『COD:MW』凸厨MP7なんだがスライドハンドか弾薬5.60にするかどっちがお勧め?

 

399: 2020/07/07(火) 12:51:03.46 ID:xvn56Ykyp
MP7の話しようぜ。じゃあ俺モノサプリーコンコマンドフォアステグリ60マグな。みんなの最強MP7を教えてくれ。

 

400: 2020/07/07(火) 12:55:57.07 ID:8w6moTAN0
MP7はリーコンバレル5mw60マグステグリフルロードだな。腰撃ちもできて中距離すら行ける。

 

401: 2020/07/07(火) 12:57:43.90 ID:JSB9Wn4V0
モノリシックFSSRECONコマンドフォアグリ60マガジンスライハンド

 

916: 2020/07/09(木) 11:27:30.90 ID:P9jMC7agd
Mp7のストック無し、横ブレが大きくなったな。咄嗟の中遠距離がきつい
勝てないわけではないから、まだストック無しが最適解か
82: 2020/07/14(火) 21:49:34.35 ID:rQvlbQwd0
MP7妙にブレが増えた気がする

 

94: 2020/07/14(火) 22:45:25.98 ID:2eg8z2PRd
>>82
ストック無しの横ブレがすごいひどくなった
マズルブレーキつけて修正前と同じくらいになる

 

99: 2020/07/14(火) 23:15:20.76 ID:rQvlbQwd0
>>94
ストック無しは付けてないんだが異様にブレが酷くなっててなあ

 

101: 2020/07/14(火) 23:29:29.64 ID:bptFuQxl0
>>99
今カスタムで試したけどベースは前とブレなにも変わってないぞ
ストックなし付けたらそこそこブレ増えるけど

 

102: 2020/07/14(火) 23:32:52.27 ID:rQvlbQwd0
>>101
マジか、思い違いだったのかも。検証ありがとう

 

104: 2020/07/14(火) 23:50:33.74 ID:2eg8z2PRd
>>102
でも気持ちわかるわ。warzoneのノンアタmp7めっちゃブレ酷くなった気がする

 

100: 2020/07/14(火) 23:27:40.69 ID:zJRLlRZ80
>>94
わかるわ
それのせいでFSSストックに替えたわ

 

350: 2020/07/16(木) 12:47:40.80 ID:iEeG6hx4a

凸厨MP7なんだが
スライドハンドかそれとも弾薬5.60にするかどっちがお勧め?

何時も弾切れで死ぬる

 

355: 2020/07/16(木) 13:00:43.23 ID:Pk/iML5l0
>>350
どんなにマガジンあってもどんなにリロード速くても弾切れは起こすから突っ込む頻度はそのまま片付けたら一旦下がるか、スモーク撒いたりしてリロードする時間作ったら?
後はちゃんと精密射撃してるか、とかも見直せるね。
一人辺りどれだけの弾でキルできてるか、とか
個人的には10発以上撃ちこんでキルが普通なら精度不足。

 

364: 2020/07/16(木) 13:45:14.32 ID:iEeG6hx4a
>>355
なるほどなぁ、めちゃくちゃ参考になるわ
スモークにそういう使い方もあるのね

 

358: 2020/07/16(木) 13:13:30.81 ID:Zk74LZxM0
>>350
そりゃデメリットのないスライハンドの方がお得よ

 

360: 2020/07/16(木) 13:17:45.15 ID:NVwVFIR80
>>358
MP7に関してはエイム速度爆速だしそこまでデメリットにはならなくない?
それに腰撃ちでも強いからばらまけるようにした方がいい気がする

 

365: 2020/07/16(木) 14:03:14.91 ID:Zk74LZxM0
>>360
凸厨って言うくらいだから移動速度は欲しいかなぁと思って
まぁマガジンでどのくらい下がるのか知らないんだけども

 

366: 2020/07/16(木) 14:10:55.33 ID:Pk/iML5l0
>>365
50はほぼ影響ない。
60は目に見えて落ちる。
ただ速度気にするレベルって腰撃ち特化ぐらいでないとしない。
普通の狙うスタイルだと低速になる時間がどうしても発生してあんまり意味が無くなるから。
リーコンバレルとか使って中距離を意識するなら60、腰撃ちとかしてばら撒くなら50、しっかり狙うならデフォかな。
スライハンドは要らない。
敵の目の前でリロードが終わるようにはならない上しっかりカバーしてリロードするならスライハンド有れば少しだけ前線復帰速くなるけどあんまり変化ないし、咄嗟の時も拳銃とか投げ物の方が速い。

 

374: 2020/07/16(木) 15:12:41.06 ID:Zk74LZxM0
>>366
速度落とすとキャラコンがシビアにならない? ペトログラードで中央から足場伝ってレストラン二階の窓に飛び移る時とかハックニーでフォークリフトからオフィス二階の窓に飛びつく時とか。まぁ滅多に行かないけど
あとやっぱ強ポジに素早くダッシュしたいし。レレレ撃ちにも多少影響するし
でも撃ち合いを考えたら確かにそっちの言う通りになるのかね、サブにハンドガン持ってればスラハン要らないのも同意

 

351: 2020/07/16(木) 12:50:07.25 ID:NVwVFIR80
60マグフルロードにしてるわ。

 

352: 2020/07/16(木) 12:52:49.49 ID:iEeG6hx4a
サンクス、60にしてみるわ
ありがとう

 

368: 2020/07/16(木) 14:25:37.05 ID:nqt9y9AFp
MP7の話じゃん。ストライクマークフォア5mステグリストック無で走り回ってるけど弾数困るってことはたまにしかないな。サブのレネッティもSMGもたいなもんだし。

 

283: 2020/07/11(土) 01:12:13.73 ID:r3GKC30Z0
MP7使用者増えて弾拾えるから60マガいらないな。弾持ちっていう唯一の欠点が解消されたわ。

 

325: 2020/07/11(土) 11:03:11.44 ID:cCBFg3+50
今作って飛びながら撃つ意味あるの?

 

327: 2020/07/11(土) 11:16:14.58 ID:id8av+AV0
>>325
腰うち特化武器ならジャンプした方がスライディングより撃ち出しが早い
いつでも出来るから遭遇戦の際の悪あがきなら悪くない
対MRなら即死範囲をズラせるので相手が余程上手くない限り撃ち勝ちやすい
ぐらいかな

 

328: 2020/07/11(土) 11:18:57.83 ID:cCBFg3+50
>>327
ほえー。ガンファイトトーナメントでぴょんぴょんしながら敵に突っ込んで死んでた人がいたから気になったけどそうなのか。
基本はスライディングだけどMP7とかならジャンプも選択肢に入るってことね

 

680: 2020/06/30(火) 21:30:23.02 ID:eQgw02jWp
MP7は紫の曳光弾買ってから使ってるけど大人しいから使いやすくて好きになったわ

 

 

 

 

 

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12 Responses

  1. 匿名 より:

    ワイはストライク、モノリ、コマンドフォア、60マグ、ステッピング ハチさんっていう核40回以上出してる配信者さんのカスタムを参考にしてる

  2. 匿名 より:

    初心者の頃のお供。(今でもよく使うけど…)

    BOOTCAMPで手に入る設計図のpiercerはmp7解除レベルまでずっと使ってたわ。

  3. 匿名 より:

    それな!そのころ仕様とか解ってなかったから何回使ってもアタッチメント解放されんでクソゲーバグだバグって怒った記憶ある、勿論バリアントだから解放されんのだけどw 

  4. 匿名 より:

    WarZoneから入ったワイは死にものぐるいでとった設計図MP7を愛用してたなぁ。腰撃ちばんざいお何だよねあれ。

    • 匿名 より:

      MP7 bangal サーマルサイト付きの虎模様
      には、『夜光サイト』が付いてるんだよなー。http://gyutan.chu.jp/kutikomi/3445/
      緑の蛍光灯が2つの。
      但し、元々のサーマルサイトを外してアイアンサイトにする。元が夜戦用だからかなー。

  5. 匿名 より:

    5mwとマーク一緒に付けると腰だめでクソ雑に撃っても死ぬのはMP7の強みだと思う

  6. 匿名 より:

    笑 腰特化にしてレティクルみるとこの試合腰撃ち縛りしたろっかな思うときあるわ

    • 匿名 より:

      MP7は腰撃ちいいからねー。
      【単位】pixel 。7.5k pixel は画面に7500個点があります。MP5は7.5k pixel ^2
      MP7,Uzi 5.5 Fenec 6 MP5,Aug,Bizon,P90 7.5 Strikar 8 M4 16.5 Oden 18 PKM 31.5
      『ストックなし』も腰撃ち上がるらしいっすよ。大バレルはナンカ下がるし。
      小バレル   -5%
      ストックなし -17%
      Mercグリップ -19%
      1mwレーザー -36%
      5mwレーザー -56%
      大バレル(FSSリコン)+50%
      https://codgundata.com/?page=landing
      最小だと MP7 5.5→1.6k pixel ^2
           M4 16.5→4.9k pixel ^2
      PKM 31.5→8.9k pixel ^2
      画面レティクルで1/3位に減るみたい!
      元が大きいLMG程、下げる値は大きいみたい。

  7. 匿名 より:

    ハチカスタム これhttps://codgundata.com/?page=comparison
    で作って性能眺めて戦ってきたら強かったよ。バレルを敢えて中バレルにしてSMGとして成り立つads速度234msを保ってた。(MP5 200ms M4,Aug 238ms)
    キルタイムも素では近接最強のMP5に負けてるけど、射程を3割伸ばして10m〜30mは打ち勝つようにしてた。
    ヘッド込みならMP7はMP5を近距離も凌駕する!それくらいの精度を持ってるのでコマンドグリップでリコイルコントロール混ぜて60発マグでバシバシ捌く。縦方向は上手い人は余裕で制御できるLv。
    移動速度が唯一4.91m/s→4.61m/s 重AR並み(Oden4.59m/s)に下がってたけど、上手い人はマルチでマラソン選手みたいに走らないからOK!
    とても練られたカスタムで流石核を40回出したカスタムだ!自分ではきっと移動に全振りしてた!

  8. 匿名 より:

    MP7は足がMP5より速い!(m/s)↑最速↓最遅
    Uzi 4.96(↑5.27↓4.63) MP7 4.92(↑5.2↓4.52)
    MP5 4.85(↑5.24↓4.69) S45 4.84 Fenec 4.83 AUG 4.82 P90,PP19 4.81
    最速はUziでした。最速にすると、腰撃ち精度が高いMP7や近距離火力が高いMP5は強いです。
    ちなみにヘッド込みならMP7(PP19、Uzi等も)はMP5を上回ります。https://docs.google.com/spreadsheets/u/0/d/1M_gEmwbU4Y-LZP0DYBzAEKVwvLrxhsN5qxk4q3ulZIs/htmlview
    Uziは最速挙動できますが、近距離キルタイムは良くないです。だから、マズルの【ブリーチャーデバイス】を1番活かせます。最速で移動して0フレームキルできるからです。デメリットのADS低下も12ms 僅か0.012秒間(タクサプも)。なのでUziのSMG最速ADS162msをある程度増やしても問題ないです。

    Grau 4.78(↑5.24↓4.35) M4,Ram7 4.7(↑5.1↑4.2)
    M13 4.67 Garil,killo 4.66 Fal,AK 4.64 Scar 4.63 Fr5.56 4.6 Oden 4.59(↑4.87↓4.24)
    AR最速はGrauでした。最速にするとSMG超えます。
    逆にOdenは最速にしてもGrauレベル。

    Holigar 4.58(↑5.25↓4.49)SA87 4.53 (↑4.79↓4.28)
    Bruen 4.47 (↑4.99↓4.01) PKM 4.38 M91 4.37 (↑4.78↓4.13) Mg34 4.1
    LMGはHoligarが圧倒的に移動速度が伸び、最速MP5より速く動くLMGになってしまいます。
    マガジンを30発に減らし挙動を改善できるBruenもSMG並みに速くなります。Holigarより射撃能力は高いので優秀です。
    参考 https://codgundata.com/?page=landing

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