『COD:MW』芋でも戦況によっては待ちに徹したほうがオブジェクトに貢献できる場面はあると思う。プレイリスト更新情報。
783: 2020/05/26(火) 20:20:36.93 ID:2WIkUA0a0
ドミネで勝ってるのにACひっくり返すバカが多すぎますよ~
しかもそいつスコア稼ぎたいだけのランク155~
785: 2020/05/26(火) 20:26:22.84 ID:2WIkUA0a0
まあそうか、つってもそんなにやってるんだからドミネのセオリー分かってくれとは思うわ。
ハックニーでAB抑えてCから来た奴倒してればキルも出来るのに耐えきれずにC凸ってA取られCも取れずB俺1人で孤軍奮闘…はあ
787: 2020/05/26(火) 20:35:11.66 ID:XW+mLXX20
てかなんで自分のムーブとかエイムが悪いんじゃないかって発想に至らないのかね。
不思議でしょうがないよね。
不思議でしょうがないよね。
797: 2020/05/26(火) 20:50:04.21 ID:2WIkUA0a0
>>787
俺?Bに来た奴は基本ずっと倒してた(1分近く)し6人中4人はやり方がわかっててBとA付近を守ってたんだけど、馬鹿な無理してCに突っ込んだ事でリスが変わった。
俺?Bに来た奴は基本ずっと倒してた(1分近く)し6人中4人はやり方がわかっててBとA付近を守ってたんだけど、馬鹿な無理してCに突っ込んだ事でリスが変わった。
それにそいつCも取れずに返り討ちに遭ってBの味方がAの防衛に行こうとしてBが自分1人になって、Bの防衛が追っ付かなくなってなだれ込まれた感じ。
そこからリスがコロコロ変わるしB取れてるのに下位の味方がACマラソンし始めたんだよ。他の味方がBを守ってくれてたから勝てたけどさ。
818: 2020/05/26(火) 21:38:35.77 ID:2hRDvLOad
>>797
たった今同じ状況で徐々に逆転されて2点差で負けてきた
もう笑えてくるわよ
たった今同じ状況で徐々に逆転されて2点差で負けてきた
もう笑えてくるわよ
778: 2020/05/26(火) 20:08:01.67 ID:lFe2O22E0
野良で砂担いでくるカスは敵に行ってくれ
780: 2020/05/26(火) 20:08:55.85 ID:jf1GOa4g0
>>778
すまんそれ俺かも
今後気をつける
すまんそれ俺かも
今後気をつける
789: 2020/05/26(火) 20:36:08.35 ID:sitGnvwz0
野良で砂の何が悪いのかわからん
ちなサーチ民な
ちなサーチ民な
792: 2020/05/26(火) 20:37:47.47 ID:XW+mLXX20
>>789
なんも悪くない。
なんも悪くない。
790: 2020/05/26(火) 20:36:44.13 ID:GRwxarw00
野良砂は下手多いからな
803: 2020/05/26(火) 20:56:23.62 ID:osS9G1/W0
芋ればキルレは上がるけど上位には食い込めなくね?
804: 2020/05/26(火) 21:00:34.01 ID:XW+mLXX20
芋を肯定するわけじゃないけど、
戦況的に待ちに徹したほうがキルが取れてオブジェクトにも貢献できるって場面はある。
戦況的に待ちに徹したほうがキルが取れてオブジェクトにも貢献できるって場面はある。
805: 2020/05/26(火) 21:03:48.74 ID:osS9G1/W0
ハーポとかなら入る人と入ってるなら近くの敵散らそうとか出来るしね。
チーデスでも敵を見かけたら敵が来そうな場所まで先回りするのもアリだし
チーデスでも敵を見かけたら敵が来そうな場所まで先回りするのもアリだし
806: 2020/05/26(火) 21:10:32.81 ID:XW+mLXX20
まぁ芋の定義自体が個人によってもゲームによっても解釈は異なってくるから結論をつけるのは難しいけど、一つ言えるのはオブジェクトに絡まずにマップ端で動かないのはよほどキルとってない限りは悪ですね。
807: 2020/05/26(火) 21:12:05.94 ID:8nLW8TYq0
いうほど悪いか?
ハーポとかは周りで張ってる人いたほうが良いし
俺はいつも0秒だが
ハーポとかは周りで張ってる人いたほうが良いし
俺はいつも0秒だが
815: 2020/05/26(火) 21:33:21.42 ID:ieeLs+1h0
>>807
こういう、自分視点では仕事してる感な人間は協調性の無い者として排斥されやすい
こういう、自分視点では仕事してる感な人間は協調性の無い者として排斥されやすい
817: 2020/05/26(火) 21:37:56.80 ID:Z8gm1JVe0
>>807
俺も最近はもうそういう立ち回りだわ
ポイントに入るとぶっちぎりポイント1位だろうがなんだろうがキルレがとんとんになりやすいし
俺も最近はもうそういう立ち回りだわ
ポイントに入るとぶっちぎりポイント1位だろうがなんだろうがキルレがとんとんになりやすいし
808: 2020/05/26(火) 21:14:49.48 ID:osS9G1/W0
ハーポはトロフィーさえ置いてくれるなら拠点入らなくてもいい
809: 2020/05/26(火) 21:19:14.82 ID:XW+mLXX20
オブジェクトに絡もうと前線あげてくる敵をオブジェクト手前で牽制してくれてる味方は確かに頼もしい。
でも定点でエイム置いておかないとキルが取れず、ましてや打ち負けてあまりキル数も伸びないようならオブジェクト踏みに行ったほうが貢献できるし、打ち合いに飛び込む事で結果的にその人の経験値になると思うな。
810: 2020/05/26(火) 21:20:15.06 ID:kjXbmOL+0
元チーデス民だったけど、今やドミネハワポ民。
CoD歴2年だけどこんなもんかな?
CoD歴2年だけどこんなもんかな?
814: 2020/05/26(火) 21:30:06.76 ID:wvhY8DX0d
>>810
10年近くやってて未だにTDMしか出来ない自称猛者も居るしなぁ
この前ハーポ行ってフルボッコにされてたみたいだしw
10年近くやってて未だにTDMしか出来ない自称猛者も居るしなぁ
この前ハーポ行ってフルボッコにされてたみたいだしw
819: 2020/05/26(火) 21:59:23.89 ID:b5mVY+Tn0
ドミネで前線下げて芋るのはやめて欲しい。
枚数少ないと前線をキープ出来ない。
前線がどんどん下がって、リス狩り志願してるようなもん。
枚数少ないと前線をキープ出来ない。
前線がどんどん下がって、リス狩り志願してるようなもん。
864: 2020/05/27(水) 00:37:50.67 ID:jh6wIpZP0
>>819
悪気がなくそもそも前線を上げる|下げるって概念自体を知らない人かなり多いぞ
マップの一箇所に敵を押し込む戦略も知らないし当然ながら押し過ぎたらリス反転することも知らない
820: 2020/05/26(火) 22:00:16.56 ID:ZdPs1eZn0
ポイント入らないなら入らないで敵から逃げずに死んでくれないと困るんだけどな
なんで味方そこにいるのに敵がきてるんだよってことが多くある
これもYouTuberの悪影響なのかね
なんで味方そこにいるのに敵がきてるんだよってことが多くある
これもYouTuberの悪影響なのかね
864: 2020/05/27(水) 00:37:50.67 ID:jh6wIpZP0
>>820
拠点入らず敵から逃げてデスしまくる有名YouTuberなんかいるのか?
821: 2020/05/26(火) 22:08:14.76 ID:2WIkUA0a0
脳死でデッサやらストパ付けずにリーコンドローンとかEMPドローンとか活用して欲しいわ。
特に伏せ撃ち芋がうざいならEMPぶつければキル出来るしトロフィーシステムも無効化出来るしね。
プレイリスト更新:シップメント24/7 、シュートハウス24/7復活!
📢Playlist Update!
– Removing: Realism Mosh Pit, Hardhat 24/7, Clean Up on Aisle 9, Reinfected Ground War, BR Trios Classic, Blood Money Trios
– Adding: Deathmatch Domination, Drop Zone, Shipment 24/7, Shoot House 24/7, Gun Game on Gunfight Maps, and Plunder Quads! pic.twitter.com/fH3Gz4r6cy— Infinity Ward (@InfinityWard) May 26, 2020
902: 2020/05/27(水) 03:30:14.16 ID:T3vfHkCV0
SHIPきた
924: 2020/05/27(水) 06:51:33.02 ID:Z7sb9S3/a
shoot24/7戻って来たな
お立ち台登るかー
お立ち台登るかー
925: 2020/05/27(水) 06:57:54.77 ID:ryOuBepL0
お?シュートハウス来たんか?それは楽しみだ
926: 2020/05/27(水) 07:19:20.73 ID:mXVQu1Yr0
ハウスきたのか
トークン使って155レベ頑張ろうかな
トークン使って155レベ頑張ろうかな
927: 2020/05/27(水) 07:37:45.02 ID:ryOuBepL0
シュートとシップを分けて置いたのは神。
930: 2020/05/27(水) 08:10:10.62 ID:7IDfr6Xa0
シップは疲れるからシュートハウスと分けた今回のプレイリストは最高
936: 2020/05/27(水) 08:29:11.20 ID:aUyRxlvMH
シュートハウス捗るばい。
ありがとう運営さん。
ありがとう運営さん。
初心者さん大歓迎!どんどん失敗して一緒に成長して行こうぜ!
なんだけど最近ハーポもドミネも極端すぎて疲れたよ、圧勝する時もあれば、自分以外拠点確保0×4 0秒×4 これの繰り返しや、それより悲しいのがLV155で0秒二桁キル以下20デス以上+やる気0が2人以上とかリーンしたまんま動かんパーティーとかさ、、どう勝てばいいかな?やるからには勝ちたいワイがおかしいのだろうか?熱い展開GGしたいワイがおかしいのかな?
愚痴ばかり書いてスマンけど。
ある程度プレイすると勝ち目指すより迷彩解除とかミッション達成するための戦い方になるからしゃーないね
これはプレイヤーというよりゲーム側の問題
色々考えちゃうんだよな、、、
マルチもそうだけどCOD自体の事をさ(ウソじゃないよ)フレもそうだし、観てた実況者さん達もバンバンMW止めてくからさ
残ったの俺みたいな中途半端勢とWarから来た人、ガチガチの猛者勢ぐらいか?大切な層が
盛り上げていって欲しい層がいなくなってこの先続けて正解なんか分からんくなってきたわい
ちなMWは嫌いじゃないぜ。
シュートハウスのキルコンチーデス率下げてくれ
みんな露骨に避けてるだろアレ
その辺りは一瞬で終わってしまうからね。
他のオブジェクト系も結局勝利に絡まずキルに専念してる人が多すぎてシップは何だか歪んでるよね。
いっそのことシップはTDMオンリーにして勝利ポイントは300ぐらいにしてやらせた方が良いかも。
シュートハウスはどれもあっていいじゃん
シップのオブジェクトはルールがルールとして現状成立してないから
ポイントを多くしたTDMにして欲しいってのは賛成
ハードハットなんかはAとCで優劣ある気がするからB取れてる時はひっくり返さないで欲しい
ACくるくるでリスがめちゃくちゃになると某猫みたく「どうして…」ってなる
GUNGAMEはタイトルが同じだからわからなかったけどGUNFIGHTのマップになってた。
結構楽しいし、4人だからサクッと終る。息抜きにちょうどいいね。
昨日のチーデスの試合でお互いのチームの過半数が強ポジ芋かサーマルつけてリス位置伏せみたいなやつばっかの試合あってクッソストレス溜まったわ
芋狩りしながらこいつらちゃんと楽しんでんのかな?と疑問に思った
チーデスはそういうの多いから嫌なんだよ
シップと同じくらい隔離して欲しい
昨日ハットのチーデスがまさに芋地獄で敵のスコアトップ
(12キル)
がMP5持ってるのに隅っこで芋しててMWのチーデスは終わったなって感じたわ。
みんなが凸れば充分楽しいのにね。配信者も芋芋言い過ぎ
BとA,Cどちらか取って守ってれば勝てるのはわかるけど
敵の通り道で全員芋ってクソつまらない試合になるよね
有効な待ち伏せを芋と呼ぶかは別として、無闇にACひっくり返す試合もバラバラにリスしてバラバラに殴り合うだけになるから、そんなに面白くはないだろ
ピカデリーのC側二階
B旗目指して凸する敵をステンバーイで30キル0デス
旗に突っ込んで勝率1.6のキルレ0.98の俺が巣転売したらこんなものよ
これでも貢献できたと思ってない
ハーポで自分以外が誰もポイントに乗らないのクソゲ―すぎる
ポイント踏みに来る敵を足止めするわけでもなく関係ないとこで芋ってるし