『COD:MW』Bruen Mk9とRytec AMR(バレット)のアンロックが難しすぎるんだが。。

 

 

 

 

770: 2020/07/25(土) 15:52:55.77 ID:x2uH0Xch0
ブレンの解除難しすぎる。ムリゲー

 

773: 2020/07/25(土) 16:00:12.62 ID:3nikF2E/0
>>770
シップの中央にスモーク炊いて走り回りながらずっと腰撃ちしっぱなしにしてればすぐだぞ

 

791: 2020/07/25(土) 17:49:32.91 ID:x2uH0Xch0
>>773
ありがとう

 

780: 2020/07/25(土) 16:25:38.04 ID:pT2pWdnLa
>>770
シュートザシップでスモーク投げまくれ
ゲームモードは何でもいいからリスしたら必ずどこかに投げる
湿布なら確実
シュートハウスはドミネがハーポの方が成功しやすいかな

 

792: 2020/07/25(土) 17:49:51.21 ID:x2uH0Xch0
>>780
ありがとう

 

827: 2020/07/25(土) 23:08:54.59 ID:wksQc1ob0
クイックスコープとかできねーよ糞。
どうやってクリアすんだよこれ

 

831: 2020/07/25(土) 23:29:35.73 ID:qnOO5tbaM
>>827
シュートザシップモードオンリー
無料バンドルのレジェンドkar装備※初期スコープは外す
確実にQS3キル以上はできたな…と確信できるまで使用
自分の好きなロードアウトに変更
これで俺は数時間でクリア出来たよ
ブレンmk9開放まだなら、ロードアウト変更のタイミングでLMGとスモークで遊
べばおk
karはレベル上がってきたらエイム早めの近中距離サイトに載せ換えて、他のアタッチメントはエイム速度に全振りしていくと効率が良い気がした

 

832: 2020/07/25(土) 23:35:41.49 ID:3nikF2E/0
>>831
確信って言うか進行度合いは試合中でも確認できるのでは

 

833: 2020/07/25(土) 23:57:00.41 ID:wksQc1ob0
>>831
丁寧にありがとう。9まで行けたよ。こりゃ早い。
あなたに幸あれ

 

829: 2020/07/25(土) 23:22:21.70 ID:O3xZxqSi0
クロスヘアで大まかに相手の体に合わせたらそのまま覗き込んで撃つだけよ。
アシストありなら、なお当たる。
あんまり技術は必要なくて技術が必要になってくるのは覗き込んでずれてた時に修正して無理やり当てる場合。
特に下を向いて走る癖ある間はまったくできないから腰だめで当てるような気持ちで狙う事。

 

830: 2020/07/25(土) 23:24:37.00 ID:BDAUhIuj0
MRならサイト無し、SRならスカウトサイトでもカウントされるし
結構判定緩いからエイム速度全振りカスタムでそんなに難しくないと思われ
正直スライディングの方がつらいわ…

 

835: 2020/07/26(日) 00:44:51.36 ID:LEGdrgb1p
バレットアンロックは凸砂の練習にもなるしまだ有意義よ
Mk9アンロックはね、ハゲる。

 

836: 2020/07/26(日) 00:57:20.29 ID:EQFSonVj0
武器解放3つ掛け持ちしてた時はハゲた

 

837: 2020/07/26(日) 01:07:54.86 ID:IAOkrEOl0
ライテックはほったらかしにしてたクロスボウとついでにクリアしようと思ってSKSにリフレックスサイト付けてクリアしたな

 

857: 2020/07/26(日) 06:01:03.59 ID:RXGA1OTo0
しかしいろいろサイトあるけど3倍未満だとどれがいいんだろ
隠しステータスでリコイル制御ついてたりするのかな?

 

858: 2020/07/26(日) 06:50:45.15 ID:v0v0xr8F0
アタッチメント付けられる数に限りがあるのに、倍率がないサイトを付ける意味ってありますか?
アイアンサイトにして、他のアタッチメント付けた方が良さそうなのに、プロでもたまにドットサイト付けてる人いるし。

 

860: 2020/07/26(日) 07:42:55.29 ID:HNeHz6i80
>>858
アイアンの視認性が低い銃はドットサイト付けてる

 

861: 2020/07/26(日) 07:45:36.63 ID:8jtLhlz20
>>858
警戒色である赤は人の目にほぼ無意識に、何よりも優先的に飛び込んでくる。アイアンサイトでよく見て狙うよりも赤い点を敵に合わせるだけの作業の方が無意識でより本能的に素早く行えるというわけだな、特に遠距離で
あとゲーム内の話をするとサイトで少し背が高くなるので武器によってはマズルフラッシュの影響を多少受けなくなる。下方向の視界を確保できるので出会い頭に伏せる敵・もしくは伏せて待ってる敵にも不意を突かれにくくなる。
視界がクリアなのでどんな距離でもヘッショが狙いやすくなるし、交戦中に横から飛び出してきた敵にも気付きやすくなる

 

 

 

 

 

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19 Responses

  1. 匿名 より:

    Mk9は実装当初のスモーク祭の時に終わらせといてほんと良かったわ

  2. 匿名 より:

    ドミネはスモーク有用だから何の苦もなく解除できたわ
    むしろスティムからスモークへの乗り換えを迷ったくらい

  3. 匿名 より:

    意味の無いスモーク味方が炊いてると殺意しかなかった。 ドミネで有効活用しながらのアンロックなら良いけど運営が与えたミッションゴミすぎてゴミだった。 新砂のqsとかなら意識して使わなくても砂持って15試合するだけで終わるから出したけど、lmgはどうせ使わんしシカトしたわ。

  4. 匿名 より:

    もっと頭おかしいチャレンジ来ないかな
    「スナイパーでスライディングキル3回x15試合」「RPGでヘッドショット合計50回」「盾で10連続キル」とか

  5. 匿名 より:

    バレットはいいとしてmk9は敵に左右されるからほぼシップでしか出来ないのがクソ、警棒はカイル君パック買って解決した

  6. 匿名 より:

    そもそもほとんどのチャレンジが舐めプ推奨なのが問題なんだよね
    迷彩は「ヘッドショット○○キル」「ダブルキル○○回」「キルした距離の合計○○m」みたいで良いし、
    コーリングカードやバッジは「ドミネーションで○○回旗を取った」「SPM○○を○○試合維持した」な感じが良かった

  7. 匿名 より:

    QSって地味に結構余裕持たせてくれてるからそんなにカリカリにやらなくていいのと、
    ハードコアならKarとかMK2とかの通常ゲームだとハンショ出る系のADS早いやつで3倍スコとかつけてやるといいよ
    単に打つときにADSボタンと射撃ボタン絶妙にずらして打つだけでQSでまくるから
    どこ当ててもいいから簡単

  8. 匿名 より:

    クイックスコープはスタン投げまくってたわ

  9. 匿名 より:

    ブレンは2時間弱で取れたけどマジで味方に迷惑掛けたと思うわ。せめて1試合で何回でもカウントされる仕様にしてくれればいいのに。

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