『COD:MW』MRはエイムの練習するのに最適、それに初期に比べて格段に使いやすくなったよな。他パーク1の装備について。

 

 

 

780: 2020/05/16(土) 14:40:36.81 ID:hFXNMo3qa
正直下手な人間からすると、マークスマンの存在価値ってあんまり無いよなって話
それぞれ特性があって面白いのは分かるんだけど、この気持ちが分かる人間が居ると信じて

 

783: 2020/05/16(土) 14:46:36.16 ID:syeSd+oy0
>>780
強いARやSMGが充実してる中のMRそのものがロマン枠に思えるってことだよね?

 

785: 2020/05/16(土) 14:54:14.86 ID:QvOfOOzs0
>>780
エイム速度ガン振りしたKarやMK2を使って見てほしい。
エイム練習にもなるし何より爽快

 

786: 2020/05/16(土) 14:57:31.03 ID:RE7pKVY8a
>>780
エイム力無いと厳しいよね
それでもMK2はそこそこ強く感じるけど

 

789: 2020/05/16(土) 15:08:16.80 ID:IhxPaEjf0
>>780
マークスマンはエイムの練習に使えたわ
クロスボウ解放したあとフルオート武器使ったらめっちゃ成績良くなってた
256: 2020/05/08(金) 20:58:59.97 ID:bhukp5Pu0
karってエイム速度上がるまで地獄だな
下手くそにはつらい

 

26: 2020/04/18(土) 19:07:43.15 ID:BACbCat10
まずどのレベルなのか書かんと

 

29: 2020/04/18(土) 19:15:54.42 ID:I88vH0wC0
>>26
キルレは0.8ぐらい
とにかくエイム合わせたり索敵するのが苦手かも
SMG ARならまあ戦えるけどエイム勝負みたいになると基本負けちゃう
MRやSRは全然使えない

 

35: 2020/04/18(土) 19:30:11.88 ID:BACbCat10

>>29
ARSMGの初弾から当てる練習ならMK2かKar当たりにリフレックスサイト付けてひたすらBOT撃ちしてれば上手くなれるよ

 

その2つの武器でも難しいと感じたなら先ずはModelでやってもいいかもね
MK2を8割くらいで当てられるようになってからフルオート使ってみると目に見えて弾当てられるようになってると思う

1発外したら死ぬ状況に自分を置いてれば立ち回りも自然と丁寧になるはず

索敵に関しては実際にマルチしないと上達しないけどリスを一言で表すと味方が居ないところに敵が湧くわけだからミニマップ見て味方の位置は出来るだけ把握してみて

 

558: 2020/04/20(月) 15:46:55.51 ID:ePJTOhBc0
mk2たまに10mくらいの距離胸上でも一発キル出来ないこと無い?
何故かkarなら起きない気がする

 

559: 2020/04/20(月) 15:51:19.34 ID:IxSawLVO0
腕に当たってるとかだろ

 

560: 2020/04/20(月) 15:53:12.59 ID:ePJTOhBc0
>>559
やっぱそうかね。ありがとう
528: 2020/05/09(土) 15:45:21.03 ID:+A9+j59r0
Karのレベル上げでシップにこもってたけど意外とキルできるもんだな

 

788: 2020/05/16(土) 15:04:42.56 ID:jiLswz1O0
MRは初期と比べて強化入ったのか知らんけど格段に使いやすくなってる気がする
特にMk2とKar
262: 2020/05/14(木) 18:38:43.25 ID:tUFFhsCA0
MK2とKarエイム速度上げるとたまらんな
面白いわ

 

815: 2020/05/15(金) 21:43:18.46 ID:SbUhPVLF0
karエイム早いしスナイパーライフルの代わりにならんかなと思ったらならんかった

 

816: 2020/05/15(金) 21:48:13.43 ID:85+BjqjA0
フレンドで1人、karをSRみたいに使う変人がいるわ
SRよりは近めの距離だけどARで撃つには遠すぎる、みたいな距離でバシバシ当ててる
真似してみたけど俺には無理だったからAX50に戻した

 

817: 2020/05/15(金) 22:15:06.18 ID:lzMtS5BB0
KarはHS倍率がHDR、AXと同じだから強いけど射程がね…
まあ、中~遠距離の間でなら結構使える
たまに近距離でバシバシ当ててくる変態もいるけれども

 

818: 2020/05/15(金) 22:18:11.07 ID:85+BjqjA0
変態の使う近距離のkarはマルチ初期の725並の理不尽さだからなw
普段AX50使っててたまにHDR使ってみると取り回しが重すぎてダメだわ

 

823: 2020/05/15(金) 22:53:24.01 ID:BOX23Ilna
karはスナイパースコープで良いのか

 

824: 2020/05/15(金) 23:01:01.40 ID:85+BjqjA0
良いんでない
262: 2020/05/08(金) 21:07:33.32 ID:I4ebQewn0
karはなんかのサーマルついたバリアントが余りにも使いやす過ぎてビビった
819: 2020/05/15(金) 22:23:30.00 ID:zDGFMrXX0
ハックニーヤードでkar使って常にあちこち動き回りながら60キルしてる変態見たことあるわ

 

 

858: 2020/05/16(土) 20:44:27.94 ID:kfGwXONJ0
ところでパーク1は何つけてる?

 

891: 2020/05/16(土) 22:40:46.77 ID:syeSd+oy0
>>858
最初はEOD
VTOL以降が出たらコールドブラッドにロードアウト変更

 

896: 2020/05/16(土) 22:48:43.24 ID:PcInSeRR0
>>891
SMG使うからダブルタイムなんだよね、EODにそこまで恩恵を感じないから。
860: 2020/05/16(土) 20:53:24.72 ID:7pZq6s6C0
キルストがウザすぎるからコールドブラッド

 

865: 2020/05/16(土) 20:59:19.59 ID:kfGwXONJ0
>>860
コルブラはサーマルもキルストも防げるのがでかいよな

 

866: 2020/05/16(土) 21:02:30.41 ID:OsjPlBhNa
コルブラつけながらサーマルPKM持ってスモークチャレンジしてたことをここに懺悔します

 

867: 2020/05/16(土) 21:03:45.99 ID:kfGwXONJ0
>>866
シップでトロフィー炊いてるやつよりマシ

 

897: 2020/05/16(土) 22:51:32.09 ID:syeSd+oy0
デッサ連キルはアドレナリンドバドバ出てる感じがして楽しすぎる

 

898: 2020/05/16(土) 23:00:26.99 ID:5PKbwpuH0
>>897
他人の足音が鮮明に聞こえるし視野角も上がってめちゃくちゃテンション上がるよね

 

 

 

 

 

 

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15 Responses

  1. 匿名 より:

    SRはどんなにエイム力あってもADSとコッキングの遅さで物理的な限界がある、しかしMRはエイム力さえあれば全て解決できる!
    至近距離の連戦?華麗に捌いたろ!
    超遠距離から砂が見てる?先にHS当てたろ!
    盾?逃げたろ!

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  2. 匿名 より:

    最近rush gamingのカイザーさんの立ち回り講座の動画見て急にSR系のQSもどきみたいなできるようになって嬉しい。ちゃんと覗き込みする前から敵にクロスヘア合わすだけでここまで違うとは、、、

    • 匿名 より:

      カイザーさんは違うチームやで

      • 匿名 より:

        マジか。凄い失礼なこと書いてしまいました。教えてくれてありがとうございます。

        • 匿名 より:

          いや全然いい、、なぜなら
          俺もカイザーさんのファンやから!!動画にもバンバンコメントしてるし、何より内容が解りやすくて優しいよね✨
          (^-^)

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          • 匿名 より:

            クロスボウ金にした直後そう!kilo使ったんだっけか、神武器に見えて実際チーターかよってくらいキルしまくった覚えがあるですよ。
            調子に乗りまくって金迷彩取って次のFAL開始する頃にはヘボプレイヤーに戻ってたけど(笑)

          • 匿名 より:

            君が悪いんじゃないFALが悪いんだ、、あれのせいでどれだけの涙を流しながら迷彩解除したかわからん、、
            FALのせい、FALのせい

  3. 匿名 より:

    クイックフィックス民はおらんのか?
    スティムいらんし、連キル大量生産できて最高やぞ
    キルスト飛ばされたらひっそりコルブラに変えるんだがな…

    • 匿名 より:

      スティム民やキル稼げるなら有能の有能なんやけどなクイフィ、俺らみたいにだいたい3キル前後がデフォやといまいち体感できんのやね。

    • 匿名 より:

      クレイモアとかセムテックスで死ぬの嫌だしEOD固定基本にしてるわ
      1発確殺が避けれるだけでもオラには十分ありがたい効果だし

  4. 匿名 より:

    俺も基本EOD
    チーデスですら、これあるだけで平均2デスは防げている印象
    あんまやらんけどドミネとかならこれつける以外ありえないんじゃないか?

  5. 匿名 より:

    サーチだけどEOD事故死が減るからね。開幕グレ二個来たら無意味なパークだけど

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