189: 2019/11/15(金) 23:19:41.47 ID:OGJKygFl0
ところで回線差酷すぎて、敵出る=死の状態は直った?
193: 2019/11/15(金) 23:31:23.33 ID:NAQwh98c0
>>189
治ってないで
209: 2019/11/16(土) 00:01:45.54 ID:19r2g9Y60
>>189
日本サーバーがないゲームみたいだからずっとこのままだぞ
314: 2019/11/16(土) 01:23:24.17 ID:egRtx9sx0
一番厄介なのは中華。
あいつらの回線は糸電話よりも不安定
438: 2019/11/16(土) 09:53:06.45 ID:nSxI9ej30
回線勝ちするか負けるかの勝負だし
ping200オーバーで撃ち合いなんてならないし立ち回りゲーだよ
442: 2019/11/16(土) 10:02:40.74 ID:399ST2xU0
>>438
カスタムゲームでフレと遊んでみればいい
撃ち合いにはならない
理由はエイムアシストが強すぎるからだよ
超強力なエイムアシストのせいで撃たれたらほぼ理論値で死ぬ
例えばM4だったら0.2秒ちょっと
人間の単純な反応速度が0.2~0.3秒ぐらいなので
撃たれ始めて遮蔽物に隠れるとか撃ち返すといった操作は不可能
昔はストックでのカニ歩きとか走りとかでエイムアシストのロックを振り切れたけど
本作ではガッチリホールドされるんで相手プレイヤーが変な操作しない限りはそのまま全弾命中する
修正するならエイムアシストを廃止するしかない
459: 2019/11/16(土) 10:34:13.76 ID:n2usW6SnF
>>442
カスタムで同じ国内ならping差ないだろ?
俺らは海外勢と戦ってる
479: 2019/11/16(土) 11:22:52.05 ID:A33mFlv7a
>>442
撃たれてから逃げれるようになるかどうかがバランスを掴めたかどうかの一つの指標にしている
もちろん反射神経に頼り逃げるのは不可能
経験則で敵の位置を予測して未来予知で敵の銃撃を察知して早めの回避行動
これでようやく2発被弾して瀕死ながらも回避できる状態
俺はもうバランス掴んだわ
この類いのデスをあるていど回避できるようになれば飛躍的にキルレが伸びていく
448: 2019/11/16(土) 10:12:29.15 ID:EZBpyM7Oa
TTK早いっつーか回線がおかしい
ほんのガチの一瞬の接敵で一発撃たれた感じなのに死ぬ
キルカメ見ると4発程度は打ち込まれてるが絶対そんな時間かかってねぇ
451: 2019/11/16(土) 10:19:46.06 ID:399ST2xU0
>>448
お前の違和感は3発差ってことなんだろうけど3発撃つのに何秒かかるか計算してみろよ
反応出来るわけがないから
452: 2019/11/16(土) 10:22:23.18 ID:mujY6ERd0
ping300って遅延10Fだよな?これプラス液晶遅延やらで+2~5Fとか本来ゲームならんよな
パケロス部屋は弾消滅するからどうにもならんけどただ10倍表示なだけだろ
453: 2019/11/16(土) 10:23:09.80 ID:399ST2xU0
>>452
ping 30.0と考えたら自然な数値になるな
457: 2019/11/16(土) 10:28:30.64 ID:XruJDnwBd
10倍表示の意味ってなんかあるの?
単なるバグの誤表示?
回線てオンラインゲームの根幹なんだからしっかりしてほしいわ
460: 2019/11/16(土) 10:47:53.72 ID:A2LI4ldV0
超高pingなんてなった事ないし見たこともないんだけど皆どのルール遊んでるの?
462: 2019/11/16(土) 10:49:25.05 ID:n2usW6SnF
>>460
お前の環境が羨ましいよ
466: 2019/11/16(土) 10:58:13.71 ID:A2LI4ldV0
>>462
日本人同士でも高pingに見えない以上ただの表記バグだと思うけどな
PS4版特有のバグじゃね
740: 2019/11/16(土) 17:53:21.01 ID:A2LI4ldV0
>>460
二桁安定ですわ。ちな非PS4
553: 2019/11/16(土) 12:57:16.35 ID:WJAgnhNBd
なんかめちゃくちゃ出会い頭撃ち勝てる試合と全く勝てない試合の差激しくないか
気のせい?
555: 2019/11/16(土) 13:03:05.86 ID:yydQQLnPM
>>553良くYouTuberとかで調子悪い時の、とかだしてるがほぼ9割回線勝ち組か負け組かだぞ
557: 2019/11/16(土) 13:11:11.97 ID:XruJDnwBd
>>553
敵雑魚過ぎワロタみたいな試合たまにある
お互い走ってて出会い頭腰撃ち一発でも被弾するとか構えられるとかの挙動無しに何の反応もなく、こっちはスプリントアウトして楽々構えてからキルできる試合がある
これが所謂回線勝ちかなと思って試合しとる
572: 2019/11/16(土) 13:25:44.93 ID:417P2Rl70
>>555
>>557
悪い試合はこっちから撃ち始めて胴体3発きっちり当たったっぽい音して死ぬパターンかなり多いわ
4発目がなぜか通らない
これのせいで突っ込めないのが更に苛つく
554: 2019/11/16(土) 13:00:42.44 ID:wsrv6A3A0
GWの農場、A側だとあからさまに勝率悪い
558: 2019/11/16(土) 13:12:03.01 ID:bJchNbVmd
今作の回線ヤバない?
559: 2019/11/16(土) 13:13:12.94 ID:A/kMgZqS0
回線差は明白
563: 2019/11/16(土) 13:16:12.36 ID:wsrv6A3A0
回線差がないとは言わないけど絶対的な差にはならんよ
だいたい雑魚の言い訳
565: 2019/11/16(土) 13:16:46.40 ID:A/kMgZqS0
実力実力www
566: 2019/11/16(土) 13:17:07.79 ID:Hp0sUcT10
YouTuberとかの動画見てると明らかに普通撃たれるタイミングで出て撃ち勝つのなんで?相手撃ってすら来ないし
567: 2019/11/16(土) 13:19:15.21 ID:Q6jLHe+u0
>>566
必然的に動画に上げるのは自分が無双した試合
だから相手が弱いロビーなんだよ
571: 2019/11/16(土) 13:24:58.37 ID:IO1JEEvB0
>>566
自分が無双できた試合を恣意的に選んであげてるからだろ
575: 2019/11/16(土) 13:33:38.87 ID:Xx/ejfVK0
>>566体の入れ方とか弾の当て方だよ、普通打たれるタイミングって
それお前の感覚なだけだろ
回線回線いってるのはだいたい雑魚だけだよwww
もちろん外人相手とか明らかに弾当たりが悪い時は仕方ないけど
基本的に有線光であればあとは実力だよ
あと上級者ってのは基本的にマップのどのへんに敵がいるか
どこに湧いたのかわかってるからそれ前提でみたほうがいいよ
それプラス上で書いたキャラコンとエイム
580: 2019/11/16(土) 13:43:33.04 ID:XruJDnwBd
>>575
外人の回線検証動画見たけどかなり酷かったけどな
こっちは瞬殺で相手は楽々ADSしてキルしてきた場合のラグを測ったやつ
検証者と相手との回線の状況はわからないから鵜呑みにするのもあれけど
586: 2019/11/16(土) 13:51:55.48 ID:EBaGHGCr0
回線関係はGWでしかあんま感じたことないわ
592: 2019/11/16(土) 14:00:58.69 ID:aNM7hxuEa
回線差というか部屋によってアシストのかかり方違うのはあるな
かかりが悪い奴の殆どが遅延80とか100越えみたいな奴が多いな
595: 2019/11/16(土) 14:05:13.75 ID:jVvWszc20
>>592
アシスト全然引っかからん事確かにあるけど、あれ回線なんか? 回線良かろうが悪かろうがゲームの不具合で起こるもんかと思ったんやけど
604: 2019/11/16(土) 14:19:16.02 ID:aNM7hxuEa
>>595
不具合というかこちらと相手の情報のやり取りがあまりにも酷い回線差で正常に行われてないって感じだと思う
まあ、憶測だけど
594: 2019/11/16(土) 14:04:27.27 ID:ag6xZvUC0
回線が言い訳とかいってるやつ、今作明らかに外人VC多いの知らないのか笑
実力不足と罵ってるが、公平性が確保されないのは別の問題だろ
596: 2019/11/16(土) 14:07:06.41 ID:ag6xZvUC0
日本人のユーザーに回線が良いも悪いもない
例えnuro光を通していたとしてもサーバーが外国にあるんだから外国が有利なのは変わらん
601: 2019/11/16(土) 14:15:26.62 ID:bBmdFrFP0
下り速度速い状態で上り速度絞った糞回線状態にすれば、誰でも回線強者になれるけどな
上りも下りも速いちゃんとした回線=回線強者ではない
607: 2019/11/16(土) 14:28:34.94 ID:CnFYTh5ta
>>601
逆な
612: 2019/11/16(土) 14:34:18.70 ID:bBmdFrFP0
>>607
鯖から敵の位置情報とかは素早く入ってくる状態にして、自分の位置情報なんかはゆっくり送る状態にするのが最強
こんなん10年以上前から常識だぞ
626: 2019/11/16(土) 14:59:27.02 ID:CnFYTh5ta
>>612
DLのみ速度下げたら敵止まってたりするけど、撃ちゃ死ぬ。
ULのみ下げたらゴムバンしてまともに動けないことあるし、撃っても弾透けるし当たってても硬ぇよ
なんで逆が常識になってんのか知らんけど、実際やってみたら分かるわ
643: 2019/11/16(土) 15:13:12.30 ID:bBmdFrFP0
>>626
それも相手の回線次第なところあるから、参考にはするけど検証になったとまでは思えないわ
そもそも今作は日本鯖なくて日本人全員糞回線的な雰囲気あるから、元々回線品質良い人の方がメリット大きいっていうのはあるかもな
632: 2019/11/16(土) 15:02:32.74 ID:bBmdFrFP0
回線差あるのは当たり前なんだから、回線負けする時にどう立ち回るか考えることが大事なんだよ
そこの理解を深めずに言い訳にするなって言葉で思考停止してしまったら、そこで成長も止まってしまうからな
おまえらこんなコスいことしてたのな
>>632
こういう回線負けしてる時の立ち回りうんぬん云う人程、回線勝ちしてる事が多い人だったりするのかもね。
回線負けで立ち回り気にしても無駄
敵発見したときにはもう相手撃ってんだから
いつも通り走り回ってるのに敵が全く撃って来ない時1回あってそん時は15連続キル
まじで回線ゲーよfpsは