

    ストライカーってホロポが使えれば強いみたいなことばっか言われるけどデフォ弾でも俺にとっては普通に強いよ
    まあARだとM13が一番キル数多い人の意見なので一般的じゃないのは理解してる

    1
    1
    • 匿名 より:

      同じ人種だけど、弱くはないけど他のSMGでいいよねってなっちゃう
      ホロポならベクターのが強いし
      なんならM13の方が使いやすいレベル

    • 匿名 より:

      最強これ一択以外ゴミって考えてる人らがクッソ多いだけだと思う
      現状の環境は極端に弱いセットアップはあっても極端に弱い銃は無いでしょ、それこそ1911ですらデュアルにすれば普通に戦えるし。
      まぁ最弱セットアップはロングスコープ・バースト・9㎜・ショートバレル付けたM4なんだけどな

      2
      2
  13. 匿名 より:

    なんかドラゴンブレスSGがいつにも増して多いね

  14. 匿名 より:

    ハードコアなら全部強武器なんだがな

  15. 匿名 より:

    凡人ではメインに勝てないから弱いのは確かだが
    全部レベルマックスにしてからほざけよ

  16. 匿名 より:

    デフォ弾の場合弱くないけど他武器で良いよねってなるスペック的にもね
    つまり他武器より弱い

  17. 匿名 より:

    1911は反動がデカすぎるんだよ。
    威力ないのに連射力が低いから負ける

  18. 匿名 より:

    uziってmp5の弱体化があったからsmgだと結構前から最強だと思ってたんだが、あんまり広まってないんだな。

  19. 匿名 より:

    M19デュアル、SMGの弾増やす為に持ってた(フルロードよりセカンダリとしての性能重視)けど
    かなり近距離強いからおすすめしたいなこれ

  20. 匿名 より:

    1911は唯一の移動速度上昇の短小バレルでの移動速度ガン振りかフルロードつけて弾薬箱兼移動用でしょ。レベル上げ終わってからほとんど撃ってない。

    • 匿名 より:

      残念ながらフルロード付けて弾薬箱運用すらも弾数の都合上他の銃の方が効率がいいんだよなぁ
      弾薬箱にすらならないのが1911

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