『COD:MW』迷彩解除やってるけどキツすぎる。ランチャーも辛いが盾が地獄だわ。

 

 

 

 

494: 2020/06/06(土) 08:02:43.91 ID:PfbsGNmp0
ランチャーの迷彩解除してるけど弾2発しか持てないのは対策ないのだろうか?
スカベンジャーしても補給されないし2発撃ったら自殺するしかないのか

 

496: 2020/06/06(土) 08:13:14.35 ID:f4fgmutf0
>>494
ミューニションボックスってランチャー不可だっけ

 

497: 2020/06/06(土) 09:00:34.01 ID:PfbsGNmp0
>>496
1発だけ補充できるね
チューンアップでチャージ速度あげて
Shipmentでどうにか頑張ってみる

 

498: 2020/06/06(土) 09:19:59.75 ID:26EFlboC0
>>494
ウォーゾーンとコープならたくさん撃てるのにね
何か欲しいよなマルチにも

 

500: 2020/06/06(土) 09:26:57.61 ID:PfbsGNmp0
>>498
そうなんだよな~
効率のいいランチャー迷彩解除の
方法がわからない…

 

499: 2020/06/06(土) 09:26:52.54 ID:qcOLOF8U0
ランチャーは普通にやっててもどうせキルスト破壊系が残るからのんびりやった方がいいよ

 

89: 2020/06/04(木) 22:32:20.56 ID:7ZJqHCeQ0
当たらなさ過ぎてRPGの対空系の迷彩解除がストレスしかたまらん

 

96: 2020/06/04(木) 23:02:36.83 ID:XT/OTbRad
発売日からやってんのにやっとARの迷彩全部終わったわ
ダマスカス キチィー

 

166: 2020/06/05(金) 10:24:24.50 ID:QOhMCU9S0
体感的にsmgとarのどっちが迷彩解除しやすい?
arのロングショットがダルすぎたんだがsmgはそうでないと思いたい

 

171: 2020/06/05(金) 11:43:56.86 ID:kDF01PzHM
>>166
圧倒的にSMGが楽

 

167: 2020/06/05(金) 10:33:28.46 ID:xq2UiWoh0
smgの方がロング判定甘いから楽だよ

 

 

618: 2020/06/06(土) 21:05:41.00 ID:tg/ML7nka
盾迷彩やとうとしたけど全然レベル上げてなかったわ。てかレベル概念あるの忘れてたわ

 

695: 2020/06/07(日) 01:12:27.56 ID:W1T8oh2Yp
迷彩解除の為LMGノンアタやってるけどキツいわ
アイアンサイト見ずれぇしエイム速度遅いリロードも遅いし

 

698: 2020/06/07(日) 01:19:57.18 ID:2uO7w41c0
>>695
シップで腰溜め撃ちしながら走り回るだけだぞ

 

701: 2020/06/07(日) 01:23:45.52 ID:xh0QB/aTp
>>695
出会ってから構えるんじゃまだまだだね

 

696: 2020/06/07(日) 01:17:24.42 ID:wqp8XoDJ0
湿布で適当にやってすぐ終わると思うんだが

 

737: 2020/06/07(日) 08:35:31.90 ID:0nieSc6x0
もしかしてランチャーの迷彩解除って地獄か?

 

748: 2020/06/07(日) 09:31:24.14 ID:wL3zCwci0
>>737
ランチャーはシップメントでキル系終わらせておけばあとは普通にマッチしながら
キルスト落としてればそんなに苦労しないかな?

 

738: 2020/06/07(日) 08:43:12.04 ID:RYbOrUl/p
迷彩解除に天国はない

 

739: 2020/06/07(日) 08:53:50.53 ID:kpV2eOrU0
ランチャーはまだ楽やろ
問題は盾とナイフ

 

743: 2020/06/07(日) 09:07:59.65 ID:0nieSc6x0
>>739
そうなのか?
盾はハードコアで一撃だし
ナイフはShipmentでいけそうだけど…

 

746: 2020/06/07(日) 09:30:29.07 ID:wL3zCwci0
>>743
盾は死なずに3キルが地獄
ナイフはシップメントで1、2時間で終わった

 

760: 2020/06/07(日) 11:13:24.09 ID:mX/bMxnF0

>>746
シップでナイフ普通に強いからナイフはすぐ終わるナイフ苦手な人は多分スライディング使ってない人だと思う。あと当然だがコアでやるのが良い

俺はここでよく見るハードコアシップで盾3キル楽勝ってのが信じられない
不意に現れた味方に躊躇して動き遅れるわ中盤過ぎたら敵味方入り混じったキルストでまともに動けなくなる

実際ハードコアシップで盾迷彩やってる人たまにみるがちゃんと進められてそうな人なんか見た事ない

 

763: 2020/06/07(日) 11:31:12.80 ID:3eqcOfoRp
>>760
盾はハードコアフリフォで芋りまくって終わらせたわ

 

786: 2020/06/07(日) 13:18:50.33 ID:5KMLaBuL0
>>760
盾、HCだとTKでもカウントされたりして

 

943: 2020/06/07(日) 23:20:33.08 ID:eyzT+Bp20
シップで迷彩解除しまくってたらロングショットばっかりのこってしもた
地獄なり

 

 

 

 

 

 

 

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27 Responses

  1. 匿名 より:

    個人的に、盾はハードコアよりコアのフリフォの方が私的に連続キルしやすかったです(事故死が少ない)

    三時間もあれば死なずに3キルは終わった気がします。特にbacklot,vacantは盾キルで余裕で上位に食い込めるレベルで楽でした。

    元々BOIIの時に一番キルしてる武器がアサルトシールドだったりして慣れてたのもありますが。

  2. 匿名 より:

    盾でシップ潜ってる方よく拝見しますが、少なくともSHOOTHOUSEとSHIPMENTでは盾の迷彩解除は向いてないと思います。閉所かつ1VS1の状況に持って行きづらいため。

  3. 盾黒曜石 より:

    盾レベリング、黒曜石のキル稼ぎはシップがいいけど死なずに3キルだけ狙うなら通常マップのHCがいいと俺も思う
    俺はシップで音楽聞きながら無心でやってたけど
    ちなみに盾vs盾になってもジャンプ攻撃で上から頭を殴り殺せるゾ

  4. 匿名 より:

    へぇー素直に盾黒耀スゲーと思う、かなりの試合やってるけど一度も見たことないわ

  5. 匿名 より:

    自分の実力的にプラチナが限界だわ
    SMGもあと少しだけど色々辛いね

  6. 匿名 より:

    盾3キルはHCシップで運まかせに突った方が精神的に楽
    普通のモードマップでやると2キルしたあと心臓ばくばくでとてもじやないがもたない括弧笑い

  7. 匿名 より:

    シップやってて思うんだけど680と725持ちめっちゃ増えたな。プラチナ迷彩付けた奴と出会うと「コイツ…!」ってなる。まぁ黒曜石迷彩頑張ってんだろうなと思いつつ内心キレ気味になりながら私も迷彩解除頑張りますわ

  8. 匿名 より:

    あとランチャーだけなんだけど無誘導のサポートキルスト破壊が進まん
    uavに対しての偏差撃ちってどうすりゃいんだ

    • 匿名 より:

      ストレラならUAVの鼻面のちょい前の「片翼分上」を狙うと結構当てられた、UAVがだいぶ上空にいるのかストレラでも弾道が落ちてるっぽい?
      素直にパーソナルレーダーとCUAVを狙った方が楽だとは思うけどね
      ランチャー迷彩の手助けなのかシップオンリーだとパーソナルレーダーとかCUAV出す人結構いるからそれ狙うのが早いかな

    • 匿名 より:

      STRELAは砲弾を慣性で飛ばしてるだけ、他のランチャーは撃った後ロケットモーターに点火して弾が自力で飛翔してる
      だから弾速はめっちゃ速いけどめっちゃ落ちるんよ
      UAV狙うなら距離や角度にもよるけど、進行方向への偏差はほんのちょっとでいいけど上下の偏差はそれよりやや大きめに取るイメージ
      感覚分かれば8割方当てられるから要練習

      RPGで狙うなら弾道も真っ直ぐじゃないし届くまで3秒くらいかかるから完全に運、まず当たらないから諦めた方がいい

  9. 匿名 より:

    ダマスカス解放したけどランチャー迷彩はジャベリンとRPGが苦行&解放条件が誤訳まみれでキツかった

    あとGWの弾薬箱から補給出来ないのホンマ謎RPGの弾頭置くなよ紛らわしい

    • 匿名 より:

      最初はできたんだけどね、拠点籠り対策なのかできなくなったんだよな

      • 匿名 より:

        ポイントマン芋とかあれだけで高スコア出たもんね、侵入不可エリアから出なくても安全に出来るし、バランスが難しいわね

    • 匿名 より:

      ランチャー系の補給は一度に一発だけ、補給は同じ拠点で一度だけ(死ぬまでに?)だったかな?
      LMG+ランチャーでキルスト撃破系のチャレンジは比較的楽にできたけど、ランチャー限定になるときつそうだな。

  10. 匿名 より:

    煽りとか無しで、質問なんですが迷彩解除は実績解除みたいなもの?なんか利点あるんですか?

  11. 匿名 より:

    このダマスカスAKカッコいいな
    錆びマガジンも悪くないんだけど個人的に
    AK12とか近代風のカスタムが好きで似せようとしてもマガジンが気になっちゃうから
    そういう部分でも変えてくれると嬉しいな

    • 匿名 より:

      AKのマガジンだとベイルのバンドルに近代化AKの設計図があってそっちは汚れてないよ(警備なんとか?っていう名前で設計図名はwar saw)
      小口径のマガジンもベイルの他のバンドルでキレイなやつがあったと思う

  12. 匿名 より:

    盾シップハードコアは煙焚いてひたすらスライディングバッシュするか両側あいてるコンテナの半開きドアの裏で芋るんだぞ
    後者は1度倒した相手に通用しないから、スライディングで1人2人倒したらコンテナに芋るのがおすすめ
    反対側の入り口にクレイモア置くとさらに安全

  13. 匿名 より:

    ダマスカは12月後半ぐらいに終わったな。
    ハードコアshipとシュートハウスで殆ど終わらした。
    シップはアサルトのロングが狙えないからシュートハウス中央ロングで固定.ロング.ヘッショで直ぐ終わる。
    ロックオン出来ないランチャー系はグランドウォーCかD拠点弾薬ボックスでひたすら上に向かって撃ってたな。1番壊し易いのがパーソナルレーダー(今は修正されてボックスからの補充が出来なくなった)
    上の修正のせいで今から迷彩解除は大変だと思う
    初期拠点でランチャーいたら弾薬ボックス出してからスタートしてる。
    ナイフもグランドウォーで取った。
    工場?マップなら常に1位取ってたから案外アッサリ終わった。
    1番苦戦したのが、盾の3キル
    シップのハードコアでやってたが
    良い時で10キル前後、酷い時だと2〜5キルからデス90近く

  14. 匿名 より:

    ダマスカス無理だで全AR黒耀目指そうかな
    そしたらダマスカスと同等の価値になるかなぁ、というかFALで坊主になりそう。

  15. 匿名 より:

    ぶっちゃけ一番きついのはクロスボウのロングショットとマウントからだと思う。精神的にきつい。なんで弾速あげると精度下がるんだよ

  16. 匿名 より:

    ハードコアのが盾きついと思いますね。今試しにhackey yardでコアのフリフォ盾で潜ってみたけど、17kill 3death 13killstreakだったしどうしても盾から身体が漏れてしまうからワンパンで殺されて事故るからコアのが慣れたら安定する気がします。たしかにハードコアなら盾ながら一撃ですけど、うーん人によるのかな?

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