【COD:MW】M4とRAM7てどう使い分けてる?

10: 2020/02/06(木) 11:00:43.33 ID:FH1NmKAk0
m4が4回弱体化したけどまだ最安定

 

103: 2020/02/06(木) 19:06:29.07 ID:75cfno+90
codでm4やmp5が最強レベルなのってmwが初か?

 

105: 2020/02/06(木) 19:14:18.19 ID:6EITFVCC0
>>103
CoD4のMP5なんて近距離2発やぞ

 

106: 2020/02/06(木) 19:16:02.26 ID:75cfno+90
>>105
ストパ込みで?

 

104: 2020/02/06(木) 19:08:02.82 ID:IbTbCsmU0
そうだよ

 

143: 2020/02/06(木) 22:48:16.63 ID:AKasW7A5p
何故かM4よりKILOの方が使いやすいな

 

420: 2020/02/08(土) 03:29:18.52 ID:/aq9U7TS0
ram7ってダッシュ後射撃速度クッソ遅いんだな
しかもこの武器だけスーパースプリント上手く出来ない時があるし

 

461: 2020/02/08(土) 10:54:12.23 ID:umElsu5f0
>>420
RAM7はADS速度とレートに全振りしてる感がある

 

512: 2020/02/08(土) 13:50:53.97 ID:tHeLRFOi0

M4やRAM7使うと接敵で負ける
MP5使うと勝てるけどクリアリングが疎かになってしまう
ARで立ち回れるようになりたい

 

521: 2020/02/08(土) 14:47:51.70 ID:YhQCHm1y0
m4とラム7てどう使い分けてます?

 

525: 2020/02/08(土) 15:07:16.85 ID:KNuKmP+ed

>>521
M4はSOCOMで中遠距離
RAM7は機動力重視で近中距離

ただ中遠距離はODEN担いじゃう時の方が多いからM4はそこまで使ってないわ

 

522: 2020/02/08(土) 15:04:09.10 ID:tHeLRFOi0
M4は中遠距離でRAMは近中距離って感じだけど基本的にRAMの方が見た目好きだからRAM使ってる
でもRAMはアタッチメントが定まらない
523: 2020/02/08(土) 15:04:53.58 ID:tHeLRFOi0
M4はエイム速度も反動制御もある程度両立できるけどRAMはエイム速度に振ると中距離以降がムズい

 

526: 2020/02/08(土) 15:19:58.73 ID:umElsu5f0
RAM7は3発目から右にぶれるのが地味に厄介すぎる

 

527: 2020/02/08(土) 15:20:39.66 ID:caq/KBqr0
RAM1番愛用してるけど
ロングもやりたいならコマンドフォアとロンバレはマスト
それ以外はなんでもいい

 

528: 2020/02/08(土) 15:35:01.77 ID:rnCWZAYk0
m4とかほぼ毎作登場してるのに注目されたの今作だけという

 

576: 2020/02/08(土) 19:14:54.75 ID:eI6RZMFF0
>>528
それはない

You may also like...

16 Responses

  1. 匿名 より:

    私も最近迷彩解除の関係で使ってるけど扱いが難しいわね、M4やKillO慣れしてたから
    意外な反動で仕留め損ねる事も増えたし
    遠距離狙いつつ安定形ならレンジャーやコンペ、ステッピング、スラハンか45マガ、ただこれだと機動力が落ちて立ち回り考えないとキツい+45やスラハンつけても弾もちが悪いのよね、、、私は大砲なのに苦労するわね。

  2. 匿名 より:

    俺はモノサプ、イクリプス、拡マガ、ステッピング、くりぬき型。EODゴーストチューンアップ
    個人的に必須だと思うのは拡マガ・ステッピングかな。ARだしくりぬき型もSMGとの近接で勝つ為に欲しいな。UAV飛ばない試合はゴーサプを1mwか5mwとキルチェーンに変える
    中~遠は先撃ち出来る時か強化弾使ってだけにしてるわ。色々試したけどやっぱ中距離特化が一番強いと感じた。近遠は専門達にやや不利な印象

    • 匿名 より:

      そうこれ、近遠それぞれ強い武器いるから下手な事すると難しくなるんだよね、猛者さんなら何とかしてしまう所あるんだろうけど
      さ、結構初心者向きに見せて中上級者向けの武器だと僕は思うな。
      あと貴方のアタッチメント一回試させていただきます🙏

      • 匿名 より:

        もう一回みたら反動制御系ついてないな!書いてある通り中途半端がイカンのかもしれん、マジでこれは楽しみだわ😊

        • 匿名 より:

          イクリプスと拡マガでエイム速度落ちるからね補うともうスロット埋まる。他の近〜中も同じで反動系は俺はほぼ付けてないな。今作ほんとスロット足りない…
          でも使いにくい場合はサプ外してコマグリ付けてね、もしくはサプ付けたままXRKストックに変えてマークフォアグリップ付けるとか

  3. 匿名 より:

    タボールはアイアンが見辛いのがなーサイト無いと頭出しが抜きづらいけど、拡マガかスライハンド欲しいしアタッチメント難しい

    • 匿名 より:

      確かに。キツい時は俺は上に書いたのからサプかストック外してGIユニット付けてる
      マグやサイト付けたい武器って結構難しいよね

  4. 匿名 より:

    使わせてもらって改めて中途半端に振るのはアカンなって思った、これマップ事にめんどくさいけどカスタム別けて狭いマップならお兄さんのカスタム(shoot3試合で滅茶苦茶刺さった(ヘリガン2回)ロングがどうしても絡むな立ち回りするならレンジャー反動制御重視カスタムにして使わせてもらうわ(・ω・)ノ

  5. 匿名 より:

    m4 socom強いよな
    ほぼ全距離どこ当ててもodenに迫るttk
    ストパつけるとほぼ全距離どこ当てても2発キルでヘッショ並のttk
    しかも30発貰えるからデスしなければ8人は余裕で倒せる
    これでads反動機動力はm4なんだから装弾数10発さえ目を瞑れば最強武器だわ

  6. 匿名 より:

    MP5>RAM>M4のつもりでアタッチメント振るのが一番いいと思うわ

  7. 匿名 より:

    Ads速度の増減は重複すると効果が落ちて差があるほど効果が上がるからプラマイ0に合わせたカスタムが1番コスパがいい
    つまり素のads速度が早いほど恩恵を受けれる
    その点ram7はm13と同じads速度だから強い
    ただスプリントアウトはar共通の0.275sのままだかステッピンググリップ5mwレーザーでスプリントアウト早くした方が良い
    Xrkレンジャー
    5mwレーザー
    ステッピンググリップ
    接近戦用ストック
    の4枠が確定分で軽めのアタッチメントなら1個つけても釣り合うぐらいの余裕ある
    サイトでもアンダーバレルでもマズルでもなんでもつけてくれ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。