『COD:MW』1年で一番やり込んだモードは?ドミネ・ハーポ・HQが特に熱かった印象。

 

 

 

 

 

660: 2020/09/30(水) 23:43:58.75 ID:d0TsOLdL0
ドミネが面白ければいいよ。オイルリグなんでその最たる例だし

 

665: 2020/10/01(木) 00:10:39.26 ID:H9ZX/yvV0
>>660
オイルリグってACどっちが有利?

 

681: 2020/10/01(木) 06:13:30.30 ID:3pTUjmsU0
>>665
オイルリグはAC近いしBに行くための距離がどっちもそんなに変わんないからどっちでもいいと思う。
3点取りしても許されるマップ

 

684: 2020/10/01(木) 07:14:56.62 ID:RzvPe3zVp
工場はチーデス向けな気がする
凄く気軽にやる感じの

 

688: 2020/10/01(木) 08:14:16.57 ID:Kn8wi/mA0
>>684
いや、ハーポ

 

169: 2020/11/09(月) 01:07:31.29 ID:EG69d/wg0
今日初めてサバイバルゲーム体験してきてへとへとだが
MW調子いいわ
感覚が研ぎ澄まされた感じがする
179: 2020/11/09(月) 02:19:16.13 ID:dCGUf7sx0
グランドウォー久々にやったら、マップによって楽しさ違うなあ

 

181: 2020/11/09(月) 02:24:07.66 ID:4XzaBWVB0
>>179
スクラップヤードみたいな所は好き

 

225: 2020/11/09(月) 13:24:56.52 ID:4mAf4evIp
通常マップのハーポがやっぱり一番楽しい

 

228: 2020/11/09(月) 13:29:18.75 ID:/CHQn5Fkd
>>225
結婚しよう

 

139: 2020/10/30(金) 00:00:22.63 ID:EqpQ694b0
あんま使ってないAUGを使おうと思ってハーポやったら10:80ぐらいの負け部屋だったけどスコアトップで逆転勝利できたわ。相手油断もあったろうけどAUGマジで強いな。

 

95: 2020/10/03(土) 23:50:39.42 ID:jItDYvWHM
試しにクイックマッチフィルターを全モード選択してみる
いつもはドミネハーポキルコンのみ

 

 

194: 2020/10/04(日) 17:03:57.03 ID:jommJvB+0
MWはドミネやハーポやHQは楽しいよな
BO4やCWはその逆でオブジェクトは糞だけどチーデキルコンは楽しい

 

394: 2020/10/06(火) 03:37:39.23 ID:X4OhW0vX0
ハーポでLMG同好会みたいな奴らに当たって草
ずっと銃声途切れんから最初バグかと思ったわw

 

963: 2020/10/10(土) 03:45:18.90 ID:c9fp7Xc50
ハーポでポイント一巡したときには100ポイントほど差がついてたけど
じわじわ追いついて最後240ポイント台で逆転しそのまま勝利して気分がいいわ
個人スコアも1位だったし

 

964: 2020/10/10(土) 04:02:41.80 ID:Z2UUpvOM0
ハーポはルールが単純だし戦闘起きまくるし楽しい 倒さなくても場所確保してりゃ1位余裕だしなww
231: 2020/11/09(月) 14:08:26.72 ID:AkcZHU0I0
ハーポよりヘッドクオーターの方が面白いやい!!

 

232: 2020/11/09(月) 14:09:47.71 ID:dCGUf7sx0
リスポーン出来ない時間があるのがなあ…

 

233: 2020/11/09(月) 14:15:03.81 ID:EG69d/wg0
ランブルはリーコンマーキング系ミッションがはかどる

 

234: 2020/11/09(月) 14:16:38.80 ID:3FpaNi6O0
ヘッドクォーターは妙に偏るところがなければ好き

 

236: 2020/11/09(月) 14:22:43.14 ID:SJrVc6H40
ハーポよりHQの方が気楽な気がして好き

 

238: 2020/11/09(月) 14:47:38.40 ID:1zC84FjMd
最近始めたワイはHQの司令部確保してキルしてるのに負けるルールの理解がまだ足りない
トロフィー設置して必死に防衛してるのになぜ?

 

240: 2020/11/09(月) 15:03:37.86 ID:QCOUCPwH0
>>238
それはハーポでやれ
HQは取ったらポイントから離れてHQに突っ込んでくる敵を周りでキルするんやぞ

 

241: 2020/11/09(月) 15:15:36.67 ID:3FpaNi6O0
でもヘッドクォーターやるならデモリションやるかも

 

412: 2020/09/22(火) 00:48:32.27 ID:yvWeQxWEp
cwまでの期間の練習がてら2時間くらいやったけどハーポの敵強すぎい!

 

563: 2020/09/23(水) 19:18:05.82 ID:V7UZ9CTy0
ゲームモードでチーデス一切やらなくなってドミネ、ハーポ、HQぐらい。この辺りでやるピカデリーとか結構好きになってきた。
193: 2020/10/04(日) 17:02:04.84 ID:TJejBj0a0

オブジェクト系のピカデリーは俺も割と好き。

 

857: 2020/09/26(土) 12:32:50.50 ID:gna7FuFl0
デスマッチドミネーションたのしいいいい

 

988: 2020/09/28(月) 09:49:00.76 ID:lHFhadpE0
だから私はハードポイント
ドミネも好きだけど
242: 2020/11/09(月) 15:21:12.52 ID:UXNxmvPj0
個人的にはHPよりHQとかS&Dの方が共闘感がある
何故だろう
デス後味方視点で見れるとかそういうんじゃなく
293: 2020/11/09(月) 21:59:44.09 ID:8tIkrznm0
クロスオフハーポに篭ってる人がもしここにいたらしょっちゅうマッチしてると思う。1年間ありがとうな。

 

 

 

 

 

 

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28 Responses

  1. 匿名 より:

    名前もマッチしたかも、このコメントすらみてないと思うけど本スレの人ら、こちらこそありがとう、無論ゲー特でコメントしてる人見てる人もありがとう、個人的に良い一年間だったよ、CWは訳あって休憩するがMW2があったらまた皆で盛りあげよう
    その時まで腕磨いといてや(^^)

    14
  2. 匿名 より:

    オブジェクトルールはどの作品でも面白いけど、今作はオブジェクトじゃないと敵と出会わないこと多いからドミネ・ハーポばかりやってたな

  3. 匿名 より:

    B旗突撃は任せろぉ!!!!

  4. 匿名 より:

    WW2から入ったサーチ大好きマンだけどWW2とMWのサーチは楽しくてBO4のサーチは合わなかった
    CWは体験版やってないけど動画とか見てる感じ砂漠とリゾートホテルみたいなマップでのサーチはキツそう

    • 匿名 より:

      モードの話題になるとサーチが全然話題にだされないけど、今作はサーチが一番面白かった!クソマップ言われるオイルリグとかもサーチだと面白いし。他のマップも同様面白かったしクソマップを言うならペトログラードとクラッシュくらいかな。
      bo4のサーチはスペシャリストありきのサーチだったから、理不尽にやられたり、試合展開もすごい早くて今までのシリーズのサーチと別ゲーだったから合わなかったのは分かる。

      • 匿名 より:

        やるとしたらサーチやってみたいな、チャレンジ目的でしかやったことなくて、負けたのに死体撃ちされたから、こいつらやベー奴らだってイメージしか持ってないけど、楽しそうな部分あるから。

        • 匿名 より:

          やべー奴らも多いしそういう奴らは大抵強いのが腹立つけど楽しいよ
          ガチ初心者レベルだと敵より味方から暴言飛んでくるかもしれんけど

  5. 匿名 より:

    新マップは色々苦戦こそして批判もあったけど、いざやりだすと面白くなったりするんだよなぁ
    ハーポドミネはマップの良し悪し問わず鉄板で楽しかった!

  6. 匿名 より:

    一個だけ苦言というか長マップ走らされるのはちょい辛かった、一回だけならまだだけど連戦となるとな。

  7. 匿名 より:

    ドミネは相当やったけどハーポは一方的にボコボコにするか一方的にボコボコにされて諦めてキル稼ぎしてるゲームが多すぎる
    ドミネは位置が可視化されてるけどハーポは位置が可視化されてないから、最初の足切りとして「次の位置分かってるか」が前提条件だから他のルールよりも足切り条件が多い=勝負にならない人が多いことで、勝負にならない人が少ない方が勝ちっていう欠陥ルールだとは思う
    CDLならいいルールだと思うけど通常ルールでは致命的すぎる

    • 匿名 より:

      いや毎回同じ場所に同じ順番にポイントまわってくるんやから覚えられるやろ。
      覚えられないやつは脳に欠陥があるわ。
      後諦めるくらいなら抜けてもらった方が良いよ邪魔でしかない。
      CWやるつもりならハーポ来ないでね。

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      • 匿名 より:

        いや、毎回同じ場所に同じ順番でポイント回ってくるゲームなのにマッチングキューをハーポのみで回してない順番覚える気ない連中が大量に居ることが欠陥なだけだよ
        チーム全員諦めて一切ポイント踏まないんだから抜けようが抜けまいが一緒。
        個人的にCWは金の無駄になるだけだから元々移行する気ないんで安心してネ
        キャンペーン無料とかあったらやるけど
        過去作のリマスター程度のマルチに金出してもすぐ過疎るだけだし

    • 匿名 より:

      100:200とかのダブルスコア出されても逆転できるのがハーポの面白いところなんだけど、次の位置分かってないとそもそも話にならないからな。

      • 匿名 より:

        それな。CDLでやるならある程度ルール絞れてるから皆覚えてて普通に成り立つゲームなんだけど
        通常マッチでのハーポはフルパでやれば一方的にボコボコにするだけのゲームになるし
        野良でやるならルール知らない奴が少ないチームが勝つだけの糞ルールなのよ
        特にトロフィーの回転率良い上にHQと違ってハーポは室内そこまで多くないからEMPでも排除しにくいのもあって一番ゴミルールだと思うわ

    • 匿名 より:

      CWだと次の拠点が早めに表示されるね
      MWに逆輸入して欲しかった

  8. 匿名 より:

    多分スキルマッチ発動してるから極端になるのはどうしようもない、ただちょいちょいバグなのか人数足りんのか壊れるみたいだしさ、もう一個書きつく書けば、 場所覚えればいいじゃん、覚えれないなら他で貢献できる部分あるからそこ極めてくれって(スレイヤーってポジションだね)どちらかもでぎずに、やれルールが悪いとか味方が悪いってのはどうかなと。

  9. 匿名 より:

    ていうか次のアプデでMW終わりというか一区切りみたいだね

  10. 匿名 より:

    見たところ今回のアプデは高解像度テクスチャパック、新オペレーター1人の追加とちょっとしたバグ修正って感じ

    • 匿名 より:

      ついにソープじゃない方がオペレーターとして来るみたいだね、結局今のところミスターZ(バレバレ)も本格的に姿表してないし、このままいけば次回作品の布石だして終了やね。

  11. 匿名 より:

    けっきょく、僕ちゃんが唯一ジャガノ出せるグラインド、クイックに来なかったぴえん🥺

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