『COD:MW』mp5とmp7のTTK(キルタイム)について教えて!あとUZIはかなり出世したよな。

 
186: 2020/03/04(水) 10:54:39.50 ID:zMQyKxhia
mp5よりmp7のほうがttk短いとか言ってるやついるけどヤバくね、どうゆう計算したらそうなるんや

 

188: 2020/03/04(水) 10:57:49.38 ID:lget4qIEp
>>186
1+1は2じゃないぞ。mp7は1+1で200だ。10倍だぞ10倍

 

190: 2020/03/04(水) 11:00:36.30 ID:zMQyKxhia
>>188
だからどうゆう計算をして、ttkを算出してるかが気になるんや

 

191: 2020/03/04(水) 11:06:03.80 ID:nhk7LGr00
近距離ではmp5よりmp7のほうがキルタイムがはやくなかったっけ?

 

192: 2020/03/04(水) 11:10:27.09 ID:goZ8uNSg0
そりゃMP7の方がレート高いんだから3HK距離ならMP7の方が早いに決まってるでしょ

 

193: 2020/03/04(水) 11:12:10.97 ID:goZ8uNSg0
と思ったらMP7は4HKだった
MP5の方が早かった

 

194: 2020/03/04(水) 11:13:35.91 ID:zMQyKxhia
mp5 rpm800 3発キル ttk:0.150s
mp7 rpm950 4発キル ttk:0.189s
結構差があるで。
各武器一発キルに増えてもmp5の方が短かった気がする

 

196: 2020/03/04(水) 11:26:43.89 ID:ScM3befA0
>>194
5発キル以降はMP7のが速いんやかったか

 

200: 2020/03/04(水) 11:45:40.05 ID:zMQyKxhia
>>196
mp5が5発、mp7が6発なら逆転するかもしれない。でも射影距離全然mp5の方が長いしね。反動がどうたら言うならAUGの方がはるかに楽だしttkも確か早かった気がする

 

198: 2020/03/04(水) 11:42:30.06 ID:gavTWzgx0
>>194
MP5ぶっ壊れやん
つうか、今作フルオート系はどれも大差ないと思う
キルタイム速い裏にはリコイルがあって使いにくかったり、ヘッドショット得意な人にしたら無ブレのAUGとかが最強だと思うし

 

201: 2020/03/04(水) 11:48:15.93 ID:zMQyKxhia
>>198
sprintoutの差でsmgの方が近距離勝ちやすいけど、中距離はarって感じ。でもmp5は近距離あと撃ちでも勝てるから壊れ。ブレが気になるならaugだねやっぱり。mp7の強みが個人的によくわからん

 

203: 2020/03/04(水) 11:53:54.86 ID:f4SkgEFup
MP7強いとか言ってる奴結構いるけど全然強くねぇじゃんって俺も思ってた
SMGはMP5>AUG>その他って感じでMP7なんて正直P90と大差無いよな

 

207: 2020/03/04(水) 12:00:43.98 ID:FqMGui+20
>>203
まあ全体的に同意
ただ個人的には強さは別にして使いやすさはP90が一番かな
俺のリコイル操作とスタイルにあってるだけだとは思うが
32: 2020/03/06(金) 03:56:39.33 ID:XdauNmaR0
UZIの腰だめ強くね
それともどのSMGも腰だめ特化するとレティクルこんな締まんの?

 

33: 2020/03/06(金) 04:00:37.93 ID:G0aQmzU/0
腰だめ精度はいいけど普通にレートで負ける事が多いぞ

 

35: 2020/03/06(金) 04:30:21.84 ID:XdauNmaR0

>>33
それを言ってはいけない

つーかマガジン解除のために腰だめで戦ってんのに4から進まなくなったんだが
まだこのバグ残ってんのかい

 

36: 2020/03/06(金) 04:38:50.03 ID:G0aQmzU/0
>>35
普通に残ってるしなんなら次のバレルアンロックでのロングはショートバレルで等倍サイト乗っけて普通ならロングショット獲得できるキルが何故か取れなかったりする謎基準で更にハゲるぞ

 

129: 2020/03/06(金) 17:25:46.00 ID:KM5vGs8F0
昨日はuziの特殊弾とバレルとストック使ってロングショット3回ミッションのためにルール半無視で定点してたことをここに懺悔します

 

135: 2020/03/06(金) 17:40:01.44 ID:f6h3QTHQa
>>129
いうてロング芋3回終わらせてから真面目にやって間に合うからセーフセーフ
腰撃ち辛かったけどそれで解除される新マガジンが強いからロングは思ってたより楽に終わった

 

137: 2020/03/06(金) 17:50:29.45 ID:/ck1GJ790
UZIの新アタの解除条件、スクロールが早過ぎてよく読めない人は正直に挙手

 

152: 2020/03/06(金) 19:05:16.71 ID:l+BSP9YwM
>>137
ほんと不親切だよなそこ
ユーザー目線でデザインできるやつがおらんのか開発には

 

142: 2020/03/06(金) 18:18:04.93 ID:8vGObOt7a
UZIのチャレンジはハードコアでやれといってるだろうが!
スゴイ楽よ

 

146: 2020/03/06(金) 18:45:19.25 ID:2YNs6fGJd

UZIも出世したもんや
強化された上に、新弾25発だったのが後から32発に増やされアタ次第で射程17m~23m3発キルで反動そこそこ 高機動力…使いやすいぞ
欠点は発射レートくらい?

後はドラグノフと1911に日の目見せてやってほしい

 

162: 2020/03/06(金) 20:33:53.86 ID:WkWw7dkE0
>>146
あと手足減衰なくなったのが本当に大きい もはや近距離型ARと呼んでも過言ではない
4HK距離も地味にめっちゃ長い SCARの上位互換

 

165: 2020/03/06(金) 20:42:09.40 ID:KM5vGs8F0
>>162
手足減衰無くなったのほんと強いよね 大出世だわ

 

167: 2020/03/06(金) 20:58:17.72 ID:HFMIMMdN0
AUGからUZIに乗り換えします

 

168: 2020/03/06(金) 20:59:00.01 ID:RK92UXK6a
uzi雑に強くなったな

 

172: 2020/03/06(金) 21:09:46.97 ID:9/PdPBfi0
>>168
ガンファイト専だけど
急に強くなったのは体感できるわ

 

176: 2020/03/06(金) 21:24:57.69 ID:+8yhhvc90
なんかM4とかMP5みたいな武器に飽きて弱めな武器ばかり使い続けたせいでかえってMP5が使いづらくなった…

 

326: 2020/03/07(土) 12:25:58.57 ID:YwjzA14t0
UZIはMP7 AUGは超えたかもな MP5の域にいくにはレートが足りないか
230: 2020/03/07(土) 00:56:17.46 ID:8z4Y6iQF0
uziがここまで使いやすくなって感動すら覚える

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19 Responses

  1. 匿名 より:

    やっぱMP5 Uzi AUG striker P90 MP7の順かぁ 最近MP7使ってるけど悪い武器じゃないんだけどな、ただ弱体化入ってもMP5が抜けてるから後は好みでって感じなのかな?

    • 匿名 より:

      ビゾン「…」

      • 匿名 より:

        笑ったらアカンけど忘れてた
        弾数多いから素敵だと思うよ 

      • 匿名 より:

        お、俺は結構好きだから
        今作で弾持ち良くてリロタイミングごまかせるってのは偉い

      • 匿名 より:

        いや、bizon普通に強いからね
        シップメントみたいなマップだとmp5より活躍するからね

        • 匿名 より:

          湿布最強兵器

          のはず

        • 匿名 より:

          サーチ民だけど、
          数ラウンドかやって敵が全員ガチ武器で負けそうな時はビゾンに持ち替えてる。そんぐらい信頼感ある。
          サーチなら開幕一点突破で裏とってリロなしで全員抜ける時あるし、装弾数多い+低反動はかなり強いと思う。
          だから普段はそればっか使っててもつまらんからmp5m4と同様に封印してる。

          ビゾンのロングはヒット音が「トトトトトト」ってなり続けて、こんなに当ててんのにまだ死なないの?っていつも思うのに何故か結構撃ち勝てる。

  2. 匿名 より:

    UZIのロンショチャレンジやってるんだけど射程距離縮めた方が良いのかね?
    BO3だとサプとかつけて最低威力距離増やした方が取りやすかったけど今作も?

    • 匿名 より:

      俺の場合だけど今あるハードコアGWと10対10の広いマップで無理やり解除したわ、当然バレルとモノサプつけてやったけど、めちゃくちゃ苦行だった下手だで死にまくったけど、GWならビルの窓から下の拠点付近のリスした奴と拠点とりにきた奴狙いで常時マップ映らないから案外気付かれないし
      バレたら反撃されたら即逃げの繰り返しな、、あんま参考にならんで申し訳ないのだけど。

    • 匿名 より:

      シュートハウスの二階からお祈り射撃

  3. 匿名 より:

    「MP7が弱いとかそれ君の使い方が下手なだけじゃろ~」とか思いつつMP5使ってみたらあまりの強さに鼻水出てきた(鼻炎気味)
    UZIも雑に強くなったわこれ

  4. 匿名 より:

    arにも言えることだがAIM速度を上げるストック無しとショートストックが一択な状況だしもっと反動増加のデメリットがあってもいいくらいだわ

  5. 匿名 より:

    メイン1本で動くならMP5使うけどスナにオバキル付ける時はMP7使ってる
    普通に強い方だと思うし、せっかく取ったトナメの奴使わないのも勿体ないしな

  6. 匿名 より:

    uzi色々調べたら思ってた以上にパワーアップしてるな
    基礎威力up(近距離だと32が34に)
    射程up(smg3キル平均距離12mがuziだけ15~16m程に)
    手足減衰無し&胸・頭ボーナスup

    手足減衰無いのは非常にデカいぞマジで
    だって確かにsmgカテゴリとしては未だ3発キルタイムはストライカーと
    同等のワーストだけど、でもそれはあくまでsmg同士での話しだから
    ARやLMG相手なら3キル範囲は最速ADS速度も相まって一方的に勝てる強さだぞ
    41AEとオリオン使えば手足撃ちでもKIROの最大威力範囲までなら食える
    胸から上オンリーなら更に長い、こいつはマジにヤベェぞ
    ストライカーの立場無くなったわ

  7. 匿名 より:

    オリオン解除のためにちょっとロング仕様で使ってみたけどめちゃくちゃ強かった
    訳わからんウッドストックで1枠潰してるのに強い

    ロングでODENに競り勝つのほんと笑う

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