『COD:MW』迷彩解除頑張ってるけどロングと固定がどうしても残るんだが。。

 

 

 

 

 

 

658: 2020/06/19(金) 10:44:05.95 ID:ttuQhnXb0
ガリル迷彩解除しようと頑張ったけどロングと固定がどうしても残る
ARプラチナだけどもう無理

 

663: 2020/06/19(金) 11:07:44.96 ID:s7H0JJE50
迷彩のリーンはほんときつい

 

664: 2020/06/19(金) 11:26:56.24 ID:JY2snOpdM
ロングもリーンもTeam Rumbleで楽に終わりましたよ
裏取りして芋掘りするも良し、敵の前線組が通過するポイントで待ち伏せするも良し
弾が無くなれば盗んだバギーで走り出すで結構楽しい

 

287: 2020/06/18(木) 17:30:38.89 ID:5JNCWWQC0
カリスティック解除と並行してやってるけど、武器マスターチャレンジのスライディング中に50キルが辛すぎる

 

316: 2020/06/18(木) 18:27:20.05 ID:Vy8WHLK4p
>>287
スモークキルみたいにそのうち判定甘く修正するんじゃ?
次シップオンリーきたらみんなスライディングナイフだろうしな
670: 2020/06/19(金) 12:15:28.31 ID:LSMoZoSip
スライディングキル考えた奴許せん
めんどくさ過ぎるしそもそも今作音が大事なのになんで爆音鳴らして接近しなきゃいけないのか

 

675: 2020/06/19(金) 12:28:37.13 ID:oKqr8OLJ0
>>670
俺はスライディングキルなんて意識しなくても早目に埋まるけど固定キルがどうしても許せん
許せないチャレンジでプレイスタイル分かるな
合計移動距離が○m以下みたいなチャレンジが無くてまだ良かったわ

 

682: 2020/06/19(金) 12:42:00.07 ID:LSMoZoSip
>>675
固定キルは場所制限されるし気持ちはわかるわ
走り回れる武器ならまだいいんだが…なんか突っ込むと返り討ちに遭いやすくて今作はじっくり索敵したりした方がキル稼げるわ個人的に

 

685: 2020/06/19(金) 12:52:35.45 ID:kIdykf1Vd
>>675
固定キルはシップで荒稼ぎしないと110キルもやってられんよな

 

684: 2020/06/19(金) 12:49:42.95 ID:ZkP+GGTjp
固定はシップシュートrustが出るモードでやれば即終わるでしょ

 

686: 2020/06/19(金) 12:54:43.23 ID:G2ixLogs0
オブジェクトやってたらポイント寄ってくるやつ倒すのに固定しておけばいいだけだからそんなに苦じゃないぞ

 

689: 2020/06/19(金) 13:36:34.88 ID:BVjxHy1MK
強すぎるおまえらを弱体化する為に迷彩の一環で単発切り替えで固定100キルとかあれば良かったのに
単発+スライディングでも良いので とにかくちょっとは手加減してくれ

 

690: 2020/06/19(金) 13:45:06.35 ID:Vr+6Gqz/0
固定キルはSMGとDMRとSRが苦痛
固定する意味無くてそんなに使わんから全く進まん

 

692: 2020/06/19(金) 14:26:23.61 ID:t9i9u5hK0
>>690
smgで固定進まないって事はやるモード偏ってたら仕方ないが相手の動き予想できてなくて適切な位置とれてないって事だぞ。砂系の固定はディプロイカバー使うんだわ

 

697: 2020/06/19(金) 14:55:50.01 ID:hlTJEUWA0
迷彩はある程度武器ランク上げてから同時進行でアンロックした方がいいぞ

 

698: 2020/06/19(金) 14:59:50.56 ID:7EQb++gg0
迷彩はアタッチメント全部つけて解除のやつ以外は低ランクでもカウントされるようにしといてほしい

 

702: 2020/06/19(金) 15:05:49.79 ID:YxkQe2rPa
ノーアタ迷彩がやっとこさカスタムに幅が出るようになった辺りになって出てくんのほんまに嫌がらせやろ

 

711: 2020/06/19(金) 15:37:14.08 ID:1Q8ESRSB0
ノーアタ迷彩、アシストでもカウントされてるな
前からだっけ?

 

714: 2020/06/19(金) 16:20:27.77 ID:N1qLyjdsd
MR金迷彩終わったから意気揚々とプラチナ確認しようと見たらSR込みでプラチナ解除でした!っていう
確認してなかっただけだが悲しい
まだSRもやらないといけないなんて

 

718: 2020/06/19(金) 16:45:34.43 ID:AtA/65V/0
迷彩解除は、アシスト数や味方を救助や拠点に入った時間や防衛しながらキルの数とかにした方がいいな。
チームにどれだけ貢献したかに。

 

720: 2020/06/19(金) 16:49:42.12 ID:DD37jxVZ0
>>718
FFA民反発必至

 

722: 2020/06/19(金) 16:51:29.56 ID:AtA/65V/0
>>720
もちろん単純なキル数とかもあるよ。
907: 2020/06/17(水) 09:14:18.05 ID:VasK+OL90
シップとショットハウスないと迷彩解除が捗らないわ
スカーのロングチャレンジ終わったらキロちゃんで無双してようかしら
879: 2020/06/17(水) 07:14:18.28 ID:zkDpKIvW0
WZでダマスカス風なAX50迷彩貰えたけど
バンカーのmp7同様コンプ目指してる人は大変だな

 

941: 2020/06/17(水) 13:31:39.53 ID:jmK2z3Ik0
>>879
あれ綺麗だから欲しいんだけどスマグラーが全然出ない

 

942: 2020/06/17(水) 13:35:13.78 ID:zkDpKIvW0
>>941
手に入れたけど正規の入手方法知らなかった
自分は倒した敵が持っててなんだこれ?って拾ったら急に回収しろとか言われて焦った

 

945: 2020/06/17(水) 13:45:46.93 ID:jmK2z3Ik0
>>942
スカベンジャーとかの契約終わらせると報酬に出てくるからそれ持って行くみたい

 

943: 2020/06/17(水) 13:41:01.28 ID:O4osQVMsd
>>941
ちゃんと契約やってる?
契約終わった時の報酬から出るんだぞ

 

944: 2020/06/17(水) 13:44:54.62 ID:jmK2z3Ik0
>>943
スカベンジャーでもリーコンでもバウンティでもいいらしいから片っ端からやってたけど、昨日2時間プレイして1回も出なかったんだよね

 

947: 2020/06/17(水) 14:11:10.41 ID:O4osQVMsd
>>944
まじか
なんとなくフレとデュオやってたら毎回出たから確率高いと思ってたわ

 

949: 2020/06/17(水) 14:24:04.84 ID:jmK2z3Ik0
>>947
Twitter見ても何回も出してる人いるし俺の運がないんだろうねw

 

237: 2020/06/14(日) 23:19:15.92 ID:8DD9zvzL0
新しいSMGの迷彩解放だいぶぬるくなったけど新しいARもぬるくなった?

 

240: 2020/06/14(日) 23:25:08.40 ID:Z8vxvOpV0
>>237
変わらんかな結局はロング残るし
ただ新マップのスクラップヤードが普通にやっててもロング取りやすいから運営は色々わかってて調整してるとは思う

 

242: 2020/06/14(日) 23:30:29.38 ID:8DD9zvzL0
>>240
ベクターは軒並み必要キル数下がってたし固定なくなったしちなみにロング何キルですか?

 

243: 2020/06/14(日) 23:31:36.78 ID:Z8vxvOpV0
>>242
100だったと思う

 

454: 2020/06/15(月) 18:01:34.45 ID:D3dtRiJB0
ベクターの迷彩解除にマウントキルないんだね
散々不満言われて追加武器だけでも改善し始めたのか

 

457: 2020/06/15(月) 18:23:02.68 ID:V27Cw5sCa
>>454
て言うか迷彩解除に必要キル数とかも少なくなってるね。
迷彩解除があっという間に終わったわ。

 

950: 2020/06/17(水) 14:50:02.30 ID:V6Q/4cDK0
フェネック(?)の迷彩解除に固定キル無いのか
全武器初めからそうしとけ!

 

 

 

 

 

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65 Responses

  1. 匿名 より:

    あきらめたらそこで終わりですよ
    ホーッホッホ

  2. 匿名 より:

    みんな迷彩解除がんばれ!

  3. 匿名 より:

    ガリル金にしたけど腰撃ちが最後残ったな
    アタッチメントで補強しても腰撃ち精度悪くてキツかった

    • 匿名 より:

      本スレにあったスライディング中に50キルがあのチャレンジの中で最難関だよな、あとはメンドクサイの化身だから数こなせばなんとかだが、やっぱシップ案件だな
      今ならシップでも難しいかもしれん。

  4. 匿名 より:

    せっかく金迷彩取ってもちょっと眺めるだけで
    別の武器でチャレンジ始めてしまう

  5. 匿名 より:

    迷彩に全く興味ないし意識しなくても使ってれば終わるからノンストレスやわ。
    迷彩興味ある人は解除するのは構わないけど勝ちを優先してね😎

    4
    8
    • 匿名 より:

      運営がまず勝ちを捨てなきゃいけない条件を課しているのがなあ

      • 匿名 より:

        俺は勝つためにやってるから迷彩解除やキルレみたいなやつはおまけに感じてるけど、
        そのおまけに感じてる要素をメインに遊ぶプレイヤーが増えたのにびっくりしてる。

        9
        2
  6. 匿名 より:

    過去作品の迷彩解除ってどうなん?

    • 匿名 より:

      mw3.ww2.bo3しか過去にやってないから全ては分からないけどその3作は勝ちを捨ててまで迷彩解除を目的にしてる奴少なかったと思う。基本は勝ちを目指した熱い試合が多かった。

    • 匿名 より:

      COD4やMW2などの迷彩はヘッドショット数くらいしか条件くらいしかなかっと思います、MW2は拡張マガジンや一部アタッチメントの条件を強いたのもあったけど

      FMJを付けて壁貫通キルを○回し拡張マガジンって感じでアンロック条件程度

      しかもちゃんと貫通するし貫通箇所も増える、今作のFMJはストリークへのダメージ増加だけでかなり不満

      • 匿名 より:

        どうみても貫通するよねと思う物が貫けなかったり、いやそれは、、てのが貫けるのありますよね、推測ですがその辺はガバガバかと(^_^)

        • 匿名 より:

          どういう意図で、ココは貫通させたろ!ココは貫通させんで!とか決めたのか見てみたい所、どうみても有利ポジや頭しか見えないようなギリギリの窓枠などは大体貫通しませんよね、わかってやってるのかなー

          ピカデリーの売店とか、今のFPS世代は貫通キルは卑怯、足音はセコい、でも芋られるのは嫌だってのをちょいちょい聞きます、隠れてもガンガン壁貫して芋ったらむしろ負けるってバランスだった頃はもう無いんですねー

          • 匿名 より:

            僕がよくみてた(更新して)
            考察ブログでもFMJの事書いてあったけど時代が変わったのかなんでかAPEX基準で批判コメが殺到して、悲しい通り越すのと同時に呆れましたよ、覚えてる酷いコメがCODは老害がやるゲーム、時代にあってない~
            とか、、これではブログや動画あげるのも嫌になりますよね。

    • 匿名 より:

      過去作品ってヘッドショット何回とかだった気がする

  7. 匿名 より:

    最初は笑ってたけどIDを「迷彩解除中」にしてる奴って今考えるとマルチで勝ちにきてる人をバカにしてるよな

    5
    1
    • 匿名 より:

      MW離れた人の理由に試合がつまらない GGな試合がほとんどないとか見たことあるんやけど
      その気持ち今なら凄い分かるな
      というかシーズン3~4にかけて迷彩解除だけに囚われてる人かなり
      増えた、増えてきたと思うわ
      書いてある通り、そんな環境作った運営の失敗だとワイも思うし
      WarZone中心に動いてるのもどうかと思うね、やっぱりマルチあってのCODじゃないかなと、せっかくWarzoneからマルチにきてくれた人もこれでは定着しないし、絶対すぐ飽きる原因、離れる原因だと強く感じるよ。

    • 匿名 より:

      正直迷彩解除条件は〇〇ルールで〇キルとかプライス大尉スキン使用中にゴーストスキン使用者をキルとかでいいと思う
      相互で作用するようにしておけばスキンの多様性も保てるし、キルする対象がいなくなることもないしで問題ないかと
      ノーアタッチメントでキルとかの舐めプを対戦ものに入れるのはダメだわ、ノーアタ入れたいならCOOPで敵を1000キルとかにすべき

      • 匿名 より:

        さすがにCOOP1000キツイっす
        💧それでも書いてくれてるみたいに相互作用を取り入れるのはいいかもしれませんね😆

        • 匿名 より:

          本気でゲームに取り組むと自然に解除されていくものがいいよね
          その点ではダマスクス迷彩が正直一番いい迷彩システムだと思ってる。
          苦行とか言われること多いけど、ダマスクスは通常迷彩よりも遥かに楽な解除条件だと思ってる。クソみたいな戦法強要とかわざとゴミ銃にしなくてもいいしね。

  8. 匿名 より:

    迷彩解除要のプレイリスト作って勝ちを捨ててるプレイヤーをぶち込む施設作って欲しいわ。 邪魔でしかない。

    9
    1
  9. 匿名 より:

    ダイレクトに迷彩解除用モードって書いて作ってもいいかもな。

  10. 匿名 より:

    smgで固定進む立ち回りするならAR担げよ…

  11. 匿名 より:

    迷彩解除勢はハードコアやろうよ

  12. 匿名 より:

    ハセ○ンとかJOKE○とか信者いっぱいいる人が迷彩解除はHCでやろうって動画あげれば多少影響あると思うんだけどな

  13. 匿名 より:

    ロングとか固定キルが残るって言われてるのはやっぱ過去作COD通りにやりたい人って
    全くガンロック使わずにジャンプ飛び出しとかスライディング飛び出しばっかしてるんだなって痛感する
    プリファイアは普通に技術として上手いけどジャンプ飛び出しとかスライディング飛び出しが強いのは
    シンプルに通信上の飛び出し有利があるから強いんだし次回作ではこの辺全部潰してダサいピョンピョンゲー卒業してくれんかなって思うわ
    タクティカル2個化してEODでもクレイモア即死位でいいよマジで

    9
    6
    • 匿名 より:

      なんだ通信上の有利ってw
      クソ雑魚がやられた時の言い訳だな、Wifiでやってのか?そもそも
      クレイモア即死云々書いてる時点で 芋でーす 毎回ジャンプとスライディングで殺られてまーすw
      って自己紹介してるようなもんだね、もしかしてORNG君?

      4
      10
      • 匿名 より:

        長文だけど頑張って読もうね。
        光ファイバーだろうがどんな回線使ってようが物理通信を行ってる以上は必ず通信ラグは起こるのよ。Pingは回線によりけりだけど20~30になってると思う。
        20~30Pingっていうのは0.02~3秒の事で、ゲームっていうのはtick rate毎に更新をかけているから、飛び出しをするときは0.02~3秒分飛び出し側が有利なのよ、飛び出しの入力→サーバーへの伝達→他プレイヤーへの伝達になるのでサーバーへの伝達+他プレイヤーが受信するまでに飛び出し側のプレイヤーは0.03秒の過去を撃てるの。実際は20~30pingの良環境でも自分がランで動いてると30~50pingになってるんだけどね。鯖の問題だけど。なので0.05秒位。ついでに言うとモーションも遅れるからいわゆる「弾抜け」になる事もあるわけ。これが広義の「飛び出し有利」という奴。
        FPSでこれを起こさないのは物理的に無理。解決するにはサーバー側で見做し解釈が必要=当たったことにされる、当たってないことにされるが発生する。
        で、0.05秒っていうのがどういう数値かっていうと60FPSだと3フレーム~4フレームの有利になるのよね。移動が高速であればあるほどフレームあたりの描画幅が広がる。3~4フレームの有利っていうのは一般的に言われてる尺度だと「AKがADS速度が遅いだから弱い環境的に無理」ってORNG君が延々イキってたM4とAKのADSの速度差と大体同じくらいの大きな差なのよ。

        なので低速移動と高速移動では通信上の有利は必ず発生するのでWIFIとか関係ないわけです。WIFIだともっと有利不利でるんだけどね。

        これで理解できなかったらもう手の施しようがない

        11
        • 匿名 より:

          ちなみに0.05秒で不利になるかよ雑魚wwwっていう事を言ってしまう場合
          ADS速度アップのアタッチメント2~3個付けても差が分からない人って言う事を自白してるようなもんなので
          一般の感覚だと割と論外レベルに反射神経悪い人って言う事を自白しちゃう話になるのでそこだけ先に親切心で釘刺しとくね

          9
          1
    • 匿名 より:

      そんなに飛び出し有利が嫌なら他ゲームすればいい話なんじゃないですかね…
      今の世の中いくらでもFPSあるんだし

      2
      2
      • 匿名 より:

        ロングショットキルや固定キルがないゲームなんていくらでもあるんだから他ゲー行けばいいのよ

        • 匿名 より:

          ただの迷彩解除の条件とゲームシステムそのものを同列に語る意味がちょっとよくわからないです…

          2
          2
          • 匿名 より:

            ??????
            迷彩解除の条件がめんどくさいのはロングショットキルや固定キルが出来ないからでしょ?
            その辺のシステム嫌なら他逝けば?今の世の中いくらでもFPSあるんだし

            4
            1
  14. 匿名 より:

    シップメント常に常駐して欲しい。

  15. 匿名 より:

    HS何回とかならすぐに終わんのにね

    • 匿名 より:

      ガチャは反対ですが低価格な課金迷彩セットみたいなのあったら変わったのでしょうか?愚息な質問で申し訳ないですが。

      • 匿名 より:

        それで良いんだけど

        課金しなくても腕さえあればスキンや迷彩は解除貰えます!

        でも貰えるのはほんの一部で更に凄く面倒くさい解除条件をかせます!

        面倒でしょ?大変だろ?なら課金しましょうね?課金すれば面倒なアンロックしなくてもぜーんぶあげますよ!

        それでも無課金でスキン迷彩が欲しい?面倒なアンロックや試合放棄する様な条件だけど頑張ってねww辛くなったらいつでも課金してね♪

        こんな感じでわざと面倒な事をさせて課金に誘導させ、迷彩興味ないマンが割を食う現状ですが運営的には儲かれば良いのでそんなの知ったこっちゃねえーって思えます

        • 匿名 より:

          いや迷彩めんどくさくて課金するなんてのはまずないでしょ。
          課金のスキンと迷彩で得られるのは別だし、迷彩欲しいのにスキン買う意味がわからん。

          その理屈だと課金スキン買ってると迷彩解除しなくていいはずだけど
          課金スキン買ってる人でも普通に迷彩チャレンジしてるでしょ。
          運営が儲けのために面倒にしてるっていう願望のためにこじつけの理屈作らなくても、
          今回の迷彩アンロックは割とクソってのはみんな分かってるよ

          5
          1
  16. 匿名 より:

    今もMWやってますが(休憩中)
    普通に試合したいなぁ、、今日7試合ぐらいやってそのうち4試合はそれぞれ
    ヘリガンだされて途中抜け、連れて途中抜けで自分いれて3人だけ残りとか、アニヤが嫌だったのか途中抜けで4人始まりでそのまま終了、モードかえたら途中始まりで
    ガンシップの砲撃の中とか、まったくやる気のないチームと組まされて完封負けとか
    マルチで迷彩解除も迷惑ですが最近こんなのばかり、、皆が環境に文句書きたくなるのがよくわかります。

    • 匿名 より:

      チーターなしでヘリガン出されるほどラインをスルーするチームだと
      ヘリガン迎撃するような脳味噌持ってる奴はまずいないんだよな。
      ついでにいうとヘリガン迎撃しない連中はすぐ抜けるから余計にね。
      正直ユーザー側の問題とマッチングの問題が合わさって致命的な状況になってると思う

      • 匿名 より:

        お前も頑張るんだよ
        じゃないけどヘリガン出された
        その時点でスコア劣勢+本当に対空すれば(しました)まだ巻き返せる状態だったのでよけと
        だから勝利は二の次三の次なんだろう、、

    • 匿名 より:

      スマンな、俺は迷彩とか関係無しに毎度真面目にやってるんだが
      やたら強いのが相手にいたりしてVTOLとヘリガン連発されたら
      味方に対空手伝ってくれる人いなかったら抜けてるわ
      無駄死にしちゃうし
      SBM機能してんのかな・・・時々上記みたいにやたら不釣り合いな人と
      ぶつかる試合があるから困るわ、同じぐらいの実力の人と勝負したいのに

  17. 匿名 より:

    迷彩は全部ベクターガリルの条件でよかった。固定なんていらんわ。

    • 匿名 より:

      これ海外様の批判があっての条件緩和だろうな、新武器のモク解除の時も途中緩和しやがって💢
      そのうち他の迷彩もしれっと修正するんだろうな

      • 匿名 より:

        今の状態ならとてもやる気ないけど緩和されたらやろうかな。
        これを反省して「MW」の次回作ではしっかり反映して欲しいわ

        • 匿名 より:

          まぁ既に反映されてその結果がベクターガリルでちゃんと改善されてるんだし
          今あーだこーだいってもしゃあないでしょ

  18. 匿名 より:

    今作は迷彩解除ゲーなんだからそこに不満があるなら辞めるか頑張って頭切り替えろよ
    頭切り替えろって便利な言葉だよな
    言えば自分は順応できて、相手はできてない扱いにできるんだから

  19. 匿名 より:

    大多数の人が要らん要素よりは単純に試合したい撃ち合いたいって気持ちだけなんだよな、MWが合うあわないのか知らんし
    本当に嫌なら止める、好きならどんどんやって盛り上げてあげようぜって感じやね。

  20. 匿名 より:

    公式が迷彩解除はあくまでおまけ。
    勝つことを優先しろ!
    みたいなこと言わないと迷彩解除目的ルール無視勝ち負けなんて知らんって馬鹿は減らない。

  21. 匿名 より:

    負けてもいいから迷彩解除したいってゴミプレイヤーの気持ち理解できないからどうしようもないわ。 上でも書いてる人居たけど迷彩解除だけしたい、勝ち負けどうでも良いって人向けに迷彩解除ってプレイリスト作って欲しいわ。

  22. 匿名 より:

    私は迷彩解除のためにHCTDMに篭ってます。もはやブッタの心でひたすらロングショットしているので探さないでください。キルレも大体1超えてるので許してください。

    • 匿名 より:

      赦してあげようぞ

      ていうかHCなら問題ないんじゃね、今やってる人のほとんど解除勢だしHCガチで勝ちに来てる奴おらへんやろ 多分 普通モードは別も別、迷彩解除ダメって皆書いてないし、それを普通モードに持ってくるからアカンの(わかってると思うけどが)

  23. 匿名 より:

    この状態なら迷彩解除も相当なリスク背負ってもらわんとアカンよな、シュートきたから試しにお立ち台~2階芋やってみたけどそこそこの成績出せて乾いた笑い出たわ
    他のマップもそうだけど動かなくてもキルレ保つことできてまう、悪い意味で迷彩解除しやすいんだよなぁ。

  24. 匿名 より:

    疑問なんだけど武器固定って結構な頻度でつかうか?
    固定するタイミングって敵を待ち構える時ぐらいしかないし、固定しなくてもキル出来るから1試合2キル分ぐらい出来たら良いほうなんだけど……
    まぁ自分は凸るスタイルだからってのもあるんだけどさ

    • 匿名 より:

      絶対人による

      かな?

    • 匿名 より:

      そもそもがキルできる人は固定しようがしまいがキルできるから
      固定キルに文句垂れてる人ってのは走り回らないとキルできない人ってだけ

      • 匿名 より:

        リーンに限らず迷彩解除の難易度に文句垂れてる奴らはまず基本スペックが足りてないことを理解して上手くなってから迷彩解除に取り組めって思うわ。

    • 匿名 より:

      少ない試合数で解除しようとするのが悪い。1試合2キルできるなら必要数が100キルとして、50試合普通に試合すれば自然と解除出来てる。
      固定キルをやるぞって決めてそれだけでキルしようとするから悪い。

  25. 匿名 より:

    固定とロングはHCにデプロイ持っていってやるんだぞ
    やり逃しなくてサクサク進むからちゃんとオブジェクトに絡みながらやるんだぞ。
    お兄さんと約束してくれ

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