『COD:MW』ドミネ専はどのマップが好き?チーデスはピカデリーが良マップだと思う。

 

 

854: 2020/05/10(日) 14:40:00.28 ID:ikq/44Aa0
Mw買ってきたぜドミネ楽しみ

 

860: 2020/05/10(日) 14:54:51.80 ID:Vb/IAl2m0
>>854
1時間後にはなんで俺しかB入らねえんだよ!初期位置で芋りやがって!なんでB素通りしてC行くんだよ!って言ってそう
819: 2020/05/10(日) 11:08:43.69 ID:Vb/IAl2m0
途中参加の負け無効がガバガバでムカつくわ
ドミネ20v150で3点取りされてるところに放り込まれて退出負けになるの嫌だし我慢してやるかと思ったら普通に負け扱いされたわ

 

821: 2020/05/10(日) 11:33:51.35 ID:CLl1CEyq0
ボロ負けドミネに死ぬ気で突っ込んでパーティ相手にトドメの一撃ぶちかました時はスッキリした
856: 2020/05/10(日) 14:43:28.21 ID:oNVXAFZp0
ドミネ4対6で始まるのやめてくれー

 

862: 2020/05/10(日) 15:05:26.92 ID:uBLJaC/c0
敵がB守りに人数割いてる時はさっさと裏取るのも大事やで
早い話がPT組んでVCでやれって事になっちゃうけど
914: 2020/05/10(日) 19:13:29.59 ID:8Jl4yxXVd
おいおいおいおい
俺一人が4人抜いてもB守れないってどういう事だよ
マジでチームキルするレベルで無双しないと勝てねえじゃん
どういうチーム分けだこれ

 

915: 2020/05/10(日) 19:21:37.97 ID:IMHa26/L0
ドミネ開幕目の前の拠点はちゃんととらなくても通るだけでも同じ点数が入る、何が言いたいかと言うと1人残してBに突撃して欲しい

 

916: 2020/05/10(日) 19:26:22.62 ID:IMHa26/L0
B入らない入らないって言うけど開幕すんなりB取れる事なんてそんなに無いけどな

 

932: 2020/05/10(日) 20:01:23.29 ID:HwEkM1F00
>>916
開幕だけじゃなくて終始入らないぞ
922: 2020/05/10(日) 19:49:05.74 ID:uBLJaC/c0
「取られたBを中々取り返せない」は仕方ないけど「取ったBをすぐ取り返される」ってのはもうチームの旗意識と実力差がかなり開いてるからまず勝てない

 

923: 2020/05/10(日) 19:50:04.60 ID:H+cKI8h+d
>>922
大体そのパターンはみんなバラバラにa行ったりc行ったりでぐっちゃぐちゃになるよね
936: 2020/05/10(日) 20:03:38.44 ID:EhpdKlzL0
ラマザとかaスタートかcスタートかで開幕b旗ダッシュすのやりやすさ全然違うから好きじゃない

937: 2020/05/10(日) 20:05:22.84 ID:b+AE0Ee20
ラマザとかAポスタートの時点でやる気失う

 

938: 2020/05/10(日) 20:06:43.99 ID:Yzt794EK0
ラマザは楽しいんだけどB旗に入ってる時ほんと怖い

 

940: 2020/05/10(日) 20:09:52.21 ID:uBLJaC/c0
ドミネならガンランナーが良マップかなぁと思う

944: 2020/05/10(日) 20:22:54.50 ID:CLl1CEyq0
>>940
もう農場と宮殿と橋がなければ十分だわ。

 

945: 2020/05/10(日) 20:24:05.51 ID:b+AE0Ee20
橋は諦めて芋砂してるわ
その方が精神衛生上良い

 

947: 2020/05/10(日) 20:25:09.54 ID:IPtHfAkEa
宮殿マップは本当にふざけんなって感じだったな
あそこインフェク位でしか全体生かされなかったろ

 

950: 2020/05/10(日) 20:26:03.79 ID:0chnEWgI0
宮殿のハーポは4箇所のポイントがゴミ

 

952: 2020/05/10(日) 20:29:33.35 ID:8Jl4yxXVd
橋はなんかBFやってる気分になる

 

953: 2020/05/10(日) 20:31:38.67 ID:CLl1CEyq0
宮殿はグラウンドウォーのスラム街を切り抜けばまだマシだろうに

 

986: 2020/05/10(日) 21:46:53.34 ID:8rU4Z5iD0
ドミネは拠点奪取多い人のがキルも多い

 

987: 2020/05/10(日) 21:50:09.51 ID:CLl1CEyq0
>>986
わかる、結局B旗に絡んで取ろうとすればキルは取れる

 

994: 2020/05/10(日) 22:20:47.89 ID:8Jl4yxXVd
ドミネでキル厨やるならしっかり前抑えて味方に旗取らせてくれ
846: 2020/05/10(日) 14:27:23.66 ID:gLpQIwce0
hideoutほんと嫌い
MWの悪いところ詰め合わせたようなマップだ、

848: 2020/05/10(日) 14:29:47.00 ID:CLl1CEyq0
>>846
ハイドアウト楽しくない?どの辺が嫌い?

 

858: 2020/05/10(日) 14:48:46.21 ID:gLpQIwce0
>>848
射線通りすぎてしんどい
あとハードポイントの旗が好きじゃない

 

851: 2020/05/10(日) 14:30:24.40 ID:52uDtldt0
>>846
あのマップがクソとかお前のセンス疑うわ
886: 2020/05/10(日) 17:02:38.31 ID:rcv5GU5i0
建物の中4箇所あるのがまた、ね
864: 2020/05/10(日) 15:13:21.13 ID:xp54F+g10
ハイドアウトは割とゴミだよ
TDMでは芋ポイント多いしドミネだとBが守りやす過ぎる、HPとしては個人的に良マップ

 

 

853: 2020/05/10(日) 14:39:34.74 ID:uBLJaC/c0

ガンランナー
ハックニーヤード
ハイドアウト
製材所

この4マップのプレイリスト頼む

 

855: 2020/05/10(日) 14:43:03.59 ID:b+AE0Ee20
タルシクも悪くないんだけどなあ
如何せん2階が多すぎる

 

 

865: 2020/05/10(日) 15:15:30.40 ID:/OcvD6cRa

ハックニー
ガンランナー
ハイドアウト
クラッシュ

この4つ好きだわ

 

 

917: 2020/05/10(日) 19:27:58.30 ID:CLl1CEyq0
ピカデリーやっぱ楽しいわ。チーデスなのにめっちゃ芋と定点狩れてたのしい

 

929: 2020/05/10(日) 19:56:13.32 ID:TBP/d5IAd
>>919

 

925: 2020/05/10(日) 19:51:19.97 ID:S9JJ74wSM
ピカデリーの面白さは今作の収穫。
運営がやりたいゲームバランスやコンセプトと、プレーヤーが楽しめるバランスが絶妙に成り立っている。一番サバゲーぽい駆け引きが楽しめる。気がする

 

927: 2020/05/10(日) 19:54:18.68 ID:CLl1CEyq0
>>925
定点を狩りやすいってのがホントに嬉しい。他の広いマップに比べて砂芋が暴れることも少ないし。
チーデスならピカデリーずっとやってたい

 

928: 2020/05/10(日) 19:54:35.42 ID:WB5p4OFa0
ピカデリーは昼間にしてほしいな

 

931: 2020/05/10(日) 19:59:38.15 ID:CpkTdnpod
砂嵐ピカデリーと洪水ピカデリーも頼む

 

935: 2020/05/10(日) 20:03:31.19 ID:CLl1CEyq0
>>931
キャンペーン混ぜた暴動ピカデリーだろ

 

 

956: 2020/05/10(日) 20:36:34.00 ID:HwEkM1F00
チーデスでなら好きなだけ芋ってていい
頼むからオブジェクトルールでは絡んでくれ

 

 

 

 

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26 Responses

  1. 匿名 より:

    橋にさえ当たらなければとりあえず大丈夫
    橋1試合につき、MWをやるモチベが1ヶ月減る

    • 匿名 より:

      橋はHQになると好き、ハマればキル稼げるから、勿論芋じゃないよ、宮殿は何やっても面白ないな

      2
      2
  2. 匿名 より:

    ピカデリー評価上がってて 笑 COD史上
    屈指のクソマップだったんだけど、リスが少し改善されて旗位置変わってからマシになったかな?

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    1
    • 匿名 より:

      ドミネやる分にはB旗はスナイプポイント多いからまあ……
      チーデスは角待ちやろうにも必ずそこを通らなきゃいけない!ってルートもないしいくらでも裏取り可能なのがデカい

    • 匿名 より:

      ロビー抜けしてるから最近のことはわからんけど、ピカデリーが良マップってのは信じがたいなぁ

      時間内にTDMのスコアリミットいかないんじゃないの?
      そもそもTDM自体が芋多くてキライなルールだから疑ってしまうわ

      7
      1
      • 匿名 より:

        UZIとかストライカーみたいな中距離特化のSMGが最も輝くマップだぞ。SRから一方的に嬲られるポイントもないから中距離の戦闘が起きやすいから。それに地下通路やらで迂回も簡単だから。ピカデリーで唯一20連続キル行けたわ

      • 匿名 より:

        橋も宮殿もキライや、ラストはもっとキライや、ホンマにクソ
        なんでハエ叩きせんとアカンって毎回思えてくるわ、あのマップ

      • 匿名 より:

        TDMでオービタル出すと相手ほとんど抜けるからな
        性根腐っとる奴しかおらんよ
        あのルールやる奴らは

    • 匿名 より:

      みんなクソクソいうから一時期ロビー抜けまっくて試合始まらんとか途中抜けがあたり前だったのに、、、

  3. 匿名 より:

    ドミネはespoルールみたいにサイド交代式にすりゃ理不尽さは消えるのに
    ピカデリーハイドアウトタルシクとかはまだ何とかなる(良マップとは言ってない)けど、ガンランハックニーペトロクラッシュとかは理解度高い相手なら早々にリス変しないと固めが崩せない
    まあサイド交代自体ルールの複雑化に繋がるしリス変自体もこのゲームの楽しさって言われればその通りではあるんだけど

    • 匿名 より:

      一理ある、全マップじゃないけど
      初期位置で有利不利あるもんな
      書いてある通り、それに気付くか気付かないかで勝負決まるわね

  4. 匿名 より:

    野良専だけどバックロットのB守るのも
    取り返すのも難しい、特にパーティーで左右とられたらどうしようもないで難儀してるわ

    • 匿名 より:

      野良のバックロットは開幕からb無視して相手をリスに押し込まなきゃキツイ気がする

      サイドに流れる道より前で固めれないイメージ

    • 匿名 より:

      ラマザでせっかくC旗苦労して取ってるのにわざわざA取りに行くやつのだけは許せん。

      • 匿名 より:

        ラマザA旗はもう少し壁よりというかあそこ窓とドアを、梯の登った入り口とその横の足場から旗位置丸見えでA取ろうとすると上から撃たれまくるから正面ドア閉めないときつい、とりあえず旗位置は室内の端っこの真ん中に置いとけばええやろ完成がすごいですね、路面電車と化学防護ビルのマップも何故かC側がA側よりB旗に20mほど近かかったり、あの人たち有利不利考えて旗位置決めてるのかな

        • 匿名 より:

          スプレーいらないからBOの時みたく簡易ジェスチャーみたいなの欲しかったな、迂回するとか拠点にいくとか

          • 匿名 より:

            BOのときそんなのあったっけ、忘れてしもたがそういうのあると便利だね

  5. 匿名 より:

    ほんとドミネでゼロ確保でキル厨でもないやつは何が楽しくてドミネにいるの
    下手くそとか初心者来んなよと一切思わないけど旗絡まないやつはホント来ないでほしいわ
    自リス旗取られてんのに芋イモしてるのほんま勘弁してくれや

  6. 匿名 より:

    キルレ0.98、勝率1.75の野良ドミネ民の俺

    敵も味方もBに来ないのでAが初期ならB取った後は
    BC間でリスを変えない位置で倒しまくる
    味方がA側でステンバーイしてるなら割と勝てる
    バカが調子に乗ってC取りに行くとグチャグチャになるけど
    結局B取りに来ないからなんやかんやで勝てる
    試合によってはキルレ9とかにもなるけど
    B取りに行ってw死んだりするから全ゲームだとキルレ1超えなくて悲しい

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