『COD:MW』M1911はもう少しテコ入れがあってもいいと思う。あと680ショットガンが地味に強化されてるな。

 

141: 2020/02/29(土) 15:32:07.39 ID:3RpqSkwK0
M1911にマズブレと10発マガジン付けたのが一番好きでどのカスタムにもサイドアームで入れてんだけど
トリガーいじればエクスペンダブルズ並に連射出来るかな

 

 

223: 2020/02/29(土) 18:37:31.59 ID:M6/FrPDOp
1911は装弾数と反動がちょっとね…

 

225: 2020/02/29(土) 18:42:41.41 ID:CX4EJ2BQ0
>>223
2発距離びっくりするくらい短いし

 

299: 2020/02/29(土) 22:27:40.23 ID:3RpqSkwK0

1911は正直全ハンドガンの中でも敗北者だと思う…アタッチメント解放すると他のと圧倒的に差がつけられるし
けどカッチョいいのよ

浪漫があればなんだって使えると確信はあるわ

 

 

300: 2020/02/29(土) 22:29:20.91 ID:3RpqSkwK0
なお育てきってないから理想形態をカスタムマッチの画面です

 

301: 2020/02/29(土) 22:29:38.03 ID:HBwQJ9A50
ハンドガンは大正義スネショとあとはDEとM19が息してるくらいだと思う

 

302: 2020/02/29(土) 22:30:06.84 ID:0ERkH/3P0
ガバメントははっきり言って使う意味ないくらい弱いぞ

 

306: 2020/02/29(土) 22:34:04.20 ID:2os3VGo70
>>302
他のHGと同じように連射したら反動が強くて上いっちゃうのがなあ

 

333: 2020/02/29(土) 23:44:39.30 ID:0ERkH/3P0
>>306
それと合わさって弾速が遅すぎるから近距離も当てにくいのな
取り敢えず金にしたときはほぼ一番重いバレル固定だったわ

 

335: 2020/02/29(土) 23:55:33.05 ID:2os3VGo70
>>333
1911は性能抜きだと一番好きなHGなんだけどね
射撃音も重めで良い…が…
テコ入れあってもいいと思うんだよな~

 

342: 2020/03/01(日) 00:26:15.86 ID:U3YNrEuC0
>>335
1911は数m内ならHSじゃなくても2発キル出来るくらいの威力が欲しいね
というか他の連射可能なハンドガンの威力が高過ぎて特別感が無い。キルに必要な弾数を2~3発くらい増やした方がいいくらい

 

344: 2020/03/01(日) 00:35:48.15 ID:8iRLqQuX0
>>342
9mm弾を使ってるM19とX16と違って45口径なんだしヘッショ1発や貫通力高めとかでも良い気がするんだよなぁ

 

347: 2020/03/01(日) 00:48:56.70 ID:U3YNrEuC0
>>344
X16は45口径なんですがそれは…
モデルはグロック21で、9mm弾を使うグロック17の45口径弾仕様らしい
フルオート化来るとしたら9mm化の弾薬アタッチメントとして来そうかな?STRIKER 45みたいな感じで

 

356: 2020/03/01(日) 01:01:13.37 ID:8iRLqQuX0
>>347
ま?銃エアプ晒したわ

 

305: 2020/02/29(土) 22:33:28.72 ID:2NH9nNpt0
今作ハンドガンのデザインくそかっこいい

 

307: 2020/02/29(土) 22:34:08.46 ID:6INo9rPZ0
357の馬鹿みたいなゴテゴテの設計図すき

308: 2020/02/29(土) 22:38:37.62 ID:BLo1ZncR0
tycoonがカッコいい

 

311: 2020/02/29(土) 22:40:47.76 ID:We/H4Zlg0
名前すら出ないX16
グロッグがモデルのはずだから見た目重視でサブに持ち歩いてる

 

315: 2020/02/29(土) 22:43:14.85 ID:18ajZIbnx
>>311
マシンピストルなら良いのに

 

317: 2020/02/29(土) 22:45:06.35 ID:3RpqSkwK0
>>311
正直グロック18/18cのフルオートにカスタマイズ出来てもいいんじゃないかなぁ
デュアルを想定してあえてフルオートは排除してたんかな

 

341: 2020/03/01(日) 00:21:19.06 ID:xvzQqm9Cp
>>317
いずれパーク枠でフルオートできるようになりそう
165: 2020/02/29(土) 16:36:45.49 ID:M/uO4iq0a
やっとハンドガンプラチナになったわ
あとARと近接
ARが一番めんどくさそうだな…

 

239: 2020/02/29(土) 19:40:33.52 ID:1lWEPxDk0
>>165
ARは一つの武器で800キル以上かかるからマジ時間かかったわ

 

388: 2020/03/01(日) 03:50:12.45 ID:/Zedxbu2M
680ショットガンが地味に強化されてて草
20mまで食えるようになってるじゃん
ARのsgアタッチメントも強化されたし
このゲームなんでSGをしきりに強化しようとするんだろ
初心者取り込むためか?

 

392: 2020/03/01(日) 05:22:49.73 ID:8iRLqQuX0
>>388
リアル重視( )な今作だからSGも一応本来はこんな感じでねーの?あんま撃った事ないからそこまでわからんけど

 

402: 2020/03/01(日) 07:26:59.68 ID:FaSumSXD0

>>388 >>392
本来の話するならショットガンの射程はもっと長い
ただそれ言うなら全武器HS一撃じゃないのはおかしいしキリがないよ
結局はゲームの方向性の問題でしょ

 

初期の725ぶっ壊れ、鈍足クソデカ足音、敵にも聞こえるバトルチャッターとか色々考えると多分、長距離からお互い睨み合ってジリジリ撃ち合うような展開にしたかったんだと思う

 

412: 2020/03/01(日) 08:23:01.80 ID:UBQIvKG8a
>>402
もともとシージやBF意識してる節あるよなあ
チーデスとかもともとレーダーなしでヘッショ一撃のリアリズムルールを標準にしようとしてたし
中途半端にユーザーに引っ張られてどっち付かずになったけど
むしろ既存遵守をコンベンショナル・チーデスとしてしまえばよかったのかもしれない

 

415: 2020/03/01(日) 08:32:47.03 ID:LfFhK+t+0
>>412
プロゲーマーの意見とやらに負けたんだよな
どっちみち沢山ルール出すなら開発がやりたかったこと全部やれば良いのにな
余りにも不評で遊ばれなかったらこっそり消してプロゲーマーの意見の仕様を採用すれば良いのにって思う
407: 2020/03/01(日) 08:16:01.43 ID:UBQIvKG8a
実際のショットガンとか射程だいたい50mはあるからチーデスの砂の距離だな
ちなみにグレや只も爆破地点からそんくらいある

 

410: 2020/03/01(日) 08:21:48.12 ID:oxKWZaa7a
>>407
グレやクレイモアそんな強くないぞ

 

413: 2020/03/01(日) 08:25:53.17 ID:UBQIvKG8a
>>410
危ないよーってなってるカタログスペックな
実践だと複雑に要素が絡みすぎて素人にはなんとも言えんわ

680ショットガンに関する補足

 

  • 680ショットガンにリロードバグがあるという報告がredditに上がっていたのでご参考までに動画を掲載しておきます。

 

Game Breaking Model 680 Reload Glitch (Infinite Ammo) from r/modernwarfare

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20 Responses

  1. 匿名 より:

    WW2くらいの性能はほしい

  2. 匿名 より:

    SG強くするとARとSGの射程に挟まれてSMGの存在価値が消失するからやめてほしいんだけどこう考えてるのは少数派なんだろうな

  3. 匿名 より:

    盾とsgはなくてよろしい

    • 匿名 より:

      リアリティーを重視してた初期の頃から、盾がFMJで傷一つつかない超防御力だったの意味わからんくて笑える

  4. 匿名 より:

    リアルに忠実にしすぎるとGW以外のモードがSG以外要らなくなっちゃうからしょうがない

  5. 匿名 より:

    1911の軽量バレル付けたらほんの少しだけナイフより移動速度が速いらしいからかどっかのプロゲーマー使ってた気がする。武器としてじゃなく最速移動のためやけど…

  6. 匿名 より:

    CS版は出てないけどRed orchestraっていうリアルなクソゲーがあってだな
    100m先からショットガンぶっ放したら大体死ぬ上にダックビルっていう横散弾のアタッチメントがあったりで
    てきとーにぶっ放せばバタバタ人が死ぬ状態だったわ

  7. 匿名 より:

    多くの対戦pvpfpsプレイヤーは
    サバゲー的な競い合いがしたいのであって
    リアルな戦場なんて求めてない

  8. 匿名 より:

    SGは使ってて楽しいからもっと強化していいよ

  9. 匿名 より:

    今のSGは誰でもキルとれて当たり前
    これ以上の強化は反対かな、強化すらなスレのようにハンドガンや息してない武器の強化でバランスとれば武器に関しての不満は少なくなると思う。

  10. 匿名 より:

    ↑強化するなら

  11. 匿名 より:

    SG強すぎるとサーチがこの世の終わりみたいになるのがなぁ。一人使うとコロナウイルスの5倍くらいの速度で増殖するしバイオハザードかよ

  12. 匿名 より:

    大草原ハイジ

  13. 匿名 より:

    詳しく調べるとわかるけど、M1911がヤバいのは現状弱いハンドガンの中でも、
    M19からマガジンサイズを10発少なくして、発射レートを低くして、リコイルを増大させてADS安定性を下げた結果、射程が3m伸びたもの(ダメージも全部位完全に同じ)がM1911ってことなんだよね
    射程伸ばしのバレルアタッチメント一個+ADS速度グリップ付けたらステータス的に元々安定性さがってるせいで比喩ではない完全下位互換になる
    ガバ好きな人は辛いだろうに

  14. 匿名 より:

    全体的にアタッチメント無しのハンドガンの発射レート遅すぎて後ろ向いてる敵に2発目3発目当てる前にくるっと振り向かれて撃ち返されるのもしばしばの、ハンドガンとはいえ反動も何か強い、しっかりエイムしてもブレるブレる、アタッチメント無しのM14やFALより当てづらい(個人差)、反動制御と軽量トリガー全部載せてようやく旧MWくらいの性能になった気がします

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