『COD:MW』ロングショット100キルの迷彩解除が本当に苦痛なんだが。。
192: 2020/03/26(木) 11:45:49.47 ID:brMtOMB80
ブルパップ好きが高じてSA87も金迷彩解除してしまった
残るはファマスだけなんだけどARの金迷彩面倒くさすぎるんだよなあ
残るはファマスだけなんだけどARの金迷彩面倒くさすぎるんだよなあ
319: 2020/03/27(金) 14:43:14.62 ID:U4lgGRyy0
RPGの迷彩やっぱつれぇわ…
322: 2020/03/27(金) 15:10:50.63 ID:1mWprx9Da
>>319
RPGがランチャーで一番楽だぞ
RPGがランチャーで一番楽だぞ
352: 2020/03/27(金) 17:36:43.80 ID:U4lgGRyy0
>>322
それキル系だけやん…
空中ストリークとかCUAVとVTOL出してくれるのなかなか無いぞ
ヘリガンナーは動き過ぎな奴多いし
それキル系だけやん…
空中ストリークとかCUAVとVTOL出してくれるのなかなか無いぞ
ヘリガンナーは動き過ぎな奴多いし
424: 2020/03/27(金) 23:09:36.05 ID:uYvn26EXa
>>352
GW行けばCUAVもハリアーも各試合2個ずつくらいは進むけどな…
GW行けばCUAVもハリアーも各試合2個ずつくらいは進むけどな…
766: 2020/03/29(日) 17:08:46.80 ID:RqlnjL620
このゲームは詰め将棋みたいな例えしてる人いたけど本当だな
ライトマシンガン使ってたが全然キル取れずでアサルトライフルに変えたらきびきび動けて臨機応変にキルが取れる
ライトマシンガン使ってたが全然キル取れずでアサルトライフルに変えたらきびきび動けて臨機応変にキルが取れる
持ち替え動作の遅さもあってライトマシンガンは余り強くないと体感
767: 2020/03/29(日) 17:25:14.35 ID:P+mKZEHFd
>>766
このゲームは武器種で自分の立ち回りを変えないとダメだよ
武器の特性に合わせた立ち回りが必要とも言える
このゲームは武器種で自分の立ち回りを変えないとダメだよ
武器の特性に合わせた立ち回りが必要とも言える
784: 2020/03/29(日) 18:56:54.13 ID:h5DYdGtL0
>>777
ライトマシンガンは分隊支援火器と言われている
味方の後方から弾をばら蒔くのが仕事
射程距離長いしリアルのLMGとは違い精密射撃も出来ることを活かす立ち回りがお勧め
ライトマシンガンは分隊支援火器と言われている
味方の後方から弾をばら蒔くのが仕事
射程距離長いしリアルのLMGとは違い精密射撃も出来ることを活かす立ち回りがお勧め
凸向きではないよ
769: 2020/03/29(日) 17:30:57.62 ID:4m7JVHQ4p
>>766
LMGはカスタマイズによるけどAR、SMGみたく動き回るもんじゃないからね
LMGはカスタマイズによるけどAR、SMGみたく動き回るもんじゃないからね
777: 2020/03/29(日) 17:55:59.35 ID:RqlnjL620
>>767
>>769
ルールはチームデスマッチだけどライトマシンガンはあらゆる動作の遅さから前線を上げるような武器ではないっぽいね
そういう意味で詰め将棋には向かない武器だと思った
しばらくはアサルトライフルで頑張ってみるよ
831: 2020/03/29(日) 22:51:56.35 ID:Cx2QOoX10
デス献上するだけ献上してVTOL出されたら途中抜けするやつ
そんな根性だからいつまで経っても弱いままなんだよ
そんな根性だからいつまで経っても弱いままなんだよ
832: 2020/03/29(日) 22:53:37.41 ID:1qqkgcvI0
VトールなんてfmjのLmgクラス作っておいてぶちかませば楽勝だよな
869: 2020/03/30(月) 01:59:14.95 ID:zLQAR5yE0
>>832
ランチャー迷彩の邪魔だからやめてくれ
ランチャー迷彩の邪魔だからやめてくれ
833: 2020/03/29(日) 22:57:16.82 ID:VjRtYynz0
Vトール自体は拡マガつけたDEぶっぱすれば痛くもかゆくもないけど
そのあとにほぼでるヘリガンナーかガンシップがだるいのでは?
そのあとにほぼでるヘリガンナーかガンシップがだるいのでは?
868: 2020/03/30(月) 01:59:09.46 ID:GvwsgLIWd
ロングショット100キルの迷彩解除が本当に苦痛
871: 2020/03/30(月) 02:01:15.83 ID:e1NMO0kz0
サブマシンガンとハンドガンのロングはほんと辛い
873: 2020/03/30(月) 02:03:10.91 ID:zLQAR5yE0
>>871
簡単な2つやん
元から射程が長くてその2つと同じところではロングショット扱いにならないARが面倒やろ
簡単な2つやん
元から射程が長くてその2つと同じところではロングショット扱いにならないARが面倒やろ
877: 2020/03/30(月) 02:29:48.63 ID:e1NMO0kz0
>>873
火力高いDEならまだロング狙えるけどサブマシンガンとかロング判定距離短くても何発あてればいいんだよってレベルで死なんし死ななすぎて隠れられるじゃん
火力高いDEならまだロング狙えるけどサブマシンガンとかロング判定距離短くても何発あてればいいんだよってレベルで死なんし死ななすぎて隠れられるじゃん
874: 2020/03/30(月) 02:08:31.45 ID:DktSewFO0
SMGは50だしクソ余裕だわ
ARは後ロングと固定までってとこに来て30ぐらいこなすとこれが3倍かーとか色々考えて頭おかしくなる
プラチナしたかったけど絶対無理だわ
ARは後ロングと固定までってとこに来て30ぐらいこなすとこれが3倍かーとか色々考えて頭おかしくなる
プラチナしたかったけど絶対無理だわ
878: 2020/03/30(月) 02:32:08.84 ID:MjXwz+C4p
俺もハンドガンとSMGのロングショットは簡単な方だと思うぞ
ARはロングを意識して狙わないとあんまり取れないけれどその二つはそこまででもない
ARはロングを意識して狙わないとあんまり取れないけれどその二つはそこまででもない
881: 2020/03/30(月) 02:44:31.20 ID:gOIp2pFDp
トドメの一撃仕掛けてる相手の当たり判定消して来んないかなぁ
何回横取りされたことか
何回横取りされたことか
882: 2020/03/30(月) 02:44:34.13 ID:RS1h7Qx70
ARはしゃがみと固定が苦痛すぎる
885: 2020/03/30(月) 02:58:23.36 ID:gOIp2pFDp
意識してない時は普通にバンバンとれるのに意識し出すと取れないロングキル
886: 2020/03/30(月) 02:58:38.11 ID:gOIp2pFDp
SMGのね
889: 2020/03/30(月) 04:32:30.60 ID:bkYdQH+70
SMGロングはRustで終わらせたな
丁度頂上からロングショット取れるからトロフィー炊いて無限に芋ってたわ
やっぱARが一番キツイ
丁度頂上からロングショット取れるからトロフィー炊いて無限に芋ってたわ
やっぱARが一番キツイ
643: 2020/03/28(土) 22:05:40.05 ID:fukPSXbs0
いまさらお気に入り武器の金迷彩ゲットした
プラチナ迷彩もほしいけど、クラスの全武器ゴールドはきついな…
ダマスカスなんて頑張れる気がしない
プラチナ迷彩もほしいけど、クラスの全武器ゴールドはきついな…
ダマスカスなんて頑張れる気がしない
ロングショットはハードコアが1番オススメ、というかHGはマグナム系以外はハードコアじゃないと無理だと思う。
意地でもハードコアをやらないのなら、射程距離と反動制御マシマシでストパを使ってゴリ押す。ARやLMGなら、そこにFMJも付けて貫通でゴリ押せる確率を上げる。
そして必ず、どこからどこまでの距離ならロングショットなのかを感覚で掴むこと。マウントやリーン、しゃがみに匍匐状態で、安定して射撃出来る様に使えるものはなんでも使うこと。
これでプラチナ、ダマスカス迷彩達成できた。
ちなみにHGとSMG、725のロングショットはシップメントで狙える距離だよ。
ていうかハードコアだと別に意識しなくてもガンガンロングショット増えていくよ
ノーマルだと7,8発かかる距離でも3発位で死ぬからハードコアだと見えたら撃てば大概どの銃でも死ぬし。
ハンドガンはハードコアだと中距離までワンパンキルできるマークスマンライフル完全上位互換の機動力最強のぶっ壊れ武器だしで。
SMGとHGキツイ人はまさか普通のモードでやってるのか 修行僧でもない限りハードでやるもんだろ
最近はいないけど通常のドミネで
リーンばっかりしてほとんど役に立たない奴もいたな、ようするに
味方に迷惑かけちゃかんって事や
倒す系はハードコアで殆ど楽にクリアできるよね。マジできついのはランチャーと盾だけど、その盾も今はシップメント引けば楽に終わるからだいぶ優しくなった
俺迷彩解除中ごめん 俺アタッチメント解除中ごめん みたいな事言ったら許されると思うやつたまに居るよな
6.6のチームなんだから勝利条件に貢献するのが当たり前だし ゲームですらチームプレー出来ない奴は終わってる
迷彩解除中だろうが何だろうがハードコアなんて一発当たれば死ぬ武器ばっかの世界で足引っ張る奴は100%迷彩解除やアタッチメント解除が無くても足引っ張るって断言できるわ
チームプレイ以前にシンプルにFPSが下手なだけ
謝るくらいならFFAでやってりゃいいのにな
口だけで実際は微塵も申し訳なく思ってないからチーム戦に来るんだろうが
遊びながら解除して行く、ではなく遊ぶために解除する、手段と目的が逆になってしまうアンロック問題。そもそもキルでしか解除させないような項目なのが全ての始まり、チーデスで20勝利とかドミネで20勝利とかキルじゃなく好きな武器で好きなルールをクリアすると解除のほうがよっぽど良い、ロングショットもマウントしながらとか伏せながらとか、あげくにバグや表記ミスでキル数が違ったり、迷彩興味ない人にとって解除の為に縛りプレイする人がチームにいて負けるとやっぱ不満な人も出るわけで、サイコロじゃないんだからプレイスタイルを強要するような解除方法は辞めてほしい
俺のレスまとめるな
消せ
シュートセンターが一番楽。
解ってる奴はお互いに撃ち合うし、smgならBからリーンすりゃロング判定になるし。
hp.hqは自重した方が良いけど他ならある程度の貢献は出来る
ロングで苦労してる人は騙されたと思ってデプロイカバー使ってみな
何もない場所で遮蔽物と武器固定ポイント作れることの強みがすげーわかるぞ
遊んでて解除されてく迷彩なのにそれの逆をやってしまってる問題デカイよなー
だってそれが伝わらないと見方によっては芋になるもんな